« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の27件の投稿

2016年11月30日 (水)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/30 歩き方は人それぞれ特徴的。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝ちるどれん

あーびねばびぃup

べりーぐっ

あとぅっ

りすにーんup

とぅぜあ

えるだす。

ばっとぅ

ていくはぶねばふぃるどぅとぅーup

いみていとぜむ!〟

ふふはははっ♪

英語です

コレ。

コレはアメリカの作家・ジェームズ

ボールドウィンさんの言葉です。

日本語に訳すと

子ども達は

えー年長者の言う事を聞くのはあまり得意ではないが

年長者の真似をするのは得意である。

とーなります。

おぉ

なるほどね?

やでも子どもって

マネするよね。

うん。

まっ

ぼくもマネっ子だったよ。

父ちゃんの歩き方とかマネしたり。

歩き方のマネすんのよくしてたね。

何か動きのぉー

モノマネばっかしてたね。

うん。

何かバトミントン

バトミントン部だったけど

先輩の・・・

歩き方のマネ

してたり。

何か異様になぜか・・

カッコ良かったり。

みっ

見えたのよ。

だから何かその歩き方・・

についてしてみたり。

うん。

オレだって1回ターミネーター2がっ

もうホントに流行ったというか。

ぼくそん時小学校5年生だったんだよね。

まぁけっこぉにぎやかになったっでしょう?あん時。

でぼくも見て。

ほんでターミネーター2のあのぉ

ターミネーターってもぉー

むっ

無表情で。

淡々と歩くじゃない。

それが

不気味だったじゃん。

そん時にぼく文房具店に入って。

そのターミネーターのマネ

して。

ちょっとサングラスわかけてないけど(笑)

子ども

心にそのターミネーターのマネしてさ入ってってさ。

ただ単に入ってったの。

買うこと無いの。

で下向いて

何か・・

なくしてんの?みたいな言われて。

そのっ

店の人の顔い

一瞬見て。

そのまま

ターミネーターみたいに

出て行ったんですよ。

ほんで子どもながらに

〝あの人

オレのこと怖くなってたんじゃねぇか〟

て思ってたぐらい

バカだったよねハハハ!

ぼくね歩き方のマネとかやっぱおっ

多いぃかなぁ?

歩き方っていうか・・・

絶対にぼくが

ぼくガニ股だから。

絶対に・・

できない人の

歩き方ってのわ分かるよね。

あっ

あのぉー歩き方できねぇなでもちょっと悔しんだよ。

何か脚の構造上じゃないけどやっぱできないんだなぁーと思って。

でもあの人の歩き方何かいんだよなーとか思う時あるんでね。

何かすごい

ウキウキしてるあるっ

歩き方してるなぁとか。

けっこぉぼく歩き方

人の歩き方見てるから。

けっこぉ特徴的よ?

色んな人の見てると。

歩き方ってぜつを言うと歩き方ってぇ・・

あのぉ

人それぞれたぶん。

自分にしか持ってないぐらいのぉ歩き方。

なんだよ。

みんながいっ

いっ

歩いてるだけじゃんて思うかもしんないけどよーく見たら

1人1人ぜんぜん違うからね。

うん。

ぼくわ意外と特徴的でぇ

その人が見えたりもする。

うん。

今度みなさん

あのっ

気にしてぇ

街歩いて見てみて下さい。

けっこぉおもしろいっスよ。

ちなみにぼくの

歩き方わもう何かすごいガニ股でねぇ

だらしなぁい

時わだらしないです。

以上!

大野智でしたっ(笑)

ハッ♪

| | コメント (0)

2016年11月29日 (火)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/29 つまり上級者。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝ファッションとは

上級者になるほど

引き算である〟

(チッ)分かるわぁー。

~BGM♪復活LOVE~

コレは

世界的なファッションデザイナ

ココシャネルさんのっ

言葉です。

ファッションだけではなく

例えば文章書く場合だって

すごく長ーい説明たっぷりの文章ではなく洗練された言葉で

短くまとめる事が出来るのが上級者ってもんです。

しんぷるイズ

ベストです。

え、リスナーの

ななちゃんからおしえて頂きました。

メールを読みますと

前から。

ラジオで言ってる大ちゃんの

寝巻

ファッションは

シャネルさんの教えだったんですね。

今日は

どれぐらい引き算してますか。

うん。

夏わねぇ

上級者だった素晴らしくね。

まぁー今日わちょっと

申しワケない。

ちょっ・・

気が回ってなかったかも。

今日のファッションわまぁちょっとまぁ引き算わもちろんしてるけども。

うーん・・・。

ちょっとやっぱ季節感あってぇ。

今日わ出る時にぃ・・・

正直今ぁ

ジーパンに

Tシャツに

まぁシャツに。

上着がちょっと

ま革っぽい生地の。

レザージャケット。

着てマス。

革だ。

だからっふふっ♪

やぁ今日

季節感あってっ

かなーと思ってTシャツに!

あのジャケットだけにしよーと思ったんだけども。

まぁちょと寒すぎる可能性があるっつってちょっとシャツを着てしまった。

コレわちょっと引き算まだなってなかったね?

ウン。

でっ

でももっ

でもねっ?

あっ、コレで上わ!

完ぺき。

完全装備になったんでやっぱ引き算で

こ、今日わ靴下を履いていません。

ていう引き算をしています。

履いてくの忘れたワケじゃない

うん。

じゃっ

靴下を履かないでじゃ何を履くか。

靴っ

えー靴を履くのか

ていう時に!

そーするとちょっと。

バランスが悪いなっと思ったんで。

うん。

室内用のスリッパを。

ですね。

あえて。

あえての。

うん

上わもう完全冬

冬のカッコ装備になってるけどもっup

足元だけわちょっとあのぉー・・

遊んでみたというこ

カンジかな?

うん。

まぁちょっと

引き算。

が足元かな。

うん素足に

室内用のサンダル。

うわぁー新しぃなって。

思いますよね。

えぇ。

まぁちなみに今日わ。

あのぉ雑誌の取材とかもね

あったんで。

まぁずっと衣装着てたんですけどね。

えぇ。

まそん時に。

思ったよね?

そん時忘れてるんでね

自分が着てきた服を。

衣装

たくさん着て

衣装替えして。

ほんで最後に自分の服もどった時に

うわ。

ヒドいなオレ

サンダルじゃないかと。

裸足じゃないかと。

うん。

衣装でわ靴下履いてるからさ。

さっきりオレそのまま帰ろーと思ったしょ。

あ違うわオレ履いてきてないわ。

コレ室内用のスリッパなんですよ。

きもちんですよ?でもコレ

靴下!

靴下履いてる感覚になれるス

スリッパだから。

モコモコんなってんの足の裏が。

だから

コレで靴下履いたらぁ

モッコモコ!

だからっ

あの

暑すぎてムリ。

だからぁ!

素足にこのスリッパなの。

ていうバランスをとってる。

つまりup

上級者。

・・・

以上ッ!

大野智でしたッ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

足元で引き算(笑)

今日の格好

見覚えのあるお馴染みのスタイルですね

想像しながら聴かせて頂きました♪

今夜はいよいよべスアですね~♡

夜に備えて

午前中用足ししたら昼寝しようと思ってたのですが…Zzzz・・・。o○

今朝バイトから帰宅したら午後からお茶の誘いが入ってました☕

嵐さん登場まで起きてられるかなぁ…

でも寝ちゃっても

曲が流れたらガバッと目が覚めるもんなんですよね~

以前旦那にその様子見られて

怖がられました(笑)

| | コメント (2)

2016年11月28日 (月)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/28 嵐、ケンカって無いね。

※スミマセン!〝今日のひと言〟の解説からです~↓

日本を代表する

川崎出身の

芸術家・岡本太郎さんの言葉です。

何かを作り上げる時

えー面白くぶつかり合う事。

この表現とても

素敵です。

えーぶつかり合ったら

どちらも

上手く

くっついちゃった。

という事もあります。

えーどんな素材のものを面白くぶつけ合うか。

という事ですね?

嵐の5人も

もちろん

ぶつかり合っていますか。

まぁでもっ

確かにケンカって無いね。

うーん

ケンカ・・・

て無いね。

・・・

何だろーねこのグループね。

不思議だわぁ。

だってこないだなんてね?

ちょっと

打ち合わせしててさ

嵐わあの・・

グループで。

メールやるんですよ。

でぇ

相葉ちゃんが

ニノに。

偶然会ったことがあって。

ほん時に写真を撮ったんです。

それを

ぼくっ

打ち合わせ中のぼくらに転送して

〝芸能人に会った

みたいな。

来て

ふっ♪

ほんでねっ♪

ほんでみんなで

〝わぁスゲぇ〟

とか。

〝二宮くんだぁ〟

とか。

入れたりぃ・・・

してましたね。

くすすすっ♪

とか。

でそん時のにっ

きょっ

そん時の打ち合わせの

ニノの

寝グセがすごくひどくてへっ♪

ふっ♪

〝今日の髪型・・・

ヤバいよな〟

とかもね。

〝髪型のことを

言うな〟

とかさ。

打ち合わせ中にね?

(チッ)すいませんっ!

集中しますね。

えぇ。

そんなことやったりしてますよっ。

うん・・

まぁだからねぇ・・・んんんん

今後ぉ

無いんじゃない?

変なぶつかり合いというかね。

うーん

何かなんにも無いんだろーね?たぶんね?もおぉ・・・

30越えてますからね。

うん。

だっ、不思議だなぁと思うよだから反抗期みたいのが無かったカンジかな変に。

うーん。

反抗期

穏やかに

過ぎ去ったカンジかな。

うん

嵐わね。

うん。

他のグループわ分かんないあんのかなぁ?

(スーッ)そもそも他のグループが分かんないからね。

でもへーせージャンプとかね。

あのぉー

メンバー同士。

の家で・・・

居たりぃ。

何か1週間にほぼ。

(スッ)5日か!

そこら

ずっと一緒に

居る。

グループぜんぶじゃないけど全員じゃないけどぉ

何かぁ・・

い居たりするらしぃよ。

だ、みんな仲いんだろーね。

うーん

何かおもしろいよね

そういうのね。

えぇ。

まぁだから何かそういう話聞くとあぁ何かみんなイイ

グループなんだな~upと思いますね?

んー。

まこれからもねぇ

イイ意味で

みんなでこー

ぶつかり合って高めていってね?

とりあえず今年を乗り切りましょうね?

えぇ今年も

あと

1ヶ月!

ちょっとっ。

健康で頑張ります!

以上!

大野智でしたっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お疲れ様です☘

ラジオ、2階に置いて受信してるのですが

何となく見に行ったら

録音ランプ点いておらず!Σ( ゜Д゜)ハッ!

慌ててポチしました~

ので途中からのレポとなってます💦

嫌な予感して

昨晩のベイスト録音出来てるか確認したら

どこを探しても無い!( ;∀;)

原因探ってたら

現在時刻が狂ってました。。。(;-ω-)エッ....?

何でそうなるのー( ;∀;)

それは置いといて

今朝の素敵エピソード✨

ありがたや~♪

イイですねぇ♡

光景が目に浮かんでニヤニヤ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

大野くんありがとう!

おかわり~♡

| | コメント (2)

2016年11月26日 (土)

¨̮♡⃛HappyBirthday♡⃛¨̮

(ノ ̄ω ̄)お晩です

今日は大野くんの36歳のお誕生日ですね~

おめでとうございます!

お仕事現場で

メンバーの皆様からお祝いされたでしょうか…♡

これからもとにかく健康第一で!

嵐さんの一員として

元気な姿を見せて頂けたら

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもHappyを

ありがとう☆。.:*・゜


| | コメント (2)

2016年11月25日 (金)

つぶやき。

街路樹のイチョウの木。

つい最近ようやく色づいたばかりだったのに…

昨日の雪でほとんど落葉してしまいました~

1軒につき1本植わってるので

真っ黄色の円い絨毯が

ずっと続いてます。

ふかふかキレイなので

私はしばらく掃除しないで置いておく。

明日可燃ゴミの収集日なので

よそのお家はゴミ袋に詰めちゃいそうですけどね…

今朝のディスカバ。

雑音入ってて

全く聴き取れず。

レポ出来ませんでした~

訪問してくださった方

ごめんなさい。

よそにレポ読みに行ったら

お誕生日トークだったんですね。

自分の誕生日自体には

全く興味無いのですが

数字には

やっぱり縁があるのかな?

と感じさせられる不思議な現象があって…

朝テレ見てて

ふとテレビの時刻表示に目をやると

それが必ず誕生日の数字なんです。

それがテレビじゃなくて

何気なく手にとったスマホでもそうで

やっぱり誕生日の数字が表示されてるんです。

毎朝そうなので

それはと~っても不思議です。

ごくたま~に

1分ずれてる日もあるんですけどね

すごーく不思議です。

| | コメント (0)

2016年11月24日 (木)

窓から紅葉と雪

窓から紅葉と雪

| | コメント (2)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/24 〝無〟でアヒージョ。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝月日は

百代の過客にして

行かふ年も

又旅人也

あぁ。

コレは!

江戸時代の俳人

松尾芭蕉さんによる

えー紀行文。

奥の細道。

の、冒頭の部分です。

えー来ては去って行く

え年月を旅人に例えています。

リスナーのちゃこさんからおしえて頂きました。

メールを読みますと

智くんおはようございます!

この

芭蕉の

句は。

上ったり落ちたり

去ったり来たり。

という繰り返しの年月を

永遠の旅人に

えー例えていて見事だなぁと感じます。

智くんは最近のテンション上がったなーと思う事と下がったなーと思う事を是非教えて下さい。

あぁ。

テンションわ・・

変わらないスよ基本べつにそんなに

ねへっ♪

いやぁでも!

うれしぃっスよ。

ぼくだってずぅーっと今年・・

入って。

正直ね早くぅ

11月ぐらいになんないかなぁって思ってからね。

何でかっつったらやっぱもお

ドラマも映画も撮影もあること

分かってたんで。

だから

その頃

わ全てがスッキリしてるぅ

智がいるんだなーって今年の頭に思ってたの。

そして今なんと!

無事に!

そのっ

11月にいますよ!

スッキリしてます!

いやぁだから

今ゆっくりしてるよ!

うん

だから。

逆に何しようかなぁとか思ってますよね

うん。

この前何か買ったな。

あ、こないだ何かむっ

釣り具屋行ったね。

ルアー買って・・・

それ見て

お酒飲んで。

興奮して寝たな。

それテンション上がったりやっぱりさぁ!

や何か映画ぁ

撮影中とかドラマ撮影中とか何かさぁ

やっぱりぃ

行かないからさ。

いきっ

うん。

逆に・・・

なっ

えー釣り具屋も行ってなかったんじゃないか?

うん釣りのことあんまり考えて

わ無かったのかもしんないよ。

そういうちょっとしたことがうれしぃね。

うん・・・

何かぁ・・・

そーだねそういうことぉ

うれしぃね。

何かぁ

アレですよ。

今わだってスーパー行ったってさ。

何かぁいち時期

アヒージョにハマってたとか言ってたでしょ?

ほんでぇこないだー

ひさびさにアヒージョ

自分でぇ1人で

こう作っててさ。

でもっ!

映画撮影中そん時わぁ

さ、アヒージョ作ってもさ

何かずっと考え事してんだよねー

な何かたぶんね?

うん。

でも今さ

アヒージョ作ってもさ

〝無〟だから!

むっ

何にも考えないで食べてんの。

ほしたらさ!

ぐっ

具が無くなって。

もういち段階

食べちゃったの。

そしたらオリーブオイルたぶん摂りすぎてぇ

ちょっと気持ち悪くなったもん(笑)

〝無〟で食べてっからさ。

うん。

2回戦行っちゃったよ。

それわちょっとテンション下がる

けどテンション上がってんだよね。

そうそうそう。

いやぁー

うれしぃですよ。

えぇ・・

まーねあとわねー

やっぱ年末ぅ

に向けてね?寒くなってきてる風邪もひかないように気を付けて。

えーちょっと今年

まっ、特に今月ぅを。

誕生日をふくめ。

乗り切りたいと思います!

