« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/24 落ち着く作業。スマホケースはブックタイプ。髪の毛を立ててた頃のお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/27 バランス。 »

2017年2月26日 (日)

嵐にしやがれ深川あさりめしとイチゴ狩り

こんにちは ¨̮ )/
いかがお過ごしでしょうか。
自分の予定は落ち着いたのですが
学校の用事がちょいちょい入り
気付けば2月ももう終わってしまう~💨
会計ゴトを抱えてる私
大詰めなのですが
やる気が起きません…
のでブログにお出掛けゴトを。

こないだ遠方の友人が
家族ゴトで上京しており
隙間の数時間で会える事になったので…
しやがれの阿部寛さんの回でニノちゃんが正解して食べた
深川あさり蒸籠めしランチしてきました♪
(ニノちゃんはあさり避けて隅っこすくっただけでしたね笑)
Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)
表に列が出来ていましたが
さほど待たずに入れました~
いつもの光景なんでしょうね♪
店内わりかし席数ありますし(隣との余裕なくギッチリ)
食べたらすぐ退散なカンジなので
回転は速そうですね。
Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)
(ボヤッとして写りがイマイチですね…)
どこを取ってもアサリなふかふかご飯に
ネギと青のりのかおり
とっても美味しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もう1段おかわりしたいぐらいでした!
穴子も気になったな~
また行きたいです♪
ついでに
先日行ってきたいちご狩りも[【◎】]ω・´)
いちご狩りは昔から恒例行事で
毎回違う場所に行ってたんですけど
相葉ちゃんがしやがれの千葉休日で訪れたのをキッカケに
お世話になっている近藤農園さんに今年も行ってきました🚙💨
行先が決まってると勝手も分かってるので楽ですね♪
農園方面に姪っ子が住んでいるので
道中ダンナが電話したところ
いつも多忙なのにたまたまヒマしてると言うので
拾って一緒に行く事に。
姪っ子LOVEな娘達
女子トークに花を咲かせ道中から楽しそう。
私も何だか3人姉妹の母になった気分でした♪
気付けば成人していた彼女はダンサーで
振り付けの仕事などもしているのですが
就職先は決まっておらず
これから東京でひとり暮らしする方向で
ダンスと舞台演劇を生かせる仕事を探すそうな。
ジャニヲタでミーハーな次女は
芸能話に興味津々で
ジャニーズとの絡みはあるのかとか
根掘り葉掘り聞いてました(笑)
トレイと一緒に付けてくれる
通称黒イチゴと白イチゴ。
ハウスに案内される前に食べたら
口の中が
あー早くもっと食べたーい!ってなります♪
Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)

色んな品種が食べれるのが魅力ですよね♡
スーパーじゃ並んでないようなモノばかり。
青々ふさふさな葉っぱに白い小花が可愛いですよね~
花びらの形も様々。

Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)

Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)

Fwd: しやがれ深川めし(と、オマケのいちご狩り)

時間制限30分て少なく感じますが
黙々と食べてると
20分過ぎたあたりからだんだん苦しくなってくるんですよね~
なので30分で十分なんだなぁと。
毎回思います!
調子良くてひさびさ100コ食べました(笑)

鴨川の方まで下りながら
あてもなくドライブ。
海に寄り寄り貝殻拾いなどして
夕飯は海鮮の定食食べて帰ってきました♪
満腹な1日で大満足( ̄ー+ ̄)

|

« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/24 落ち着く作業。スマホケースはブックタイプ。髪の毛を立ててた頃のお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/27 バランス。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/24 落ち着く作業。スマホケースはブックタイプ。髪の毛を立ててた頃のお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/02/27 バランス。 »