« 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/22 一般の方の名言(今日のひと言)も待ってます。 »

2016年2月19日 (金)

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2

フジテレビ社屋を背に出航。
レインボーブリッジをくぐり

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2

豊洲ららぽの船着場でしばし停船。
そういえばここ
掟上今日子の備忘録で使われてましたよね。
娘達が毎週楽しみにしてたので
一緒に観てました。
このクレーン
夜はライトアップされてキレイですよね✨

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2
豊洲出たのち隅田川に入り
いくつもの橋をくぐって浅草に到着。
すっかりイイお天気!

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2

デビクロくんでよく登場した橋を
くぐる時に撮ろうと思ってたのに…
気付いた時には既に通過したあとでした( ̄∇ ̄|||)

映画でお二人が座ってたのは
この辺りですかね。

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2

シートは当時とは変わってる様ですね?
出航前に動画探して確認したら当時はブルーっぽかったような。
降りる前にY子ちゃんに座ってもらって記念にパチリ。
(乗り合わせたカップルがちょうど座っていたので)
旅の思い出ですね♡

水上から見る景色は新鮮でワクワクで
60分があっという間でした!
もうしばらく乗ってたかった~
Y子ちゃんにリクエストされなかったら
この先乗る機会あったかどうか分からないので。
イイ体験させてもらえて感謝でした(*Ü*)ノ"✨
また他の水上バスにも乗ってみたいですし
今度は家族で行ってみたいなぁと思います☆

ちなみに
私は船は確実に酔うタイプなのですが。
同じような方でも
水上バスは全然大丈夫だと思いますよ♪
私達は台場→浅草でしたが
もちろん浅草→台場も出てますし
日の出桟橋⇔浅草
日の出桟橋⇔台場
日の出桟橋⇔ビッグサイト
なども出てますので
(ヒミコ号ではありませんが)
目的地に合わせて
機会があれば是非乗ってみて下さいな♪

~翔くんゆかりの地☆浅草お忍び
へ続きます~

|

« 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/22 一般の方の名言(今日のひと言)も待ってます。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/22 一般の方の名言(今日のひと言)も待ってます。 »