« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/17 腹筋続けてます。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑤☆ステイゴールドホテル・山下公園 »

2016年6月17日 (金)

世界一難しい恋ロケ地めぐり④☆ミニクーパーでお迎え。

こんにちは~(* ̄0 ̄)ノ

まずは

ニノちゃんお誕生日おめでとうございます!🎂✨

(今朝書き忘れました💦)

明日のワクワク大阪で

何かあるかな?

ニノちゃんこだわりの

ライブ会場でもいつかお祝いしてもらえますように☘

〝母と暮せば〟届いたので

3人でじっくり鑑賞させて頂きますね~♡

さてさて

また間が空いてしまった巡りゴト

残りをアップさせて頂きますね☆

ドラマもう終わってしまったけど

何だか終わった気がしませーん💨

社長が愛車でお迎え。

↓この角を曲がって

みささんが待つ日本大通へ。

県庁前で待ち合わせ。

乗り降り場面で使われてましたね🎵

(バラの花束渡せて良かったですね♡)

この辺りは

建物も含め嵐さんの色々なドラマで登場してますよね🎵

ドラマだけでなくアオゾラペダルPVや映画ピカンチハーフのロケ地でもありますし

横浜はめぐり甲斐がありますね🎵

素敵な街並みなので

のんびりお散歩しながらでも良し

レンタサイクルで巡るのもおススメです🚲

↓最終回で県庁前を2人で歩いてるシーン(イサキとミサキのくだり)もチラリありましたね🎵

(↑の画像の通りです)

ここでの目撃情報が挙がってたらしく。

最終回で出てくるかもねと

お友達が撮ってた画像です📷

まだ続きます…


|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/17 腹筋続けてます。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑤☆ステイゴールドホテル・山下公園 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/17 腹筋続けてます。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑤☆ステイゴールドホテル・山下公園 »