« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/09 自分の声が分かるようになったのはここ何年。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 »

2016年6月 9日 (木)

世界一難しい恋ロケ地めぐり

こんにちは🎵

昨日は横浜のお友達と

世界一難しい恋のロケ地めぐりをしてきました♡

天気怪しいかと思いきや!

めぐり日和でなによりでした🎵

ドラマの世界観に浸った夜に8話視聴♡

イイものですね✨

横浜は家族と車でよく行くので

お馴染の建物や道路が出てきて嬉しくなります🎵

いよいよ来週最終回。

始まったらあっという間でしたね💔

どこへ行ってもランドマークタワーの姿が見えるので…

目にするたび

社長~!

と声掛けてました(笑)


お友達からいただきました↓

売ってるのは知ってましたけども~

まさか食べれるとは♪

焼き菓子大好き!

おいしかったよ~😋

熊本応援で熊本のお菓子まで🎵

明日翔くん担が来るので一緒にいただきま~す😋

横浜ロケ地

ぼちぼちアップしていきますね🎵

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/09 自分の声が分かるようになったのはここ何年。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/09 自分の声が分かるようになったのはここ何年。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 »