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

常に頭の片隅に何かある日々を脱して

〝無〟になれる時間がやって来て良かったですね~

今年に入ってから〝早く11月にならないかな〟って

先は長いなぁ↓ってテンション下がりそうですけど

無事やり切ってここまで来たご褒美

あるとイイですね♪

年末に向けてまた立て込みそうですが

ライブでファンの皆様から熱いパワーもらいつつ

乗り切って頂きたいですね!

お茶の間から見届けます♡

こちらは

予報通り朝から雪!⛄

結構大きな塊が降ってますが~

積るんだろうか。

夜中おバイトなんですよね~

車、大丈夫かなぁsweat02

最近寒くなったのでチャリ通勤やめて車でぴゃっと行ってるんです。

徒歩だと15分かからないくらいの距離ですけど

時間が時間だから歩きはちょっと怖いなぁ…

| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/23 オレ悲観主義者じゃん。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝楽観主義者は

ドーナツを見

悲観主義者はドーナツの穴を見る〟

あぁ・・・

何だコレ。

~BGM♪復活LOVE~

コレは!

ドリアングレイの

肖像。

サロメ。

幸福な王子などの作品を書いた19世紀の作家

オスカーワイルドさんの言葉です。

え、ドーナツがあった時

えー楽観主義者

食べられる物がある事を喜び。

えー悲観主義者は

あ!この食べ物!

真ん中の部分が削られて少ない!

と感じる。

という事

らしいですね。

どっちですかあなたは。

ぼくわねぇ

楽観主義かな。

うん。

ま、あ。

食べられる・・

から・・

ラッキーup

とか

じゃない?

でもドーナ

何でさドーナツって

真ん中に穴を開けたんだろね。

そもそも。

ファッション

じゃねぇやあのオシャレけ

オシャレ系?

まずそもそもドーナツって

なに?

まっ

えへへっ♪

真ん中が開いてんのがドーナツなの?

ドーナツってぇ・・・

なに。

はふっ♪

ほらほら!

何か

ね?みんな思ったでしょ。

あ、確かに思ったことないわって。

ドーナツってどっからきたんだろねそっから考えたら。

そう誰が食べて

ドーナツっていうモノがこのパンで真ん中に穴が開いてることが。

ドーナツと呼ばれるならぁ

それいつから。

食べられていたのか。

うん

だぁそんなこと聞いたらキリが無いからね

何でもそうだよね?

やでも気になるね今ふと思っちゃったよわたくし。

えぇ。

・・・

んあぁ。

基本わそっか。

そっかそのぉ

小麦粉?

とかで。

こねて・・

でまぁ要わパン状

パンの状態

生地を作ってぇ

そんでそっから油で!

揚げたりする

ことがドーナツなんだ。

じゃべつに

穴が!

こう真ん中に開いてるからドーナッツ。

それがドーナツていう

ことでもないの?だけじゃないワケだね?

あ。

そーだ何か聞いたことある。

真ん中開いてんのわそうだ何か意味があってね。

熱の通りが良くなるとか聞いたことありますよ。

じゃーさ。

・・・

カレーパンわ?

ド、ドーナツカレーパンじゃん。

ドーナツ

カレー味かな。

またべつのぉー

パンになんのかな。

たべっ

揚げパン

あぁ難しぃね!

じゃぁ揚げパンもぉ

ドーナツでしょ。

えー!じゃぁドーナツってじゃぁ

も揚げっ

油で揚げっ

たーモノが基本ドーナツなら・・・

待って?

オレ今こんなこと言ってて思った。

オレ悲観主義者だ。

いちいち

こゆこと言う人ってそうでしょ?

真ん中んとこコレでゆったら

この食べるの真ん中の部分が削られて少ない。

とか。

ちょっと文句言うじゃん。

オレ悲観主義者じゃん。

・・・

実わオレ楽観主義者ですとかゆっといて悲観主義者だよ。

文句ばっか言ってるわ。

最悪だね?!

わたくし!

最悪でわない?

よーし!今日わドーナツ食べまぁしょっ!

以上!(笑)

大野智でした!

| | コメント (0)

2016年11月22日 (火)

お休み。

おはようございます!

録音確認したら地震による各方面の情報が流れておりました。

いつもの時間に放送されてなかった時点で

ディスカバのコーナーはお休みかな?と

思われます~

私は今朝もバイトだったので

地震があった時は店にいたのですが

ぬら~っと大きく嫌な揺れ方したので

気持ち悪くなりました…

テレビではずっと津波情報が流れてますが

被害が出るような大きな波がこないまま落ち着くといいですね💨

| | コメント (0)

2016年11月21日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/20 街ニノミヤ、イケメンに仕切られる。夢はYouTuber。昔してたオシャレな遊び。文字情報による誤解。

〝第一巡選択希望選手、Jレッド二宮和也〟

~BGM♪MUSIC~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム

それなら私はランナーコーチになりたいなさんから頂きましたご紹介しましょう。

先日ドラフト中継を見ていて今年もそんな時期かと考えていました。

二宮さんのお名前なかなか読み上げられず

私もとても残念でした。

今年はジャニーズ野球大会や嵐スタジアムなど

二宮さんの野球でんも活躍が沢山見られて嬉しかったですと。

また来年も。

野球やその他の色んなスポーツに取り組んで下さい応援していますだって。

田中くん。

じゃなかったっけ。

そうだよね。

スゴイよね~。

ん~!

ヤクルトの3位のコがちょっと話題になってましたね。

梅野くん。

ちょと

ちょっと気になるよね。

ふーーん。

ちょと楽しいもんな今野球なー。

どーなのかね

も完全に年下だからな。

ねー。

来年あるかな野球大会。

見たい?!

でもそーだよね。

やっぱジャニーズ事務所だから許されてる野球・・

ゲームだもんなあれ。

あれプロ野球でやってたらとんでもっ(笑)

とんでもない非難を。

浴びかねない。

うん野球。

そーですよ。

いやぁ~

あるかなー来年。

ね!

先輩とかがもっと出てきてくれるとなー。

ねー。

嬉しいけどねー

まぁまぁこのよーにまだまだオープニングでぼくが叫ぶひと言!

皆さんから募集しておりますので詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと

思います。

それでは!

カズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう

大野智で

バットボーイ。

~♪~

お送りした曲は大野智で

バットボーイ。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《神が来た》

ペンネーム!

アイムハッピーって叫びたいさんから頂きました。

先日図書館に行ったのですがいきなり!

入ったらいきなりスーツの人達が来て

〝おめでとうございます。来館、1万人目です〟

と言われ花束を頂きました。

更には取材も受けて地元新聞と

町報に小さくですが載る事が出来たんです。

こゆっ

事は物語の中だけだと思っていたので実際あるんだなーとびっくりしました。

少し恥ずかしかったけど(笑)なかなか経験出来るものではないので

神が来たと思いましただって。

いやいや。

うんいやコレっ

うん。

まま恥ずかしいと思うよ。

だってむっ

完全に向こう側の主張なだけであって。

向こうはずっと見て

ハイ。

あー!とか言ってんだよ?

9999人だったよこの人ー

とか言って。

ゆってる・・

中で。

恥ずかしいなオレだったら。

オレだったらマジで断るな。

えっふふっ♪

めっちゃしらけるかな。

カウントしてんのに

死んでますって。

死んでます

オレ死んでますって。

どーですか1万人目ですけどお気持ちはとか言われんだよ。

おかしくない?

その質問自体も。

もうそれ1万人目の人にする質問じゃないよ。

はふふんっ♪その(笑)

図書館側の人に・・・

そーだよ。

聞くべきじゃん。

1万人目として選ばれましたけどとかって。

選ばれてもないんだよべつに。

たまたま。

何か・・

子どもが借りた本を返しに・・

行ってい

1回しか行った事ないのがいっ

1万人目だった

可能性もあるんだよ。

恥ずかしいな~

なるべくならこういうの当たりたくないな

人生として。

うん。

ペンネーム。

ジャニーズWESTの桐山ではありませんさんから頂きました。

私は

バス通学でバス停から駅まで歩いて行きますと。

ある日学校帰り

大雨で傘も無くそのままびしょびしょに濡れたまま駅で歩いてたら

おじさんが声を掛けてきて

傘俺もう、いらんからお姉ちゃん風邪ひくとアカンからこの傘あげると言われ。

傘を私にくれました。

そのおじさんは神様だと思いました一生忘れない体験でしただって。

紳士やねー。

素敵やん!

な~?

でもオレもこないだね?

車椅子のねおばあちゃんが

いたんですよ。

でこういうのはね?

オレは・・

あのぉ・・

それを

目撃した人から広まるもんだと思ってるけど。

も広まる気配が無いからまぁオレから言うけども。

こないだ車椅子の

おばあちゃんがね?

あの

階段下りなきゃいけないってなって。

で・・

じゃ手伝いましょうか?

おばあちゃんコレ

下りたらイイの?

つって。

したら

ごめんなさいコレ

(スーッ)下して欲しいんですよ。

でもまオレも1人だし。

どうしようかなぁと思っ

てっ

たらあのすごいね

何か・・・

すごい何か。

カッコいいイケメンがもう1人来て。

俺もやりますよ。

て。

カンジで。

なって

こう・・・

オレが言ったんだよでも最初

1番最初に言ったのはオレなの。

手伝いましょうか?って。

ね?

ゆったのオレなの。

したらイケメン

が来て。

〝俺もやりますよ〟とか言って。

でこう持ち上げようとしたら。

〝いやぁ前からはマズイっしょ〟

て言われて。

階段

を下りる・・

時に。

こう前から!

おばあちゃん

をこう

ね?

そのまま下してくのは。

ズレ落ちちゃっ

てっ

おばあちゃんが落ちちゃうかもしれない。

ていう事なん

だと思うんだけど

そうやって言ってくれりゃいんだけど

〝前からマズイっしょっ〟

て言われて。

何か

すごい急に仕切られて。

こう持ってやったんだけど

でもオレからぁ

ゆったんだ最初は

初めはね。

オレが発端だったと思ってるアレに

関しては。

も最終的にイケメンに全部仕切られたけども。

でも

その発端はオレだと思ってるおばあちゃんが階段下りられた発端は

オレだと思ってる。

そうでしょ?

絶対そうだと思うんだよ。

だってオレから言ったんだもんオレが1番最初に言ったんだもん。

あとから来たんだもんそのイケメン。

最後仕切ったけど。

でもやったん

やったのこないだ。

街中で街中で。

な歯医者行く時だよ?

行く時にひさびさ出て

出てんのだから最近。

街に。

見れるかもね!

街ニノミヤが。

はふんっ♪ふっふっ♪

ひさびさ2年・・

3年振りぐらいに今下界に下りてる

最中ですホントホント。

そうでしょ?

だからセーター着てんだよ?

寒いから。

ひさびさでしょ?

セーターニノミヤ見たの。

Tシャツじゃないでしょ(笑)?

そそ

なぜなら今下界に下りてる最中で歯医者に通ってるから今(笑)

あればいんだけどねーup

ウチに歯医者が。

でも無いから。

大変ですよほんっ

とに。

だから

そういう時にやっぱ出会うもんだねっ?

そういう・・

出来事にね?

イケメンに。

仕切られたけどスゲぇ。

でもオレだからアレは。

絶対オレ。

絶対オレだったけどね。

うん。

ペンネーム・嵐さんのハワイデビュー

記者会見の日と同じ

99年9月15日生まれのさやかさんから頂きました。

先日私の通ってる高校が90周年で

その記念講話で

澤さんが。

えー

〝夢は、見るものではなく叶えるもの

というテーマで講義をしてくださりました。

それだけでも十分凄いのですが

私は女子サッカー部に所属してるので澤さんと写真を撮る事が出来ました。

私は高校からサッカーを始めて初心者で

最初は入部するか迷っていたのですが入部して良かったなぁと改めて

思いました。

神が来たなと思いました。

また澤さんはとっても神対応で素敵な方でした。

私も夢に向かって頑張ろう。

そう思う事が出来た講話でした。

とても素敵な時間でした!

(パチパチパチ)

夢は見るものでなく叶えるもの。

が!もうテーマです。

なんたる。

前向きな。

大体答え

じゃないスか?

夢を

わ見るものではなく叶えるものですよっ

ていうのが。

答え・・

じゃないスかもうそれは!

絶対条件としてのテーマで。

講義するんスよ

難し。

・・・

夢?

今?

・・・

ユーチューバー。

ハハハハッ♪はっははっ♪

ゲームチャンネルのユーチューバーかな。

・・・

今の夢は。

・・・

固定客・・・

15万ぐらいの。

ユーチューバー

になりたい。

今。

外に出なくてイイんだもん。

ゲームやって。

・・・

うん

かなー。

・・・

あ、でもぉ

欧米ではユーチューブで。

4億から6億稼ぐ人も出てきてるんだって今。

イイよね。

やぁオレはもうおにぎり2個ですから。

うん。

だ年収で言ったらおにぎり2000個ぐらいスよ。

大変ですよホントに。

・・・

ユーチューバーなる!

ゲームして

お金を稼

ぐ。

ていう

子どもの頃の。

夢。

あるじゃん。

オレは正直ね?

あのー・・・

ゲーム会社。

とか。

制作会社。

とかね?

そういうとこに行くのかな。

て小っちゃい頃は思ってた。

でも時代は変わった!

オレはユーチューバーになる(笑)。

それで頑張る!

年齢関係ないし。

そっかぁっ。

決まっ・・・

たな!

老後。

うん。

だって澤さんが言ってるんだもん。

夢は叶え

見るものでなくて叶えるものだって澤さんが言ってるんだもん。

ハァー・・・

すごいねー

ほんっとに。

さぁ。

今日はここまででございますけどもまだまだ皆さんから神が来たと思った出来事だったら。

どんな事でもオッケーですので

えー送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう

松本潤で

ベイビーブルー。

~♪~

お送りした曲は松本潤でベイビーブルー

でした。

~ベイストジングル~

さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう

《裏嵐》

ペンネーム・マッチさんから頂きました!

先日放送されていた嵐にしやがれの

小っちゃな野望で二宮くんは迷子の子ども達を助けてあげてましたよねと。

子どもたちの不安を取り除こうと一生懸命な二宮くんの姿がとても素敵でした。

ニノくんの子ども嫌い克服出来ましたかだって。

・・・

うん。

ね。

どうですか。

迷子。

迷子になると不安なるよね。

ふふふっ!

不安だろーな~。

ねー。

でも子ども

うん。

まぁそんなに触れる・・

機会が無いからな。

子どん

も自体にね。

うん。

触れる機会が多い仕事だったら

好きとか嫌いとかそんな・・

感情持たないんじゃないの?

うん。

だっていないもん。

いや

子役ぅー

の子だってさぁ

もう大人だよ?

子役の子の方がしっかりしてるじゃない?

あ子どもですか?

可愛かったよねー。

・・・

あの子が1番

可愛かったなー・・・

うん・・・

でもさぁ・・

ねー

やっぱ人の子だからね。

もう人の子ぉー

に触れてしまうと事件が起きるんではないかと思っている・・

人だからワタシは。

だから苦手なんだよな~。

ペンネーム・ニノちゃんソロ無限ループさんから頂きました。

先日の嵐にしやがれでバイオリンを演奏していましたがたった10分であそこまで弾けるのは驚きました。

私は10年間バイオリンを習っていましたが

初心者は音を出すのも大変ですと。

二宮さんは音色はもちろん

構え方もさまになっていて素敵でした。

ニノさんがバイオリン弾いてる姿を見てバイオリンをやめて30年以上経ちますがまた弾いてみようかなと思っていますだって。

イイじゃん。

ねぇ!

