« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/29 先の想像をする。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/07/01 セカムズサントラ。ガウンは恥ずかしい。伊野尾くんの手見て! »

2016年7月 2日 (土)

お知らせ…

お疲れ様です!

ついにパソコンが壊れました...
まだ買い替えて1年ちょっとなのに…!(╥╯θ╰╥)
そういうワケで
レポが出来ず途方に暮れております。
(このメッセージはスマホから管理画面にアクセスして書いております)
メーカーに問い合せたら
基本技術料など含めると
また新しいモノを買うのと変わらない...
ガーンまた買い替えかぁ(╥╯θ╰╥)
と思いつつ
うんともすんとも言わないパソコンに向かい
バンバン叩いたり
悪あがきしてます(´・∀・`)ハハハ…
(最近まで叩けば復活したの)
ぶっちゃけ
これを機にブログやめるなら
パソコン急ぐ必要もないのですが...
まだまだ続けたいので!
しばし更新途絶えますが
いつも見に来てくださってる皆様
また復活するまでしばしお待ち頂けたら幸いです。

同時にこれまたわたくしゴトですが
今使ってるスマホを
近日中にガラケーに戻すので
個人的になにか連絡くださってて行き違いになったら
すみません。
とは言っても私アドレス変更したのですが
特に変更連絡をしていないので...ヾ(-ω-;)ォィォィ
ご連絡頂いてたのに送れなかったなんて事になってたら
申し訳ありません💦
ブログのサイドに貼り付けてあるポストマークの方からご連絡くだされば
直接私に✉届きますので(そちらの宛先はちゃんとアドレス変更してありますのでね)
何かありましたらそちらから宜しくお願いします。

ではでは
早目の復活がんばります!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/29 先の想像をする。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/07/01 セカムズサントラ。ガウンは恥ずかしい。伊野尾くんの手見て! »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、こんにちは!

ポストマーク
〝サポートされていません〟て表示してくれないの
私の端末が何か足りないせいだと思ってました💦
スマホだと表示されないんですねぇ💧
すみません!

役員ゴトは先月までなんだかんだ色々ありましたが
もうスッカリ落ち着きました♪
また会計やってますが
小学校に比べたら中学の会計は楽なもんです💨
早朝バイトのサンド作りも
あんちょこ頼らなくても大丈夫になり
手もだいぶ早く動くようになりました♪
お気遣いありがとうございます♡

新しいPCが今日届く予定!
週明けから復活出来るとイイな~💨

投稿: みなんばさんへ♪ | 2016年7月 9日 (土) 06時37分

まぁぁ。ちょっとぶりに来てみたら、とうとうPCが?(泣)
お早い復活をお待ちしたいけれど、
役員ゴトに早朝のお仕事にと忙しそうだし、暑さ厳しき折、あんこさんまで壊れないように無理なくご自愛くださいね。
アドレス変更したとのことで、PC表示にして直接メールしようかと思いましたが、スマホからはダメみたいで、コメントにさせていただきました。

投稿: みなんば | 2016年7月 8日 (金) 20時13分

はなまるさん、こんにちは!


保証期間は数ヶ月過ぎてますし
ガビーンです…
新調するしか術はないので~
1日も早く購入して復活したいです!

投稿: はなまるさんへ♪ | 2016年7月 3日 (日) 07時03分

ありゃ〜ですね⤵︎( ̄O ̄;)
復活、楽しみにしています。

投稿: はなまる | 2016年7月 2日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/06/29 先の想像をする。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/07/01 セカムズサントラ。ガウンは恥ずかしい。伊野尾くんの手見て! »