« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/28 ラストウイーク!2日目。ボーイズビーアンビシャス再び! | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/30 ラストウイーク!4日目。(私の音源タイムで)5分48秒おひとり様トーク。 »

2017年3月29日 (水)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。

おはようございます!

嵐の大野智です!

ラストウィークの今週わ

この14年半を振り返ります。

今日のひと言

カモン!

〝おさど〟

へへっ♪

おさど?

えッ!

何コレ。

覚えてない!

しかも

この素材わ2000

2年のっ・・・

11月19日の放送。

のひと言だそうです。

当時ぼくわ22歳まであと1週間という・・・

さとしちゃんでしたね。

え?おさどって何?

自分でつけた?

ちょと聴いてみましょう。

~↓当時の音源スタート。※水色が当時の大野くんです。~

ぼくねこのやっ

略されると

全然わかんなっ

ね?意味がわかんなくなりますよね

何なんだって。

言いたいですよ。

(フッ♪)

ぼくも略しますよそんなこと言いますと。

まこの番組

嵐ディスカバリー

ということだからね。

大野智

も。

マジで作ります。

大野智。

OS!

A・・・

でぃ。

あらっし

ディスカバリー。

のっ

AD。

もぉねぇ

下積みから入ってこうかな!って思う意味で。

ADになりました(笑)

(何言ってんの?)

大野智はね?

いきなりプロデューサーになるんじゃなくて

やっぱADから

やってかないと

土台がっ

作れないじゃないですか。

なので

OSADということで。

おさどっ。

えーみなさんこれからもよろしくおねがいします!

~終了~

えッ?そんなカンジなの?っはっはっはっ!

そんなカンジだったんだ?

ヒドイね!

え!もうそんなカンジでやってたのぉ?

始まったばっか1ヶ月ぐらいじゃん。

よくオッケーしたねコレ。

んふふっふっ!

いやぁ゛~

ちょっとねまだまだあるんですよここに。

続いてねぇ

2004年?

11月17日。

じむきゃりぃ。

てのがあるよ。

えっ

ぜんぜん覚えてない2004年?

ちっと聴いてみますか。

~↓当時の音源スタート。~

ジムキャリいますねぇ~~

(フフッ♪)

コレはぼくマスクのイメージが強いですね?

(あ゛ッ!なるほどね?)

えーでもその

マスク。

キャメロンディアスも出てたんですよ。

(うん)

しかもそのキャメロンディアス。

初めての仕事がっ

マスクだったんだそうですよ?

ねっ。

(うん)

アレっ!

でも。

ぼくがいないんですよ。

いるワケねぇーッ!!up

以上!

大野智でした!!

~終了~

ひでぇ(笑)

もう早く帰りたかったんじゃないかな。

あはははははっ!

ね。

何か予定あったのかもしんないよ。

このあと。

何だったんだろねこん時の気持ちわ。

うん・・

も勢いだったよね当時。

さぁ続いて2003年。

12月2日。

ギリシャ神話。

NGテイク?

~↓当時の音源スタート。~

問題。

今日は?

ギリシャ神話に関する問題です。

(うん)

冬のよぞぞらに。

はっははっはっ!

~終了~

ふふふっ♪

くっくっくっ♪

冬の・・・

ホントわ何だ。

あ夜空だ。

ちょもっかい聴かしてっ。

~↓スタート。~

問題。

今日は

ギリシャ神話に関する問題です。

冬のよぞぞらに。

はっははっはっ!

~終了~

んふふっふっ♪

(スッ)ダメだね~っup

ラジオ始まって1年後ですよ。

けっこぉあったよねたぶんねこういうの。

2010年もありますよ。

11月30日。

大根おろしNGテイク

聴いてみましょ。

~↓音源スタート。~

問題!

今日は

食べ物の問題です。

ちょっと母ちゃん・・

やくっ!

・・・

(フフフ♪)

今の噛みわっ

今日イチだから。

ふふっふっふっ♪

ひひっふっ♪

やくっ!

ふふっ!

ちょっと母ちゃん。

焼き魚にわぁ

欠かせない物があるでしょぉがぁ

ナンデ今日それが無いのよぉ。

あの白いカタマリにぃ

醤油を

ちょろっとたらして

さかなゃにのっけてパクッとウン!

(つっふっ♪)

ウマい!ってっ

言いたい!

(へっへっ♪)

言いたかった。

・・・

さて

焼き魚にも

ピッタリでっふっふっふっ♪

(へふふっ♪何だよもぉ)

さて

焼き魚にも

(ふふっ♪)

ピッタリでへっふっ!

~終了~

あー何かっ

何かあったなっ。

何かあった覚えてるわ。

ツボったの覚えてるわ。

つーかいち時期何かこういう何かさぁ・・・

ミニコントみたいの・・

ふつーに・・

やってたよね。

何をツボったんだろコレ。

ふふっ♪

うわぁ~

でも懐かしぃな

ツボったのわ覚えてる。

言えなくなっちゃうんだよね。

うーん゛懐かしぃなぁ・・

いやもーね改めてねぇ

ま14年半やらしてもらいましたけどね。

まぁ何かラジオだから許されるっ(笑)て

カンジがしますよ聴いててっ(笑)

許されてるのか知らないけどね?

自分の中で。

うん。

ま、何か!

あきらかにこう・・・

分かるねっ。

そん時の自分の状態がっ。

うんやっぱ分かるわ!

うん。

コレちょっとやっぱまぁあ・・

おもしろいっちゃおもしろいスよ聴き直すっていうのわね。

えぇ・・

ま貴重な!

えー資料つ

資料というかね。

えー

ありましたねぇ

今回もねぇハイ。

〝おさど〟から始まり(笑)

自分でつけちゃってんだもんだって。

まったくもって意味不明だしね。

えへへぇ♪

まぁでもこんな

でもっ

何となく思い出しましたけどね。

えー

ハイ!

ということで

最後にですね?

あのぉー

たくさんメール頂いてるんでちとお名前だけでも

ご紹介したいと思います!

四姉妹のママちゃん。

えーもこもこ。

どりーむっ

ねぇさん。

さとぴっぴぃ。

あまぐり。

まな!

ドーム3回行ったややちゃん。

なんくんママ。

えー

まおまお。

大野くんはカピパラに似てると思ってるりさ。

さんから!

えー頂きました!

え皆さんホントにありがとーございます!

以上

大野智でした!

|

« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/28 ラストウイーク!2日目。ボーイズビーアンビシャス再び! | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/30 ラストウイーク!4日目。(私の音源タイムで)5分48秒おひとり様トーク。 »

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/28 ラストウイーク!2日目。ボーイズビーアンビシャス再び! | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/30 ラストウイーク!4日目。(私の音源タイムで)5分48秒おひとり様トーク。 »