« 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑥☆マリンタワー・中華ランチ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/22 お酒を断った結果ドライフルーツに走る。 »

2016年6月21日 (火)

世界一難しい恋ロケ地めぐり⑦☆鮫島社長ご自宅・横浜迎賓館

中華街をあとにし

電車でちょい移動🚈

めぐりの締めは

社長ご自宅設定の横浜迎賓館。

野毛山動物園の近くだったんですね~

高台にあるので

坂道ひーこら💨

案内表示が出てるのですぐ分かりました🎵

静かな住宅街にひっそり佇む素敵な建物✨

夜はライトアップされてゴージャス感増してましたよね~✨

この竹がまたお洒落で素敵ですよね~✨


ここまで来れて大満足!

でした♡

K子ちゃんありがとう♡

せっかくなので

6話で石神さんにお守りを買いに走らせた

伊勢山皇大神宮にも寄ってきましたよ🎵

まだ発表されてもないツアー当選祈願しました(○゚ε゚○)

ここからもランドマークタワーが見えましたけども~

めぐってる間どこに居ても視界に入るので

社長に見守れてるような気持ちになりました♡

鮫島社長~!

また会いたい…!

舞子さんにも会いたいよう( ;∀;)

ではでは毎度の事ですが

長々お付き合いくださりありがとうございました!

 

|

« 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑥☆マリンタワー・中華ランチ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/22 お酒を断った結果ドライフルーツに走る。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、こんにちは!
✉くださりありがとうございます🎵

ロケ地楽しんで頂けて良かったです☘
↑の横浜迎賓館の正面画像見たら
社長が自転車にまたがってるシーンが目に浮かぶ(゚m゚*)
つま先立ちでお尻プリプリ(笑)
また横浜散歩しようと思います🎵

週末いよいよ上京されるのですね♡
あいにく天気がイマイチ?
なカンジですよねぇ。
私は初日
翔担ちゃんと2人でお友達に同行させて頂きます~
翔担ちゃんはワクワク自体が初めてなので
興奮しすぎて体調崩さないか心配です(笑)
ではでは無事に楽しんで下さいね~!

投稿: はなこさんへ♪ | 2016年6月23日 (木) 08時08分

あんこさん、皆様、こんばんは(o^^o)

せかむずのロケ地、いろいろとゴージャスなシーンと鮫島社長のジタジタぶりが思い出され、楽しく拝見しました(*^^*)
週末は、ワクワク学校ですが、あらら??の天井席でしたが、お誘いした嵐友さんは楽しみにしていただいてるとの事で、感謝して登校せねばと反省していますd(^_^o)
双眼鏡、忘れずに、久しぶりの東京、楽しみます(*^_^*)

投稿: はなこ | 2016年6月22日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一難しい恋ロケ地めぐり⑥☆マリンタワー・中華ランチ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/22 お酒を断った結果ドライフルーツに走る。 »