« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/29 スーパー通いが楽しかった1年。 | トップページ | 。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。 »

2016年12月30日 (金)

本年もお世話になりました☘

皆様お疲れ様です!

忙しい年末をお過ごしでしょうか。

今日こそやろうと思ってたこと

何もしないままこんな時間~(;´д`)トホホ

今朝のディスカバ

2016年ラストの放送だったのに…!

再生したら

終始豪雨のような雑音で終わってました…(゚∇゚|||)

日頃ちょいちょいやらかしてはいますが

年末のシメは欠かしたこと無かったハズ。

嫌な終わり方だわ( ;∀;)

あーあ。

というワケで

今朝ご挨拶が出来なかったので

少し早いですがひと言~(明日書けるか分からないので)

いったいどれくらいの方々が

日々見に来てくださってるの?か

分からないのですが

私がラジオレポを日課にしてるように

日課のようにいつも開いてくださる方

またそうでない方も

ただの備忘録のようなブログに来て下さり

ありがとうございました☘☘☘☘☘

来年も引き続きマイペースで

続けて行きたいと思います。

嵐さんのことも

同じくマイペースをモットーに

2017年もしがみついて行きます(笑)

初心のトキメキは

衰えることなく

むしろ増す一方ですが✨

欲張らず。

与えられたアラシゴト

ありがたく単純に

楽しませて頂きます✨

まずは

明日の紅白!

司会相葉ちゃんの雄姿

そして嵐さんのパフォーマンス

しかと目に焼き付けます♡

ではでは

2017年もよろしくお願いいたします☘

私はこれから

幼馴染たちと忘年会してきま~す💨

明日の早朝おバイト

起きれるか心配…

(新千歳空港→成田行きの窓から📷)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/29 スーパー通いが楽しかった1年。 | トップページ | 。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

はなまるさん、こんばんは☆
紅白中に失礼します~

こちらこそ!
つぶやきに共感してくださったり
同じ目線でお話ができて嬉しかったです♡
ここで繋がれたのも何かの御縁(*˙˘˙*)ஐ
来年もお付き合い頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します♪


投稿: はなまるさんへ♪ | 2016年12月31日 (土) 20時51分

あんこさん

一年、ありがとうございました。
ここで、お話?が出来ること、とても楽しく嬉しい事です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: はなまる | 2016年12月31日 (土) 16時45分

はなこさん、おはようございます!
いつも✉ありがとうございます♪
無事仕事納めしてきました~💨

東京ドーム公演が無事終われば
あとは紅白を残すのみという時に…
ホントばかやろーでしたね
やらしいタイミング~(`A´)
スルーして
年末年始のアラシゴト
うきうきウォッチングして
ハッピーになりましょうね♡

こちらこそ
2017年も宜しくお願いします☆
よいお年を~♡

投稿: はなこさんへ♪ | 2016年12月31日 (土) 06時33分

あんこさん、いつも、ラジオの文字おこし、ロケ地巡りのレポ、ありがとうございます(*^_^*)
嵐さんを追いかけた一年、あっという間でしたね。

穏やかな年末のはずが、文春のバカヤローですが、潤担さんたちとますます、しっかりと応援しましょうねとメールしております。
では〜、紅白、お正月特番を楽しみましょう♪
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね(^-^)v

投稿: はなこ | 2016年12月31日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2016/12/29 スーパー通いが楽しかった1年。 | トップページ | 。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。 »