« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 | トップページ | あゆはぴ📀 »

2017年5月31日 (水)

相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/19 最近伊野尾によく会う。元気の源はラジオ。ハワイでお世話になった神コンシェルジュ。

※相葉ちゃんのお相手(黒字):チカさん

こんばんわ!

嵐の相葉雅紀です!

こんばんは!

こんばんわ

今週も張り切って行きましょぉー

しょう。

メール御紹介します。

ハイっ。

神奈川県19歳、相葉さんの笑顔が元気の源あすかさん。

あぁあすかさんありがとーございます!

最近続いている天使ちゃんの件。

んへへへっ!

天使ちゃん(笑)

確かに。

続いてるね。

先日!

藤井流星くんが?

雑誌で、えー〝天使より〟と送ったメールについて、雑誌の中で話してました。

ほう。

あっ、相葉さんが

うん。

あれですね、藤井くんが天使ちゃんと相葉くんを呼んでいるっていうのを聞いて

そうそうそう

このラジオの中で送ってね?

今度飯行こう。天使よりっていうの送ったんですよね。

送った送った。

えー、雑誌の中で話してました。

流星くん嬉しかったみたいで、色んな所で話してましたよ。

へー。

相葉さん表紙で、思わず買った雑誌ですが。

可愛いお話が聞けて、良かったですと。

やっぱ今でも

ゆってんだなー天使ちゃんてな。

もうこれは公認されたっていう

んははははははっ♪

相葉さんに(笑)

天使ちゃんて何なんだろーなぁ。

っはー

でも後輩!

うん

とゆまぁ

最近伊野尾によく会うのよ。

はい

伊野尾も

アイツも何か

うん

結構

メールくれるんだけど。

はい

こないだねぇ何かねぇ

〝今から

雑誌のぉ

取材です〟

うん

〝アンアンの取材やります〟

うん

て言って何か

オレの・・

うん

アンアンやった時の。

表紙の写真を

うん

自分のケータイで撮ってオレに送ってきて。

うん

〝相葉くんみたいに

ポーズします〟みたい何かねすごっ

小馬鹿にしたカンジのねっ(笑)!

ふふふっ!

アイツわたぶん馬鹿にしてると思うんだよなー

天使ちゃんより。

そうなんですかね。

うーん。

何か来てたんだよねー。

そ、そんなのあったなぁ

つい最近。

結構、後輩さんとの。

色んなエピソード最近ありますね。

うん

何か仕事で一緒になる事が多くなってきたよね。

うん

志村どうぶつ園でもぉ何か。

その伊野尾と2人で?

はい

踊ってぇ

みたいなさ

やつやってたりするし。

えぇ

イノ調って

知ってる?

何かあるのね?

はい

めざましテレビの中の伊野尾

はいはい!

あるある!

のコーナー。

あのココ調の、伊野尾くんのやつ。

そーそっ!

伊野尾くんバージョン。

はいはい

それぇ~

にこないだ出たりだとか。

あぁ、はいはい

そう。

あるんですよねーup

じゃぁまぁ、そういう人達を集めて今度天使会をやるって事ですかね。

天使会。

ちょっと怖くない?何かっ(笑)

ふふふっ!

何か怖いよね。

メルヘンすぎて。

(笑)メルヘンすぎて。

天使会わやらない絶対。

(笑)

ハイという事で今週もはじめて行きま

しょうっ!

嵐!

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

~オープニングBGM♪ナイスな心意気~

改めましてこんばんわ。

嵐の相葉雅紀ですこの番組わ東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております!

さっそくですけども今夜の1曲め行きたいと思います!

貴族探偵の主題歌んなっております!

聴いて下さい。

嵐で

あいるびぃぜあぁ。

~♪~

《こども心》

~※こどもの頃に思っていた事、こどもの頃勘違いしていた事などを紹介するコーナーですが、相葉ちゃんの御家族とのエピソード部分のみの文字越しとなっております。。。~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

映像記録の話になり…↓

オレねぇ

それこそオレが小学校ぐらい

うん

の時の

うん

毎年!

