« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/19 男性ファンについて。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2 »

2016年2月19日 (金)

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

お疲れ様です。
今朝報道されてた教会立てこもり事件。
実家の近くでした~!
(丁目が違いますが)
馴染みある住所が
事件の報道で登場するなんてね?!
思いもよらなかったです~
教会があったなんて知りませんでしたが
映像見てたらあの辺かな?と分かりました。
地元に住んでる友人は
野次馬根性出して
見に行ってそうだなぁ…

地元ネタはこの辺にして
本題に入りますね~

年内にはアップするつもりがのらりくらり…
年を越して早2ヶ月経過。
嵐さんのお蔭で
5年前に30年振りに再会するま事が出来た
大阪在住時代のお隣のお姉ちゃん。
の、相方さんY子ちゃんとのお出掛けゴト。
12月の頭
彼女がお1人で東京に遊びに来られてた時に
リクエストのロケ地へ
2日間お供して参りました。
懐かし過ぎるロケ地ではありますが
ここに残しておきたいので
画像アップさせて頂きますね☆

1日目。
Y子ちゃんと初めて2人きりでお出掛け。
私よりお姉さんのY子ちゃん
お嬢様オーラ出まくってる方なので
女子力皆無の私と並ぶと
一体どういう関係??
という雰囲気です。
Y子ちゃんはいつもヒールにスカートで
スニーカーを履く事が無いらしく。
ヒールだと走れるけどスニーカーだと走れないそうな。
私は逆にヒールを履いた事がほぼほぼ無いので…
同じ女子なのにこうも違うのかと
色々考えさせられました(笑)

話が脱線~
戻ります。

昼にお台場で待ち合わせ
Y子ちゃん念願のヒミコ号に乗船です。
潤くんが出演されてた
映画・東京タワーにて
寺島さんとの夜のデート場面で使われた船です♪

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

松本零士さんによるデザインなので
船内には銀河鉄道999のキャラクターのパネルが立ってます。

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

外見もそうですが
船内も近未来感たっぷりな雰囲気で
アトラクションぽくてワクワクしますよ♪
天井も透けてるので開放的です。

潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ①/2

999のキャラクターの声で船内アナウンスしてくれるので
それもまた楽しいです♪

10年越しで夢が叶ったと
Y子ちゃんはテンション上がって
船内で自撮りしまくり。
見てて面白かったです(笑)
映画が公開された当時
まわりは皆
岡田くん目当てで観に行ってたそうで。
そんな中
自分は潤くん目当て
とはとても言えなかったそうです。
相葉ちゃんを贔屓にしているY子ちゃんと
お菓子ポリポリしながら
アラシゴトだけでなく
色んな話をしながらの船旅の始まり~🎵
行き先は
彼女が行った事が無いという浅草☆
豊洲経由の約60分の船旅です。
カップルが1組いただけでほぼ貸切状態でした。
(私達お邪魔だっただろうな…)

~潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2
へ続きます~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/19 男性ファンについて。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/02/19 男性ファンについて。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆映画・東京タワー ②/2 »