« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/20 売れてる時はあんま情報くれない。ライブのカメラマンさんは女の人。誕生日企画のお祝いメッセージを御紹介。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑦☆鮫島社長ご自宅・横浜迎賓館 »

2016年6月21日 (火)

世界一難しい恋ロケ地めぐり⑥☆マリンタワー・中華ランチ

また間が空いてしまいました~(;'∀')

世界一難しい恋・横浜ロケ地めぐりの続きになります💨

山下公園を出てマリンタワーへ☆

仕事中のみささんに会いに行き

待ち伏せしてからこのマリンタワーの足元まで

しつこく頑張りましたよね~(笑)

〝今日は速やかにお帰り下さい〟

と言われてしまった夜。

もとはといえば

社長の暴言が悪いんだけど…

もうちょっと聞く耳持ってあげてもイイじゃーん

と思った8話でした。

今度は中華街に移動。

中華ランチで使われてた

菜香新館さん☆



あのお部屋は5人から予約出来るみたいですね🎵

(パンフレットより)

私達はお手軽に

1階の飲茶フロアで

麺をすすりました~🎵

飲茶の海老のやつ。

何だっけ名前…(;'∀') ←蝦餃(ハーガオ)だそうです。

モチモチしてて美味しかったな~♡

次で終わりにしまーす!

 

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/20 売れてる時はあんま情報くれない。ライブのカメラマンさんは女の人。誕生日企画のお祝いメッセージを御紹介。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑦☆鮫島社長ご自宅・横浜迎賓館 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/06/20 売れてる時はあんま情報くれない。ライブのカメラマンさんは女の人。誕生日企画のお祝いメッセージを御紹介。 | トップページ | 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑦☆鮫島社長ご自宅・横浜迎賓館 »