« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/03/26 〝お味噌ラーメン〟の起源。ノドのケアをしない理由。ラストレシピ主要キャストの方々に自筆のお手紙。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 »

2017年3月28日 (火)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/28 ラストウイーク!2日目。ボーイズビーアンビシャス再び!

おはようございます!

嵐の大野智です!

ラストウィークの今週わ

この14年半を振り返ります。

今日のひと言up

カモン!

〝少年よぉっ。

大志を抱けっ〟

~BGM♪ピカンチダブル~

おーほほぉ♪

またきましたよ。

コレわいつの素材だ?!

コレわねぇ!

2011年。

9月15日の

今日のひと言。

わたくし30歳ですよ。

えぇ。

あっ!

なるほどね?

2011年3月に3択クイズから

スタイルをちょと変えて。

世の中のそう

格言やら

名言やら。

あのことわざ・四字熟語などをねピックアップするようになりまして確かにそーだ。

2011年9月15日の

この素材

の内容か。

聴けるんですか?

じゃぁちょっと聴いてみましょう!

~↓当時の音源スタート。※水色が当時の大野くんです。~

少年よぉっ。

大志を抱けっ。

英語ではですね

ここ書いてありますけど。

ぼいずびぃ・・・

あんびしゃす。

英語っぽく言ってみる?

(あ、なるほど)

〝ボーイズビィ

アンビシャス〟

どーお?

次は?

(フフッ♪)

〝ぼーいずびぃ

あ゛ん゛びしゃす!〟

(コレ何にも無かったんだねたぶん)

次は?

セクシーなカンジで。

〝ぼぉいずびぃ♡

ああんびしゃす♡〟

どお?

(フッ♪)

ぼー読みっぽく言ってみる。

何の感情も無いバージョン。

〝ぼーいずびーあんびしゃす〟

次ある?

(何だコレ)

もっと何か・・・

(ンフッ♪)

吐息。

耳の横のバージョン。

ささやかれるバージョン。

・・・

ぼーいずび♡

(フフッ♪)

ああんッびしゃすッ♡〟

(コレ放送禁止だよな)

朝っぽかった

くすぐったかった。

~終了~

えっ、コレだけだったの?

・・・

ずっとやってたの?

あっはっ!

あっ

りっ

なるほど!

何でコレを選んだかと。

くだらない回を

応募してくれって昔ゆったぁやつの

1番。

リクエストが多かっ

たのがコレだったみたいですよ。

ちょっとメール(笑)来てますよ。

えー

そよ風さんとかね

1番くだらなくて面白かったのはやっぱっ・・

ぼーいずびーあんびしゃす。

あと

みちちゃんも。

いっぱい来てますねまゆみっ

さんとか。

みくさんとかもねぇ・・・

ハマったんだね?

もえさんとか。

何にも無かったんだね。

頑張れなかった人いたでしょ朝。

もっと頑張ってね今日も1んちってぇ

いう・・・

ことを言わなきゃいけなかったハズなのに。

あーでもねぇ

覚えてんなぁ~。

何か・・

おっ

何か1こイイ逃げ道ができたっ

て思ったことも(笑)覚えてるよ

あはあはあはっ♪

ね!

えぇ。

あぁまだ色んな音源が。

音シリーズで有名なやつ?

な有名なやつなんかあんの?

ふふはっ!

よし

つぎ行ってみよう!

~↓別の音源スタート~

(ペチペチペチペチ)

コレがちょっとぺちゃってる音ですわ。

(ペチペチペチペチ)

~終了~

おアレじゃん!

腹筋でしょ?

2年前か。

え?今の音わっぱぺちゃってる時だっけ。

あこっから鍛え始めるやつか。

あぁー!

こっからぼく頑張りますわぁとか言って。

腹筋を鍛え始めるやつだ。

うわ懐かしぃなぁ~っ

あぁーっ!

もうホテルの

録音した音とかね。

あと

資料こう

(バサッ)

鳴らす音とかぁ

ソファーの

音とか。

ベルトの音!?

