« 新緑 | トップページ | 鯉のぼり。 »

2017年5月 5日 (金)

相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。

(黒字:ちかさん)

こんばんわ!

嵐の相葉雅紀でぇす!

こんばんは!

(カジー:こんばんは~)

あ、貴族探偵始まりましたね。

始まりましたね。

はい

観て・・

頂いた皆さんっ

どうもホントにありがとうございます。

ありがとうございます。

2話も

ぜひ観て下さいね。

お願いします。

いやそういえば!

ちょっとっ(笑)

空いちゃったんだけどさ。

はい。

流星の話覚えてます?

あぁ!

相葉くんの事を、〝天使ちゃん〟と呼んでいたという。

そうそうそう。

あっ、だから、メール送ったじゃないスか。

送りしました送りました。

で番組中に、送って、反応が。

あん時ね?

そ、見たのに

全然何かはっ

返事が

返ってこなくて

えぇ、えぇ

ていう話で番組わ終わっちゃって!

えぇ、えぇ

ま2週間ぐらいちょっと空いちゃったんだけど

えぇ

その日に実わもう

返信来てて。

来た!

来てた。

うん

夜ね?

うん

〝お疲れ様です。

めちゃくちゃ

元気です。

天使ちゃんに呼ばれたら

すぐ

行くぅ

準備しときます。

いつでも行きたいんで

いつでも呼んで下さい〟

ていうもう

触れないっていう。

そうそっ

ふふふふっ!

〝ご飯行きましょう。天使より〟っていうの、送ったんだよね?

そうそうそうそう。

天使って呼んでる事を!

うん。

知ってるぜっていうのを

うん。

ちょっとこう、かましたワケですよね?

そうそう

かましたんだけどぉ

全然響かなかったっていう。

響かなかった。

う~ん

そうだね?

〝天使ちゃんに呼ばれたら〟って事はもう、これはもう開き直っ・・

開き直ってるっていう(笑)

はははははっ!

結果開き直ったっ

ていう事になりますね!

なるほど。

こうなると

でもそれから行けてないんですよ。

えぇ、えぇ、えぇ

あの流星とわ

ゴハン。

あ、そうですか。

うん。

ご飯行った時に!

も、天使ちゃん呼びになってるのかどうなのかね?

うん。

羽ぇー

生やして行こうかなっ!

ふふふっ!

背中にねぇ?!

そしたらねぇ?

ちょっとわ触れてくれるかもしんないよね?

えぇ

うん。

まぁ゛~でも!

後輩

とか

うん

ま仲間ぁ・・・

内でゴハン食べに行ったっていうのわ

はい

最近だとまぁ

えぇ

(鼻すすり)

風間くんとか。

はい!

横山くんとか。

松崎くんとか。

はぁ、はぁ

何にも変わんないよね。

メンバーが。

わりとこうレギュラーな感じの。

レギュラー

レギュラーメンバーで(笑)

お届けしてるカンジなんだよな~!

何だろうなー。

そうだね

新しい風欲しいっちゃ欲しいけどねー。

ほほう

おススメいます?

おススメありますか?

何で俺がおススメしなきゃ(笑)

はははははははっ!

俺がおススメしてどうすんですか。

ね?今ドラマ、撮影してるワケじゃ、ないですか。

そうですね。

だから、ちょっと。

まぁミポリンでも誘って・・・

いぃや~いっ・・

いぃや~行きたいよ?

行きたいけど!

いやものスゴい行きたいけどっ

だ、どうやって

じゃぁ誘い方教えて?

やオレ

えっ!?

オレっ

だってそんなに!

俺も

行けない!

行けるタイプじゃないもん。

行けるタイプじゃないからちょっと

ちかさんだったらどう誘うかっていうのを教えてくんない?

おや、俺っ

ぜ、前室

です。

ここ

げん

はい。

ここ前室です。

じゃぼ

ワタシが。

み、ミポさんですね?

あそうですか。

はい。

あっ、お疲れ様です。

あぁお疲れ様ですぅー。

お先に失礼しますぅ。

あっ

じゃぁお疲れ様でした。

あ、今度。

あの、お時間ある時に

はい。

どうですかお食事でも。

あっsweat01

はっ。

はい。

じゃスケジュール合わせるんで。

あっ、連絡先・・

伺ってよろしいですか?

あーのっ・・・

携帯今ちょっと

楽屋に置いてあるんでぇ・・

あ、そうですか。

じゃ待ってます。

あ、でも今から撮影入っ

入っちゃう。

あ、そうですか。

はい。

じゃっ、次の機会に(笑)

ふひゃひゃひゃっひゃっひゃっ!