やりな。

バイオリンやりな。

ね。

ワタシはやれないけどなー。

それギターとかぁ

弾いてたら

出るでしょ。

そうじゃない?

いや

出ると思うよ。

うん。

あと何かさ

昔さ

そういう楽器やってる人達とかってさ。

ピアノもそうだし・・

まぁ二胡もそう。

二胡ってゆっ

ね?

中国のさ。

女子十二楽坊弾いてた。

アレとかさ。

こう

個性的な人達を集めて・・

さ。

お酒を飲んでさ。

酔っ払ってきたら・・・

こう

皆で楽器をシャッフルして

弾いてみる。

みたいな事とかよくやってたの。

昔。

オシャレだったからオレ。

だぁやってたのそういう事。

時々ね?

それでさ

弾いたり

するワケ二胡とか

触れたりするワケ。

弦楽器とかバイオリンとかね?

そういう・・・

そういう遊びしてたからup

多少免疫あるぐらいだけど。

でももう

そいうオシャレな事はやってないし。

うん。

ペンネーム・ふわふわもこもこが似合う

も・こ・こ・な

ニノちゃん大好きさんから頂きました。

月刊テレビナビ12月号の裏話で二宮くんはキッチンでの撮影時に

普段・・

えー裸足でキッチン立つ事が無いから・・・

おかしい。

とクスクス笑っていた

とありましたが

キッチン立つときはスリッパを履く派なんですか。

それとも

お家では風呂で脱ぐ時以外は靴下履く派なんですか教えて下さいだって。

あ、違う違う違う。

こういうところからね?

こうやっぱ

こう・・

誤解というモノが

生じるんだろうな?

じゃもうそのキッチンが。

何かレンガみたいに作られてたの

せな

あの・・

床が。

でこんなレンガな所をね?

裸足。

でぇ・・

立つかなっていう話を

ずっとしてたんですよ。

やでもここもキッチンていう設定なんで

て・・・

言われて。

あぁそうなんですかなんつって。

ていう話をしてたんスよ。

べつにキッチンで裸足

キッチンに裸足で(笑)立つってのは

もう

作られた部屋の中だからイイんですけど。

も丸出しで外丸出しみたいな。

あの

作りだったんス床が。

何であんなとここんな・・

裸足でなきゃいけないんだろみたいな事言ってたら

キッチンていう設定なんですってこやって言うから。

あぁそうなんスかupなんつって。

言ってたんスよね。

怖いよね。

文字だけのさ。

こういう情報っていうのは。

ねー。

やっぱりユーチューバーなるべきなのかな・・・

えっ?

飛びすぎなの?

あぁそうなの。

ままねっ!

まだまだ嵐やねぼくへの個人的な質問

大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう!二宮和也で。

また今日と同じ明日が来る。

~♪~

お送りした曲は

二宮和也で

また今日と同じ

明日が来る。

でした。

~エンディングBGM♪MUSIC~

~今週の大賞及びペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですが!

嵐さんとしましては今ドームの。

ツアーの。

真っ最中だと。

えー嵐ライブツアー・2016-2017アーユーハッピーが。

今日は東京ドームの2日目だったと。

東京ドーム明日まで。

あるんだよねっ!?

月曜なんだよねっ!?

そうそうそう。

なので是非ともねっ

えー明日も来てくださる方は

楽しんで頂きたいと

思いますという事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

| | コメント (0)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/21 裏ではたくさんの人が動いてる〝Are You Happy?〟ツアー・本日東京公演3日目!初日参戦つぶやき。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝ありがとうの反対は

当たり前

なるほどね?

えぇ。

この言葉はですね

リスナーのれいちゃんからおしえて頂きました。

メールを読みますとup

コレは

私の高校の先生が教えてくださった言葉です。

私は吹奏楽部に

え、所属してるのですが

楽器を練習出来ているのも

えー本番に出させて頂けるのも

全部当たり前ではなくて

沢山の人の協力や支えがあるからこそ出来ているんだ。

と、この言葉を聞いて実感しました。

普段の何気ない事でも

当たり前だと

思うのではなく。

えー感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいです。

なるほど。

そうだねぇup

人間て!

何か慣れてくるとさ!

最初わさぁ!

ーこんなことも・・

〝ありがとうございます感謝してます〟っていうモノがさぁあっ

毎日

起こったりさ。

ですると当たり前んっ

んっ

になってしまうんだよねっ。

見えなくなってしまうんですよ。

分かるわぁ。

やぼく思うね

たまーにね?その

プロモーションビデオでも。

CM撮影でも例えば!

ぼくっ

が1んちで終わる。

撮影が終わわる

終わるモノ?

例えばじゃぁプロモーションビデオ撮影なんて

ま大抵

1日ぃでぼくらわ終わるんだけども。

それでぇ

もちろんさ

あのぉスタッフの皆さん

セットを組んでくれてるワケでしょ?

それにわさ

1日じゃ

終わらない作業を

しているんですよね?

裏で。

ただねたまーにこう・・・

プロモーションビデオの現場行って。

けっこぉ

豪華なセッ

セットが建ってたりする時に。

コレ

何日前からやってたんだろう?とか

よく考えるね。

うん。

何か

気づいたら出来てる

カンジすっ

だけども。

や、すごいなぁと思いますよねそういうのって。

うん。

ま今ねぇ?

ライブぅーー

始まってますけどライブのセットっ

とかもねぇやっぱり。

手作りなモノだってあったりぃ

衣装もそうですけど。

そーだね衣装わ特に思うかもね

そのぉー・・・

ラインストーンとかもさ。

1コ1コやっ

貼っ付けてやってるワケじゃない?

何か

パーッと見たらさ

何か

あぁ、キレイだな。

で、終わるじゃない。

基本。

わぁ、キレイだな。

でも

よーく見るとさ

寝ずに1コ1コ付けてんだぁ

とか思うとね。

・・・

ちゃんとぉ

着よう。

て思うよね。

うーん

何だろう。

すごいねぇ

そういうのを感じるね?

うーん

やっぱそうゆっ!

そうやって思っていったほがイイんだろうねっ?

当たり前じゃないぞと

あぁただキレぇだなぁ

あぁイイ衣装だ。

よーし。

じゃーなくてねぇ

何か。

やっぱ裏でわ

もっとたくさんの・・

人が動いてる。

ていうことを・・

考えるだけでもね。

挑み方が違うと思いますよね?

うん。

ま今わねぇ?

ライブぅー

ドームツアー中でわございますけどもねぇ

ま毎年やらしてもらってますけどコレが当たらい

当たり前

か!つたら当たり前じゃないスからね。

うん

皆さんが。

来て

頂かないとぼくら出来ないというね。

まぁだから全てわ。

自分1人の力で

全てが動いてるワケでわないということですよね?

うーん

まぁっ

というワケで

今日わですね

えー東京ドーム。

えー3日目ですね。

なので。

衣装とかもね。

早替えだけどもっ!up

丁寧にっ

着替え

ます。

以上(笑)!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京3日目。

昨日はポカポカ陽気でしたが

今日は初日同様

雨の心配もある寒々しい天気ですね~

過酷なグッズ列に

少しは陽が差すとイイのですが💨

私は無事東京の初日に

相葉担の相方と翔担のAちゃんの3人で参戦してきました。

私は当日早朝バイトをしたのち

チビの授業参観して

昼頃の電車でドームへ。

夜中の2時から起きてたのと

初めて3人でライブに行けるという喜びで

脳がおかしなテンションになっていたのか

吐く息が白いにも関わらず

ぺらいシャツにニットベストという春の装いみたいな恰好でも

寒さを全く感じず。

(もともと真冬でも薄着な人ですが)

寒くないんだよねーとか言いながらずっと上着着ないでいたら…

芯まで冷えきったのか

ドーム着く頃には腹痛で前傾姿勢。(・_・)エッ....?

出先でこんなの初めて~( ;∀;)

とりあえずランチランチ!

いつものベースボールカフェへ。

バーガーのお供は炭酸に決まってるな私ですが

身体温めるべく

渋々ホットティーに。

物足りなかったけど

食べて燃焼始まったら腹痛治まってきました。

お店出る頃には

小雨降る中

グッズの列がえげつない事になってたなぁ…

どうにかならないものですかね…

ペンラ必須のライブなのですから

それだけでも事前に簡単に手に入るとイイのになぁ…

今度いつ東京ドームに入れるか分からないので

少しでも会場内に長く居座りたいのと

相方の分のペンラが用意出来てなかったので

16時の開場待ちして中にとっとと入り

グッズ売り場へ。

来月のプレ販売に行くつもりでしたが

パーカー以外すべて販売されていたので

欲しかったモノ全部買う事が出来ました♪

チケット、今回初めて3人で申し込めたワケですが…

私よりずっと先にFCに入って応援してるAちゃんが

数年ライブご無沙汰だったので(相方も同じくですが)

当選はいつも以上に嬉しくて。

その上届いたのは

Aちゃんがずっと見たがっていた景色を

見せる事が出来るお席✨

更に彼女たちが贔屓にしてる翔くんと相葉ちゃんが

それぞれ目の前に来る事はチェック済みだったので

神様仏様Jストーム様本当にありがとうございます!で

友達孝行できたような気持ちになりました

自分1人で取ったワケではないんですけどね(代表で申し込んだというだけで)。

泣き疲れたAちゃん

あとから聞いた話では

翔くんソロで三途の川が見え

コチラをあおりに来た翔くんで

あの世からお迎えが来たそうな。

生きて帰ってこれて良かった(笑)

ちびっこな相方が見えにくくないか気になる場面では

背伸びして相葉ちゃんを見る姿にほっこりしたり

歓喜の時間はあっという間すぎて

帰り道が超現実すぎて

しんどかったな…

会えたら

いさぎよくまたねじゃなくて

未練がましく欲が出ちゃいますね。

あ。

ダヴルアンコが無いの

やっぱりさびしいですね…(u_u。)

あらやだこんな時間。

まだ朝ご飯食べてなかった(笑)

まとまらないまま失礼します~

東京3日目も

大成功大盛況でありますように✨

| | コメント (2)

2016年11月19日 (土)

嵐ライブツアー2016-2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ 2016/11/19

嵐ライブツアー2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ

| | コメント (4)

2016年11月18日 (金)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/18 ちょっとした幸せ。

おはようございます!

嵐の大野智です!

毎週金曜日わ

頂いたメッセージにおこたえしていきます

まずはじめわ

まりさんから。

智くんおはようございます!

最近空気が

冷え込んできたのに備えて

羽毛布団を出しました。

ベッドの上にふかふかの羽毛布団があるだけで

日頃の幸せ度がアップした気分がします。

布団には神様がいるんでしょうか。

智くんの最近のちょっとした幸せは何ですか。

んあぁ

イイねー。

最近ねぇ

ヨーグルト・・・・・

の、賞味期限が。

今日までだったとかそういうのがうれしぃ。

いやね

いち時期そう

ドラマとかさぁ

あの映画やってる時ね。

まぁ確かにいろいろスーパー行ったりいろいろ買うワケよ。

ほんでまぁその日にぜんぶ食いきれない

モノもあるでしょ?

ほんでぇ

冷蔵庫入れとくんだよ。

ほんでぇー

まぁ忙しぃ日々ぃ

経て。

ほんで

冷蔵庫開けてっ。

そういえばアレっ

あったなーと思って開けたらさ

もっ

意外と!

日にち2週間前ぐらいっ・・

経ってて。

賞味期限

切れで。

あぁ!

あん時まだ余裕だと思ってたのに

もうこんな経ってたんだってことがいっぱいあった。

何て言うんだっけそういう時っひっ♪

烏兎怱々よ。

やぁー

だからそういうことがあったからねぇ

あのぉー

賞味期限が〝今日まで〟ってなった時ぃ

最近幸せを感じましたね。

えぇ。

ハイ!

さぁ続いて!

うみのちゃん。

18歳から。

智くんおはようございます!

東京オリンピックで

空手が!

正式種目に

選ばれてこれから期待されると思うのですが

智くんは

空手に興味がありますか。

ちなみに

私は

中・高で日本一になりました。

まぢか。

今はオリンピックを目指し日々練習に取り組んでいます。

良かったら

え、エールを下さい。

写真。

すっごっ。

え、何でこんな

メダルだの

トロフィーだの

すっ

数えきれないほど今ここに写真がありますよ。

100コ以上あんじゃないの?

1コぐらいちょーだいよ!

1コぐらいイイじゃないか。

ね、でっかいやつでイイから。

ふへへっ♪

メダルイイなぁ~!

コレで東京オリンピックにっ!

うみのちゃんが出てぇ。

ね、オリンピックのメダルを・・

をっ手

手にしたらもう完璧だよ。

うみのちゃん。

〝君は絶対にオリンピック

東京オリンピックに出るのだよ。

ぼくがゆったからにわ

君は

必ず東京オリンピックに出れるんだよ。

そしてメダルを勝ち取れるんだ。

そしてそのメダル1回見してごらん。

・・・

ん、悪い事はしないさ〟

ねっ!

えぇ。

やっ

とにかくでも頑張って欲しぃなぁ

何か空手もちゃんとぉ

ねっ!

詳しくわ分かんないけど見てみたいっ

くなりますねこうやってね

種目になったらね。

えぇ。

ぜひとも頑張って下さい。

続いて!

なおさんから。

~BGM♪Badboy~

私はずっと気になっていた事があります。

よく

食レポで言う〝やさしい味〟って何ですか。

なおさん

コレわオレに聞いちゃまずい

質問だよ。

ね。

やさしぃ味

じゃぁねぇ・・・

やさしぃ味でしょ?

要わ。

変にクセが無くて

主張してるモノがそこまでいない。

でも

バランス良くおいしぃ。

食感もやっ

ね、何かふわふわ的なことじゃないのかな。

コーンポタージュ的なことじゃないの?(笑)

ぼく食レポまぢでヘタクソだから。

まっ

最近何かおしゃれな料理作ってるけどぉ

(スッ)無言で食ってるだけだからね。

今度ひとり言でゆってみよーかな。

うん。

録音してみよーかな。

(スッ)あーやコレは何とも言えない味ですねぇ

とかもうよく分かんない(笑)

ふふ!♪結果!

よく分かんねぇわっ

なるかもしんない。

えははっ!

まぁでもねっ。

コレわもう

自分がやさしぃ味と思ったらそれわもうやさしぃ味デス。

てことだよ!なおさん。

続いてへっ!

横須賀市。

りかこっこさんから。

私はコンサート照明を

学ぶ学校に通っているのですが

すごくマイペースで困ってます。

またちょっと

ミスをしたり

怒られると

すぐに自己嫌悪に陥ってしまいます。

ですが

最近1年生のチーフになったので

え、このままだと

皆に迷惑を掛けてしまうので直したいです。

マイペースを直すにはどうしたら良いでしょうか。

リーダーの先輩として

こっこにアドバイス下さい。

いやいやいやいやっ

マイペースでいて欲しぃ。

それわけして悪いことじゃないからね?

うん。

ちゃんと自分のペースを保っ・・

てないとぉ

ダメな時もあるしぃ。

もっ

もちろん相手のこともっ

マイペースすぎて自分のことばっか考えてしまってもダメだし。

それバランスをー

とっていけばイイと思うよね。

えぇ。

だからそっこまでへっ

ミスったことでへこむ必要わないと思いますね。

うん。

ミスしないとぉー

学ばないでしょ。

何でもねぇ

そ、ミスだないと。

あのぉどんどん

上手くならないしぃ

うん・・

逆にずっと上手くいってる方が怖いですよ。

ほしたらいきなりミスった時に

立ち直れないぐらい。

な気持ちになったりするんでね

こういうちょこちょこしたミスわ

あのぉどんどん上に行っている証拠です。

なので

えー、ね?

べつにりかこっこさんそんなねぇ

へこーむ必要わ無いですよ。

うん。

そうだねぇ?