あー何かあったな!

カチャカチャベルトしてた時ぃ

じゃないのかね。

ちゃっ(笑)

あゴックンとかさぁ・・・

音ふぇち多いね!

まだあんの?

これラスト?

ちょっともう1コあるそーでちょっと・・

短いらしぃです。

聴いてみましょ。

~↓音源スタート~

おかえり✨

~終了~

うお怖っ!

あはっ!

怖いぜ今の。

復活LOVEのぉー

相葉ちゃんの。

てことわけっこぉ最近だ去年?

もっかいちょと聴かしてsweat01

~↓もう1度~

おかえり✨

~終了~

エ?

けっこぉ良くない?

こんな本気でやったっけ。

去年(笑)

ふふっふっ♪

あ゛!ちょっと聴いてみよーよ。

音つけたバージョンがあるらしぃ

ちょと聴いてみよう。

~↓音付きバージョン~

(まいらぶ♪は~なさないよ…♪)

おかえり✨

~終了~

はははははははははっ!

くっくっくっ♪

自分で歌って自分で

おかえりゆってんの。

ふっふふっ♪

音ふぇち多かったぁ

と思うよ後半!

けっこぉあったなぁ・・・

だからこの14年でいろいろっ・・

開いたねいろいろ可能性がね?

ふふっ!

広げてくれたよむしろ

みなさんがね?

えぇ・・・

じゃーねぇ

ぼくもぉ

最後なんでねぇ?

ちょっと音ふぇちファンのみなさんにちょっとなにかお届けしたいスね。

まぁ言うてもね

そーだねアレかな?!

腹筋かなっ!?

やっぱり。

さっき聴いたのわねぇ

まだ鍛える前のぺちゃぺちゃ音

音だったからね。

今もまだね?続いてる・・

ね、続けてますからそのじゃぁ

変わった。

腹筋の音を!

えー最後に

お送りしたいと思います!

コレっ

グーだってっ

叩いたっけ。

グーだっけ。

ま1回やろ

平手でいきます。

(ぺチペチペチ)

あ、だいじょーぶだね。

(トントン)

いててッsweat01

(ペンペンペンペン)

や、やっぱりあるよまだ。

さぁ!ということで!

えー最後にですね

えーメールを頂いた方のお名前だけでも。

えー

読んで終わりたいと思います!

えー

え、えみかかちゃん!

え、じゅんこ。

やさこわい。

ももくり3年

さとし14年。

しずく!

いちごあめ。

ゆか!

さおり。

はなだ。

あやこ。

えっ

まだっ

たくさんいますがホントに

えーみなさん。

えー

ありがとーございましたっ!

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ボーイズビーアンビシャース!!

覚えてますとも!

2011年だったのね?!

ヘッドホンから聴こえる吐息交じりのアンビシャスに震えた朝…

アレからもうそんなに経ってるなんて…!

ビックリ!

ついこないだの事のように覚えてますよ。

また文字越しする事になるなんてねぇ(笑)

当時

永久保存版だなんだって

騒いだ気がします。

うん、確かに放送禁止レベルだった。

こういう時サッと当時のレポ引っぱり出して

貼り付けたり出来ればいいのでしょうが…

やり方が分からないsweat02

管理画面で日付やら入力して検索かけてもヒットしないので(ナンデー)

ネットで検索して探し当てましたcoldsweats01

2011年9月15日に〝爆弾投下〟というタイトルでアップしてましたわ。

ブログ内の検索欄で〝爆弾投下〟と入れれば出てくるかと。

興味ある方はご覧になって下さいね♪

 

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/03/26 〝お味噌ラーメン〟の起源。ノドのケアをしない理由。ラストレシピ主要キャストの方々に自筆のお手紙。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 »

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/03/26 〝お味噌ラーメン〟の起源。ノドのケアをしない理由。ラストレシピ主要キャストの方々に自筆のお手紙。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 »