« 嵐ライブツアー2016-2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ 2016/11/19 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/20 街ニノミヤ、イケメンに仕切られる。夢はYouTuber。昔してたオシャレな遊び。文字情報による誤解。 »

2016年11月21日 (月)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/21 裏ではたくさんの人が動いてる〝Are You Happy?〟ツアー・本日東京公演3日目!初日参戦つぶやき。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝ありがとうの反対は

当たり前

なるほどね?

えぇ。

この言葉はですね

リスナーのれいちゃんからおしえて頂きました。

メールを読みますとup

コレは

私の高校の先生が教えてくださった言葉です。

私は吹奏楽部に

え、所属してるのですが

楽器を練習出来ているのも

えー本番に出させて頂けるのも

全部当たり前ではなくて

沢山の人の協力や支えがあるからこそ出来ているんだ。

と、この言葉を聞いて実感しました。

普段の何気ない事でも

当たり前だと

思うのではなく。

えー感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいです。

なるほど。

そうだねぇup

人間て!

何か慣れてくるとさ!

最初わさぁ!

ーこんなことも・・

〝ありがとうございます感謝してます〟っていうモノがさぁあっ

毎日

起こったりさ。

ですると当たり前んっ

んっ

になってしまうんだよねっ。

見えなくなってしまうんですよ。

分かるわぁ。

やぼく思うね

たまーにね?その

プロモーションビデオでも。

CM撮影でも例えば!

ぼくっ

が1んちで終わる。

撮影が終わわる

終わるモノ?

例えばじゃぁプロモーションビデオ撮影なんて

ま大抵

1日ぃでぼくらわ終わるんだけども。

それでぇ

もちろんさ

あのぉスタッフの皆さん

セットを組んでくれてるワケでしょ?

それにわさ

1日じゃ

終わらない作業を

しているんですよね?

裏で。

ただねたまーにこう・・・

プロモーションビデオの現場行って。

けっこぉ

豪華なセッ

セットが建ってたりする時に。

コレ

何日前からやってたんだろう?とか

よく考えるね。

うん。

何か

気づいたら出来てる

カンジすっ

だけども。

や、すごいなぁと思いますよねそういうのって。

うん。

ま今ねぇ?

ライブぅーー

始まってますけどライブのセットっ

とかもねぇやっぱり。

手作りなモノだってあったりぃ

衣装もそうですけど。

そーだね衣装わ特に思うかもね

そのぉー・・・

ラインストーンとかもさ。

1コ1コやっ

貼っ付けてやってるワケじゃない?

何か

パーッと見たらさ

何か

あぁ、キレイだな。

で、終わるじゃない。

基本。

わぁ、キレイだな。

でも

よーく見るとさ

寝ずに1コ1コ付けてんだぁ

とか思うとね。

・・・

ちゃんとぉ

着よう。

て思うよね。

うーん

何だろう。

すごいねぇ

そういうのを感じるね?

うーん

やっぱそうゆっ!

そうやって思っていったほがイイんだろうねっ?

当たり前じゃないぞと

あぁただキレぇだなぁ

あぁイイ衣装だ。

よーし。

じゃーなくてねぇ

何か。

やっぱ裏でわ

もっとたくさんの・・

人が動いてる。

ていうことを・・

考えるだけでもね。

挑み方が違うと思いますよね?

うん。

ま今わねぇ?

ライブぅー

ドームツアー中でわございますけどもねぇ

ま毎年やらしてもらってますけどコレが当たらい

当たり前

か!つたら当たり前じゃないスからね。

うん

皆さんが。

来て

頂かないとぼくら出来ないというね。

まぁだから全てわ。

自分1人の力で

全てが動いてるワケでわないということですよね?

うーん

まぁっ

というワケで

今日わですね

えー東京ドーム。

えー3日目ですね。

なので。

衣装とかもね。

早替えだけどもっ!up

丁寧にっ

着替え

ます。

以上(笑)!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京3日目。

昨日はポカポカ陽気でしたが

今日は初日同様

雨の心配もある寒々しい天気ですね~

過酷なグッズ列に

少しは陽が差すとイイのですが💨

私は無事東京の初日に

相葉担の相方と翔担のAちゃんの3人で参戦してきました。

私は当日早朝バイトをしたのち

チビの授業参観して

昼頃の電車でドームへ。

夜中の2時から起きてたのと

初めて3人でライブに行けるという喜びで

脳がおかしなテンションになっていたのか

吐く息が白いにも関わらず

ぺらいシャツにニットベストという春の装いみたいな恰好でも

寒さを全く感じず。

(もともと真冬でも薄着な人ですが)

寒くないんだよねーとか言いながらずっと上着着ないでいたら…

芯まで冷えきったのか

ドーム着く頃には腹痛で前傾姿勢。(・_・)エッ....?