夏に旅行連れてってもらって家族旅行

うん

その時に何か親父が好きでビデオ回してたの。

うん

それ中学校ぐらいん時に

うん

ビデオいっぱい引っ張り出してきて

うんうん

見たの。

うん

超楽しかったよ。

あ~

何か

うん

今でも覚えてる

パターゴルフ。

に行ってるワケ。

うんうん

みんなで。

はい

家族で。

で親父が回してんの。

うん

で!

つぎ弟が打つって言って

そのパター

うん

アイツ

子どもだったから

うん

ホントのゴルフのようにこう思いっきり振り回したの。

うん(笑)

で振り回した先に

オレにぶつかって!

うん

そこで大喧嘩するっていう映像が(笑)!

残ってて(笑)!

親父がずーっとそれ

止めないの!

ケンカを止めないでずーっとっ

回してたビデオがあって。

えぇ、えぇ

アレ面白かったな。

すごい痛がってんのパター

オレの頭に当たってね?

その映像とかがそういう・・

残ってるとやっぱ

イイですね。

あぁ

記録としてね!

あー、面白いね。

お父さん、喧嘩止めるよりも、回し続けたんだね?

回し続けてたよ(笑)

2人のケンカを。

カメラマンとしての

そうそっ(笑)

仕事を全うしたわけね?

全うしてた。

そういう映像あったなぁ・・・

えー、面白いですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

《おしえて!相葉ちゃん》

皆さんからのメール・おハガキで頂いた質問に答えていきましょう!

行きましょう!

うい。

福岡県の、相葉ちゃんに、名前を呼ばれたいかなえさん。

かなえさんっ♪

ありがとーございます。

ありがとうございます。

相葉ちゃんは、毎日ドラマ撮影、レギュラー番組の撮影、雑誌の撮影と、とても忙しいのではと思います。

いやいや

そんなことないっス。

だいじょぶっス。

そこで質問ですが、そんな多忙な中でも相葉ちゃんは、どうしてそんなに、元気なのですか。

最近の私のパワーの源は、相葉ちゃんの、笑顔です。

あら。

相葉ちゃんに比べたら

うれしぃなーupかなえさん

うれしぃこと言ってくれるなっ♪

相葉ちゃんに比べたらこんなの、全然きつくない!

まだまだ出来ると思って。

日々、色々な事に、挑んでいます。

わ、うれしぃな~っ。

相葉ちゃんのパワーの源は何でしょうか。

教えて下さい。

んー

とねぇ

納豆。

いやいや違う違うオレが答えるからさっ

ちかさんに聞かれてるワケじゃないっ

何か急に考え出すからビックリしちゃったよ。

おしえてちかざわさんじゃないんだから。

えーっとね

違う違う〝えーっとね〟じゃないんだよ。

嘘嘘。

え゛ーっ

でも

何だろーな!

でもさ

キミの笑顔。

でも

ははははははっ♪

急にアイドルちっくになっちゃったけど。

何ですか?

んー

でもホントそうじゃない?

キミの笑顔じゃない?

あ、そうですか。

ていうのわっ

うん

まぁ

見てぇ

楽しんでくれてる人が

うん

1人でもいるんだったらホラ。

うん

やる。

やっ

た意味もあるしっ

うんうん

やって良かったなって思えるワケじゃん。

でこうやってぇ

ラジオとかこう

キャッチボールが出来て。

うん

こないだ1話観ましたよとかさ

うんうん

先週もあったよねアバンチュールの

はい

とかでみ

観ましたよ楽しかったですよっていうっ

ところが!

うん

あるからじゃない?

ですよね。

雑誌もっ・・

なっ

だから雑誌とか。

ねっ?笑顔。

うん

が。

パワーの源です

て。

でそれキャッチボール出来んのがこのラジオっ

うん

今のところねラジオそのファンクラブの。

うん

の!

うん

会報じゃないサイトの!

