« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/01/18 1曲まるまる歌える自信ある曲ほぼ無い。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/01/13 文系か理系かクイズ。ホテルでインロック事件+大浴場失敗談。二度とやりたくないお腹にボール落とす筋トレ。たまに〝相バ〟。千葉でイイとこ。 »

2017年1月19日 (木)

大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/01/19 若いから許して?あん時。外国人演出家へのイライラ。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひと言!

カモン!

〝ある真実を

教える事よりも

いつも真実を見出すにはどうしなければならないかを

教える事が

問題なのだ〟

おぉ。

~BGM♪愛を叫べ~

コレは18世紀の哲学者

ジャンジャックルソーさんの言葉です。

例えば!

子どもや部下に質問されて

すぐに答えを教えるのは簡単だけれども。

えーその答えを

えー導き出す!

ための

過程を考えるように

させた方が

えーその人の考える力が。

養われるというものです。

でもその

伝え方がup

難しい。

いやぁまぁ確かにな~up

・・・

ぼくどーだろね

でもねっ・・・

どっちがいんだろ!

ぼくわup

1回

聞きたい。

まず。

1回

コレたしっ

コレわこうなる。

て知った上でup

じゃホントにそうなんのかと。

実践じゃないけどね。

験したい

体感したいし。

でもねぇ

何かねぇ

おもしろいのがね

昔ね

あのぉー・・

何かよく外国の演出家の方とかって

ほらコレどう

思う?

てよく

よく質問された。

でぇー

日本人特有の

〝分かりません〟て言うの。

〝分からないです〟って。

ほしたら

そこでも

あの外国の演出家の方わ

いや、何でもいいからゆってみてって。

やっぱそれを聞きたいんだよねたぶん。

ほんで言うじゃん。

でぇ

べつにそれに対して

あのぉ

不正解とわ言わない。

あーなるほどそういう考え

方もあるよね。

でもコレ

コレってのわこういうことで

こういうことでもあるんだよって

それを聞いた上で何かねぇ

(スッ)色んな解釈をしてくれたことありますね。

うん。

だからまぁ何か1回その人の意見を聞きたいんだろーね。

うん

ぼく何でもかんでも〝分かりません〟てゆったもん。

ふへっ!

分かんないからっつって。

うん。

1回ねぇ

腹立ってね・・

すんごい聞いてくっから(笑)

1回腹が立ってね?

何だっけな・・

じゃぁこのぉー

オース

おっ

役がオースになってて

1回

オースティンて役がこの

やこのあと家に帰って何をしたと思う?とか言われて。

も、そーんな質問ばっかだったワケもう

こっちもさぁ!

今だから言うよ

イライラしてくるワケぇ

何回聞かせんだって〝分かりません〟

ん、何か言ってみてっつった瞬間もう

もーねノドのここまで来た!

1回ゆってやろーと思った!

〝ん?家で寿司でも食ったんじゃないかぁ!?〟って。

あっへっへっへっ!へっへっへっ♪

ふっ♪

外人だから寿司なんか食わねぇだろっていうとこをねっ?!

家帰ってねっ?

うん

〝握りでも食べたんじゃないですか!?〟って

1回ね

ノドのねここまで来た。

若いから許してぇあん時。

24歳だから。

言わなくて良かったけどね?

うーん・・

まそういう時ありましたよ。

えぇ。

でもゆったよ?

オレゆった。

でもね

ゆった。

オレねぇ

あはっ!

演出家がね?

日本を離れる時に。

食事会したんだよみんなのスタッフも交えてね?

ほんでオースティンわ

あいっ

アイスに例えたら

何ですかって言って

なんっ

何だと思う?って

〝分かりません〟つったの。

や何か言って?って言われて。

言おうと思ったら

バニラだよねって言われたのね?

〝何だよ〟

と思って。

〝オレん中で

チョコミントだったよぉッ!〟

とか思いながら

ふへっ!あふふっふっ!

それをね?

あの食事会の時に本気で

ゆってやりましたよ。

そしたら笑ってましたよ。

えぇ゛

え゛ぇ゛。

ふっへへへっ!何かねっ

でもおもしろかったけどね?

うん

ためになったことわ山ほどありますしね。

うーん・・

だから何かそうゆ・・

何でもイイから言うのも大事だなっと思いましたよね。

そうそうそう

要わその

ことについて考えて欲しぃってことですからね。

うん

試行錯誤もおもしろいしね?

うん

まぁ何でも

試すのわ

イイと思いますよ。

えぇ。

若い時わっ(笑)

何でもやれッup

以上!

大野智でした!

DJの栗原さん:途中からかなり!ドライブがかかって大野くん今日、饒舌ーでしたよね!言葉数多かったですもんね。コレあれじゃないスか?今日も・・あの・・・ホテルの部屋まで押しかけて、録音した(笑)。あの回じゃないですか?(笑)。リラックスして(笑)、逆にあのっ、ね?よく動いたっていう。・・・正解!ふっはっはっはっはっはっ!だから今度から(笑)!何かっ、遠征の!宿舎で録るのが1番大野くんは饒舌だっていう噂です。以上!大野くんでした!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/01/18 1曲まるまる歌える自信ある曲ほぼ無い。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/01/13 文系か理系かクイズ。ホテルでインロック事件+大浴場失敗談。二度とやりたくないお腹にボール落とす筋トレ。たまに〝相バ〟。千葉でイイとこ。 »

嵐さん絡み☆テレビ・ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/01/18 1曲まるまる歌える自信ある曲ほぼ無い。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/01/13 文系か理系かクイズ。ホテルでインロック事件+大浴場失敗談。二度とやりたくないお腹にボール落とす筋トレ。たまに〝相バ〟。千葉でイイとこ。 »