出先でこんなの初めて~( ;∀;)

とりあえずランチランチ!

いつものベースボールカフェへ。

バーガーのお供は炭酸に決まってるな私ですが

身体温めるべく

渋々ホットティーに。

物足りなかったけど

食べて燃焼始まったら腹痛治まってきました。

お店出る頃には

小雨降る中

グッズの列がえげつない事になってたなぁ…

どうにかならないものですかね…

ペンラ必須のライブなのですから

それだけでも事前に簡単に手に入るとイイのになぁ…

今度いつ東京ドームに入れるか分からないので

少しでも会場内に長く居座りたいのと

相方の分のペンラが用意出来てなかったので

16時の開場待ちして中にとっとと入り

グッズ売り場へ。

来月のプレ販売に行くつもりでしたが

パーカー以外すべて販売されていたので

欲しかったモノ全部買う事が出来ました♪

チケット、今回初めて3人で申し込めたワケですが…

私よりずっと先にFCに入って応援してるAちゃんが

数年ライブご無沙汰だったので(相方も同じくですが)

当選はいつも以上に嬉しくて。

その上届いたのは

Aちゃんがずっと見たがっていた景色を

見せる事が出来るお席✨

更に彼女たちが贔屓にしてる翔くんと相葉ちゃんが

それぞれ目の前に来る事はチェック済みだったので

神様仏様Jストーム様本当にありがとうございます!で

友達孝行できたような気持ちになりました

自分1人で取ったワケではないんですけどね(代表で申し込んだというだけで)。

泣き疲れたAちゃん

あとから聞いた話では

翔くんソロで三途の川が見え

コチラをあおりに来た翔くんで

あの世からお迎えが来たそうな。

生きて帰ってこれて良かった(笑)

ちびっこな相方が見えにくくないか気になる場面では

背伸びして相葉ちゃんを見る姿にほっこりしたり

歓喜の時間はあっという間すぎて

帰り道が超現実すぎて

しんどかったな…

会えたら

いさぎよくまたねじゃなくて

未練がましく欲が出ちゃいますね。

あ。

ダヴルアンコが無いの

やっぱりさびしいですね…(u_u。)

あらやだこんな時間。

まだ朝ご飯食べてなかった(笑)

まとまらないまま失礼します~

東京3日目も

大成功大盛況でありますように✨

|

« 嵐ライブツアー2016-2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ 2016/11/19 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/20 街ニノミヤ、イケメンに仕切られる。夢はYouTuber。昔してたオシャレな遊び。文字情報による誤解。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、こんばんは~☆
✉ありがとうございます♪

らぶそー潤くん♡
はなこさんも幸運でしたね!✨
今回の潤くんソロ好きです~♡
会場で見て聴いたらジーンとしちゃいました✨
普段CDで聴いてるだけのとは
聴こえ方が違ったなぁ✨

今回のようなお席
私達は何度かあるのですが
Aちゃんは1度も無く…
いい加減地ベタに下りてみたいと
前から言ってたんですけど
今回当選した時点で
Aちゃん念願の場所に連れてってあげられる予感が!
したんですよね~何だか。
根拠のない自信(笑)
色んな意味でやり切った感満載な東京ドーム参戦でした💨

相葉亭、お友達とご一緒出来る日が楽しみですね♪
私も現実逃避しないで頑張りま~す!

投稿: はなこさんへ♪ | 2016年11月21日 (月) 20時13分

あんこさん、皆様、こんにちは(o^^o)
東京も雨模様ですか☂️大阪も、寒さは緩んでるものの、小雨が、パラパラするお天気です。

あんこさんの参戦模様、楽しく拝見させていただきました。Aさん、相方さんともに、幸せな時間を過ごされて、本当によかったですね(o^^o)
三途の川って(〃ω〃)いや、でも、長く当たらず会えなかった気持ちを考えれば、わかります(*^^*)
私自身も、一週間前に、アリーナ席で、目の前で、らぶそーを潤くんが歌ってくれた事は、冥土の土産だと思っております(^人^)
連れて行ってくださった方は、まだ、相葉亭に行かれた事ないそうなんで、また、ご一緒しましょうねと約束してきました。
嵐くんが結んでくれたご縁を大切に、リアルの現実の修業、頑張ります(^O^☆♪

投稿: はなこ | 2016年11月21日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐ライブツアー2016-2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ 2016/11/19 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/20 街ニノミヤ、イケメンに仕切られる。夢はYouTuber。昔してたオシャレな遊び。文字情報による誤解。 »