うん

中で今。

ドラマのやってんだけどそこでキャッチボール出来たりするけど。

そういう所で・・・

実感するよね。

ですね。

だっ

こっちがホラ

アウトっ

しかしてないと。

うん

こういうラジオをもしやれてなかったらこういう風に・・

聞けないじゃない

感想もさ。

なかなか。

うん

だから

(スー)あっ。

ラジオじゃない?じゃぁ。

いやいやいや。

元気の源はだからよーするに。

そうですよねっ。

元気の源わっ

うん

ラジオです。

ラジオです。

どお?

ぬかちゃん。

ふふはははっ!

いやでもほんとに。

あの~、あれですよね。

僕らも、こうやって、何か喜んでもらうと嬉しいし

うん。

あと、どんな仕事でもそうだと思うんですけど、何か、嫌な事とか、店長に怒られたーとか失敗したーとかあっても

うん。

何かお客さんにすごい喜ばれたらそれだけですごい、また!

救われるというかね~up

明日頑張ろうっていうかね。

そうそう。

だから、そういうのあのー、続けて行きたいですよね。

皆で。

そうなんだよねー。

だからちょっと・・・

多分あの、お店に行った時にでも、店員さんに〝ありがとう〟とかさ〝美味しかったよ〟とか言う事でその人がまた元気になれるし

救われるよね。

きっとそういうのまた自分にも返ってくるな、て思うので。

何かこう~

そう・・

分かる分かる。

良い循環をしたいよね。

んー

すごい分かる。

うん

だ、色々そんなのさ

賛否

あるワケじゃん。

うん

何をやったってさその仕事

うん

アルバイトにしたってこういう・・

お仕事にしたって。

そうそう

でもイイって言ってくれる人がっ・・

うん

少なくてもいればさ。

そうそう

も一生懸命やる

意味もあるしさ。

そうそう。

だから、色々ね?

あのー、悪い事も伝わっちゃうし良い事も伝わっちゃうんだけどなるべく良い事をね

そうね~up

皆に伝えってってね?

伝えたいよねーup

ま悪いことわ悪いことでちゃんと受け止め。

反省し(笑)

ふふふっ!

反省をするから!

反省わするっ。

うん。

褒められて伸びたい。

まぁまぁまっ!

はいはい

そうですねっ。

えぇ

うん。

続いて行きましょうか。

だからラジオで元気になりましょうという事で。

そう!

ラジオで元気になってるよ?オレわ。

はい

うん。

続いて!

東京都うるちゃん18歳。

うるちゃんっ。

えー、4月の入学式から、早、1ヶ月経ちました。

お!

あ。

高校出て、進学されたんですね!

おめでと!

私は東、えー香川県に、住んでいたのですが。

東京に行ったら、街で、嵐に、会えるかもしれない!

そう信じて上京して来ました。

うん。

1人暮らしもだんだん慣れてきました。

おースゴい。

1つ問題が。

うわぁ#$%スゴいわ。

ん?

何だって?

私は香川に居た頃、目覚まし時計では起きられず。

毎朝、母に、1時間掛けて声掛けしてもらわないと

ふははっあはっはっ♪

起きられませんでした。

結構お母さん頑張ったなーそれわ。

あー、1時間ね。

うん。

うるちゃん!起きなさい!

ていうのがこう

1時間続くんだ。

断続的に1時間続いたんですね?(笑)

うん。

えー、今は何とか目覚まし時計3つと、母からの電話で起きています。

あぁ香川県からお母さんがね?

あぁ~sweat01

お母さんsweat01

それでも二度寝してしまい!

いつもギリギリです。

相葉くんに、〝ちえ!朝だよ!起きて〟

あ、ちえさんね?

うははははっ!

〝起きて!〟と言われたら、起きられるかもしれませんがどうしたら時間通りに1回で起きる事が出来るでしょうか。

いやいや。

うわーーっ。

うるちゃん。

これねぇ。

ま、それにこう慣れちゃうとねぇ。

ちょっとオレ思い出したオレも!

