« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/31 最終回!未公開音源披露。大野くんにとってラジオとは。青木ディレクターにとって大野くんとは。 »

2017年3月31日 (金)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/30 ラストウイーク!4日目。(私の音源タイムで)5分48秒おひとり様トーク。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひとこと

カモン!

〝感謝カンゲキ

雨嵐〟

~BGM♪感謝カンゲキ雨嵐~

コレわっ(笑)

今わたくしが言いました。

コレわですね我々嵐が2000年11月

えー8日に

えリリースした

4枚目のシングルのタイトルですね。

いやぁですねぇーもうー

今日わ3月30日ですけど

2002年。

えー10月1日から今まで聴いて頂き

ホントにですねっ

ありがとーございました長い間。

えーお付き合い頂いて。

ん、も14年半・・・

経ちましたけどもねぇ

(スー)・・

スゴイことですよ2002年

2002年生まれの・・

お子さん

達わですねも中学生になってるという。

んまぁーちょっとねぇ!

や、やっぱり長い月日が流れたんだな?っと思いますね。

えぇ。

まぁホント

当時わねぇ

やっぱり文章読むのがね・・

ニガテだったよね。

漢字が読めないからさぁ

毎回ふりがなふって

で話す内容も・・・

何か

色んな自分の

思い出とかもぉ

思い出しつつ。

そんでやっぱりね当時ねもっとねあのぉー

3択でも。

そのあとの解説のねえっ・・

文章を

読むのがね

けっこぉ5、6行あったんだよね。

正直

それをねやっぱりね

ゆっくり

しゃべんないと噛むし。

でもゆっくりしゃべってると

それだけで終わってしまい。

ていうバランスもふくめ

ひじょーにね!

キツイ時期もありましたね。

うわ何でこんな

スラスラしゃべれねぇんだろって。

へっ(笑)読めないんだろうってね。

で何回かあのぉー・・・

行き詰った日とあったよね?

あはっ!オレ何か覚えてんだよな。

(スーッ)うん何かダメだなぁ今日

とかね。

読みとか

まフリートークもふくめもう何か

(スッ)何も頭から

上手く浮かばない日とかもあったしね。

うん・・・

じょじょに変わってったね。

最初の方わね

自分の過去の経験とかを話して

いってたけども。

じょじょに

慣れてきた時わやっぱり。

自分のっ・・

今の状況・気持ちとか。

ぼくのプライベートっつーか。

(スー)・・

色んなことを。

このラジオ通じて話さしてもらったかな。

うん。

ホントにぼくあのソファーっつーかクッションに。

もうほぼ仰向け状態で

コレね昔からこのスタイルだね。

ラジオ!

始めた時

最初のっ!

1年弱ぐらいじゃん?(笑)

ちゃんと座ってやってたの。

いつの日かイスっ

いイスを並べて横んなりながら。

言う方がラクだったんだよね。

声も出てイイとか何か言って。

だからねホント!

何だろ。

ひとり言のよーなカンジ。

かな。

家のソファーでゴロゴロしながら

何か・・・

やっ

やってる感覚。

まぁでもそれがイイなと思ったんです。

まぁそのラクなカンジでずっとやって行けたらイイなと思ってずぅっとやってましたねup

えぇ。

まぁ。

ある意味この14年わ。

14年半わ。

貴重な。

空間でしたね。

うん。

だからこそ何か。

正直このぉ14年半を。

の全部のこの音声こう

欲しぃぐらいスね。

ふふっふっ♪

そしたらそれも。

(スー)振り返れるしね全部ね。

思い出せるからイイなぁとわ思いますけども

えぇ。

あホント?

じゃぁ毎んち1んちずつ。

えー送ってくれるって

今言われたんで。

えぇ(笑)

ほしたら14年半

かかんのか。

はははははっ♪

スゴイねそれも!

逆にさっ

これから・・・

14年半

分をごっちゃ混ぜにして流したらどう?

それもおもしろいけど。

まぁでもね

あのぉホント貴重な時間

感謝カンゲキ

雨嵐ですホントにコレ。

楽しかったですよ。

うん。

やぁ何かホントねぇ

14年半ひじょーに濃厚。

でしたよ

あの・・

(鼻スッ)

こんなに自分のことを話すこともぼくあまり無いんでね。

うん

だから

(スー)14年半もね続けさして頂いたこのよっ

FMヨコハマのみなさんにもねホント感謝ですね。

えぇ。

いっぱいTシャツももらいましたし!

FMヨコハマTシャツもねいっぱいもらいましたしねっ。

えぇ

感謝してますよ。

そして何よりもねあのリスナーのみなさんホントにこんな朝早くから

このぼくのダラダラしゃべって。

たまぁーにまぢでっ

ど~でもイイ話すっ

しっ

も、聴いてくれて。

えぇ

それでみなさん仕事頑張ってくれてっ(笑)

感謝してますよホントに。

えぇ。

やぁホントに。

まっ!

こういうカタチでわありますが。

え~

約。

14年半!

え、大変みなさん

お世話になりました!

ありがとーございましたっ!

~BGM♪ステゴー~

ということでですねっ

えー最後に

えーホント数えきれないメールを頂いたんですが。

まぁ全員わ紹介できませんが

えーいち部でわございますが

えお名前を紹介さして頂きます!

え、やよいさん!

え、ゆうか。

えー

ひなの!

ゆうもも!

ぴょんぴょんた。

え、きょうと。

ひろこ。

ゆきやん!

ゆうか。

えー

みか。

智くん大好きA。

のんたん。

みんちゃん。

嵐大好きせいちゃん。

えー紫の

ギョサン!(笑)

ゆみこ。

さくち。

ともっち。

ちなこ。

べるぴ。

智のほっぺ!

えーその他!

えーたくさんのみなさん

ありがとーございました!

えー栗原さんも

えーホントにありがとーございました。

えーモーニングステップス約

16年間ですか。

えー栗原さん

ホントに

長い間お疲れ様ございました!

以上!

大野智でしたっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

栗原さん:はい!ありがとうございました~!先ほどもお伝えー、しましたが!えー、先週のうちに!大野さんには直接お会いして、お礼を申し上げたところです!えー、大野さんもー、私~なんかに~、記念品を、わざわざ、御用意くださって、本当に、心のー、優しい方なんだなーって。いう風に、思いました。ちょっと今堅く、〝方なんだなー〟なんて言い方してしてましたけど。えー、ほんとに、イイひっ、イイ大ちゃんでした!えー、思い出は尽きませんが!えー、もう!沢山!ここ!特に数週間は。えー、それを。心境を話さして頂いたので。え、割愛させて頂きます。改めまして!えー、大野くん!ありがとうございました!そして!14年半!出続けて頂いた!私の無茶振りに全部応えて頂いた毎回の出演者の皆さん!ラジオの前の皆さんの事ですよあと出れなかった悔しかった皆さんも含めて!ありがとうございました!

|

« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/31 最終回!未公開音源披露。大野くんにとってラジオとは。青木ディレクターにとって大野くんとは。 »

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。 | トップページ | 大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/31 最終回!未公開音源披露。大野くんにとってラジオとは。青木ディレクターにとって大野くんとは。 »