« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/05/01 敢闘賞とかもらえると思ったジャニーズ野球大会。多いのは肌色柄。セグウェイわたしは買えない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/05/06 豆腐以外でハマってるモノは干し梅。〝Jストーム!〟の音量設定について。 »

2016年5月 5日 (木)

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

こんにちは♪
GWいかがお過ごしでしょうか~
連休前に
ニノちゃん贔屓のお友達とお出掛けしてきたので
さらっと日記にしておきます🎵

出掛けたのは先週の火曜でしたが
すこぶるイイお天気で
暑いぐらいでした~!(`-д-;)ゞ
メインは赤めだかロケ地☆
品川駅港南口で待ち合わせ。
港南口はプラチナデータの逃走シーンでも使われてましたよね♪
赤めだか行く前に
ほとぼり冷めたであろう
復活LOVEロケ地をチラリ拝見へ。
大きくてカッコ良いビルが大好きなので
立ち並ぶオフィスビルにワクワク♪
うおー!とかテンション上がってるうちに
正面に見えてきました~

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

PVの冒頭シーンで使われてる場所ですね✨✨✨

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

警備員さんが立っているので
階段上がっていいものなのやら…
いやお店があるので上がっちゃいけないハズはないのですが
小心者の私の足はなかなか近づけず…('◇'`)
とりあえず離れた所から写真撮ってたら
お友達がズンズン上って行ったので
後から追いかけました(笑)

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

嵐さんロケ地めぐり☆復活LOVE

PVでは
ドラマチックに夜のシーンですが
昼間は昼間で
爽やかでイイですよね~♡

品川駅に戻り
赤めだかへ続きます☆

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/05/01 敢闘賞とかもらえると思ったジャニーズ野球大会。多いのは肌色柄。セグウェイわたしは買えない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/05/06 豆腐以外でハマってるモノは干し梅。〝Jストーム!〟の音量設定について。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/05/01 敢闘賞とかもらえると思ったジャニーズ野球大会。多いのは肌色柄。セグウェイわたしは買えない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/05/06 豆腐以外でハマってるモノは干し梅。〝Jストーム!〟の音量設定について。 »