コンサート照明を学んでるってことわぁ・・・

いずれわね嵐のコンサートの照明

も。

照明さんになってる可能性があるワケですね。

もしなっててねっ?

何かあのぉー・・

怒られて

ミスって怒られた人が。

を見たら

オレりかこっこと思ってイイかな?

あははっはっ♪

んへへっ♪

おいちゃんとやれよッ!annoy

とか

すいませんッ!

えっ、りかこっこ?

て言うから。

えっ、違います

とか言われたらもう

オレ恥ずかしぃからね?

ん。

まぁでもホント

自分のペースわ大事に。

えぇ頑張って下さい!

ということで

毎週金曜日わ

頂いたメッセージにおこたえしていきます。

メールでお待ちしています。

~宛先案内~

たくさんのメッセージお待ちしてます!

でわまた来週大野智でしたっ!

いってらっしゃい!

| | コメント (2)

2016年11月17日 (木)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/17 ついてくのに必死。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言!

カモン!

〝最も強いものが

生き残るのではなく

最も賢いものが

生き延びるのでもない。

唯一

生き残る事が出来るのは

変化できるものである〟

あぁ・・・

~BGM♪Don't you get it~

イイ言葉ですね。

コレは!

進化論を

唱えた

えイギリスの

えー科学者。

チャールズダーウィンさんの言葉です。

地球上の

生き物は様々な

状況で

生き残っています。

今ある状況に

え対応していく能力が大事だという事ですねup

例えば

今困難に面していたとしても。

どこかに突破口があるハズです。

頑張れッ!up

ということですよ。

動物とかねー?

そーだよねーup

ホントにぃーー・・・

いろんな状況ありますけどもねぇ。

でもねぼくねぇ

人間がぁ

人間てぇのわねぇ

1番やっぱすごいねっ!

人間てスゲぇなって思うのが。

ふつーにっ

テレビが映ってることが

すごいっ

なっと思うもん。

まぁだってそうじゃない?!

写真を作った人ってすごくないか?むしろ。

何でアレ

昔浮き出てきたのポラロイドカメラとかあったじゃない。

まだあるか。

アレ浮き出た瞬間い

う大喜びだっただろーね。

待ってよ?

だいたい今から3、40年前に

あのゲーム?

家庭ぇ

用ゲーム機。

的なモノができた。

たかが3

40年前に。

だで?

で・・

に前にできたじゃん。

たかが!

半世紀もない

経ってない間にぃ

今スマホまでたどり着いてることがすごくないスか。

いやもうホントついてくのに必死だもんこっちわ。

速すぎて。

この進化ったらやっぱ

速いよね。

うん。

どこまでもけっこ無限大に行けちゃうんじゃないかなっと思ってんだよ。

もちろんね今までの歴史があってこそここっ

ねっ。

なってるけどもさ

速いな!って思うんだよね。

だってよーく考えたらオレぇ・・・

5年

ぐらい前までガラケーだったんだけどぉ

みんなもそうだったハズだよ。

でもガラケーがっ

出たことがすごかったじゃん。

あっ

あのぉ

2つ折りとか。

えっ

2つ折れんだ?!っていう時も覚えてるもんオレ。

むしっ

むしろ今それが!

古いとさえ言われてる。

何ですっ!

今わもうタッチパネルだって。

うん。

やっ

信じらんないなと思って。

よーく考えたら

この速さ。

CDになったことだってっ

すごい

オレ

MDがすごいなぁと思ってたの

なっ

何回もゆってるけど。

MDが

好きだったの。

でもMDの時代がほんとすぐ終わってしまった。

進化が速すぎて。

うーん゛。

でもまぁだからいまだにMDわ捨ててないですよ実家に行ったら全部ありますね。

うん。

いやだからねぇ

速いなーと思ってね

人間てすごいなと思いましたよ。

あらためて。

えぇ。

だってあと5年後。

どーなってるか分かんないよ。

スマホがだってどーなるかな。

オレのっ

オレの心の思いだけで何か・・・

開けそーじゃない?

あっへへっ♪

〝今、カメラ機能になってくれ〟って思ったらなるとかさ

でもありえそーだよね!

うーん。

まぁでも楽しみっちゃ楽しみですねっ。

ハイ!

以上

大野智でした!

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/16 〝世界一難しい恋〟DVD&Blu-ray発売。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝烏兎怱々(うとそうそう)〟

涙そうそうみたいスね。

~BGM♪I seek~

コレは。

月日の経つのが

慌ただしく過ぎ去る事。

を!

例えた言葉です!

リスナーのばんばんさんからおしえて頂きました。

メールを読みますと。

大野さんおはようございます!

私は

ドラマ。

セカムズが

今でも大好きなのですが

あんなに!

まだかまだかと待ち焦がれていたDVD&Blu-rayボックスの発売が

え、間近に迫っているのに。

気が付いた時。

烏兎怱々だなぁと。

感じました。

大野さんは最近烏兎怱々だと感じる事ありましたか。

今だね。

まさに。

もう11月ですっ

半ばですよ。

ドラマやってたのがぁ

もう半年ぃ前・・

以上前です。

うとそうそうだなぁっup

てことでしょ?

やっ

まぢか!

DVDそっかっ。

そっかっ。

つーかホントに早いなぁ。

あわただしく過ぎ去ってきたな。

うわぁ~~

さぁそんでDVD特典いっぱい付いて。

えぇ。

なに入ってんだろDVD

オレも分かんないんだよ。

ヤダよNG

NGシーンとか入ってんの?

あゆのって。

ぼくそんなNG出してないっ

と思うけどもね~up

ふっふっふっ!

でもアレずぅーっとさぁメイキングカメラみたいのたぶん回ってたから

何かしら撮ってんだろなーup

あとわね

つか

まぁドラマぁ

自体使ってないシーンとかもねぇ

あったからね。

そういうの全部取り入れてんだろーね。

でもぼくわそんな無い方だと思うよ。

なんでもないっス。

うん

えっ

んっ

分かんないそんなことい

言えないから

何かしらあるよね?

うんやぁ懐かしぃっスねぇー

ちょっとここで。

1通読みますよぉ。

へぷのすけさんから。

私は!

えーこの前

就職

試験を受けて

無事内定をもらう事が出来ました。

来年からビジネスホテルで働きます!

11月には

え、自分へのご褒美でセカムズのDVDを買おうと思っています。

ホテルで働く先輩として。

鮫島社長から何かメッセージをもらえませんか。

おおぉ

すごいねー

おめでとう!

いやぁー

ここまで来るのわ大変だよね。

うーん

でもこのあとがどんどんね

楽しくなって。

欲しぃですねup

うん。

社長ねー何か

気の利いたこと言ったっけ?

さーめじま社長(笑)

あぁアレですよね?

えぇ。

〝ターゲット。

フルスピード。

トゥーマンス!〟

~BGM♪サントラ~

そーだね

セカムズで流れてたさぁあのぉー

曲あるじゃないサントラ。

ね?

アレぇ~

もねぼくねぇCDいただいてぇ。

ぼくねサントラ好きなんですよ何でも。

うん。

自分が出てないのでもぉ

必ず何かぁ

聴いたりするんですよね。

そんでサントラねぇ?

売ってますんでね。

へぷのすけさんだってねそれ聴きながら。

あのぉー

ホテルねっ。

働いて。

帰りでも行きでもイイよね

うん。

そーすると

あーあの頃つらかっ

つらくてもね。

何かぁ

思い出すじゃないスか曲って。

ね。

うん

だからそうなってくれたら嬉しぃですねぇっup

頑張って下さい!

へぷのすけさん!

以上!

(笑)大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

セカムズのDVD&Blu-rayボックス。

発売が決まった時

それこそまだまだ先と思い

とりあえずポチっと予約してたのですが…

発売日よくわかっておらず。

一昨日前払い請求のメールが届き

一体何の請求されてるのかわかりませんでした。

詳細見て納得。

う~ん

お金がない!(笑)

| | コメント (0)

2016年11月15日 (火)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/13 ニノくんが泣いてましたと相葉くんのラジオにメール送って。ソロ曲の振り付けをした。

〝天才!〟

~オープニングBGM♪MUSIC~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・二宮くんにハッピーになって欲しいゆいちゃんから頂きましたご紹介しましょう!

えーっ

二宮くんアーユーハッピーを聴かせて頂きました。

どれも素敵な曲でずっと聴いていますと。

もちろん二宮くんのソロも聴きました。

初めて聴いた時ほんとに鳥肌が立ちました。

二宮くんの歌い方や歌詞やメロディーですごく

引き込まれました。

これを二宮くんが作ったのだと思うと更に鳥肌が立ちます。

本当に才能があるんだなぁと思いました。

二宮くんの世界観が大好きです!

だって。

15歳。

10月26日に?

嵐さんのニューアルバム・アーユーハッピーが発売されまして。

アルバムの感想。

そしてあたしの

ソロの!

感想もたくさん頂いたと。

ありがとうございますねup

そっかぁもう

そうです

出てるんですからねぇ。

嵐が思う。

今の嵐。

ですって。

っへぇ~up

もツアーも始まっ・・

アレっ!?

今日ツアーじゃないの?

札幌で。

ね。

盛り上がりましたねぇ。

そう

ね。

大盛り上がりで。

最!

終日でしょ?

札幌ね。

いやぁ盛り上がったこんな盛り上がるかっていうぐらい盛り上がってたねぇ・・・

うーんいや大盛り上がりでしたよ

えぇ。

まぁでもそーだよ

そろそろだから感想とかも来るよ?

コンサートのね。

したらもう終わってんだ今年。

ねー。

ヤバいね。

ホントに。

(スッ)でもまぁ

確かにたくさん。

来てるかもしれませんね?そういうのはね?

ありがたいですねup

ままこのよーにまだまだオープニングでぼくが叫ぶひと言。

皆さんから募集しておりますので詳しいエピソード付きで送ってき頂きたいと思います。

それではカズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう

櫻井翔で

サンシャイン!

~♪~

お送りした曲は櫻井翔で

サンシャイン。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《我こそオンリーワーク》

ハイまずこの人ペンネーム。

ニノちゃん色は

幸せ色さんから頂きました。

えー自慢したいのは主人の職業ですと。

へー

主人は

船で燃料を運び他の船に

油を

補充する。

作業。

へー。

えー船の

を操縦する船長その船のエンジン部分を操作する機関士。

ホースを繋ぐ作業員の4人で仕事をしていて主人は作業員の1人ですと。

なかなか表舞台に立つ事は無い裏方的な仕事ではありますが立派なオンリーワークだと思います。

毎日の出勤時間が早いし

体りょっく勝負な

大変な仕事だと思いますがこれからも頑張って欲しいと思いますだって。

へーえ~up

ま、そーだよねっ。

長く航海する船だったら・・・

確かにそうやっ

いちいち戻って来て行ってっていうと

無駄使いなっちゃうもんね。

やっぱこういう・・・

補給船みたいなのがないと。

確かに考えたらそうだよね。

水に浸かってないって事なのかなそうなると。

そういう給油口っていうのは。

へーーup

だってっ・・

何か。

運べるガソリンスタンドみたいな事でしょ?

よく考えたよね。

こうやってさ

航海してる人達がいるって事だもんね。

ペンネーム。

醤油は大豆さんから頂きました。

私が紹介したいオンリーワークは父がしている仕事ですと。

それは金沢漆器という

漆塗りの職人ですと。

えー歴史上

の、人物の使っていた家具など

キレイに作り直すと。

えー将来は継

がなくてもいいと言われていますが世界で父しかいない職人なので

えー金沢漆器の上品な

塗りを

絶やすのはとても悔しく。

私が継ごうか

迷って

いますと。

しかし私は

保育士の資格を取るため専門学校に通っていますと。

二宮くんも是非金沢漆器に触れてみて下さいだって。

継いだ方がイイと思うな

おじさんは。

継ぐね

ワタシだったら継ぐ。

だって世界でひっ

1人しかいないんでしょ?

うんだったら

絶対継いだ方が良くない?

ていうかもっと言うと。

それをぉ

こ募集かけたら。

めっちゃ来ちゃうよ逆に。

うん絶対来ちゃうよこんなの。

やオレだったらやるね。

うん。

そうね

他人に権利は売らないかな。

独占権で

持っときたいかな。

絶対やるでしょ。

でも保育士の資格を取るために。

専門学校に通ってるんですって。

保育士ね。

やっ

イイんだよべつに。

保育士であっても。

イイと思うよ。

でもオレだったら継ぐよって話。

やっ

でもさぁ

でも考えてみて?

だって家でっ

ずっと勉強出来るんだよ?

ちょっとアレ教えてよってなっ・・

ゆったら。

じゃ・・・

工場行こうかつって教えてもらえんだよ?

で・・

朝起きてメシ食ってぇ。

もうし

修業入って。

終わって。

・・・

あ、でもなup

工房がだから。

専門学校より遠かったら考えるなでも。

専門学校の方が近いんだったら(笑)

(スーッ)うん

保育士なるかなup

やっぱさぁ10

20代とかそう

やっぱ自分がやりたいモノがやっぱ1番伸びるんだよな!

時期的に。

やりたくなかったら伸びないしね。

悩むねーえ~up

オレだったらやるな~up

オレだったらやるワンチャンあるもんだって絶対。

あっふふっふっふっ♪

ペンネーム・日本一の父は世界一の父さんから頂きました。

私の父は製本会社の社長をやっていますと。

製本会社とは例えば!

嵐のグッズにもあるパンフレットや

映画のチラシなどを

作る仕事だと。

そんな父

え、父

わ!

そんな製本会社で

仕事をし

更には製本組合であるある部長の長にも

えー

務めているそうですと。

その部署の中で日本一だと自慢していました。

そんな日本一の父こそ

オンリーワークだと思いますだって。

・・・・・

印刷!

じゃないんだね?

〝製本〟なんだね?

製本会社。

そうね~up

台本とかもそうだね?

台本はねいっつも同じ会社なんだよなー。

(スッ)あそこ1社なのかなぁ?

独占なのかなぁ?

ワンチャンあるよねぇ。

やろーかな。

そこ。

狙ってる。

台本

確か台本てね何か

いっ

いっつもオレ同じ会社のような気がしてんだよねっ?

特殊なんだよやっぱり。

あのフツーの大学ノート

ぐらいのサイズなんだけど上半分が。

空いてるから。

下半分しか書いてない。

で上は何かやっぱり。

監督さんとか

こカット割りするためにさ。

空いっ

書き込めるようになっ

てとっ

ちょっと特殊なん・・

だと思うんだよね?

フツーの。

印刷とは。

それでさ

100。

20ぐらいやっぱり。

次の日までに120とかまでさ

刷んなきゃいけないじゃん本を

さっ・・

冊数を。

製本

そのぉ

決定稿・・

あげるとやっぱ

表紙も付けなきゃいけなかったりとかさ。

本にしなきゃいけなかったりするワケだから。

(スッ)でもオレ同じ会社の。

とこしか見た事ないんだよなー。

うん。

あるね。

オレあると思ってるでも

台本はマジで。

マジであると思ってんだよな~。

でもそういうさ時間をさぁ

即時性を求められてさぁ

1ページ違っちゃったの120冊作ったら大変だもんね。

怖っ。

やらない。

ね。

大変だよね。

まーねっ!

今日はここまででございますけども。

えーその珍しい職業・その仕事内容についてまだまだ募集しているので送ってきて頂きたいと

思います。

そrてではここで1曲聴いて頂きましょう。

相葉雅紀で

アモーレ。

~♪~

お送りした曲は相葉雅紀で

アモーレ!

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム。

ニノの演技がたくさん見たいさんから頂きました。

先日のラジオで死神さんが〝裏嵐〟のコーナーの時に間違えて〝どうか穏便に〟の音楽を流して

しまいましたねと。

その時に

ニノは

〝今日はファミリーデーだったら死神の子どもは

お父さんが有名人に叱られたって作文に

書かなきゃいけないね〟と言っていましたよねと。

私はずっと女性だと思っていたので死神さんが男性だったという事で驚きましただって。

しかし友達は

死神さんは女性デレクターさんらしいよ?

