« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/02/14 お宝音源始動。就寝時間について。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/17 十何年やってきてるけど成功率は5割。 »

2016年2月16日 (火)

つぶやき。

こんにちは。

今朝のディスカバ

始まる寸前で録音終了になっておりました…

購入して6年

数年前に電源が壊れてしまい

充電池で対応してるので

時々今朝のような事が起こります…

ぼちぼち買い替えたいなぁ。

読みに来て下さった方々

すみませんでした。

そういえば

今日からでしたっけね?

相方が実家の事情で

おバイトが無い日も忙しく。

チームの練習にも来れてないので

なかなかゆっくり会えてません。

明日は一緒に練習行けるかもと言っていたので…

終わったら

いつどこに申し込むか相談しなければ。

翔くんを贔屓にしてるAちゃんは

アラフェス’12の時に救ってくれた友人さんに

恩を返さねばいけないらしく。

(ライブ申し込みの頃になると同行催促のメールが来るそうな…)

ここ数年落選続きなので

なかなか連れて行く事が出来ず。

呪縛からなかなか脱っせない事にげんなり。

彼らに会えない事よりも

お返しがまた次回へ持ち越しになる事に落ち込んでます。

一緒に行く人がいないからと誘われ同行したライブ。

それがこんなに恩を着せられるなんて。

なんてこったです。

あの頃はグッズがまだ整理券制ではなく。

連れてってくれる友人さんのために

こちらが出来るのはグッズ調達ぐらいだからと

救急搬送及び脱落者続出の中

2人で8時間並んで買ったのです。

500のペットボトル1本とカロリーメイトと塩分で過ごした8時間。

申込みの頃になると必ず

死ぬ思いで並んだんだからアレで勘弁してくれよ!

と、プレッシャーかけてくる友人さんを鬼呼ばわりする私です。

Aちゃん…

今度こそ…!

1日も早くしがらみから逃れられる事を願うばかりです。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/02/14 お宝音源始動。就寝時間について。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/17 十何年やってきてるけど成功率は5割。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

はなまるさん、こんにちは!
✉ありがとうございます🎵

いえいえ全然大丈夫です
もっと言ってやって下さい!
毎度当然のように
エントリー希望日等のメールが来るようです。
その友人さん
数年前に転勤で遠くへ行かれたのですが
この春からまた近場に戻って来るそうで…
憂鬱そうにしてる彼女が気の毒でなりません( ;∀;)
アラシゴトにそういったマイナス事情
いりません。
単純に楽しみたいものです!

顔認証。
顔で落とされるとかありませんよね?(笑)
結果はどうであれ!
申し込める事がワクワクです♡

投稿: はなまるさんへ♪ | 2016年2月16日 (火) 11時17分

おはようございます。
それは、相当な圧ですね(-。-;
他人事ながら、失礼致しました。
でも、今回は顔認証のチケットですので、確率上がるかも知れませんね。
お互い、嵐の皆さんに会えます様に。

投稿: はなまる | 2016年2月16日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/02/14 お宝音源始動。就寝時間について。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/17 十何年やってきてるけど成功率は5割。 »