行けなかった(笑)

今のガード固くねっ?!

ガードが固い(笑)

ガード固いて(笑)

でもそれサラッと行けるタイプ?ちかさんそやって。

あっ、じゃぁ行きましょーよっ

連絡先教えて下さいよって。

俺今相葉、雅紀を憑依させて。

オレ行けないわそんなに(笑)!

あ、行けないスか~

オレ行けないわぁ。

そうか~・・・

オレっ

でもっ

あのぉ

男性同士でもなかなか!

あぁ

連絡先ぃ

教えてってなかなか行けないわ。

あ、そうですか。

だってさ

そういうので聞いてオレ連絡した試しないんだよね。

それが問題だね。

ね!

連絡したいと思ってないっていう事ですね?

ちがうちがうちがうっ

そういう事じゃないんだけど!

何か

する!

機会が!

難しいっていうか

あぁ

仕事してるだろーしぃ

逆に、連絡先教えて下さいつたら、もう、すぐ?

あ、どーぞどーぞ。

〝あっ、かけて下さいね♡〟なんつって。

えぇ

言うけどぉ

自分からわ行けないな~~

ねっち行けるタイプ?

(梶間さん:うーー、行こうと、する努力はします。)

あぁ、ははは!

あ、そう!?

何か

聞き方っ・・

上手い聞き方ない?じゃ。

誘い方!

聞くっていうより

誘い

方なんだけど。

(梶間さん:おススメの。〝最近こういう、お店出来たんですよ〟みたいな。)

あぁshock(息吸い)

上手い゛ねぇ゛!

(梶間さん:いやいや笑)

いや!

ねっちって結構

ナンパ野郎だね。

(梶間さん:いやいや違う笑)

んはははっ♪

ほう。

あー

確かに

〝こういうお店出来たんですよ!

近くに。

いくないスか?

よくないスか?

食べ行かないスか?〟

あぁ゛ー

自然!

(梶間さん:いやいやいや笑)

へ~~up

結構

やり込んでるね

それ。

(梶間さん:いやいやいや笑)

ひゃふふんっ♪

(梶間さん:イメージです、イメージ。)

イメージね?

なるほどな~up

勉強になった

ありがとうございます。

(梶間さん:はい。)

もっし(笑)!

(梶間さん:笑)

もしぃ!

それゴハンっ

行・け・た・らぁ

報告しますよここで。

はい。

まだ報告無かったら察して下さい。

(梶間さん:はい。)

分かりました。

という事で今週もはじめま

しょう!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

~オープニングBGM♪ナイスな心意気~

改めましてこんばんわ。

嵐の相葉雅紀ですこの番組わ東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております!

早速ですけども今夜の1曲目行きたいと思います!

今夜の1曲目は4月19日に発売されました!

ドラマ・貴族探偵の主題歌です。

聴いて下さい。

嵐でアイルビーゼアー。

~♪~

《雅紀、パパになる》

あ、コレ2回目じゃないスか?

はい

お。

新コーナー。

コレどんなコーナだっけ。

コレあのー、相葉雅紀がパパになって!

子育てとか

うん。

悩みを。

聞くと。

おぉ。

で、子どもにどう言ってやったらいいのかとか。

そうだね?

そういうのをちょっとあの。

まぁ1回目やった時に何となく。

相葉さんも、その気になって。

パパらしい。

その気になっ(笑)

えぇ

その気にさせてんですよアナタが!

はいはい!

で?!

そういうコーナーなんでしょ?コレ。

相葉くんぐらいの時に僕2人子どもいましたからね。

だからもう年齢的にもね、もう

パパでもおかしくない!

えぇ、えぇ、えぇ

なるほどね?

そうです。

パパとして。

相葉さんがパパだったらどんな事を言うのかな?っていう事をここでシュミレーションしたいと。

はい。

ま、そういうコーナーです。

お願いします。

えー、それでは参ります。

まきさん!

まきさん!

うちの、小学校5年生になる、長男の事です。

うんうん。

少年野球をしてるんですが、毎週道具の手入れを全くせず。

前日の金曜日や、当日土曜日の朝に、慌ててスパイクやグローブを磨いたり、ユニフォームを出してきたりします。

うんうん。

グローブも、形が崩れるから、ちゃんと、ボールを、かましておけ!と。

うんうんうん。

あのね、ボールが

うん分かる分かる分かる。

挟んでね?

掴んだ状態にして、グローブ置いとくように。

と言ってるのに、えーそのままで放置してます。

もう5年生なので私が言わなくても、自主的に自分からして欲しいのですが、まだ言わないとなかなか自分からしてくれません。

本当に野球が好きなら第1に道具を大事にしなさいと言ってるんですが!

相葉さんも少年野球してましたよね。

ちゃんと自分で手入れや準備してましたか?

御自身の、経験を元に、アドバイスなり叱咤激励なりして頂けると助かります。

私の言う事は、もう、言い過ぎなのか、耳に入ってる様子はありません。

気の無い返事だけが、返ってきて、毎週私の怒りを買っています。

雅紀パパ!

どうぞ、よろしくお願いします!

コレわねー

難しいなーっ。

ぼくぅ~

野球やってたんスけど。

えぇ、えぇ

ぼくわ!

はい

ちゃんと

はい

グローブ磨き

3年生ぐらいからやってたのかな?

ほうほうほう

グローブを磨き!

はい

ボール挟み!

はい

でそん時

カッチコチだったから握力も無いし。

はい

だから・・・

より柔らかくなるように

何か

ソファーの下に

ぶっ込んでみたり。

うん

布団の寝る時のさ

下にさ

うん

入れといてみたり。

うん

何かこう

圧をかけて柔らかくしようみたいな努力してましたよ。

ほう

何か!

自然とオレわねぇ!

そうゆ・・

好きだった

そういうのが。

あ、じゃぁ

バットも

コレあの僕、5年生の息子になるんで。

パパ。

あオレパパやんの?

えぇ

あ、オレパパか。

オーケイ。

いってみましょう。

~小劇場スタート~

何?パパ。

何だよチカ太郎。

チカ太郎はさぁ

お前ホント野球好きなのかよ。

テレビ見てんだけど。

野球好きなのかって聞いてんだよ!

あ野球

うん。

ぼくは、大きくなったら、侍ジャパンに入るんだ!

いやそりゃ無理だよ。

え?

絶対お前みたいな・・

チカ太郎には無理だって。

何で、そんなこと言うの。

いや絶対無理だって。

何でそんなこと言うんだよ。

100パー無理。

120パー無理。

へぇ。

だってさ

うん。

道具大事にしないもん。

え。

〝え〟じゃないよ。

イチロー選手見たことあんの?

イチロー選手、会いたいな。

毎日カレー食ってんだってよ?

へ~

そっからぁ

やっぱ真似した方がいんじゃない?

うん毎日食いたいでしょ?

それは出来るよ。

それは

チカ太郎にも毎日カレーを食う事は出来る。

うん。

でもね

毎日こう道具を手入れするっていうのがね?

うん。

やっぱり

イチロー選手と

うん。

チカ太郎の

大きな差だな。

毎日道具手入れしたら・・・

上手くなれるんですか?

上手くなれます。

うん。

それでなれないんだったらもっと道具をキレイにしなさい。

うん。

道具をキレイにする・・

キレイに

仕方が足んないんだね。

じゃぁ。

上手くなれないんだったら。

そうだなぁ、うん。

グローブが真っ白になるまで磨いてみなさい。

えっ!?

グローブ白くしちゃうの?

する

なるぐらい。

真っ白になるぐらい磨い

けるようになったら!

きっとプロになれんじゃないかなっ。

頑張ってみろっ。

俺はもう寝るっ。

~おしまい~

ふふふふふふふっ♪

分かりました、パパ。

こんなカンジかな

チカ太郎。

うん

どお?

そうだね!

うん。

まぁスパイクやグローブを、大事にする。

というところから!

野球への愛。

そしてプレイとか。

仲間への、色んな事が。

そうなんだよね~~

気持ちが育って行くんだね。

長谷部さんも言ってたじゃん。

気持ちを整える。

整える。

ね。

うん

そうすれば!

プレイにも!

私生活にも!

繋がってくるんじゃないかと。

そうですね。

うん。

ま、野球の神様やサッカーの神様がね?

うん。

きっと、味方してくれるよね。

そうだね。

うん。

パパありがとう。

イイよっ。

じゃまた来週ね。

はふふふっ!

もう1本!

あもう1本あるんだね!

パパのお仕事まだあります。

あ・り・ゆうさん。

ありゆうさん。

私の息子は今度、中学1年生になる、12歳なのですが

うん。

いつまで経っても甘えん坊です。

うん。

えー、とても小柄なのですが?

朝から抱っこをせがみ。

私が、風呂に入っていると乱入してくるし。

うん。

ママ、おれのこと好き?

と確認を、怠りません。

私は、〝君ももう中学生になるし抱っこはやめようよ。君もどんどん大きくなるんだよ〟と言うのですが

〝あ、おれ大きくなる予定無いから〟と、返して、きます。

可愛くて仕方ないし嬉しくもありますが

うん。

母親としては心配です。

雅紀パパ、どうか良き助言をお願い致します。

ちなみにうちの、息子は、相葉さんの大ファンで

えー

ライブにも

うれしい。

えー、参加させて頂き、相葉さんの番組を全て見ています。

えー!

うれしいなぁ!

名前は〝うっくん〟と呼ばれています。

うっくん。

うっくん。

イイね。

今度、えーもう中学1年生に。

この春なったんだね?

うん。

うっくん。

うっくん、中学1年生になったんだけど、ママに、甘えると。

でもさぁ

うん

何かイイんじゃねぇかなと思っちゃったなup

雅紀パパ。

だって

ママぁ。

んっふっ♪

ママー

~小劇場スタート~

パパ!

ママが!

甘えるなって言うんだけど。

どう思う?

んー

ん?

焼いてんの?

んー

パパ。

いや。

ていうより

うっくんはさぁ

うん

恥ずかしくないの?

恥ずかしくないよ。

そうでしょう?

じゃイイんじゃない?

だって、ずっと、ママと抱っこしてたもん。

うん。

じゃイイと思うよ?

だ、スゴイよそれは逆にママだってうれしいだろーしね?

いずれ!

うっくんが恥ずかしいとかー

まぁママ

から離れるっていう日が必ず・・

来るからね?

そうした時にママは!

〝あ、良かった〟っていうのと同時にさみしいなってママは思うと思うし。

それまでぇ・・・

甘えてたらどうかな。

うんずっと

だってっ

甘えてるよ?

うんイイよ。

イイよ?

イイよ?

よし。

話し終わり。

わかった。

うん。

~おしまい~

まー、そうだね。

だってそういう時って絶対来るから。

だってっ・・・

友達が泊まりに来たとかさぁ

うん

まぁ友達ん家に泊まりに行ってその友達ぃ

と!

お母さんの関係性を見たりだとかさ。

うんうん

うーん・・

まドラマぁ

映画ぁ

うん

アニメぇ

色々こう見てぇ

刺激を受けて。

うん

自分ちの環境との違いとかを。

うん

見つけちゃうじゃん。

うん

そーしてくとやっぱ必然的に離れて行くんじゃないかなぁ・・

そうね。

うん。

例えば・・

もう男の子ってさ、〝パパ〟〝・ママ〟って呼んでるのが、何か周りの男の子が、〝父さん〟〝母さん〟とか〝母ちゃん〟とか〝親父〟とか言うのを聞いて、パパママって言うのやめたりとかするんだよね。

ふ~~んup

何か、男の方の、が、そういう事をすごい、何か、お母さんと一緒に歩きたくないとか。

例えばお母さんの買ってくれた洋服じゃなくて自分で洋服買いに行ったりとか

選びたくてね~up

どんどん何か

変わってくもんねー

男は変わってくるよね。

うーん

きっと。

甘えられる時に

甘えましょっ。

分かりました。

雅紀パパ!

はい!という事で雅紀パパへの御相談お待ちしております!

~宛先案内~

以上!

〝雅紀、パパになる〟でしたっ。

《おしえて!相葉ちゃん》

皆さんからのメール・おハガキで頂いた質問に答えていきましょ~う。

岡山県なおこさん19歳。

なおこさん。

えー先日、おめでたい事に、相葉マナブファミリーの、渡部さんの、御結婚が報道されましたね。

あ!

おめでとうございます。

わっくんですね?

わっくんっ(笑)

そこで質問なのですが

え?ナニわっくんて。

相葉くんはこの報告を渡部さんから聞きましたか?

何かお祝いされましたか?

わっくんからね

聞いてますよ?

ほほほう

コレいつだっけなぁ?

えぇ

実わ

うん

相葉マナブの

うん

3人ね?

はいはい

渡部さん

部。

相葉の

えぇ

3人のグループ。

メールがあるんですよ。

ほほほう

そこに

うん

発表するでも前日かな?

うん

に。

メール来てます。

あぁそうですか。

うん。

写真入りとか。

いやいやいや!

文字だけ。

文字だけで?

うん。

あっ、じゃぁ、〝明日発表します〟みたいな。

そう。

あのー、生放送でね?

そう。

なので今後とも

発表される前日にじゃぁ

そう

〝よろしくお願いします!〟

澤部さんと相葉さんには。

でオレは

〝おめでとうございます。

パーティーしましょ〟って送ってるっ。

ふふふっ!

イイですね。

ねー!

そう前日にありましたよ

だから。

そうですか。

んー。

まぁ

幸せ

になって欲しいですねup

お幸せに。

うん。

はい。

はい。

続いて。

きみっきーさん。

きみっきーさん。

17歳。

はい。

先日二宮さんのラジオで?

えー〝二宮さんは大野さんから絵を貰った事がありますか?〟という質問に、〝若い頃に、ある。他のメンバーも貰ったんじゃないかなぁ?〟と言ってました。

相葉さんも、大野さんから絵を貰った事ありますか?

ありますよ

ぼくも若い時に。

あぁそうですか。

はい

どんな絵?

何か抽象的な絵でしたよ。

何かなにかのモノとか風景とかでわなくてぇ!

人物とかじゃなくて。

うん。

デザイン性の

高いこう

抽象的な

白黒のたぶんだから鉛筆だけ~

かな?

へー

使ってんのわ。

はい

あんっ

そこまでおっきくないな。

うん

もうちょいおっきいぐらいのA4のもうちょいおっきいぐらいのup

ほうほう

カンジだったかなーup

それをもらいましたよ。

何かこう、フレームに入れたりして。

そうですね。

えぇ

はい。

飾ったりされっていう事ですね。

はい。

だそうですよ。

続いて。

うん。

北海道かすみさん。

かすみさん。

相葉くんは前に、お茶はペットボトルで買わずに、家で作っているというお話をしていましたが今でも

はい。

続けていますか?

今日もねお茶わ

そうですね。

はい。

ポットに入れて。

今日わ

えぇ

ハト麦茶かな。

ほう!

ハト麦茶。

ハト麦茶。

ハト麦茶

飲んでますねーup

ウマいんスよ。

はい

何か

オレ1回

はい

えっとね

指ぃ~

に何か

ちょっとしたイボみたいのが出来たことがあって。

はい

で病院行っ

て!

うん

何回か治療してたんだけど

(スッ)コレねぇ

麦茶

飲むと治りますよって言って。

え?

て先生に言われて。

うん

麦茶でイボが治んの?と思って!

うん

何か色々調べて。

うん

したらハト麦がイイって

ことに。

なってup

うん

そん時に飲んでたの。

うん

でホントに治ったの。

キレーに。

あ~

で!

それから

まぁべつにイボのためでわないんだけどその時にもう気に入っちゃったから。

うん

だから

最近でも何かそのルーティーンの1つに

入ってるかな。

そうですか!

うん。

まぁ、あくまで個人の感想ですが。

そうだね。

そういう事もあるんですね?

そうですね。

あくまでもそうです。

はい

相葉の感想ですが。

そういう事も(笑)

試してみようかな~

うーん。

そう。

そんなんありましたねup

でもあのー、お茶って、アレですよね。

そういう・・

まぁ、麦茶。

えー、ノンカフェインだし。

うん。

こう飲んでて飽きたらまた別のに変えたりとかして。

そうそうそう

色んなお茶あるからね。

ね。

結構同じのずっと飲んでると、違うやつに変えた時に

あっ、ジャスミンもイイなとか。

そうそう。

ほうじ茶イイなとか。

コレねぇ

大人っ・・

なんですよそれわ。

大人なんだね(笑)

うん大人です!

子どもん時わぁ

もうお茶なんて何でもイイからガブ飲みしてっ

冷たいやつをさガーッてさぁ

はいはい

飲んでたけど何か最近

あっ。

お茶って楽しいじゃんみたいなさ。

1周回ってまたウーロン茶がイイとか思う時もあっったりね?

あー

あるだろーね。

そう。

だっ

それによってだからね

うん

オレねタンブラーもね

うん

もう今家10本ぐらいあんだけど。

はい

も最近

結構

漏れ出してんのもあんの。

うん

あ、コレ・・

ひっくり返すと漏れるなみたいな。

はい、はぁ、はぁ

替え時のもあるんだけど

何かおススメないスか?

いや?

おススメの?

タンブラー。

やー、でもぉ・・

僕も、アレですね。

そういうマイボトル。

持ったりするけど

うん。

俺パカッて蓋空けてそのまま飲めるやつが好き。

ワンタッチのやつね。

そうそうそうそう。

分かる分かるワンタッチだよな。

でもぉ!

ちゃんとあのっ・・

ガチャッて開けて

そのまま飲むやつわ

保温力スゴいのよ。

はいはい。

も、朝入れても

えぇ

夕方過ぎてもまだアッチアチみたいなのもあるし。

確かに保温力を優先するなら!

そうだよね

そういう何か

2重構造の

ガッチリしたやつだよね~up

悩んでんだよな今。

次買うやつ。

そうですか。

う~ん。

まぁ色々、お試し

はい。

下さい。

はい。

続いて。

参ります。

こはるさん。

こはるさん。

私の名前は〝こはる〟と言います。

うん。

以前、相葉くんが〝昭和ネームってイイよね〟っという話題の中で〝こはる〟を挙げてくれましたね。

うん。

私は幼い頃自分の名前が古くてダサいと思っていて好きになれませんでした。

えーーっ。

それを変えてくれたキッカケはマイガールでした。

あー

こはるちゃんだ!

あんなに素敵な、作品で使われるなんて感動でした。

相葉くんにも何回も呼んでもらえて毎回キュンキュンしてました。

あ~

今、高齢者施設で働いているのですが昔からある名前だからか、利用者さん達にはすぐに覚えて頂けます。

うんうん。

今では自分の名前が大好きだし、付けてくれた、父には感謝してもしきれません。

イイね✨

キッカケをくれた相葉くんにも本当に感謝しています。

イイねぇ

昭和ネームイイよね。

相葉くんは御自身の雅紀という、名前に関して、何かエピソードありますか!

エピソード無いんだけど(笑)

まぁまぁまぁ!

えぇ

あのぉ・・

うん

好きですよべつに。

好き

まぁ好きか嫌いか

もうこういうもんだと思って。

えぇ

34年間生きてきてるからぁ

えぇ、えぇ、えぇ

好き嫌いの感情わあんまり湧かないんですけど。

えぇ、えぇ。

そういえば、あの~・・・

昭和っちゃ昭和だもんね。

昭和ネームだよね?

はぁ、はぁ

昭和ネームどうですか?

やっぱ良くないですか?

そうですよねぇ。

例えば

うん。

僕が、子どもの頃って

うん。

友達とかって、あの〝まさひこ〟とか、まぁ〝近藤真彦〟

あー

マッチさん。

多かったんですけど最近〝彦〟って付く人ほとんどいないですよね。

彦摩呂さん。

子ども、いやいやそうじゃなくて!

あのー、子どもで!

あぁ、子どもでね?

ナニ彦ってあんま聞かないなって思って、もしかしたら〝子〟の付く女の子の〝子〟の付く名前よりももっと減ってるんじゃないかな。

ていう実感があるんですよ。

は~

だからきっと!

またぐるっと回って

そういうのが

何年かあとにまた〝彦〟が復活すんのかなとか。

うーん

今ぁ・・

わやっぱキラキラネームなんスかね。

そうでもない?

そうですねぇ、キラキラネーム結構ありますねぇ。

うん、うん、うん。

キラキラネームって言うのか何か分かんないけど、読めないあの

あー

今までの。

名前では、無い。

そう読むんだ?っていう。

そう読むんだ?

ていうのは結構多いかもしんないですね。

うん。

あのー、うちの。

奥さんは、小児科に勤めてるんで子どもがいっぱいいるワケです。

そうするとやっぱり

あ、じゃぁ

そう

聞いてみないと分からない。

子どもが、基本多いと。

えーー

そうなんだねっ?

はい!

という事で以上おしえて相葉ちゃんでしたここで1曲聴いて下さい。

嵐で

ラウンドアンドラウンド。

~♪~

~宛先案内~

~エンディングBGM♪アデイ~

さぁエンディングのお時間なってしまいましたけども嵐の新曲

4月の19日に発売されました

ドラマ貴族探偵の主題歌・アイルビーゼアですけども。

ぜひぜひ。

是非是非。

あの

プロモーションビデオの方も。

楽しんで頂けら

たらと。

思いますんで。

あと

まぁ来週わもう2話ですか。

始まるんで。

ぜひ

そちらの方も

チェックして頂けたらと思います!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手わ嵐の相葉雅紀でしたまた来週ぅ

バイバイっ。

|

« 新緑 | トップページ | 鯉のぼり。 »

3.レコメン☆相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑 | トップページ | 鯉のぼり。 »