ニノはどうしてお父さんと言ったのかなと言っていました。

死神さんは

女性なのでしょうか男性なのでしょうか。

その事を考えると夜も眠れません。

どうか教えて下さいだって。

ね!

だ、あそちゃんの事を・・・

デレクターだと思って。

る人が多いって事だよね?きっとね?

それで且つ!

女の人の声だから

女性だと思ってる人が多いって事だよね?

1人で

1人でやってると思ってるからね?

うん。

あ、カッコイイね。

死神はガラスの向こうだ。

カッコイイこと言うじゃないか。

(あそちゃん:笑)

あふっふっ♪

え?

死神はガラスの向こうにいるの?

あはははっ!

カッコイイね。

だぁやっぱそうだよラジオってそうさ

分かんないよやっぱり。

形態が。

こんなメールまで間違えてん

うん。

こんな

身近にやっぱりや・・

ってないよ。

死神なぜなら死神はガラスの向こうにいるんだから。

死神はだぁ

ね?

それもでもみんなっ

の中で決めて欲しぃな。

もっ・・・

その

ホントがどうとかってのはどーでもイイのよ。

みんなが女の人だと思ったら死神はやっぱ女だし。

死神はやっぱ男だってんなら男だし。

ね?

オレには男に見えてるけど。

うん

ひょっとしたらもしかしたら女に見える。

やっぱ死神だからさ性別はね?

存在しないん。

そういうもんだよやっぱりね?

うん。

ペンネーム。

えー

二宮くんのソロ曲が1番好きさんから頂きました。

えー先日のあいばっ

柔道チームがゲストの時の!

VS嵐を観ましたと。

クリフクライムの時に相葉くんに

〝今日ゴハン食べに行こう〟と誘われていましたが。

えー

VS嵐のあとほんとにゴハン食べに行ったんですか何を食べたんですか教えて下さいだって。

行ってないですね。

悔しいよね。

オレはホントにちょっと待ってたんだけど。

でもやっぱり相葉くんは。

口だけの。

男だったって事になっ

なるよね?

でもだってオレは待ってたんだもんずーっと。

楽屋で。

帰らないで。

2時間ぐらい。

でもやっぱり

(シーッ)誘う

ゆってたからっ。

本番中

にねっ?

言ってたからぁ

ホントに行くのかなーと思って。

待ってたんだけど。

でもオレから言うのもやっぱさ。

ね。

ちょっと違うかなぁと思って。

ま言わないでね。

こ、ずっと2時っ・か・ん

2時間半ぐらいかなっ。

待ってたんだけど。

〝じゃね〟って帰ってっちゃった。

でもまぁ。

来るかなーと思って。

そのあとね?

そのまま帰らないで待ってよと思ったんだけど

ま。

来なかったから。

あぁ、そっかー

と思って。

まオレはね?

さびしく帰ったっていう

まイイのよ!

オレがさびしく帰ったっていう日っ

だったっていう事・・・

でさっ。

全ては丸く収まるんじゃないかなっ。

いや逆じゃぁないよ。

だってオレはべつにゆってないんだ

相葉くんが〝行こうね〟って言ったから。

あぁじゃぁ、そうしようかっ

て。

言ったんだけどね。

ハハハッ!くっくっくっくっ♪

ま社交辞令っ・・

て言うのかなup

なかなかね会わない人のね?

社交辞令っていうのはね?

会話のこう

ラリーだと思ってるからイイとは思うけど。

ねっ。

これから共に頑張って

行こーねって。

これからもね?

一緒に頑張ってこーっ

ていう・・・

人にやっぱこういう・・

事をね。

悲しいね。

この話を聞いてもしね?

悲しいって思う人がいるんだったら是非相葉くんのラジオにメール送って。

頂きたいかな。

いやもうそれいっぱい言って欲し。

ニノくんが泣いてましたよって。

ニノくんラジオで。

そのあとアモーレ。

流れましたよっ

て。

~BGM♪アモーレ~

やっぱそれねっ

言って欲しいよね?

それ事実だから。

それは

それでねっ?!

そりゃしょーがないよ(笑)

楽しみだね。

ペンネーム。

アーユーハッピーは黄色!

さんから頂きました。

えーアーユーハッピー

発売しましたねと。

やっぱり気になり過ぎて二宮さんのソロ曲から聴いてしまいましたと。

題名から想像していた曲と全く違って良い意味で裏切られました。

踊るニノさんが今から楽しみです。

えーMVでは犬に翻弄される嵐さんが最高でしたがあのコは飼い主さんには

なついていましたが

全く皆に見向きもしなかったので気になりましただって。

うんなっ

なつく・なつかないっていう事なのかなアレってな。

興味がある・ない。

興味がなさそーだったけどね。

そんなカンジしなかった?

なついてないなっていうより何か

何やっても。

何に対しても何か興味がなさそーな。

ワンちゃんでしたねup

・・・

そっかぁ。

こないだね?

ソロ曲

の。

振り付けをしたんですよ。

踊るのって大変だなって今

すごい・・・

真剣に考えてます。

歌って踊るのっって大変なんだなって。

やっぱ5人いたから歌って踊るって事が出来たんだなって。

でも何かやっぱ〝タップ〟

とかさ。

そいう事で何かこう・・

やってたけど・・・

今回。

フツーに歌って踊るだけなんで。

やっぱそれって大変なんだなっ

て・・・

思いましたね。

憂鬱です。

今。

だ13日?

今日は。

札幌終わったけどね。

まぁでも・・・

まだまだね。

あと5ヶ所。

でねここなのよ

問題は。

5大ドーム

でぇ

1ヶ所終わってあと5ヶ所あるっていう

この謎のね?

うん。

いやもう大変よ?!

12月の東京ドームなんて。

すごろくで言ったらだってもうゴール1歩手前でまたスタートに戻されっ

るみたいな事だよ。

でも11月に

東京ドームでやるって事が無かったな!

(スッ)ね!

大体12月の

さ、後半じゃなかった?

だぁたぶんこの11月・19・20・21

ていうとこに関係者呼ぶんだろーね?

やぱ年末やっぱ忙しいから。

12月26・27・28に。

ね?

仕事の関係者・・・

呼びづらくない?

ねぇ?もう休み取ってる・・

人も。

下手したらいるじゃない。

ね。

したらやっぱ11月・・・

19・20・21ってのは。

ねぇ?安心設計よね?

それに関してはね?

まだ。

ねっ?

年末

業務に入ってない。

ね。

(スッ)やぁ大変だなーホントに。

1月6・7・8。

(スッ)何かいっ

うん何か

最後に福おっかドームでやるっ・・

のが多いぃイメージ

オレは。

嵐のツアーって。

(スッ)そんな事もないのかなぁ?

何かでも福岡ってそういうイメージだなー

確か。

まだまだ続くからね。

頑張んなきゃいけないよね。

まーねまだまだね。

えー嵐やぼくへの個人的な質問大募集しておりますので〝裏嵐〟のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう嵐で

青春ブギ。

~♪~

お送りした曲は嵐で

青春ブギ。

でした。

~エンディングBGM♪MUSIC~

~今週の大賞及びペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事で!

そろそろお別れの時間ですが

嵐さんとしましては10月の26日に

ニューアルバム。

アーユーハッピーをリリースさして頂きまして!

ドームツアーも始まったと。

ねっ

札幌3日間お疲れ様でございました。

来週の!

土曜は東京なんでね?

是非とも来てくださる方はた楽しんで頂きたいと。

思いますという事でお相手はっ

嵐の二宮和也でした~!

また来週!

| | コメント (0)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/15 リスナーの皆さんの喉彦発声をご紹介。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝口蓋垂(こうがいすい)〟

コレは

~BGM♪復活LOVE~

口の中の

奥の方に

ぶらーんと垂れ下がっている

喉の。

アレ!

を、医学的に表した言葉です。

漢字で

えー口に

蓋。

垂れる。

と、書きます。

喉のアレは

口蓋垂。

ていうんですねup

ちなみにリスナーの

まゆのちゃんから

こんなメールもぉ

来ています。

この前のラジオで

発声練習の話をしていましたが

喉の。

アレ!

て改めて声に出すと

恥ずかしくないですか?

えっ

〝喉彦〟っていう表現もあるそうです。

あー

そうなの。

まぁ発声

ありましたね発声のねあのもめっ

のどひこをガラガラガラガラするやつね。

コレですよ。

ハァァ~ルァァァ~~up

コレですね。

でもねぇコレすごいっ

たくさんのメール。

ぼくゆったじゃないスか。

録音して送って欲しぃって。

たくさん来てマス。

しかも

今の。

まゆのちゃんからもねぇ

来てますよ。

まゆのちゃんの

のどひこ。

カモン!

~ピッ♪~

プルルルルルル~♪

おおぉー

おうおうおうっ。

あーすごい!

できてる!

し何か会話したカンジがした♡

いつも1人だから。

あふっ♪

あとよっしーさんから。

ラジオ聴いて

すぐやってみました。

うん。

寝起きの・・

夫が。

できました?

よっしーの

のどひこ。

カモン!

~ピッ♪~

フアァ~ウゥ~ウアァ~アァ~↷

おぉ

おおおぉほほっ♪

はっはっ!

あひゃはははっ!

(奥様:高い音は?)

アフゥフゥフゥ~~~~↑ウィンウィンウィン↑

(奥様:笑。寝起きよっしー)

何か・・・

ラブラブだねup

オレそっちの方が気になったわ。

いやぁでもイイねぇ!

やー

ありがとーございます。

たくさんで

来てるねー

あともう1こ来てますよ。

コレわね厚木市の

ゆみこさんから。

私はっ

えチューリップで

喉彦

鳴らしてみました。

聴いて下さい。

曲になってんだ。

じゃぁ

ゆみこさん。

のどひこ。

カモン!

~ピッ♪~

フルゥ~ルゥ~ルゥ~↑♪

フルゥ~ルゥ~ルゥ~↑♪

お、すごい。

フゥールゥールゥール♪

フルゥ~ルっ

えひゃひゃひゃひゃ♪

ふッ♪

笑っちゃってんじゃんよ(笑)

フルゥ~ル

笑っちゃってんじゃん(笑)

フルゥフルゥフラ♪

ひゃっはっはっはっ!

フゥールゥールゥ♪

あっあっ♪

フゥ~ルゥ~ルゥ♪

あひゃひゃ♪

フゥ~♪フゥ~♪

えひゃひゃははっ♪

フゥーフ

フッフッフゥー♪

できなくなっちゃって(笑)

フゥーフゥ♪

フゥーフゥ♪

ひゃっひゃっひゃっ♪

んふふふー♪

えひゃひゃひゃっ♪

んふふっ♪

ほら笑っちゃってんじゃない(笑)

うわぁ!

ゆみこちゃん

ありがとう!

目ぇ覚めたわ!

うわぁ~

ちょっとコレおもしろいね!

コレもっとやんない?

コレちょとおもしろいわ。

つーかこのっ・・

録音

声の録音で。

コレ流すのおもしろいっスね。

テーマいろいろまだ増やしていきましょ。

みなさんっ

ご協力ありがとーございました。

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大野くんの笑い声ばかり聴いちゃって

なかなかはかどりませんでした~

楽しそうでなにより!

| | コメント (0)

2016年11月14日 (月)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/14 リスナーの皆さんの特技をご紹介。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝やるかやらないか

違いはそれだけ。

迷わずやるだけ。

あとは

運任せ〟

イイ言葉ですねコレ。

コレはですねシンガーソングライター

小椋佳さんの言葉です。

迷わずやるだけですよね?

確かに。

でですねぇ

迷わずやっているといえばですねリスナーの・はまーやさんからこんなメールがきていますね。

大ちゃんおはようございます。

えー先日の番組で

小指の

第2関節を曲げて

手のひらに。

付ける。

という

えー投稿ありましたが。

ラジオを聴きながら

電車でやっていたら。

目の前に座っていた

女性も同じ事をやっていました。

まぢか。

そして。

次に読んだメールの

舌を。

鼻の先に付ける。

は、さすがに電車の中だったので

え、コレはな~と。

目の前の女性を見ると。

果敢に挑戦していました(笑)

スゴイね!

もう笑いをこらえるのに

えー必死で涙が止まりませんでした。

えーっ

てことわ。

ラジオ・・

そんだけ聴いてくれ

てるんだね皆さんありがとーございます(笑)そこも

ビックリです。

えぇ。

まぁでもねぇ

ちょっといろいろ紹介しー

しましょーか?

もうやっぱねぇ山ほど!

特技あるみたいみんな。

ひかなさんから。

私は両手の

えー指!

10っ

本ぜんぶを

一気に

第1関節で曲げる事が出来ます。

智くんもやってみて下さい。

確かにね。

じゃぁつっと写真見てみますね?今。

~チャララララーン♪~

うわぁーっ!

キレぇ!

むしろキレぇだわ!

ちょと恐竜の

足とか手に見えるね。

あコレわ素晴らしぃ

コレわちょっと見ごたえがあるね

すごい。

オレこんなすごいと思わなかったわ。

やまだまだ来てるんですよぉ

続いてね

ゆめちゃんから。

私の特技は

え、腕を。

首の後ろに回してから。

右手で。

え?

右耳を触る事です。

コレをやるとちょっと引かれます。

ちなみに

左手だと。

出来ません。

大野さんもやってみて。

肩痛めないように

気を付けてね(笑)

と書いてありますけど

えーちょっと。

どういうことよ。

だ後ろに手ぇまわした。

で。

こっからさらにっ

なに?

その時計まわりに。

アゴの下通す。

して。

通んなきゃまずわここで。

アゴにいかないかなオレ今。

・・・

こういうこと?

あ今アゴいった。

頑張ったっ

いってぇっsweat01

いってぇいってってっsweat01

あぶねっsweat01

やぁもうさっ

考えらんない。

ただねコレ写真がね

あんだけどね。

けっこぉヤバいらしんだわ。

スタッフさんが言うにわ。

でも・・・

送ってくれたからちと

今見ますね?

あとわご想像にお任せしますよ。

じゃぼく見まーす。

ハイっ

せーのっ

~チャララララーン♪~

うわぁぁ゛~っ

うわぁ゛っ!!

え、肩はずれないの?コレ脱臼的なことになんないのかな。

・・・

またイイ顔してんなぁー。

すごいね。

もう中国の何かぁー・・・

雑技ぬっ!

雑技団並みのぉ・・

やわらかさだね。

おもしろいコレちともっととっ

やろーよ。

たくさんちょっともっ送って下さい。

写真付きで

見たいんで。

ねっ。

えーまぁムリしっ

ムリしない(笑)程度にお願します!

以上!

大野智でした!

| | コメント (2)

2016年11月10日 (木)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/10 釣り、1から出直し。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝観覧車

回れよ回れ

思ひ出は

君には一日(ひとひ)

我には一生(ひとよ)

うーん・・

~BGM♪Badboy~

コレはですねぇ・・

歌人の

栗木京子さん

詠まれた短歌です。

えーこの歌には

遊園地で過ごす1日

今日のこの日はあなたにとって何でも無い1日でも

私にとっては一生の

思い出になる。

に違いない!

という思いが込められているそうです。

おぉ。

リスナーの

ありさとしさんからおしえて頂きました。

メールを読みますと。

大野くんおはようございます!

この短歌は

えーこの前!

学校の授業で習いました。

私はこれを習った時。

真っ先に

嵐のライブを思い出しました。

永遠に続いて欲しい

終わって欲しくない。

一生の思い出になる。

という点で

えー凄く当てはまるな~と感じました。

智くんはこのような永遠に終わらないで欲しいと

思う事は

ありますか!

