« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/01 Are You Happy?ツアーの打ち上げで嬉しかった事。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/02 最近のぼく。 »

2017年2月 1日 (水)

嵐さんゆかりの地☆BABA嵐必勝祈願神社(おまけでラキセ)

こんにちは♪

今日もポカポカ良い天気ですね~

次女がインフルで出席停止中なので

ここのところずっと家に居ます。

洗濯機を新調したのを機にやる気スイッチが入り!

前からどうにかしたかった洗濯機用のスチール棚を解体し

壁紙にペンキを塗り…

ちょっと見せたくなるような脱衣所へ変身させたら(自画自賛)

更にエンジンがかかり。

古くて好きになれない台所のシンク台にも手を付け始め…

扉や引き出しをぶっ壊したりと

プチDIY&断捨離な日々です。

持ち込みの粗大ごみが沢山出たので

ついでに納戸の中のいらない棚も…

なーんて同時進行で色々手を付けてしまい

収拾がつかなくなってますが…

この勢い逃したらまた当分やらなくなるので!

頑張らねば💨

前置き長くなりましたが

1月の半ば頃に

ちょこっとロケ地行って参りましたので

備忘録としてサラッと✍

まずは

VS嵐SPのBABA嵐で

相葉ちゃんが脱・最弱祈願をされに行かれた神社へ。

毎年家族でどこかしら詣でてるのですが

行きそびれてしまってたので…

お友達と会う時に付き合ってもらう事に♪

初詣がてら行かれた方多いのでは?

★諏訪神社★

駅からとっても近いので行きやすいですね♪

迷わず行けました(笑)

放送前後は参拝される方多かったんでしょうね~

間が空きましたし

平日の午前中とあって

私達のあとには誰もおらず静かでした~

おみくじ。

いつもしないのですが

せっかくなので相葉ちゃんがやってたのと同じのを♪

幸福おみくじ、吉でした☘

そして縁起モノの福枡が入ってました。

お財布に忍ばせてます☘

あ、駅を出たらすぐに

ラッキーセブンの事務所になってた建物があります~

当時行きたいなぁと思いつつ

うやむやになっていたので…

うれしい♡

潤くんの回し蹴り姿

好きだったなぁ…♡

好きすぎて

回し蹴り集を作ったくらい(笑)

SPでいいからまた観たーい!

このあと築地へ移動🚈

それはまた別便で~✍


 

|

« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/01 Are You Happy?ツアーの打ち上げで嬉しかった事。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/02 最近のぼく。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
お疲れ様です。
✉くださりありがとうございます☺

インフルエンザ
特効薬があるからすぐ楽になりますね~
(人それぞれかな)
中学校が少し前閉鎖だらけでしたが…
こちらまだB型が出てないので
もう1回波が来るでしょうか💨

DIY、やり出したら止まりませんね~
古い住居なもんでやりたい放題(笑)
あっちもこっちもイジリたくなってしまいます!

絵馬、チラッと目をやりましたが
娘さんの絵馬もあったんですね♪
嵐ゴト祈願されてる絵馬もチラホラありました♪
ラキセ、好きだった~
(ショコ潤もだいぶ好きでしたけど♡)
アクション素敵でしたし!
帰ってこないですかね~♪


投稿: はなこさんへ♪ | 2017年2月 3日 (金) 07時52分

あんこさん、皆様、こんばんは(*^o^*)
晴れたり、くもったりの大阪でした。
娘さん、インフルエンザだったんですね。こちらの近くの小学校でも、学級閉鎖が出ておりますので、お大事になさってくださいませ。
DIY、ステキにプチリフォーム、いいなぁ〜^_^
ついつい、お外に出ること優先して、なかなか、手付かずなんで、断捨離からですね〜d( ̄  ̄)

相葉さんの神社行かれたんですね。
娘が、就活の祈願を絵馬に書いてましたが、思えば、関西に就職希望でした(^q^)
ラキセ☆〜駿ちゃん、かっこ良かったですよね〜(*^^*)
懐かしいですね〜♪

投稿: はなこ | 2017年2月 1日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/01 Are You Happy?ツアーの打ち上げで嬉しかった事。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/02 最近のぼく。 »