« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/05 ペンギン好きでした。友達友達言い過ぎ。ファン心理。 | トップページ | ニノちゃんゆかりの地めぐり☆赤めだかin上野 ①/2 »

2016年6月 7日 (火)

ニノちゃんロケ地めぐり☆赤めだかin品川(相葉ちゃん夜会待ち合わせ場所アリ)

嵐さんゆかりの地めぐり☆復活LOVE
の続きになります

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう品川駅といえば!
相葉ちゃんの夜会待ち合わせ場所ですよね~
ココに風間くんが車で迎えに来てくれてましたよね♡

嵐さんロケ地めぐり☆赤めだかin品川

(あとから見返したらちょうどこんなアングルの場面があり、相葉ちゃんが立ってたのはこの太い柱のそばでした)
私服姿での登場、カッコ良かったな~✨( ´▽`人)

ではでは赤めだかのロケ地に参ります。
方向音痴なので
近くにあった窓口のおじさんに
方向を教えてもらってから歩き出しました🐾🐾💨
徒歩20分くらいの距離なのですが
途中方向間違ってやしないかと不安になり
ナビで現在地確認したりあしましたが
そのナビが指す方向がイマイチよう分からん…(;´д`)トホホ
途中出会ったおじさんにまた方向聞きつつ
求めていた荏原神社の真っ赤な橋発見!
目に飛び込んできた時の嬉しさったらねぇ
毎回言うようですがコレがロケ地めぐりの醍醐味ですよね🎵
談志師匠の家のそば的な設定で
徒歩だったり自転車だったりで
談春ニノちゃんが通る場面で何度か登場してましたよね🎵

嵐さんロケ地めぐり☆赤めだかin品川

嵐さんロケ地めぐり☆赤めだかin品川

看板に…
ちょっと
いやだいぶ恐ろしい事が書かれてますよ~(;・∀・)
ニノちゃんも読んだかな?!

嵐さんロケ地めぐり☆赤めだかin品川

嵐さんロケ地めぐり☆赤めだかin品川

えんやこらまた品川駅に戻りまーす🐾🐾💨
ランチランチ~💨
(次へ続きます)

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/05 ペンギン好きでした。友達友達言い過ぎ。ファン心理。 | トップページ | ニノちゃんゆかりの地めぐり☆赤めだかin上野 ①/2 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/05 ペンギン好きでした。友達友達言い過ぎ。ファン心理。 | トップページ | ニノちゃんゆかりの地めぐり☆赤めだかin上野 ①/2 »