んあぁ。

永遠に終わってほしくないものね~up

まぁでもぼくわもうねぇやっぱねえぇ~

休みっつーか

ま釣りの時間かな。

やっっ

ぱりさ。

やっぱりだ。

ふふへへっ♪

やぁっぱりコレだよねーやっ

ぱし!

釣りぃ

ぼくはじめてもう何だかんだねぇ

9年

ぐらい経つのよ。

それだけ続けてきたんだよぼく。

でこないだ映画撮っててね?

えー中村監督ぅー

とぉ初めて出会ったのたぶん6年ぐらい前かな?

映画・怪物くん時よ。

でぼくぅ

監督に何かぁ・・

そん時さ

そいで延々ね

何か釣りの話して。

釣りっておもしろいんですよ

て言って

釣り歴何年なの?ったの

あん時言われたのよ。

2、3年だったのかな?(笑)

当時わまだ。

ほんで

2、3年っ?!

んふふふっ♪

2、3年でそんな語れる?みたいな。

思ったらしぃの。

でもこないだ映画

で。

あっ

昔そんなこと言ってたよって言われて。

でも監督もうね

アレから

もう9年以上

経ってんだよ

て。

もある意味ちょと・・

ベテランじゃん。

あゴメンね?アレからわ6年よ。

でも6年ってけっこぉじゃない?

うん。

だからねぇぼくわー

もう・・・

ベテランちゃベテランなんですよ。

だってあと1年で10年だもん釣り歴。

ねぇ?

でもねぇちょっとあのぉ・・・

ゆるんでるねっ!

だからねぇちょっと1から出直そうと思っている。

うん。

だってねぇ

釣れないんだもん。

なっ(笑)

へッ♪

邪念が多いしね?

あとあのルアーをね?1コで絞ってないっ

あのそれで誘えっ

て投げ続けりゃいいものをね?

何だかんだいろいろつ

使ったりね?

あとわちょっとぉー

お酒飲んだりね?

何かねぇま

ゆるいっ。

でもそのゆるさが今まで好きだった。

でもそのゆるさでも今まで釣れてきた。

ただ最近そのゆるさだけっ。

魚わ寄ってこないです。

なのでちょっとねぇ

今度わねもうちょと完全にお酒とかも飲まないでもっ

しかもこの仕掛け1本勝負だと。

それぇ

それで釣れなかったらぁ

もう・・

いやっ

釣りわやめないよ?

今いっ(笑)

やめよう!って言いそーなったけどムリだから今言わなかったけども。

うん。

やり続けるよ。

それがでっ・・

でっても釣れなかったらオレわ釣りをやり続けるよ。

何度でももっかいリベンジします。

釣れるまで。

結局わ釣りをやるんだよ。

釣りが大好きだ!

以上!

大野智でした!

| | コメント (2)

2016年11月 9日 (水)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/09 完璧でない方が面白いものが生まれたりする。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝もし私が

10分間

スピーチをしなければならない時

準備に

1週間必要になる。

これが

15分間だと

3日間。

30分だと

1日。

1時間だと

いつでもスピーチ出来る〟

コレはですね第28代

アメリカ合衆国大統領

トーマス

ウッドロウ

ウィルソンさんの言葉です。

少ない情報量

えー短い時間で

端的に物事を伝えるには

色々なものを

削ぎ落していかなければなりません。

勉強や仕事でもダラダラやろうと思えばいつでも出来ます。

短い時間に効率良く作業するためには

それなりの準備が必要なのかもしれない

という事ですね~up

確かにそうだなぁーup

でもねぇ

準備といえば。

あんまりそう難しんだよね?コレねあんまり時間無さ過ぎてもあせってぇ

ちょっとイライラしてしまったりするし。

時間があり余っても・・

本気で

まだ時間あるまだ時間あるってダラダラしてしまうしね?

うん。

ひじょーにこのバランスっての難しぃなと思いますよね?

む、昔だけどねぇ・・

まぁライブぅー

のリハーサル期間がいっぱいあってぇ。

ほんでぇも

かたっ

踊りとかもねぇ

きっちり固めて。

ま、それでも・・

けっこぉ

リハーサルやった時あって。

そん時にね

やり過ぎちゃって。

何かもう分かんなくなった時あるね。

完璧になり過ぎちゃったのか分かんないけど。

リハーサルのね

し過ぎも良くないのかなーとか何かいろいろ考えた時期ありましたけどね?

うーん

まぁでもねぇ

そのー

もちろんやった方がイイんだけどもっ!

もち

もちろんそう

歌とか踊りとかそうだけど何かっ

かんっ

ぜんぶ完璧に!

いかない方がおもしろい

モノ

てのもあるんだなupっていうのをねぇ

ありますね?

だからあのぉ

今年ぼくドラマ

やらしてもらって

世界一難しい恋っていうドラマとかもね?

けっこぉあのぉ社長室のシーンとかあったんですけど。

まぁ一応こう~

セリフもねぇ?

あの家でやるとかもちろん覚えて行くんだけども現場で変わったりやっぱり動き付けたりでぇ

細かいとこ変わって。

でいつもね

ぼくがね?

頭で整理

してぇーる

まだしてるんだけども

も監督が。

〝ハイ本番行こっ

も行こっ〟

〝もう行こう〟って言うのね?

でもオレまだ整理ついてないのよまだ

ぜんぜん。

で、ちとっ

えー待って監督もうやんの?と思ってちと待ってうわぁ~

〝回すよー〟とか言って。

うわぁ!もイイやっ!

て言って出たらっ!

意外とおもしろい

モノが生まれたりすんの。

めっちゃテンパってんだけどほほっ♪

冷静な顔してたりしてるぅー

とかね?

でね1回ねっ?

ま時間あって完璧な状態で。

やった時あんの。

そしたら

意外とおもしろくないもん撮れたりして。

アレ?オレが思ってるよりぜんぜんおもしろくないわ

とかさ。

だからねぇ

そう。

意外と!

テンパってもう本番回しちゃった方がイイものってのは。

あるんだな

てのねぇ

発見しましたね?今年。

そーだねだからライブとかでもね

お客さんを目の前にしたらね

また何か

違う。

(スッ)・・

雰囲気が生まれたりするっていうねぇ

うん

やっぱりなにかがねぇ

化学反応じゃないけどね起こるんだなup

と思いましたね。

うん。

まぁ今回もね

もうライブ

が明後日だけどもね。

すごい化学

変化

反応が起きるライブであって欲しぃですけどね?

明後日からライブ頑張りまーす!

以上!

大野智でした!

| | コメント (0)

2016年11月 8日 (火)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/08 お風呂でのルーティーン。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言

カモン!

〝ルーティーンが無かったら

と思うとぞっとしますね〟

おぉー

~BGM♪復活LOVE~

コレはですね

ラグビー日本代表の

五郎丸

歩選手の言葉です。

おぉ

埼玉県のリスナーみっちゃんさんからおしえて頂きました。

メールを読みますとup

大ちゃん!

おはよ!

ルーティーンは

意識してやったり

意識しなくても

えー体が自然とそうなっていたりする事があります。

私はお風呂に入ると

シャンプー。

リンスー。

顔!

体。

の順で

意識せずに

ずっと洗っていましたが

ある時。

1日だけ気分で

シャンプー。

顔!

リンスー。

体!

と!

順番を入れ替えてみたら

リンスー

を!

顔に塗ってー

しまいました。

え無意識に

これをやっていたので思わず笑ってしまいました。

今度からは

いつもの順で

洗おうと思いました。

大ちゃんは

ルーティーンありますか。

えぇ。

みっちゃん

リン〝スー〟

なんだね。

リンスだね。

でもみっちゃんわリンスーなんだね伸ばすんだね?

でもね?ぼくっ!

リンス

ほぼ使わないんですよ。

あ~

シャンプーしてぇ。

でぇ~

カラダ。

で顔。

かな?

うん。

まぁでも

そうだなぁ

ぼくもねっ

リンスねっ・・

したことあるんだよ

たまに

たまーにね?へっ♪

イイにおいじゃんだって。

だからぁ

でもリンスってっ

ちょっとっ・・・

髪の毛つけてちょっと待った方がイイんでしょ?

だからぁ

いっ

いやシャンプーしてリンスぅ・・・

髪に。

まだ流さないでつけといたまま!

カラダ洗って!

え、顔洗っ

てやっぱり忘れてるから。

1回そのまま風呂出てぇ

タオルで髪の毛

ふいたらぁ

もうべっちょべちょなったことあるね。

やっぱ確かに忘れてしまうんだよね普段やってない。

慣れてないことすると。

(チッ)それわ分かりますよ。

うん。

でもねっ

カラダもね?

洗う順番だいたい決まってるよ。

うん。

あのぉー

左腕からあら

あらっ

洗うんだけども。

たまーに分かんなくなるんだよね。

アレもうケツ?

とか。

へへふっ♪

アレっ?!

オレ左っ

右足ぃ・・

アレ?今日左から洗ってるだ。

とかね分かんなくなる時があんの。

うん。

アレっ!

そにっ

背中最初に今やってるけどコレいつもと違うよなみたいな。

よーく考えてもオレあんまり

順番

決まってないんじゃないの?(笑)

へへへっ!

カラダぁねあんまり決まってないんじゃないかなぁ?とか思っちゃうんだけどね。

けっこぉねオレお風呂で暴れてるからね。

うん。

このねぇ五郎丸。

選手わね

ルーティーンが無かったらぞっとすると。

逆に

こういう・・・

お風呂の中でのルーティンてあるのかね。

知りたいよねそれ。

てことを考えたらぼくは風呂ん中でのルーティンて

ちゃんと決まってなかったね?

うん。

(チッ)これからわちと決めてみよーかな

しっ

しっかっ

オレしっかりと全部決めてみよーかな。

これからぁ。

あっふっ♪

でも忘れちゃうんだろーね?

えぇ。

ま皆さんも絶対なんかしらあるだろねルーティーンね?

えぇ。

分かんないと思う人わね

ちっと逆に。

ルーティーン決めちゃってもおもしろいかもしれません。

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おはようございます☀

リンスのお話

一時よく話題に出てましたよねぇ。

私も洗う順番は

大野くんのリンスありバージョンと同じだなぁ♪

最近リンスしなくなっちゃいましたけど。

時間置いといた方がイイと思ってその順番でしたけど

リンスはすぐ洗い流しちゃってイイんですよね?

時間置いた方がイイのはトリートメントか。

お風呂で結構暴れてるって(笑)

なにしてるんでしょ。

お尻はやっぱりふりふりしながら洗ってるのかな♪

ルーティーン

自分にあるのかどうか

分からないなぁ。

全く無い気がします…

| | コメント (0)

2016年11月 7日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2016/11/06 Gの嵐・マイナースポーツ応援企画のオムニキン。ドラマの最後の最後のセリフを予想。字幕はやめてもうずーっと吹替版。山田くんが絶対働いてる時間にメール。ラストレシピの打ち上げ。

〝チェスト!〟

~オープニングBGM♪MUSIC~

ハイこんばんはぁ嵐のカズナリニノミヤです!

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・左右はみぎひだりさんから頂きましたご紹介しましょう。

えー私は最近嵐さんが昔出演していた番組やドラマを観る事にハマっていますと。

色々あった中で気になったのが〝Gの嵐〟のマイナースポーツだったスポーツヌンチャクでした。

その時〝チェスト〟と叫ぶ技があり

櫻井くんがその技をし出すと

それからしよ

数週間

櫻井くんの事を〝チェスト〟と皆が呼び始めましたと。

今でも私は櫻井くんを見るとチェストが思い浮かびます二宮くん

この当時の事覚えていますかだって。

昔ぃ

ねー

やっ

色々やったんだなマイナースポーツっていうのを。

それで。

あの・・・

マイナースポーツ。

応援。

して。

何かメジャーにしようみたいな。

企画だったんだけど。

そん中で

オムニキンだったかなぁ?

何かね・・・

大玉送りみたいなでっかいボールを。

3チームっ・・

4人・・

組の

1チーム制で

3チームぐらいフィールドに入って。

ピンっ

ク着てたり。

グリーン着てたり。

イエロー着てたりみたいな。

ピンクチームっ

グリンチームイエローチームみたいので。

ボールが真ん中にあって。

何か・・・

〝オムニキン、ピンク!〟とか言って

ボール

叩いっ

て。

ピンクチームが居ない方に

ボーンて叩いて。

それをピンクチームが取ったら・・・

加点されるみたいな。

居ないとこに落とそうゲームみたいな。

のがあっ

あったのね?

で。

みんなで(笑)

それを何か

オムニキン!

ピンク!とか言ってバーンとかってやっ・・

てたん

のね?

でー面白いんだけど何でマイナー・・

なんだろーね。

メジャーなったらイイねみたいな。

出口で終わったんだけど。

それから何年・・

か経って。

シューイチだったかなぁ?

あの・・・

もホント

だってGの嵐終わって

もう何年?

6、7年経ってんのかなぁ。

6、7年経って。

こないだシューイチで

マイナースポーツでまた紹介されたそれが。

んっふふふふふふふふっ♪くっくっくっくっ♪

ふふっ♪

全く同じ事言ってたよ。

〝面白いのに何でだろうな〟つって。

だからまぁ。

我々のね?

影響力なんざそんなもんですよほんっとに。

まだ。

マイナースポーツとして紹介されてたもんね。

アレ。

あの当時色々やったなー。

覚えてるわ色々。

ね!

ままこのよーにまだまだね。

オープニングでぼくが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので

詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと!

思います。

それではっ!

カズナリニノミヤのベイストームこにゃのオープニングナンバーを紹介しましょう

この曲はっ!

えー

アンダーザスーパー

ビジョン。

フォー

ジュン!

という事で。

松本さんが担当した曲でございます!

聴いて頂きましょう嵐で

ドライブ。

~♪~

お送りした曲は嵐で

ドライブ。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《ひとり〇〇》

ペンネーム。

なで肩すぎてリュックが落ちてくるさんから頂きました!

私のひとり〇〇は授業中に先生が次に誰を当てるかを

当てる事ですと。

先生の目線・声・癖

誰が

どのぐらいの間当たっていないなど

総合的に考えて当てていますと。

最近では3分の1ぐらいの確率で当たります。

自分が当たりそうな時も分かるので結構便利ですと。

ニノさんも何か予想してる事ありますか

だって。

コレはスゴいね。

もしそれがんっ

でも3分の1で当たるんだったら大したもんだと思うけど。

でもやっぱそゆ事考えてるのかな先生は。

アレやっぱまんべんにやってる事が正義なのかな。

分かってないヤツに当てる事が正義なのかな。

ね。

どっちなんだろ。

間違えた!

皆の前で間違えたっ

ていう衝撃で覚える事もあるじゃない。

あの・・・

物事っ

の1つの覚え方として。

だそーだよね。

マジメにやってない人達・・

に。

やっぱり恥と共に

衝撃を与え・・

覚えさせていくっていうやり方だよね。

は~

でも難しんだろーなーー。

意外と

ねっ!

席順なんかでやるのもうやらないよ今はそんな。

ははふっ♪

分かんない(笑)オレもべつに。

学校離れてずいぶん経つから〝今は〟とか言っちゃったけど。

そんな・・

事も無いのかもしれないけど。

でもさぁ

そうなんじゃないやっぱこ~

覚えさせるっていう事は1つの勉強方法なワケでしょ?だって。

(スッ)でもまんべんなく当ててるんだろーな。

当たってない

どのぐらい誰がどのぐらい当たってないかっていう事を考えて3分の1当たってるワケだから。

へ~

楽しそうだなでも

それは。

ペンネーム。

あらしずさんから頂きました

私はスーパーのレジでバイトをしているのですがお客さんが少ないとずっと立っているだけです。

そんな時1人で大好きなピカンチの映画を頭の中で再生させますと。

というのはあたしはピカンチが大好き過ぎて最近セリフを覚えてきてしまったのです。

~BGM♪ピカンチ~

DVDが観れない環境でピカンチを観たくなってしまったら

最近これを1人で・・

していますと。

一字一句間違っていないのがほとんどなので

自分で自分驚いていますだって。

でもコレに近しい事はでもオレも

やるかな。

けっこ。

まぁでもっ・・

うん。

逆か。

何かこ酔っ・・

酔っ払って。

ね?

