« 相葉ちゃんHappyBirthday✨ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/26 一生叶わない夢。 »

2016年12月25日 (日)

ニノちゃんゆかりの地☆ハンバーグと富士塚。

こんにちは。

世間はクリスマス🎄

ですが我が家は女子3人ひきこもってマッタリ。

クリスマスらしい食事もしないのさ~

昨日からカレーだもの。

長女が終業式後インフル発症しましてね

熱はひと晩で下がり

翌朝にはすっかり元気になったのですが

なんせ解熱後2日および発症して5日間は出禁なので~

部活行きたくても

計算上年内の練習は1日も行けないですし

実家での忘年会も留守番

今日は友達宅でクリスマス会的なランチだったそうですが

それも断念で

宿題と部屋の断捨離にいそしむ日々。

気の毒だわ~。

私も昨日はガス台の掃除を頑張りましたよ。

サボりまくった五徳の焦げ汚れがひどすぎ。

こびりついてるモノをマイナスドライバーで削りまくった!

掃除というより

カンカンカンカン

鋳物彫ってる人みたいでしたよ(笑)

勢いに乗って

今日は台所の床を頑張ろうと思ってたんですが…

パソコンに向かってたら

なんだかんだでこんな時間。

明日がんばろ。

さてさて。

えー2ヶ月くらい前のお出掛けゴトが

下書きのまま放置されてました(;^ω^)

今更ではありますが

備忘録として

画像アップ程度で残しておきますね。

冬休みに東京来られる方

お時間あったら行ってみて下さいな♪

まずは

半年くらい前の放送になりますが

嵐にしやがれの肉汁デスマッチで紹介された

〝キッチンハセガワ〟さんのデミグラスハンバーグ♪

相葉ちゃんが食べれて

ニノがすきなやつだと言ってましたよね♡

もともと行列が出来る人気店という事で(色々な番組で紹介されてますよね~)

Eちゃんと開店前に着くように向かったけど

やっぱり道に迷って…

どうにか開店前には辿り着いたけど

既に結構な列になってました~

けどギリギリ1便で入店。

カウンターでルンルン順番待ちしました♪

デミグラスハンバーグ定食↓

サラダ・スープ・ライス・デザートがついて1000円くらい♪

(飲み物はプラス100円だったかな)

メインが2種類選べるハーフ&ハーフもあったりで

メニュー豊富でしたよ~

お値段もすこぶる良心的!

Eちゃんはそもそもデミグラスソースはあんまり好きじゃないみたいなのですが

キッチンハセガワさんのは美味しかったと言ってましたよ~♪

ぼてぼてコッテリじゃなくてあっさりしてるというか

とにかく美味しかった!

柔らかいしパクパクいけちゃいますよ~(o^-^o)

お次は新宿へ移動🚈

ニノちゃんのちっちゃな野望にて

オレの照英♡な照英さんと

パワースポットで体力測定(反復横跳び姿可愛かったなぁ♡)

されてた時の1つ

成子天神社の富士塚へ☆

神社どこー?ってナビと格闘しながらうろうろ(;´д`)トホホ…

やっとこさ本殿見つけてお参りして…

で?

富士塚は?

富士塚どこー??って

↑の鳥居の向こう側からやってきて発見~

1回出てまた入りました(笑)

ニノちゃんここから入ってましたもんね♪

富士塚入口↓

2ヶ月前の当時は草ボーボー!

ボーボーすぎて足元がよく見えなかったけども!

構わずガシガシずんずん登りました~💨

らせん状に続く道(?)の幅が結構狭いというか細くて

てっぺんに近づくにつれて角度もつきますし

怖い人は怖いかもしれないなぁ。

頂上からの景色↓

マンションに囲まれた中に富士塚

何だか不思議な空間ですよね。

見下ろしたら

遅れて登ってきてるEちゃんが

草に埋もれてました(笑)

頂上でもお賽銭♪

こんな狭いスペースで撮影してたんですね~

地べた見ながら

背筋するニノちゃんの姿を思い浮かべました♡

これにておしまーい(笑)

駆け足なめぐりゴトにお付き合い

ありがとうございました♪

 


|

« 相葉ちゃんHappyBirthday✨ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/26 一生叶わない夢。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんHappyBirthday✨ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/26 一生叶わない夢。 »