あったな。

いつ頃ですか。

いや1人暮らし

えぇ

し、し出した時でぇ!

うん

まだそれこそ電車で。

うん

その

集合場所まで行く。

うん

だ、おウチに迎えにっ・・

うん

来る

ワケじゃなくて。

えぇ

だ何時に

ここ集合ですよ

はい

この駅集合

うん

そん時

さ。

も、やっちゃえないから。

はい

他のメンバーも集まって移動するワケだからさ。

はい

そん時わもう・・・

ホント危ない日わ

親に電話して

うん

ゴメンだけど明日さー何時に電話してくんないかな

うん

て。

うん

起こしてもらってたの今思い出したこの

話見て。

うん。

これはもうね、ほんっとに。

逆にこの、寝坊の恐怖感で、飛び起きるみたいな。

状況まで行かないとね。

あとぉ!まぁ

ちゃんともう!

その時間!

に起きないとも絶対遅刻するっていう時間?

例えば出る時間の!

うん

20分前に

セットするとか。

も、歯ぁ磨いて顔洗って着替えてすぐ出ないとぉ

もう

もっ

その何?

のりしろを全部無くすっていう。

なるほどね?

遊びしか。

余裕を持ち過ぎると!

そうなのよ。

2度寝するっていう事ね?

そう。

まぁ、そうですよね。

そう

してみるとかさ。

うん、そうね。

今年からだもんねっ。

そうですね。

うん。

はい

頑張ってね。

1人で起きれるようにね。

頑張って下さいね。

うるちゃん

ちえちゃん

頑張って下さい!

続いて。

ひじきさん。

相葉ちゃんはじめまして。

はじめまして。

えー、コンサートには何回も行ってるから

おっ。

はじめましてじゃないのかな!

おわー!

ありがとぉup

私は販売店を生業にしています。

うん。

職業柄なのか、他の店の販売店が、良くも悪くも、目に留まります。

うん、うん、うん。

相葉ちゃんも、職業病的な行動をとってしまう事は、ありますか?

また、〝これは、神販売員さんだぁ〟と思った事は、ありますか?

私もいつか、相葉ちゃんに接客してみたいです。

お忙しいと思いますが、体調崩さず乗り切って下さい!

販売さん。

相葉さんは

はい。

こう、お客さんとして、お店に行った時に

うん。

相葉雅紀だっていう事を、分かんないようにとか考えたりしますかそれとも、全然、そのまんま、堂々と、行きますか。

うーーーん

わっ

かんないよーに・・

出来るっ

出来るだけ(笑)分かんないよーにわしたいですよね。

うん

何かホラそこで。

何か

ザワッ

てなって

うん

お店ぇー

にね

迷惑かけちゃうとアレだからっ。

うん

出来るだけコソッとしてたいけども。

うん

まっ

あの帽子深くかぶってサングラスしてマスクしてってカンジでわない。

うん

まぁまっ・・・

バレちゃったらバレちゃったでイイかなっ・・

ていうぐらい。

うん

ですね。

ま、そういう中で。

ま、店員さんが、相葉さんと気付かずに。

ですけれども

うん。

何かすごく。

良い対応されたとか。

へーー。

店員さんが?

うん

店員さん?

店員さん。

何の?

飲食それとも洋服?

何でしょうね。

コンシェルジュ?

考えてみたら、オレ、〝神販売員さんだぁ!〟って。

思った事ありますかってオレ自分に、問い掛けてみても、何だろな~・・・

神コンシェルジュを

この話したっけケータイ

あのぉ

はい

タクシーで忘れて。

あっ

無事返って来た話。

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ

神コンシェルジュがいたんだけど。

ハワイに。

これ?

ハワイでの?

ハワイで。

えぇ

もうオレほっとんど

英語・・

出来ないのに

はい

そのコンシェルジュの人が

うん

その結局!

レシートももらってないの。

はい

お金だけ払っちゃって。

はい

でケータイをそこに。

忘れたの。

どーやって!