ウチさ追っかけ再生みたいの出来るんですよ。

それで

飲んでて。

ドラマとかをさ

時間があるからって観たりするワケ。

それで・・・

最後

の最後に。

言うセリフを。

その

2、3秒前に自分で

流れからしてこのセリフを言うだろーな。

て思って。

ポロッと言うの。

自分で。

そーすと2、3秒・・

後ぐらいに。

その

ドラマん中で

その

キャラクターがね?

全く同じセリフを・・

ゆったりするの。

わやるかな。

コレだ

コレはもう

覚えているっていう事だからちょっと・・・

逆かなっ!

方向としては。

好きすぎてこう・・・

気付いたら覚えているっていう事でしょ?

そんな好きすぎるやつがある

(スッ)あるってスゴいなー。

ペンネーム。

二宮りこってしっくりくるよね?

さんから頂きましたっ。

私は将来医療っ・・

現場で働きたいので

それと英語の勉強も兼ねて

えーアメリカの医療ドラマを観いますと。

そこで思いついたのが英語でのアフレコです。

最初は本場のスピードになかなかついて

行けなかったのですが

合わっ

ないと何か悔しくて続けていたら人物に合った声を出す余裕も出てきました。

これなら外出しなくても出来るので是非ニノさんもやってみて下さいだって。

オレも吹き替え版!

・・・

吹き替え版

て何か・・・

作品の・・

質感変わってくるよね。

みたいな。

がスゴいあっ

て。

若い時って。

で・・・

字幕でずっと見てたのね。

昔。

みっ!

もう、んっ

そんなに観ないけども見るって決めたらも字幕。

にしてたの。

何故ならやっぱりちょっと質感変わってくるもんねっ。

オリジナル

と吹き替えじゃ。

ていうのが

あったから。

でも気付いたら・・

字しか読んでなくて。

吹き替え版て。

全然映画見てないな・・・

とか。

思い出してきてからはもうず~っと吹き替え。

え?

どっちで見てる?

字幕で見てる?

字しか見てなくない?

もうさ

字幕で2行並んだ時のもう・・・

地獄さたるやも何か

あっふふふふふっ♪

電子読書みたいなさ。

カンジしない?!

も画ずらなんか見てないでしょ。

でさっ

時々っ

英語!

が!

下の

横にビーッて出たのに

何か急に!

アラブが

左うっ

何か

縦に出てくるみたいな時にもーお

どこを!

をー見ていいのってへへっ♪

ならない(笑)?

ならない?!

ちょっとなるでしょ?

そういう時はやっぱちょっとおろそかになるでしょ

やっぱ画ぇ!

画ずら自体は。

何かそれにっ

何か

思い出してきて。

もやめちゃったんだよなー。

何か

イイ作品だっていう大前提のもと

に。

名前を出すと。

プライベートライアン。

ね?

イイ作品です。

名作。

それはもう大前提での話ね。

アレを字幕で見た時に

ワタシはあんまり

あぁいうこう欧米の人の

顔が

そんなに判断つく人間じゃない。

のね。

且つ

字幕

で。

見てたらぁ

何かもっ

コイツ死んだよなってヤツが

次々に蘇ってきて。

・・・

アレ?

コレし

アレっ?

コイツさっき死んで・・・

ないんだ?

アレ??

何でコイツ

知らない話を知ってるだろとかね色々こも

もうこんがらがっちゃって(笑)

もそれ以来やめたんだよな。

うん。

いやも名作だよ?!

そりゃもも間っ違いなく名作。

それ以来も

アレだね。

も吹き替えだね?

ホント

ずーっとだよ。

まーねっ。

まだまだ皆さんのね

ひとり〇〇募集しておりますので是非ともね

このメールフォームから送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょうこの曲は!

サトシ。

オオノという事で大野さんの

アンダーザ

スーパービジョンでございます

嵐で

マイルスアウェイ。

~♪~

お送りした曲は嵐で

マイルスアウェイ

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

はいペンネーム・高い所

と、光る物が好き!

さんから頂きました。

へーセージャンプの山田くんがビジュアルコメンタリーで

仕事中二宮くんから

今なにしている私は

今ベランダでのほほんとしています。

あなたにかまって欲しいですと言い写真付きで連絡が来たと

話していました。

どうして山田くんに連絡したんですか酔っ払ってたんですか昼ですか夜ですかぁ

詳しく教えて下さいだって。

昼だろーな。

あのー・・・

どう考えてねやっぱりね?

ぼくよりね?

山田くんのほが忙しんですよ。

コレはもう。

しょーがない!

やっぱり若うちはやっぱ働かなきゃいけないん

なにが

あろーと。

ね?

そりゃそう

会社ってそうでしょ?

そういう時代がやっぱ・・・

誰にでもあるワケさ。

そういう事で言うと

ワタシと山田は。

グループ結成だけで言ってもやっぱ7、8年。

差があって。

でもうその入った時期によるとたぶん10年ぐらいは違うワケですよ。

そーすっとやっぱ

忙しいから人気があるとか人気が無いとかっていう比例の。

基準じゃなくて。

もその

年数に見合った働き方がやっぱあるワケだよね?

そうなるとやっぱりあの人達は

昼間も夜も。

グループも個人も働かなきゃいけない物量が

多いぃワケよ。

どういう時であろーとも。

そうなった時に

絶対働いて・・・

いたっ・・

自分がその同じ時期ぐらいの時に絶対働いていた時間に

先輩からこんなメール来たらスゲぇ腹立つだろーなっていう時間にしかメールしてない。

基本ね?

や。

自分働いてますスイマセン!

みたいな。

そんなのは知ってるよ!

ワタシだって・・・

そこ通ってきたんだって。

いう時間にしかメールしてない。

夜なんかでして。

ね?

〝あ、じゃ今から行きます〟ってなったっ

そーんな地獄あり得ます?

1人でゆっくりしたかったのに(笑)

空気

感でメールして

捕まっちゃった時とあの地獄たるや。

だからもうこういう時

この時期この年代

こういう時ね?

わぁこの時間は絶対働いてるんだよな。

ていう絶対捕まらない時に

そういうメール。

してますねワタシは!

もう。

飲んでマス。

もしかしたら!

ね。

アナタは!

もうじゃ百歩譲って!

お仕事ん中で飲んでるかもしれない。

けどワタシはもう!

プライベートで飲んでます。

みたいなっ。

時にしかぁ。

メールしないなー

うん。

ペンネーム・忍びのレシピさんから頂きました。

先日ラストレシピの出演者の方が打ち上げを行ったとお話をされていました

打ち上げはどのような雰囲気だったのでしょうか印象に残るエピソードなどがあれば教えて頂きたいですだって。

え?

打ち上げ(笑)?

いやいぃ

そりゃ行きましたよ

打ち上げですから。

まぁっ

端っこの方で。

こう

静かに。

してましたね。

やっぱこう!

同じ!

時間をこう過ごした。

人達が

ね?その時に・・

抱えた苦労なり。

達成感なり。

こう改めて。

共有しようぜっていう場ですから。

あんまりこう邪魔せず。

ね。

端っこの方に居ましたよ。

西島さん。

竹野内さん。

宮崎あおいちゃん。

とか

こう

豪華な人達が居ましたけど。

(スー)ワタシあんまりそんなに。

話す

る事も無く。

静かーに。

してましたね。

だってっ

西島さん。

宮崎あおいっ

ちゃん。

わ。

1番最初に

やったお祓いの時

以来なの

会うのが。

なんーの~

撮影のっ

苦労も。

共有出来ぬまま。

一緒のシーンとかも1回も無かったし。

で・・

竹野内さんにいたっては

打ち上げで初めて会ったからね。

なにを話せばいんだみたいな。

事になっ

ね?

向こうもやっぱなるから!

それだったらこう

その。

チームで!

こう一緒に。

撮影

の生活をしてた人達が。

あん時あーだったねこーだったねでも出来て良かったねっ!

ていう話っ

が出来ればイイ・・

イイじゃないスか。

オレは何かこう・・・

それがどうなってっ。

こう出来上がって行くんですかっていう過程のポイントにいて。

でっ

あー懐かしいなーアレは・・

いついつの頃だ。

ていう

入り口があってっ。

そのー西島さん達

のぉ

しっ

時代のシーンが描かれて。

それをひと通り描かり終わると

現代のオレんとこに戻ってきて。

次からっ

この次からはこの人に話を聞きなさいっていって。

またおじさんとこ行って。

どこまで聞いたんだい?

て言われて。

でおじさんに。

どこそこまでですって言うとおじさんが。

そっかそのあと実はね?

ていうのとかまたそっちのシーン

時代のシーンがあってっていうそっちの時代の人達が

スゴく大勢いるしそっちが・・

も核だからこの映画は。

だからもうスゴい端っこの方~・・・

にっ

座ってたんだけど。

皆さんが

優しくね?

して頂いて。

一緒にね

飲みましょーよなんて言って頂いて。

やっ

たんだよ。

でも・・

(スー)西畑くんは来てなかったかな。

舞台か何かやっ・・

てるみたいで今。

何か忙しくやってるみたいですよ?

まぁまぁねっ。

まだまだ嵐やね

ぼくへ質問募集しておりますので是非ともこの裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きま

しょう!

次の曲はアンダー

ザスーパービジョンフォー

ショーSという事で翔さんが監修した曲でございます!

嵐で

トゥマイホーミズ。

~♪~

お送りした曲は

嵐で

トゥマイホーミズ。

でした。

~エンディングBGM♪MUSIC~

~今週の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですが!

嵐さんとしましては!

10月の6日ね!?

えーにあ

ニューアルバム

アユハッピーをリリースしておりますそして!

来週から

ドームツアーが始まるという事で。

えー11月11日は札幌ドームからですからね

えー16年17年とまたいで

行いますツアーなので是非とも皆さん楽しみに。

して頂きたいと

思いますという事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

| | コメント (0)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/07 ハプニングの連鎖(Mステ、サンドーム福井)

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言。

カモン!

〝人々が

仕事で幸せになるためには

次の3つが必要だ。

その仕事に

向いている事。

働き過ぎない事。

そして

やれば上手くいくと感じている事だ〟

~BGM♪愛を叫べ~

コレはですねぇ19世紀イギリスの評論家。

ジョンラスキンさんの言葉です。

働き過ぎない事。

ねーやれば上手くいくと

感じる事ですよ。

えぇ。

大事ですね確かに。

うん。

まーねそういうの感じていれば。

上手くいく率が高いよね?

うん。

まぁでも逆にねっ

どーなるんだろう?ていう楽しみ方もあるけどね。

うん全く

成功のビジョンが見えないけど。

(スッ)まやってみよう

そしたら意外な結果とかもありますけども。

あ、そーだよこないだね?

あの先月か。

ミュージックステーションにひさ

ねぇ?

ひさびさに

出てですね。

あのぉ~

愛を叫べ終わっ

てぇ。

ほんでぇー

どんちゅう

げっといっと。

メドレぇ

お送りしましたでしょ?

愛を叫べ時か。

イス座ってっ!

相葉ちゃんとたっ

隣だったんだけどぉ

リハーサルでも

あの振り付けぇ・・

イスに座って振り付け

やんだけど。

リハーサル中ぜんぶ

オレかなぁ?

相葉ちゃんか分かんないんだけど。

でも相葉ちゃんが

ゴメン毎回・・

リーダーの足踏んじゃってるよねっ・・・

て言われてたのオレ。

うん。

あたすまぁ

気になんないからべつに(笑)だいじょーぶだよっ

て思ってたのね。

うん。

本番絶対だい

だいじょぶだからみたいな

カンジで。

あぁー

つってって。

そしたら見事に。

本番オレが踏んだのかな(笑)

(スー)逆に踏んじゃったのか分かんないけど

もうおもしろっ

くなっちゃってそれで。

でそのあと振り付けでっ

翔くんと同じ振りやんなきゃいけないんだけど。

そのっ

振りぃが出なくて。

あっへへっ♪

たぶん何か指差し系の何か振りっ

だから翔くん1人だけやって。

そのあと翔くんが

えッ!?何でオレだけっ?(笑)

みたいな顔しててね。

そういうハプニングわねぇ

ありましたねっ?

うーん・・

まぁだからホントに。

まさかこうなるとわ思ってないことがねぇ

起きる・・

とどんどんそれで連鎖するっていうかね。

うん

それわまぁそれでおもしろいんですけどね。

こないだアリーナツアーや

やってたでしょっ?

今年。

うん。

であのぉー

最初にねすね

あの挨拶するんですよ。

まず最初に。

ま何曲かやったあと

〝えー本日はお越し頂いてありがとうございます〟

ま1人1人挨拶すんだけど。

でぼくがね?

最初あの福井。

サンドームで

やらしてもらった時に。

何を間違えたかぁ

分かんないスけど。

福井。

サンライズってゆっちゃって。

まそこでっ

けっこ・・

台無しね。

けっこあのぉ・・

しっかりと

マジメにしゃべるシーンだったんですけど。

そこでちょっともう・・

言い直して

笑ってしまいまして。

でそれがホントに

アリーナツアーの初日だったのね?

ほんでそれ終わって

えー翔くんか。

翔くんもちょっと噛んじゃって。

そのあと相葉ちゃんも噛んじゃってぇ

もう連鎖。

だからねっへへっ♪

(スーッ)けっこぉ・・・

けっこぉ今年やらかしてるねっ。

えぇ何かねっ?

えぇ。

まだね残りあといっ

2ヶ月ぐらいあるけども。

ツアーもあるしね

ま色んなハプニングありますよそりゃっ。

生きてれば。

もう始まるじゃないスかライブもねっ!

えぇ

とにかくケガ無く。

えー楽しくね乗り切りたいと思います!

以上!

大野智でした!

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/04 家庭科=白玉。来世はコアラとかナマケモノ。

~BGM♪Badboy~

おはようございます!

嵐の大野智です!

毎週金曜日わ

頂いたメッセージにおこたえしていきます。

まずはじめわ

さおりちゃんから。

通知表で

家庭科の評価が

10段階中

2でした。

定期試験も

断トツ学年ビリ。

スカート制作の

実技も

やる気が起きず

ボロッボロ。

女子なのに駄目ですよね。

智くんは家庭科好きでしたか。

おぉ。

家庭科ね。

何か縫いもんとかさ

い、イメージだったけど

ぼくん中でわね

白玉なんだよねふふっ♪

料理もやってたからぁ。

白玉ぁー

を作る授業だっ

たっ

んだよねーそん時。

ほんで白玉を楽しかったんだよね?

ほんでアレなんかお湯で

ゆっ

やって冷やしてぇ

ほんでサイダーとか何か。

炭酸飲料に

入れて。

あといっ

果物を切ったやつ入れて食べるっていうのやった時に

あーコレおいしぃと思って

子どもってあゆ白玉とか好きじゃん。

で食べて家でもよくやってたもん。

うん。

まぁでもべつに。

ビリでもイイじゃないスか。

それ以上下行かないから。

ねぇ?

あと上あがればイイだけの話で。

えぇ。

白玉作って下さい。

続いて!

みのりとさきと

ほのかとのあんとかのんとあこと仲良しなひなさんから。

大ちゃんおはようございます。

いきなりですが大ちゃんに見て欲しい写真があります。

これは近くのラーメン屋さんに行った時に

見つけた看板です。

え味噌チャーシューの左にあるメニューは何て読むのが正解だと思いますか。

まぢか。

ここに写真あります。

ジャン♪

~効果音:チャラララララーン♪~

ははへ♪

あぁ。

じゃぁ。

この書いてあるっ・・・

カンジで読むね?

