« 世界一難しい恋ロケ地めぐり①☆ワンコと待ち伏せ | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり③☆赤レンガ倉庫イベント »

2016年6月10日 (金)

世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート

1話で

〝少し歩きたい気分だ〟

の場面の汽車道↓

家族で出掛けると

暗くなってから必ず通るのですが

うっとりするくらいキレイな夜景なんですよね✨

ずっと見てたくなります✨

〝俺は社員達にも嫌われていたのか〟と…

ロマンチックな夜景に社長の後ろ姿が

切なかったなぁ…

このまま↑のコスモクロック(観覧車)へ♪

コスモワールドがもう少しで開園という時間でしたので

観覧車1番乗りでした~🎵

ちゃんと総スケスケのやつに乗りましたよ☺

下が透けててもあまり見ないもんですね?

思い出したように下を見ました(笑)

このシーンでのお話

ラジオでもされてましたね🎵

密室で

見てるこっちもドキドキしましたね♡

夜に上から見る夜景は

それはそれは美しいんでしょうな~✨

↓矢印で指してる所は

みささんの送別会会場となった建物なので

この屋上がそうだと思われます。

(リゾート地な雰囲気のウエディング施設のようです)

屋上からの夜景がこれまたキレイでしたよね!

まだまだ続きまーす。

|

« 世界一難しい恋ロケ地めぐり①☆ワンコと待ち伏せ | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり③☆赤レンガ倉庫イベント »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一難しい恋ロケ地めぐり①☆ワンコと待ち伏せ | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり③☆赤レンガ倉庫イベント »