« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/18 タンクトップがダメ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/19 会報の収納方法。特殊能力。 »

2016年8月18日 (木)

つぶやき。

お疲れさまです。

先週から今週にかけて予定が詰まっており…

更新途絶えておりました。

自分の遊び事は置いといて…

こないだの土曜は娘たちがJUMPくんのライブデビュー☆

友人と引率してきました。

FCに入った友人の娘ちゃんが

横浜アリーナライブ

一緒に申し込まないかとウチの子たちを誘ってくれまして…

お盆中の日程なら部活も休みで大丈夫だろうと

申し込んだお昼の回が無事当選。

ウチの次女(小4)と誘ってくれた子の弟くん(同じく小4で同級生)

の4人での参戦でした。

私の早朝バイトの帰宅を待ってからの出発だと

グッズの列に並ぶのが遅くなってしまうため

先に子ども達だけで行ってもらう事に。

親不在で遠くまで乗り継いで行くのは初めての事でしたが

姉さん2人で頑張れと

ルートの詳細と現地までの地図をメモらせ

寝坊しないようにね!と

私は夜中バイトへ。

子ども達は5時半の電車で出発。

乗り換え間違えずに無事現地に辿り着けたそうで

(あとから追いかけた私達の方が間違えました笑)

普段電車に乗る機会が少ない子ども達にとって

ちょっとイイ経験になったかな。

まだ携帯電話を持ってない娘達とのやり取りは

最近私がガラケーと格安スマホの2台持ちにしたので

そのガラケーを長女に渡しておく事で

無事解消されました。

連絡手段が無いとだいぶ厳しいですね。

どこに並んでるんだか

そもそも並べてるのかどうかも

さっぱり分からない状況ですし

長蛇の列が複雑で

探しようがありません。

ガラケー渡しておいたお蔭で無事合流出来ましたが

このまま並んでて公演時間に間に合うの?!

と心配になるような進み具合だったので

場合によっては私達が交代して並ぶ羽目になるかもと

列の外で待機しながら

時おり進行状況の確認をせねばならず。

ガーン!ランチどころじゃ無くなる上に

ファン層がティーンに限られてるんじゃないかと思うくらい

中高生と思われる子達しかいない中に混じって並ぶの

ちょっと嫌だなぁと

内心思っていたのですが…

開演30分前に

無事グッズ購入とお手洗いを済ませて出てきたのでホッ。

ゲートまで見送ってひと安心!

やれやれでした~。

初ライブは良席だったようで

メンバー様何人かに

指さしてウチワに反応してもらえたと

指された♡指された♡

ヤバかったヤバかったと大興奮でした。

チビは贔屓にしてる山田くんが近くに来た時

パニくってウチワを落としたそうな(笑)

そんな話を聞きながら

イイなー私も嵐に会いたい。。。

ついこないだは嵐さんが来てたのよねと

羨ましさでいっぱいに。

今は自宅でジャポニズムライブ開催が楽しみでなりません。

たまたまCMに遭遇できましたが…

たった数秒の映像が

キラキラ過ぎて泣けてきました。

最近嫌な事あったけど

一瞬にして心がパッと晴れました✨

私には嵐さんが必要✨

そんでもって部活のお盆休みの後半で

ダンナとの休みも合ったので

ふらり家族旅行してきました。

行先は当日車を走らせてから決めるという

相変わらずの行き当たりばったり旅(笑)

たまには上の方へ行ってみようか~

という事で長野旅となりました。

なんせ無計画なので

翔くんゆかり的な場所を提案しちゃったりで

半ばロケ地めぐりな内容になってしまいました(笑)

またぼちぼちアップさせて頂きますね♪

行きの道中、車窓から☆


|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/18 タンクトップがダメ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/19 会報の収納方法。特殊能力。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/18 タンクトップがダメ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/08/19 会報の収納方法。特殊能力。 »