« ニノちゃんロケ地めぐり☆赤めだかin品川(相葉ちゃん夜会待ち合わせ場所アリ) | トップページ | ニノちゃんゆかりの地☆赤めだかin上野 ②/2 »

2016年6月 7日 (火)

ニノちゃんゆかりの地めぐり☆赤めだかin上野 ①/2

お疲れ様です。

ロケ地めぐり日記

途中だったのにすっかり忘れてた!

月が変わってしまいましたね…( ̄◆ ̄;)

(※前の〝赤めだかin品川〟の記事アップから本当はえらい間が空いてしまってるのですが…バラけてると分かりにくいので!記事の日付を変更して繋げました~)

大野くんと潤くんのドラマが絶賛放送中の中

旬でないめぐりゴトで申し訳ありませんがsweat01(旬のネタで無いのはいつもの事か…)

めぐりの記録として画像置いて行きます~

(なんだかんだ書いた下書き、全消ししてしまったのでsweat02)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランチは

しやがれにセカムズチームが来た時に

ニノちゃんが食べたスポンティーニさんのマルゲリータ。

話題の人気店で何度も紹介されてますよね🎵

厚みが3センチ位あって迫力の大きさなのに

私の写し方が下手クソなもんだから…

見た目ごくフツーのピザになっちゃってますね?sweat02

大豆油(でしたっけ)をだばだばかけて

揚げ焼きしてるの目にした事ありますが

油っこくないですねぇ🎵

底がカリッとしててチーズたっぷり

とっても美味しかったです😋

めぐり再開で上野へ☆

談春ニノちゃんが

荷物をまとめて家出して

立っていた上野駅歩道橋。

そして下や神社へ…

劇中何度も出てきましたね🎵

反対側から↓

この赤い鳥居は

大野くんの単発ドラマ・はじめの一歩にも登場して印象的でした🎵

向こう側の通りが使われてて

背景に映ってましたよね。

(当時訪れたので確か記事にしてるハズ~)

次でおしまいにしまーす!

|

« ニノちゃんロケ地めぐり☆赤めだかin品川(相葉ちゃん夜会待ち合わせ場所アリ) | トップページ | ニノちゃんゆかりの地☆赤めだかin上野 ②/2 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんロケ地めぐり☆赤めだかin品川(相葉ちゃん夜会待ち合わせ場所アリ) | トップページ | ニノちゃんゆかりの地☆赤めだかin上野 ②/2 »