み、味噌チャーシュー。

続いて。

みゃしラーメン。

みゃしチャーシュ。

ふひゃふふっ!

要わ。

もやしの〝や〟がね

小ちゃい〝や〟になってるんです。

だから

も・や・し・ラーメンじゃなくて

小っちゃい〝や〟だから。

もやしラーメン

もゃしラーメン。

みゃしチャーシュー。

1回

おもいきってゆった方がイイよねコレね。

〝も〟だからっ

もっ

みゃしっ

〝みゃし〟なんだよね。

みゃしラーメン。

みゃしラっ!

みゃしラーメン!

みゃしちゅっ。

みゃしチャーシューだから。

んひゅふっえふっふっ♪

うん一発でキメたいね。

みゃしラーメンください。

〝ハイッ!みゃしラーメン一丁!〟って

ゆってくれればね。

あ、正解かって分かる。

でもそれでね!

頑張ってこっちが。

みゃしラーメンください!

〝ハイッ、もやしラーメン一丁〟言われたらショックだよね。

ふはっはっ♪

ええぇー?!だよね(笑)

も・や・しかい!

いんだっ

フツーかいっ

つって。

まぁでもぉ

もしコレ

このラーメン屋行ったらこやっ

みゃしラーメンでゆった方がイイと思いますよ。

うん。

喜ばれますよ。

でもそれ。

さぁ続いて。

東京都。

あけみさんから!

先日娘から!

死ぬほどゴハンが進まない弁当。

と、わざわざケータイにメッセージが届きました。

長男の

少年野球から17年もの間。

えー土日も

無く。

えー家族のために作ってきたお弁当で

こんな事を言われたのは初めてでした。

ショックから立ち直るために。

大野くんから

〝いつもお弁当作ってくれてありがとう〟

と言って欲しいです。

えーどうか娘の代わりに

お願いします。

あぁ。

いや~

まショックだね。

ま毎んち作ってんだからそんなねぇレパートリーもねぇ?

そこまで増やせるもんでもないし。

ね、毎日そんな

あのなのね

体調も違い

けりゃ。

まぁ今日わコレで勘弁してっていう日もあるだろーしね。

まぁ

言いますよ。

いつもお弁当作ってくれてありがとう。

ね。

コレわたぶん娘さんが。

もうちょっと大きくなったら感じますよ。

たぶんこういうのってねぇ

この娘さんがもし結婚して子どもが生まれたら

たぶん

毎朝っ

お弁当をつく・・

ることになると思う。

そん時に!

娘さんが

お母さんになったとき初めて気づくかも。

いずれ分かりますよね。

たぶんね。

えぇ。

だから今わ文句言わない

で。

作ってあげるぅことでいんじゃないスか?

うん。

~BGM♪Don't you get it♪~

えぇ

ね。

さぁ続いて。

きさらさんから。

突然ですが

私の来世の夢は

まずは

男に生まれて

甲子園を目指す高校球児になる。

か!

ジャニーズに入ってアイドルになる事です。

ちなみに私の友達は

人間では無く

チョウチンアンコウか

ジンベエザメに!

なりたいと。

言っていました。

智くんの来世の夢は何ですか。

あー。

コレ難しぃよなー。

うんぼくもねどっちかっつったら人間にわ生まれ変わりたくない。

うん。

人間よりわ。

ま鳥ってのもあるけどね?

うん。

ぼくねあのぉ・・・

コアラとかんなりたいかも。

プスススッ♪

あとあのぉ

アレ。

ナマケモノとか。

だってイイで

ぶら下がってりゃいんだよ?

ずっと。

て思っちゃうよねたまに。

え、お前ぶら下がってるだけでイイんだよ?

人生。

ふはぁはっ♪

ぶら下がってるだけでだって・・

いんだもん。

でいっ

一歩。

ちょっと前に行ったら。

(スッ)あぁ今日オレちっと忙しかったなぁ

て思うワケでしょ?

一歩で。

だって普段動かないもん。

うん。

てことだよね。

まぁでも人間だからね今わ。

うん

しっかりとsweat02

ライブやりますっ!

ということで!

毎週(笑)金曜日わ

頂いたメッセージにおこたえしていきます。

メールでお待ちしています。

~宛先案内~

たくさんのメッセージお待ちしています!

でわまた来週大野智でした!

いってらっしゃい!

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/03 本日デビュー記念日。12月に釣りに行く予定。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言

カモン!

〝海が湧く〟

イイね!

海。

ハイ。

~BGM♪A・RA・SHI

コレは

魚の群れが

海面に集まる事を表す言葉で

主に

漁師の方々が

使う言葉だそうです。

〝わく〟の字は

さんずいに

〝勇ましい〟と書きます。

お風呂が沸くの〝沸く〟ではなく

え泉が湧くの〝湧く〟ですね。

わくわく

えー横浜市のリスナーにょろみさんからおしえて頂きました。

メールを読みますと。

え9月の末に

えー智くんが釣りに行きたがっていたのを聞いて

えーこの言葉を思い出しました。

そして

夏の前に

え釣りに行って

釣果が良くなかったけど大満足して

3か月後にまた行きたい!

て言っていた智くんの事を

えー思い出しました。

もう釣りに行きましたか。

海が湧く中で釣りが楽しめますように願ってます!

ねー

ありがたい

ありがたい言葉です!

えぇ。

そーりゃ釣りだよ

1番好きなことですからねぇ。

やんないとダメですよ

えぇ。

ただ今日わもう11月3日。

しかもデビュー日。

おめでとーございます!

ツアーまでおよそ

1週間!

ウン!

釣り

どころじゃ

ないよねっ?!

参ったなっ!sweat01

いやもう1週間かっsweat01

うわぁー

まぢかぁsweat02

えっへへへへへ♪

ねー?

でもねぇ

オレ行くから!

あの・・・

12月に行くから。

釣り。

うん。

それわ

絶対行こーと思ってる。

まぁライブわとりあえず始まれば。

気持ち的にわ一瞬落ち着くじゃない?

あもちろん年末だから

いろんなね?

仕事いっぱい入る中。

その中

合間を見つけて

行く

釣りってのがイイんです。

うん。

ま分かんない

究極夕方ぁ

仕事が終わるもしんない。

そしたら夜釣りし

出来るもしれない。

だってぇ・・・

今年の正月にちょっと行って。

で6月に1回行って。

数えられちゃうからな。

行った数。

うん。

そーなんだよねぇ

あのねぇ・・

ぼくもだらしないとこがあって。

あのぉ

正月に釣りに行ったんだよ。

ほんで・・・

そっから行けなくて。

で6月にひさびさ

行く時に

〝あ、ちょっと準備しよう〟っていった時に。

あのぉ

正月来てた服とかが

そのままバックに入ってるワケ。

へふんっ♪

うわ何にもやってなかったな!

と思って。

うん。

であのぉー

竿とかも

あのぉー

正月にやったまんまこうまっ

丸めてよっ

横に置いてあるワケよ。

何にもやってなかったから。

うん。

そういうとこあるんだよね。

うん。

だ、そういうとこ気を付けてねぇ

いけない。

うん。

でもねぇホントに。

12月行きますよ。

どこで行くかわ分かんないスけどもぉ

行ったらそりゃ報告します。

12月て意外と行けんの。

昔だってあの

クリスマスに行ったから。

うん。

あんな1番やべぇ

忙しぃ(笑)時に。

ふと行けたんだよ。

そーだよ。

考えれば。

そん時し

あの

NEWSのシゲとも行ったな。

うん。

だぁホラすっ

いきなりポッと空いたりすんの意外と。

そこを狙います。

えぇ。

今年わもうそれで釣り納めです。

(チッ)

切ねぇっ!

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは☆

今朝は中学の役員ゴトやチビの行事でバタバタしており~

そこから出掛けてたので遅くなりました💨

今夜バイトなので早く寝たいところですが

デビュー日という事もあり

今日中にブログ開かねば!

と思い。

VS見ながら

レポしておりました💻

VS、懐かしい映像の数々でしたね♡

嵐さんはいつ見ても楽しそうでイイですね✨

ほんと癒しだわ✨

ハワイの大野くんの涙があり

何度見ても泣けるし笑えるしでほっこり♡

またちゃんと見たいなぁ(*v.v)

1位で櫻葉のお2人が出た瞬間

すぐにあのチューだと分かりましたよ(゚ε゚ )ブッ!!

相方が録画し忘れて出てるそうなので

今度一緒に見て盛り上がろうと思います♪

| | コメント (2)

2016年11月 2日 (水)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/02 カバンの中を見てみたいのは長野くん。

※冒頭、雑音入ってて聴き取れずsweat01今日のひと言についてのトークの終わり部分からのレポになります~

行き詰っているなぁと感じていらっしゃる方がいたら

一旦背負っている荷物を下して

背負い方を変えてみましょう!

んねっ。

確かにそれあり得るかもしんない。

うん。

また違う。

何かが見えてくるよね?

荷物おも

まバッグ。

リュックか。

でもリュックって便利だよね?そう考えると。

うん。

ぼっ

ぼくね持ってるわ持ってんのよ。

あの

い、いただきモンで

もらったりもするんでぇ

それ・・・

持ってるね

だから今度使おうかなーと思ってんだけど。

うん今までわね

あのウエストポーチとか色んなぁ

歴史わあるんだけど。

うん。

でもねえ

リュックにしたいなーと思うんだけど

そんなに・・

無いんだよね。

入れるモノが。

ツアーん時に持ってこようかなぁとわ思うけど。

なに入れてんだアレみんな。

ぼくコレねぇ分かんないけどぉ・・

まイイや。

ジャニーズ・・

タレント。

の、荷物を見てみたいね。

アッ

んふっ♪

ま嵐わだいたい分かるじゃん。

ん何となくね?

うん。

あー何かぁ

プレイヤー入ってたり何かいろいろ。

パソコン入ってたりっていうの。

他のぉ・・

グループも

そうなのかな。

うん。

オレだって・・・

ホントに翔ちゃんからもらったっ

あのぉミニバックかな。

アレぇー

ホントに役立ってるもんね。

オレわねえ

アメと。

あっふふっ♪

アメとぉ

鍵とか

財布と。

ぐらい。

でぇまあ

ドラマとか

映画やってる時わ台本を

丸めて入れて。

ちょーどイイね。

だアレで収まっちゃうんだよ全部。

たとえばそれで何だ?

1泊ぅ・・・

しなきゃいけない仕事とかで。

ほしたらパンツと靴下丸めて入るし。

Tシャツきゃ

買えればイイじゃん。

うん。

べつにそんな・・・

ズボンも替え

持ってかないよ。

だってオレ。

むかーしオーストラリア行った時ウエストポーチ1コで行ったから。

着替えパンツと靴下

あと現地で買えばイイよ。

もうぜんぜん

たっ

収まったもん。

うん・・

てカンジなんだよね。

そうだな。

ジャニーズタレントの中でカバン中見てみたいの誰だろーな。

・・・

うん

誰だろーな。

長野くん。

あふふふっ♪

長野くんのカバン中見たいわ。

長野くんもねずっとリュックなイメージなのよ。

ジュニアん時オレ

見てて。

で昔長野くんあの

カバン中からあのぉ

料理

がやっぱ

つっ

あの

好きだしぃ

たっ

食べに行くのしっ

好きだから色んな。

店のっ

名刺をね

あ、アルバムしてあったの見たことあんの。

カバン中取り出したことあるから。

それわっ

今も入ってんのかな?って気になる。

うん。

見てみたいっスねぇ・・・

タイミングあったら

ぜひっ。

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウエストポーチといえばオーストラリアロケ。

オーストラリアロケといえばウエストポーチ。

セットですなぁ(笑)

私はリュック派ですが同じく荷物が少なく

財布とケータイとリップとミニタオルぐらいです~

メインの場所はペットボトルが入ってる事があるかな?程度でガラーン。

1泊なら私もそこに下着の替えが入るぐらいだなぁ(笑)

手が空くから楽ちんで好きです~

| | コメント (2)

2016年11月 1日 (火)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/11/01 もう1回ちゃんと連絡先教えて欲しい。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言

カモン!

〝灯火

親しむべし〟

おぉ。

~BGM♪ I seek~

親しむ。

コレはですね

秋になると

風涼しくなり夜も長くなるので

灯火の下で。

読書をするのに適しいる。

と!いう意味の

ことわざです。

あぁ。

リスナーのみほさんからおしえて頂きました。

メールを読みますとup

智くん!

え、〝忍びの国〟

読みました!

え、登場人物の名前を覚えるのが大変でしたが

すごく面白く

え、智くんの無門を想像して読みました。

来年の夏が楽しみです。

智くんも

秋の夜楽しんでいますか。

なるほど。

なんも懐かしぃなっ

忍びの国。

撮影が。

えぇ。

先月。

打ち上げやりましたね。

うん。

でも不思議でやっぱぁ・・

へーせージャンプの

ゆーり。

と一緒にやったけども。

あ、お酒飲んでる。

て思っちゃうよねこっち。

まだだって小っちゃい

小っちゃいっつーか

未成年のイメージ(笑)なんだよね?

あぁ飲んでるわぁ

とか思ってね。

うーん

だも一緒にできて良かったなーと思って。

あとあのぉ・・・

きたろうさんよ。

きたろうさんわ何かもう

ぼくがぁ

すでに1

会つうかあの会場行った

時にわもう何か

も酔ってたからね。

あ、大野ぉ

とか言って。

うん。

いろいろ昔話もしたりして。

ほんで。

連絡先分かんなかったから。

タイミング合ったらのっ

ねぇ?

飲もーよみたいな話なって。

あ、飲もう飲もうつって

(スー)ほんで

きたろうさんが

あの

紙に。

番号とか

メールアドレス書いてくれて。

じゃぁここに

ね、連絡して

してねって。

あーありがと

つって。

ほんでぇ・・

ま、その会場盛り上がってて。

でま2次会とかも行って盛り上がって

そんで帰ったんですよ。

ほんでぇ次の日よ。

あ、そういえば。

そう

あの

うっ

ポッケにぃ

入れてたからその紙を。

あ、そういえばきっ

きたさんから。

アレだ。

もらってたわ

て。

で番号とか登録して

メールアドレス

見るとさ。

分かんないのよ。

酔っ払ってたからあの人。

あのぉ・・

メールアドしっつうかそれパソコンのアドレスか何かなのね?

うん。

ほんで。

大文字か小文字か。

ぜんっ

なん小文字もデカいしさ。

で何か大文字小っちゃいしさ。

あもう(笑)え?コレどういうことぉ?と思って。

で何回も・・・

でっ

まずそのまま!

送ってみたの。

ほしたらすぐ返ってきちゃうの。

あじゃコレまち

ダメだなと思って。

うわぁ

もう参ったなぁと思ってぇ。

であの人なんか電話あんまり出ないっつんだって。

何か家に置きっぱなしってことか。

や、電話意味ナイじゃんと思いながら。

ほんでいろいろ試して。

何回か返ってきて。

もういっ。

最後よもう。

もうコレで

こなかったらもうイイやあきらめた

と思って。

でいったら送れたの。

あ、送れた送れたつたら。

いまだに返事ナイからね?

なんなのあの人。

届いてるかどーかも分かんないよ。

うん。

あんだけねぇ!

あの

いつでも連絡してとか言って。

電話してもたぶん出ないでしょ。

うーん

どうしようかなぁと思って。

オレ嫌われてんのかなぁ?

んははっはっ♪

えぇ。

ずっと返事待ちよ。

きたさんコレ聴いてぇ

ないかな。

まぢもっかいちょっとさ。

事務所通してちょっとちゃんと

書いて欲しんだよねへへっ♪

またねぇ?

ゆっくり飲みたいスからねぇ。

えぇ。

実現したいスねup

よろしくお願いしますよ。

以上(笑)

大野智でした!

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »