« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/15 ジャンケン。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆江ノ島 »

2016年3月15日 (火)

翔くんゆかりの地☆浅草お忍び。

投稿するのすっかり忘れてました~

潤くんゆかりの地(東京タワー)からの続き…。

いつのだよー(´-д-`)

旬のネタに逆らってるブログですみません。

私の備忘録にお付き合い頂いてます…

台場発の水上バス・ヒミコ号で無事浅草に到着。

浅草といえば

翔くんのお忍びですよね♡

あのパンケーキのようだったどら焼き食べたいな~

という事で亀十さん覗きに行ったのですが

朝イチで並んで買うぐらいだからこの時間じゃもう無いかぁ…

ざっと見たところ

どら焼きの気配無し。

でも最中とかも美味しそうでそそられるので

浅草を出る前にもう1度寄る事にして

とりあえず雷門へ。

Y子ちゃんの自撮りをしばし見守ったのち

仲見世通りへ。

平日の夕方近くでしたから

あまり混雑してませんでした。

第1弾で声を掛けられてしまった人形焼き屋さんで

お土産購入。

騒ぎになって翔くんが逃げ込んだ門扉も拝んでおきましたよ(゚▽゚*)

ありがたい煙を

翔くんと同じ様に頭と顔にかけ。

参拝したのち退散。

駅の方に戻って観光センターへ。

翔くんと美玲ちゃんが

どら焼きを食べていた展望テラスで休憩🎵

イイ眺めですね!

グリーンの屋根が続いてるところが仲見世通りです。

ここに上がってくる前に亀十さんに寄って

翔くん達みたいにおやつ食べれば良かった~

と、あとから思いましたよ。

休憩終えて行ってみたら

幸運な事に!

どら焼き少しならありますよと言われ。

1つずつ買う事が出来ました(○゚ε゚○)

ワーイ🎵おっきい!

このあとは

六本木に移動して

宮城ライブを共にしたMちゃんと

ベンツカフェでディナーの予定だったのですが…

私は子ども達を留守番させてるので

ディナーはお付き合い出来ず。

Y子ちゃんをお店まで送り届けて任務終了。

Mちゃんを待ってる間

コーヒー1杯だけお付き合い☕

また明日ね🎵

で、ひとまずバイバイ。

翌日は3人でお出掛けです。

お土産の人形焼きに

自分用のどら焼きと最中♡

翌朝いただきました🎵

どら焼き、この焼きむらがイイですなぁ♪

大きいけどフワフワなので!

軽くてペロリですね。

最中もウマーし!

また食べたーい!

次回で終わりにしますね~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/15 ジャンケン。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆江ノ島 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/03/15 ジャンケン。 | トップページ | 潤くんゆかりの地☆江ノ島 »