« 世界一難しい恋ロケ地めぐり④☆ミニクーパーでお迎え。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐でディスカバリー・2016/06/20 20年前すでに流行を先取り。 »

2016年6月17日 (金)

世界一難しい恋ロケ地めぐり⑤☆ステイゴールドホテル・山下公園

日本大通をあとにし

山下公園方面へ☆

和田社長が経営するホテルの舞台となった

横浜ニューグランドホテル。

歴史ある建物で素敵です。

横断して山下公園側から📷

9話で鮫島社長がこちら側を歩いてるシーンありましたね🎵

街路樹の足元にアジサイがキレイに咲いてました☘

せっかくなので

山下公園内にも立ち寄りました☆

鮮やか~✨

ローズガーデンが今年の春にリニューアルされたみたいです🌹

イングリッシュガーデン的な花壇も素敵で

ガーデニング好きの私としてはうっとりでした♡

イイ時期に横浜に来たなぁ♡

青い空にふさふさの緑の木々

色とりどりのお花⚘

ただ歩いてるだけで楽しいですよね🎶

落葉シーズンに来たら

景色がまた全然違うだろうな~

緑の木々越しのホテルが素敵で

また撮ってしまいました📷

和田さーん

さようなら~


まだ続きます…


|

« 世界一難しい恋ロケ地めぐり④☆ミニクーパーでお迎え。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐でディスカバリー・2016/06/20 20年前すでに流行を先取り。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一難しい恋ロケ地めぐり④☆ミニクーパーでお迎え。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐でディスカバリー・2016/06/20 20年前すでに流行を先取り。 »