« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/01 今年も毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/04 今年は忙しいよぼく! »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます☘

いつだかの画像引っ張り出してきました~

家族で見に行ったんですよね~懐かしい🎵

今年もアラシゴト盛り沢山な1年になりそうですね!

皆さまに福が舞い降りますように!

今日は宮城ブラストの発売日ですが

皆様はもうご覧になられましたか?

私は部屋の模様替え作業に明け暮れておりましたので

パッケージ開封しただけでまだ観れてません。

これから実家に行くので

ジジと旦那が寝落ちしたら(お酒飲んで毎年昼寝)

母と観ようと思います🎵

そして明日改めて1人でどっぷり浸りながら観ます。

昨夜の紅白もカウコンも

キラキラな嵐さんにニヤニヤうっとりでしたshine

カウコンのお宝映像に感謝ですshine

ではでは皆さま

今年もどうぞよろしくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

※以前宮城参戦後記というモノを書いたのですが

時々読み返したいのだけどどこにあるのか探せない…

というお問合せを頂きました。

ので

ブログ画面のサイドに

宮城参戦後記にすぐ飛べる項目を貼り付けておきました。

ただの私の呟きですが

DVDを観てまた読みたいと思われる方がいらっしゃいましたら

そこをポチして頂ければと思います☘

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/01 今年も毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/04 今年は忙しいよぼく! »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ宜しくお願い致します🎵

宮城ブラスト、元旦に実家に持参しましたが
次女のジャンプくんライブ鑑賞に阻まれ(笑)
途中までしか観れませんでした~
じっくりシアターで観たいのですが
その部屋がまだ模様替え途中なので…
早急に仕上げて浸りたいと思います!

娘さん、今年成人式なんですね!
おめでとうございます☘
はなこさんも落ち着いたらじっくり鑑賞なさって下さい💖

4月からのラブコメ楽しみですね!
私はシリアスよりコメディな大野くんの方がが好きなので💖
嬉しいです💖


投稿: はなこさんへ♪ | 2016年1月 4日 (月) 09時12分

まきさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます☘

今年も嵐三昧な1年になること間違いなしですね!
お互い健康第一で応援していきましょう!

声掛けて頂ければ参上しまーす🎵

投稿: まきさんへ♪ | 2016年1月 4日 (月) 08時58分

あんこさん、皆様、明けましておめでとうございます(o^^o)福嵐、なんだか、懐かしいですね(*^^*)
本年も、嵐ゴトを楽しんで、ぼちぼち頑張っていこうと思います。時々、お邪魔しますね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
宮城ブラスト、フラゲした年末に、一回観たきりで、ゆっくりと観られずにいます。あんこさん、観られましたか?
私のバイトの始動は、連休明けなんで、もう一度、楽しみたいけど、今年は、娘が成人式なので、ちょっと、気忙しいかなぁ(^^;;
あっ、早々にしやがれで、春から、ラブコメのドラマに、大野さんの主演が決まったと発表されましたね(*^_^*)
楽しみですね(*^^*)ラブシーンのコツは、松本さんに聞くんでしょうか?想像して、笑ってしまう私。今年も、危ないおばちゃんですm(_ _)m

投稿: はなこ | 2016年1月 4日 (月) 00時52分

あんこさん、みなさん、明けましておめでとうございます🌄
あんこさん、いつもレポありがとうございます❗
今年も嵐さんとたくさん楽しみたいですね🎵そしてみなさまにとってもステキな1年でありますように❗

またお会いすることができたら嬉しいです☺

投稿: まき | 2016年1月 2日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/01 今年も毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/01/04 今年は忙しいよぼく! »