« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/04/10 何も聞いてないジャニーズ野球大会。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/12 母ちゃんの評価。 »

2016年4月11日 (月)

つぶやき。

ベイストレポを済ませたお昼過ぎ
チャリンコで夕飯買出しへ。
通り道の公園の桜
だいぶ散ってました。



明るい陽差しのもと
風に乗ってチラチラ散る花びらが
とってもキレイでした。
(写らないのが残念)
我が家の庭の八重桜は
半分くらい咲きました。

いつも行くスーパーで
こないだ見て気になってた期間限定のBAKE。
ラムフランベというフレーズに惹かれ
今日は買いました(*ˊ˘ˋ*)♪

お昼食べてる間冷凍庫へ。
チョコ、冷やして食べるのが好きなのです。
ひんやりでラムの香りが美味し!
11コ入り86円なんだもの
もうちょっと買お🎵

それよりスタジオパークの相葉ちゃ~ん…
買い物から帰宅してテレビつけて
録画出来てるよね♪と
デッキ覗いてガビーン!!
動いてないじゃない…!!(゜д゜lll)
追っかけ再生しながら観ようと思ったのに~
うっかり後半の方しか予約してなかった。。。
お料理は見れたけど
トークは最後の方しか見れませんでした(u_u。)
あーあ(o´д`o)-3
凹むなぁ。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/04/10 何も聞いてないジャニーズ野球大会。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/12 母ちゃんの評価。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
✉くださりありがとうございます🎵

まきさんもやらかしましたか!
仲間ですね(笑)
お料理コーナーは見れましたが
黒づくめでカッコ良かったですよ~♡
相変わらず調味料の単位が〝秒〟で
相葉ちゃんワールドでした🎵
トーク見れなかったのは残念ですけどね…
無かった事にしておきます。
昔ならいつまでも引きずってたと思うんですけどね~
強くなりました(笑)
暗殺教室チームの回が見れなかったの
それも凹みますねぇ!sweat01
どんまいです…

大野くんと潤くんの番宣活動
もれなく予約出来てるハズ~
お互いマイペースで楽しませて頂きましょうね!♡


投稿: まきさんへ♪ | 2016年4月14日 (木) 08時35分

あんこさん、みなさん、こんばんは😃🌃
暖かくなったり急に寒くなったりしてますが、体調など崩されてないでしょうか?

あんこさ~ん💦💦💦
私もスタジオパーク見逃しました~(゜ロ゜;
前日までちゃんと覚えていて予約したつもりでいたのに、予約するの忘れてて気付いたのが翌日…😱
4月になり周りの環境が変わってるからか、怒濤のテレビラッシュも全然追い付けていない状態です😵
この前は楽しみにしていたVSの暗殺教室チームとの対決を見ようとしたら、なんかレコの調子がおかしくなっていて、画面が映らず強制終了してしまったため、見れなくなりかなり凹んでいたのに…⤵

気合い入れ直さないといけないですね…😅
今日の大ちゃんdayの録画は失敗していませんように…(笑)

投稿: まき | 2016年4月13日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/04/10 何も聞いてないジャニーズ野球大会。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/12 母ちゃんの評価。 »