« 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/13 忍びの国。 »

2016年6月11日 (土)

世界一難しい恋ロケ地めぐり③☆赤レンガ倉庫イベント

観覧車をあとにして

和田さんのホテルを目指しつつ…

ドラマのイベントが行われた赤レンガ倉庫に寄り道🎵

横浜に来た際には必ず赤レンガには立ち寄りますが…

2階のバルコニー

初めて出ました!

誰もいなーい!

そして爽やかな景色✨

↑ここでZIPの取材を受けてらっしゃいましたねぇ♡

ディスカバでも話してた

ルアー分解話もされてましたね🎵

やっぱり平日はイイな~

平日に来たのなんて

長女がまだ未就園児だった頃までの話なので…

ものすごく久し振りでした。

人に酔いそうなごった返しっぷりの休日と違って

時間が静かにゆったりと流れてるカンジ…✨

パンと珈琲でも買って

景色を眺めながら

ボーっとしたくなりますね🎵

まだまだ続きます…

 

 


|

« 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/13 忍びの国。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一難しい恋ロケ地めぐり②☆1人で歩いた汽車道・観覧車デート | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/13 忍びの国。 »