タクシーに忘れたの?

タクシーに忘れたの

でタクシーぶーって行っちゃったワケ。

でもホテルのコンシェルジュの人が、それを見つけてくれたの?

見つけたの。

どーやって見つけたんですかって言ったら防犯カメラを。

うん

その見に行って。

えぇ

相葉さんの降りてきたタクシーこれだっつってナンバープレートを

突き止めてぇ

その

タクシー会社に電話して!

うん

その何時何分に

どこのホテルに。

送ったタクシー・・

っはー

どのタクシーですか!てゆ

てっup

ふ~ん

ケータイ戻ってきたの。

そう!

スゴいよね!

失くしてから戻るまで・・

2時間ぐらい?

2時間ぐらい。

へ~up

スゴい

神だよね。

えー、それはあの・・

ハ、ハワ、ハワイで。

ハワイすハワイす。

15周年のハワイ。

あーの時の。

現地の、方。

現地の方。

もちろん。

うん。

あ~、そうですか。

そう

そういうのあったけどね

よう・・

(スッ)あと何だろーな。

そうですか。

何かあります?

チカさん。

いや~、でも、あれですよね。

でもアレでしょ?

ディズニーランドとかってスゴいって言うよね。

あぁ、はぁ、はぁ、はい。

オレ聞いた話わ

うん

実際

会ったワケじゃないよ?

オレ

聞いた話だよ?

はい

何か

乗る前にぃ

何かアイスか何かを持ってて

うん

コレだめなのよー

ぼくぅ

なんつって。

あじゃぁ預かっとくねって店員が預かって。

うん

乗り物!

乗って帰って来たら新しいの出てきたみたいな。

お~~

溶けちゃってるからっつって新しいの出てきたみたいなの聞いたことあるよ。

へ~~up

神だよねup

なるほどね!

はいはいはいはい

心遣いというか。

心遣いね。

うーん

やさしく生きよっ?

やさしく

ね(笑)

みんな思いやり持って!

うーん

ねっ!

そうね!

そうしよーよ。

うん

そしたら幸せになれそうだから。

人に喜んでもらいたい!っていう気持ちがそういう、良い循環になるって事だよね。

そうだね!

うん。

はい!

ということで以上おしえて相葉ちゃんでした!

ここで1曲聴いて下さい。

嵐で

あんのう。

~♪~

~宛先案内~

~エンディングBGM♪アデイ~

さ!エンディングのお時間なってしまいましたけど

も!

えー嵐の新曲今日もかけさして頂きましたアイルビーゼアーわもう4月19日に発売されております!

えーー

まだ聴いてないという方わ

ぜひ。

買って頂けると

うれしいなーと思います!

えーそして!

あゆはぴの?

うん

コレわDVDですね?

はい、嵐ライブツアー、2016-2017、アーユーハッピー。

うん。

DVD&Blu-rayが。

5月31日にリリースされます!

ありがとうございます!

嵐の5年連続8度目の5大ドームツアーが。

はい。

待望のリリース!

ありがとうございますっ!

あの、85万5千人を動員した5大ドームツアーの東京公演をパッケージですよ。

スゴいですね!

嵐さん。

85万人?

嵐が思う今の嵐を体現した今回のコンサートでは、メンバー各自のプロデュース曲の演出を含め、メンバー1人1人の持ち味がふんだんに盛り込まれたパフォーマンスやステージングが見所ですよ。

チカさん上手いっスね!

プロモーションすんのねっ。

はい(笑)

スゴい助かりました

そして

ありがとうございマス。

特典映像。

初回限定盤に。

付いてますよ(笑)

そうです!

じゃ

チカさんもぜひっ

買って下さい!

はい(笑)

チカさんお願いします!

はい

はい!

皆さんもぜひ

良かったら観てみて下さい!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手わ嵐の相葉雅紀でしたまた来週ぅ

バイバイ!

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 | トップページ | あゆはぴ📀 »

3.レコメン☆相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 | トップページ | あゆはぴ📀 »