« 窓から紅葉と雪 | トップページ | ¨̮♡⃛HappyBirthday♡⃛¨̮ »

2016年11月25日 (金)

つぶやき。

街路樹のイチョウの木。

つい最近ようやく色づいたばかりだったのに…

昨日の雪でほとんど落葉してしまいました~

1軒につき1本植わってるので

真っ黄色の円い絨毯が

ずっと続いてます。

ふかふかキレイなので

私はしばらく掃除しないで置いておく。

明日可燃ゴミの収集日なので

よそのお家はゴミ袋に詰めちゃいそうですけどね…

今朝のディスカバ。

雑音入ってて

全く聴き取れず。

レポ出来ませんでした~

訪問してくださった方

ごめんなさい。

よそにレポ読みに行ったら

お誕生日トークだったんですね。

自分の誕生日自体には

全く興味無いのですが

数字には

やっぱり縁があるのかな?

と感じさせられる不思議な現象があって…

朝テレ見てて

ふとテレビの時刻表示に目をやると

それが必ず誕生日の数字なんです。

それがテレビじゃなくて

何気なく手にとったスマホでもそうで

やっぱり誕生日の数字が表示されてるんです。

毎朝そうなので

それはと~っても不思議です。

ごくたま~に

1分ずれてる日もあるんですけどね

すごーく不思議です。

|

« 窓から紅葉と雪 | トップページ | ¨̮♡⃛HappyBirthday♡⃛¨̮ »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓から紅葉と雪 | トップページ | ¨̮♡⃛HappyBirthday♡⃛¨̮ »