« 翔くんゆかりの地☆浅草お忍び。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/16 豆腐アレンジ募集中。 »

2016年3月15日 (火)

潤くんゆかりの地☆江ノ島

Y子ちゃんおもてなし2日目は

彼女リクエストの江の島ロケ地めぐりからスタート。

思い出しながら書いてるとまた長くなるので…

江の島だけさらっとアップしておしまいにしますね~

もう少々お付き合い下さい…

江の島といえば

陽だまりの彼女ですよね♡

私は上映後に家族でめぐり済みなので

ロケ地ポイントをサクサクご案内する事が出来ました🎵

秘密が隠されてるあの古いお家見ると

一気に映画の世界にいざなわれますねぇ。

あと自転車2人乗りの坂道も好き♡

陽だまりロケ地めぐりは以前ガッツリ記事にしておりますので

その時には撮ってない画だけ載せておきますね↓

江の島デートで使われたエスカー。

潤くんゆかりの地☆江ノ島

女夫饅頭。

家族で来た時は混雑してましたし立ち食いでしたが

今回は誰も居なかったので潤くんシートでいただきました🎵

潤くんゆかりの地☆江ノ島

潤くんゆかりの地☆江ノ島

短時間で廻れたので

ロケ地めぐりはおしまいにして鎌倉観光地へ。

江の島さようなら~

おんぶシーン思い出します(*v.v)

潤くんゆかりの地☆江ノ島

潤くんゆかりの地☆江ノ島

鎌倉の大仏に鶴岡八幡宮

小町通りに鳩サブレーグッズの豊島屋本店など

ブラブラしたら日が暮れていい時間に。

MちゃんはY子ちゃんにお付き合いして

そのまま鎌倉にお泊まりだったので…

私だけ駅でバイバイでした。

関西方面から来てるY子ちゃんに見送られて

立場が逆だなぁと(笑)

何だか妙な気分になりました。

充実した2日間

楽しい時間をどうもありがとう✨

お互い健康第一で

今年も会えますように…☘

古いお出掛け記事にお付き合い頂き

ありがとうございました🎵

|

« 翔くんゆかりの地☆浅草お忍び。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/16 豆腐アレンジ募集中。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔くんゆかりの地☆浅草お忍び。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/16 豆腐アレンジ募集中。 »