« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/23 総武線が地下鉄みたいな色になっちゃってさびしい。パソコンに入ってる音楽のデーター量。ボタンを押すって気持ちイイ。VSでボールの片付けを手伝わされる。24時間TVのメインパーソナリティー発表の件。忍びの国の現場にお邪魔した件→あの人の映画の説明全く分かんない。 | トップページ | GINZA SIXの草間さんバルーン »

2017年4月26日 (水)

嵐にしやがれゆかりの地☆嵐さん御用達のおそば屋さん、などなど…

こんばんは~

お疲れ様です☆

今日お友達とアラシゴトしてきましたので~

間が空いてしまわないうちに残しておきたいと思います✍

今日のランチは

前々から行きたかったけど後回しになってしまってずっと行けてなかった

麹町の松月庵さん。

しやがれの収録日にはいつも出前を頼むという

嵐さん御用達のおそば屋さんですね♪(ラーメンもありますが)

その前に

日テレのスタジオを拝んで行くつもりが

すんなり辿り着けないダメダメな2人。

日テレのスタジオから松月庵さんもすぐだったのに

それもだいぶ無駄な動きをしてしまった…(;´д`)トホホ

↑撮ってる私の背中にあるインドカレー屋さん

見覚えあるなぁと思ったら!

大野くんが行った所よね?

(しやがれで自撮り選手権的なのやった時)

スタジオ飛び出してすぐの距離だけど

表を歩いて(走ったか?)ここから入ったかと思うと何かすご~い♪

今度食べに来たいなぁ♪

さて。

お目当ての松月庵さんでいざランチ~♪

店内は嵐さん色が強く

ウチワとか色々飾ってあるんですねぇ♪

私はカレー南蛮を注文。

来る途中カレーのイイニオイを嗅いじゃった事もあり

カレー南蛮にしようと入る前から心に決めていた。

いつだかのしやがれの

出前選手権的な時も

松月庵さんは5分位でスタジオに到着されてましたが💨

注文して1分位でテーブルにやってきました(笑)

速っ!

さすがです。

カレー南蛮を目の前に

やっちまった事が1つ。

何なら家出る前からカレーと決めていたのに…

よりによって白シャツを着てきてしまった…!( ̄▽ ̄;)

ハネないように怖々いただきました~💨

嵐さんが長年食べ続けてるお店のお味✨

何だか不思議~♪

麺によく絡んで美味しかったです!

おつゆもペロリ。

あ、デザートにミニミニスイカも出してくださいました♪

そうそう

今日はしやがれの収録日だったのですが…

食べてる時に厨房から

〝相葉くん〟とか何やら嵐さんのお名前が

おじちゃんとおばちゃんの会話の中に紛れて聞こえてきたので!

もしや?

嵐さんから注文が入りましたか!?

と思いながら耳をダンボにして(笑)

食べていたところ…

厨房から出てきたおばちゃんが

私達のテーブルの脇で立ち止まりまして。

「嵐ファン?

今日(番協)入るの?」

と聞いてこられたので

〝いえ、入らないです〟と答えたところ…

「今日は3本撮りだって。

今、大野くんと相葉くんから注文入ったよ。

大野くんはカレー南蛮、相葉くんはやこなん。」

と言い残し

2階に上がって行かれました(笑)

嵐ファンかなと思ったら

いつもそんな風に

聞かずして教えてくださるんですかねぇ?

ありがたや~☘

大野くんがカレー南蛮を注文してきたと知り

自分でかした!と

心の中で小躍りしましたよ(゚▽゚*)

それから少しして

厨房から今度は注文の電話のやり取りが聞こえてきまして…

とろろそばとやこなんで

配達時間を指定されていたので

(おじちゃんが注文の品と時間を確認されていました)

残り3名様のうちのお2人かな?!と。

やこなんがニノちゃんと決めつけ

とろろそばが翔くん?潤くん?

勝手な想像が膨らみますね♡

次はこの前のスペシャルで米倉さんも気になってたとおっしゃってた

広尾のポテト専門店に行こうと

電車で移動したところ~

トチ狂って1つ手前の六本木で下車してしまったので…

ベストアーティストさんが(2015年末)出演者の皆さんに配られたという

麻布のどらやきを買いに行く事に。

その前に

ニノちゃんの反復横跳び現場も拝んできました↓

照英さんとパワースポット巡りながら体力測定(笑)

こんな所で反復横跳びってたなんて~

丸見え!

そして青野総本舗さんのどら焼き↓

左は普通のどら焼きで右は桜あんのどら焼き♪

出演者の皆さんには

べスアのロゴやメッセージが焼き印されたモノが配られたみたいですね♪

店内で1つ食べたら

今度は広尾のポテト~💨

これまた駅から近いのですが

ナビを見てるにも関わらず

とりあえず逆方向に向かってしまう私達。

今日はどこ行っても!

ことごとく真逆!

移動に倍の時間かけてるって事ですよね…

あぁ時間の無駄遣い。

ナビに従ってるのにナンデよ~~(-ε-)

でも間違った先で立ち寄ったスーパーで

寺島しのぶさんと息子さんをお見かけし~

何だか得した気分♪

セレブな街だわ~と実感。

お目当てのポテト!

看板がカワイイ♪

少し並びました~

私はベルギー産のポテトをチョイス。


駅前のベンチで食べて

今日のお出掛けは終了。

次回は

我が家でアユハピ鑑賞会かな☘

長々とお付き合い頂きありがとうございました☆

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/23 総武線が地下鉄みたいな色になっちゃってさびしい。パソコンに入ってる音楽のデーター量。ボタンを押すって気持ちイイ。VSでボールの片付けを手伝わされる。24時間TVのメインパーソナリティー発表の件。忍びの国の現場にお邪魔した件→あの人の映画の説明全く分かんない。 | トップページ | GINZA SIXの草間さんバルーン »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなまるさん、こんにちは!
✉くださりありがとうございます♪

幸せ気分を分かち合えて
嬉しいです✨
何だか不思議な気持ちになりましたよ~
近くに感じられるけど
遠い遠い嵐さん。
生霊になって
スタジオに潜り込みた~い(笑)

投稿: はなまるさんへ☆ | 2017年4月27日 (木) 15時13分

あんこさん

こんにちは。
読んでいて、1人ニヤついてしまいました。食べてる側で嵐さんから注文?が入るなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)こんなにも近くに嵐さんを感じられて、とても幸せな気分になりました。記事のアップありがとうございます。幸せのおすそ分けをいただきました。

投稿: はなまる | 2017年4月26日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/23 総武線が地下鉄みたいな色になっちゃってさびしい。パソコンに入ってる音楽のデーター量。ボタンを押すって気持ちイイ。VSでボールの片付けを手伝わされる。24時間TVのメインパーソナリティー発表の件。忍びの国の現場にお邪魔した件→あの人の映画の説明全く分かんない。 | トップページ | GINZA SIXの草間さんバルーン »