« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/01 大野くんの朝食メニュー。鼻毛にもの申す。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/06 のぞ兄。 »

2016年4月 1日 (金)

相葉ちゃんロケ地☆マナブ石窯作り。

去年の今頃も触れましたが
マナブのピザ石窯作りの回で
相葉ちゃんが2度訪れてくれた場所。



近所のホームセンターで材料調達したと聞き
練習行ってる場合じゃなかった(泣)と
相方と発狂したあの日から早1年。
今年もお花見しがてら
仲間内でピクニックしてきました。
私達の定位置の桜の木は
まだ数える位しか咲いてませんでした。

相葉ちゃんが2度目にロケしに来られた時には満開で
桜がキレイだねなんて会話もされてましたね🎵

アスレチックもある広大な敷地なので
子ども達は1日いても飽きません。
母達は
腰周りの肉どうにかしたいと言いながら
ひたすらお菓子をポリポリ。
右手が止まらなかった…

しかしあんな近くで材料調達して
こんなとこで制作してたなんてねぇ…
私達しかいなくなった広場を見渡しながら
ひとり思いを馳せてました。

さっきからアイツなに撮ってんだ?
だったろうなぁ(笑)

そういえば3週間位前
私がチームの練習に参加してる最中
体育館裏の公園で
今度はJUMPくんが番組の撮影をしてたらしく…
情報仕入れてきた長女が
お母さん近くにいたじゃんヤバイ!
と大興奮でした。
ここのところJUMPくんの番組がお休みのため
まだ映像で確認出来てないそうで。
早く観たいと首を長くしております。
目撃情報だとサッカーされてたそうですが
わざわざ何でこっちまで来られたのかしら~
不思議。
チビが公園の脇を通るたび
クンクンしてます(笑)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/01 大野くんの朝食メニュー。鼻毛にもの申す。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/06 のぞ兄。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/01 大野くんの朝食メニュー。鼻毛にもの申す。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/04/06 のぞ兄。 »