« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート »

2016年6月10日 (金)

世界一難しい恋ロケ地めぐり①☆ワンコと待ち伏せ

こんにちは(○゚ε゚○)

放送順ではありませんが

辿った順に挙げていきますね✍

細かくは回ってませ~ん

印象的だったポイントを

効率良く回れました🎵

K子ちゃんありがとう✨

休日出勤しているみささんと偶然を装って出くわすために

自宅からワンコとお散歩。

〝俺と一緒に犬の名前を考えてくれませんか〟の場面↓

あの言い方!

何度見ても笑えます。

↑社長は向こうからやってきて向こうへ去っていきました。

ランドマークタワーをココから見上げたのは初めてかも。

ででーん!

高いなぁ…

次のポイントへ行く途中で

会社のエントランスをパチリ。

近くまで行くのは気が引けて

遠めから…

拾ったワンコを返すのを嫌がった場面↓

お金で解決しようとしましたね(笑)

次へ続きます…

 

 


|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/10 毎週金曜日はメッセージにおこたえ。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート »