« 横浜 | トップページ | つぶやき。 »

2017年5月15日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/14 秘話係必要。ニノちゃんが欲しい忍びの国グッズ3点セット。6月17日生まれの有名人、風間くんの方が上にある!ジャニーズに入るまであんまり音楽聴いてない。

〝コリを癒す!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

オープニングのひと言はラジオネーム・5月18日はサロンパスの日

さんから頂きました。

えー御紹介しましょう。

サロンパスの新CM観ました。

えー共演のミスターCGさんとは制作発表で初対面だったのですか。

声が何となくSTBYに似てる気がしました。

撮影秘話などがあったら教えて下さいだって。

撮影秘話っ?(笑)

ふははふふふっ♪

んー

うん

〝秘〟にする事はないぐらいオープンに

撮ったつもりだったんスけど。

何かあるかな撮影秘話って。

なん

なに

撮影秘話なんか無いよ。

隠してる事が無いんだから。

ははふふふっ♪

撮影話?

順調でしたよ。

うん。

撮影秘話って

何だろーね。

だやっぱそういう!

何か・・・

役職を作らなきゃダメだよね。

やっぱり。

撮影秘話!

を・・

撮る。

係みたいな人。

やっぱそんなにタレントさん

の中で

コレは秘話になるぜって思いながら

仕事してる人ってそんな多くないと思うんスよ。

でっ

自分フツーの事やってるつもりなのに

第3者から見るとそれって結構

〝秘〟ですよねっ

ていうような事とかってあるじゃない。

あるハズなのよきっとね?

いやオレべつに毎日こうやって生きてますよって

言っても。

それが実は何か

知られざる情報だったりする・・・

でしょ?きっと。

(スッ)だからさやっぱそういう人を立てるべきだね?こういうのって。

やっぱ第3者に聞いてこそ

の秘話なんだろーな。

価値が分かんないからね?

うん。

自分の価値が分からないっていうのかな。

うん。

だからかな。

うん。

そう思う。

やっぱりこーの

人にね?

見てもらう事が大事なんだ

だ、こういうやつを立てた方がイイんだな!

秘話係みたいな(笑)

はははははっ♪

ね?

じゃないと

生まれ

ないよね。

通り過ぎて行っちゃう。

うん。

ま、このよーにまだまだオープニングでね?

ぼくが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。

詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと

思います。

それでは!

カズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう亀と山ピーで

背中越しのチャンス。

~♪~

お送りした曲は亀と山ピーで

背中越しのチャンス。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム

この時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《神が来た!》

ペンネーム・忍びの国の

のんみやさんから頂きました。

私は先日まで高校留学のためアメリカに住んでいました。

そこで私はホストファミリーと一緒に〝硫黄島からの手紙〟を

えー観たいと思いずっと探していました。

けれど

探し始めて8ヶ月が経っても

なかなか見つからず半分諦めていました。

しかしたまたまホストマザーが連れてってくれた近くのDVD屋さんで特典付きの

硫黄島からの手紙を見っ

つける事が出来ました。

えー帰国が迫っていた事もあり本当に

神が来たと思いましたと。

えー

現地の

友達とも観せてもらいましたが〝ニノかっこいい〟と言ってましたよと。

現っ!

地版なんスかね。

あぁ・・・

それってオレしゃべってんのかなぁ?

(ス)いや。

たぶん都市部は字幕になるけどみたいな。

・・・

うん声変わると思いますよだからめちゃめちゃスゲぇ・・

英語しゃべってると思いますよ。

たぶんね吹替えが主流なんだと思う。

何かオレが

言ってた時はそういう

風に言われた

だから

声変わっちゃうよって。

言われた記憶がある。

だから・・

どうなんだろーね。

気になるね自分・・

の吹替えを

吹替えをされた事ってないじゃない。

誰かの吹替えをした事はある

あるけどさ。

キャラクターとかさ。

自分が吹替えされる事って無いから

ね、どういう人がやったんだろーね。

ね。

でもっ

コレゆってないって事は・・

字幕だったのかなぁ?

(スッ)ね。

珍しいよな。

ペンネーム・なならいさんから頂きました。

私は神が来たと思った瞬間は

大野くん

主演の

〝忍びの国〟特典付き前売り券

を、買いに行った時の事ですと。

受付に辿り着くまで所持金に気付かず

えー支払う

払う時になってお金が200円不足。

諦めて列を抜け

お金を下し

無い覚悟で並び直したら

無くなるギリギリで購入出来ました。

えー係の方が特典残ってて良かったですねと満面の笑みで言ってくれて神が来たと思いましただって。

(パチパチ)ありがとうございます忍びの国

是非ね

観に行って頂きたいと思います。

特典は何だったんスかね。

手裏剣ですかね。

手裏剣じゃないんですか?

忍びの国なんだから。

ハチマキとかですか?

あの

竹の。

ねひっ(笑)

あの・・

なに?

池に入ってこう

息ぃ

して忍びる竹の

棒とか。

あはははははっ♪

え?

クリアファイルなんスか。

やっぱわ

アレだな人の価値観ていうのは人によってだいぶ

違うモノだな。

ワタシだったら何かその3点セットが欲しい。

手裏剣と。

ハチマキと。

あの池ん中で

ずーっと対応出来るあの竹の。

筒ぅ

みたいなの。

の3点セッ

トが欲しかったな!

使わないけど(笑)

使わないけど1回でもお風呂で使うかもしんない。

でも。

うん。

クリアファイルかぁ。

そっかぁ。

でもまーね?

ファンの人達はね?

そういうカッコイイ大野さんのクリアファイルとかっていうのは・・・

まぁ

レアだもんね。

そっかクリアファイル。

学校にも持ってけるし。

べつにだ手裏剣だって学校に持ってけるよ?

そんなの。

竹の筒だって持ってけるんだから。

全然出来るよ。

そっか。

それ忍びに寄せてないんだね

やっぱ大野さんに(笑)

寄せたグッズなんだね?

まぁまぁそりゃそうだね。

うん。

ペンネーム。

にゃんこにゃん

にゃんここにゃんこまごにゃんこか。

さんから頂きました。

私は7月5日生まれでブラックマヨネーズの小杉さんと一緒の誕生日ですと。

ですが

この前テレビを観てると

相方の吉田さんとの誕生日が私の

兄の

誕生日が同じでした。

思わず神が来たと叫んでしまいました。

えー二宮さん誕生日について神が来たと思った事ありますかだって

是非お

あれば是非教えて下さいだって。

誕生日一緒だと親近感が湧くんですってねっ!?

うん。

湧くます?

ぼくわね

そんなに何かこう・・・

わっ

うんま湧くかなぁ?

湧くん

湧くな。

湧く。

湧くっていう前提じゃないとコレはどうにもこうにもだから。

誕生日いつですか?

11月9日?

いちお調べたり

します?

11月9日誰が生まれたんだろうみたいなの。

あじゃぁ知ってはいるんスか。

野口英世?

スゲぇじゃん!

アラそう?

近藤勇。

へえ~!

スゴい!

へーー。

エドワード7世。

ハッ♪

エドワード7世?

スゲぇ。

へー

スゴいじゃん。

やっぱ

うん。

そうだね

どんな日にだって

スゴい人はやっぱいるんだな~up

はい?

6月17んち?

6月17んちはぁ

えっとー・・・

麻生

久美子ですね。

あそさんと確かいっ

一緒だった気がする。

(スーッ)あそさんとぉ

あと誰だっけなぁ?

6が・・・

風間くんてアレ

まだ芸能人なんスか?

風間くんはお友達だっていう

風には聞いてるんですけど。

まぁ

あと五関くん。

ジャニーズで言うなら。

五関くんはっ!

そうだね

あ、エドワード1世ですね。

6月17日は(笑)

7世と1世・・

でちょっとカブっちゃいましたけどあとカール12世ですね。

うん。

結構多いのかな。

世が。

あと誰がいるかなぁ?

有名な人。

原節子さん。

お、うぇ~up

スゴい。

あとはねぇ・・・

何か海外の人が多いなぁ。

でコレ

ちょっとドキドキしちゃうねっ。

自分が出てきちゃったらどうしようなんて。

調べてる時に!

6月17日の?!

有名人で出てくるんじゃないの?!

やめて下さいよ1番有名だなんて。

1番有名だなんて。

やめて下さい。

えぇ?

あっ。

1900

78年。

6月17日

麻生久美子さん。

もうそろそろ83年で出てくるかなup

出てこないかっ。

あッ!

風間くんの方が上にある!

何だよぉ!

えぇッ!?

風間くん。

二宮くん五関くん。

の間でなっ

順番に並んでる。

べつに順番なんか気にしないけど風間くんが上にいるっていうのは何かちょっと心外だな。

順番なんて気にしないけどね?(笑いこらえる)

(チッ)

マジかよ。

何だコレ。

あっそうですか。

へーー。

波瑠さん。

だって。

あは♪

どのは

あの波瑠さん?て言われても分かんないけど

たぶんもうおそらく

あの波瑠さん。

へ~

そうなんだ。

菊池雄星とか。

大瀬良大地とか。

へー。

野球選手ね?

えー何かな~

風間くん

かぁ。

が上に来てる何でだろ。

あいうえお順かな。

そしたらだって風間くんの次五関くんじゃない?

年代?

年代違う。

85年だって五関くん。

じゃぁしょうがないね?

そっかぁ。

え~?

なんだぁdown

そっ

風間くんの方が上だったね。

上とか下じゃないん

だねっ?

あいうえお順だもんね?

しょうがないか。

イイの?

ペンネーム・ウルトラバイオレットさんのはじゃぁもう。

今週は読まないのねっ?

ウルトラバイオレットさんちょと

ドーンってして。

あははふふっ!

ドキーンっとした人いるかもしんない。

まぁ

ね?

次次次。

さ!

えー今日はここまでね

まだまだ皆さん神が来たと思った出来事だったらどんな事でもオッケーでございますので是非ともね

送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう嵐で

ラウンドアンドラウンド。

~♪~

お送りした曲は嵐でラウンドアンドラウンド。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう。

《裏嵐》

ハイっ

ペンネーム・二宮くんが

結果1番好きなあゆ

さんから頂きまし

た!

こないだ!

とある番組で将来銅像になりそうなランキングを当てるというクイズをやっていました。

えーその時綾野剛くんが

〝嵐〟と答えていました。

結果嵐は入っていなかったのですが

二宮くんは嵐または自分が銅像になる事はあると思いますか。

きっと二宮くん・・

は、なりたいと

思わないと思うんですがもしなったら嬉しいですか?だって。

あの銅像にん

なる条件て何なんスかね。

そうなると。

その社会的貢献度が高かった人が

銅像になれるのかな。

でも

校長先生とかもなるじゃん。

ちょっと調べてみよ。

出てこねぇかそんなの。

うん。

銅像になる。

あぁでも〝銅像になるには〟て書いてあるよ。

でも銅ぞ

銅像かぁ。

あっ。

あっ、あっ、あっ

なるほど。

銅像じゃっ(笑)

なるほどね?

ちょと

ちょっと違った。

何か3Dプリンターがいっぱい出てきた。

あははははははっ♪

はふふっ♪

テク

そうそう。

スゴいテクニカルな話。

〝スマホを使って〟

て書いてあった。

簡単に

銅像になる。

みたいな。

簡単な方法みたいな事書いてある。

まぁだから条件は無いんだな!

やっぱり。

無いみたい。

あぁ

作られる目的。

土地に残る伝承を伝える。

だ桃太郎とか

そういう事でしょ?

坂本龍馬とか。

の生まれた。

うん。

やっぱそういうもんなんだ。

あと偉業を成し遂げた

人物。

や、動物を称える。

西郷隆盛

二宮尊徳など。

やっぱハチ公も!

その偉業をっ

称えているらしい。

そうなのかぁーー

それだったらまず

絶対ならないな!

だってもうさ

仮にだよオレがスゴいその銅像になるっていう事を狙ってる・・・

人だとしよーよ。

やっぱ

同じ名前の名字

同じ名字の

銅像

てあんまり聞かなくない?

二宮尊徳

二宮金次郎の銅像

のあとに。

二宮和也の銅像なんてオレだったら建てる気はしないもん。

オレだから二宮金次郎一生恨む人生になると思う。

オレがもし銅像になりたいっていう生き方をしていたらね?

アレ以上の偉業を

今こんな便利な世の中で達成出来ますかっつう話よ。

まっ

あの人なにやったんだっけな?

何か!

再開発みたいな(笑)

カンジだったよね?

何か無くなり

そうな・・・

村とかをこう立て直したんじゃなかったっけ。

うん。

確か。

のちの

ひいひいひいおじいちゃん

は確かそうだったと思う。

え?

ゴメンなさいねぽろっと出ちゃったかな。

聞かなかった事にして頂・・

きたいんだけど。

えへんっ(笑)

近い?

ひいひいひいだと近い?

あ、そう

近いか。

確か何かそんなカンジじゃなかった?!

そう

何か仕事もしながら

勉強もして!

でー・・・

それをこう町の発展に繋いだみたいな。

ひとだったよーな気がする。

何か二宮

金次郎像・・・

を渡しに行く時に勉強した

記憶がある。

コンサルっぽいカンジじゃない?

コンサルのはしりみたいな。

ははふふふっ♪

はふふっ♪

いや

こうした方がイイですよ

あぁした方がイイですよ

つってっ

何かまっ

ちを

村を立て直してっ

ていう数がスゴい。

いっぱいあっ

たんじゃなかったかな何か

あっ

何かそんなよーな。

ね?

いやホント

偉業ですよ。

でも今難しいだろーな。

今っ

どんーなに。

すんごい自分が

そういうモノに

憧れて

達成してもやっぱギネスだね。

載れて。

ギネスってやっぱスゴいんだと思うよアレって。

俺ギネスじゃなくて銅像になりたかったのにって人

けっこっ

ホントはいるかもしれないよ。

ね。

ペンネーム・ななまるあらし

がだい

すきだとよさんから頂きました。

私の4歳のいとこに嵐

さんの曲をたくさん聴かせたら4歳

にしてカラオケで嵐さんの曲を歌い翔くんのラップまでも歌えるようになっていて驚きました。

ちなみに1番好きな曲はマイガールだと言っていますと。

ニノさんは

えー小さい頃どんな曲が好きでしたか良かったら教えて下さいだって。

~BGM♪マイガール~

いやあんまり聴いてなかったなー!

音楽って。

ジャニーズ事務所に入るまで。

応援歌とかじゃない?

巨人軍の。

聴いてる

音楽ってそれぐらいだったと思う。

いやオレずっと野球ぅ~

しっ

テレビはホント野球しか観てなくて。

野球かアニメっ・・・

かだったからぁ。

ホントに音楽っ

てなかったなぁ。

だアニメの主題歌とか・・・

は覚えてるけどでもっ

色んなアニメ観てたワケじゃないから。

例えばドラゴンボールならドラゴンボールしかずっと観てないから。

色んな曲に触れる機会って意外と少なかったのかもしんない。

そうネット無いしね。

だっ

その触れるっていう機会が無かったかもなー

何か好きなっ!

何か

ドラマがあったとかぁ

ドラマの主題歌を聴いて。

いたとか。

常に流れたとかっていう事が無いからさ。

も野球か!

アニメかだったからぁ。

音楽って案外

ジャニーズ事務所に入っ・・

てからだね!

ギターとか

ベースとかやり出しっ・・

たのもぉ

ジャニーズ入ってからだね。

うん。

だセンス

だよ。

結局。

オレ今言いたかったの。

センス。

だそんな知らない。

青年が。

やっぱり出会ってここまで。

ね。

ラジオ番組

をやるっ

ていうセンス。

ね。

コレなかなか

なかなか無いよ。

野球とアニメで育っ

てきたんだから。

ただゲーム音楽は聴いてたね。

だ、インストとかは

多かったかもしれない。

そういう音楽・・

やろうって思ったもんね。

あぁ・・

アレはホントに

オレが。

小学生だったかな。

(スッ)だからホント

だからそうね

ゲームがほとんどだったかもな意外と

音楽は。

さぁ!

まだまだ嵐やねぼくへの個人的な質問大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう嵐で

アイルビーゼア。

~♪~

お送りした曲は

嵐で

アイルビーゼア。

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今週の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事で

お別れの時間なのですがっ!

何と!

5月の31日に嵐さんライブ

DVD&Blu-ray

嵐ライブツアー2016-2017

アーユーハッピーを発売します!

(パチパチ)

初出しですね。

初耳でしたでしょ。

うぅん。

初めて言ったもん

だって。

ついに。

嵐5年連続8度目の5大ドームツアーがDVD&Blu-rayで

待望のリリース。

スゴくないスか自分達で〝待望〟とか言っちゃうんですよ?

強気ですね~~up

へ~~up

ま前(ぜん)

回の。

前回のとこは1番

今で言う1番新しいツアーのっ!

えー

DVDか。

とBlu-ray出ますので是非ともねっ!

えー楽しんで頂きたいと

思いますという事でお相手は

嵐の二宮和也でした~!

また来週!

|

« 横浜 | トップページ | つぶやき。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | つぶやき。 »