« つぶやき。 | トップページ | いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 »

2017年5月22日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/21 オレも手汗スゴイよ。自分の声。夜勤の仕事とか出来ないと思う。ジャニーズジュニア。二宮まだまだ働きますまだまだ出来ます。

〝念願の!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・早く二宮さんにメール読まれたいよさんから頂きました御紹介しましょう。

(スーッ)え~

先日の!

嵐のワクワク學校2017が

公演される事が決まりましたねと。

しかも初日は6月17日と二宮さんのお誕生日ですね。

いつも自分のお誕生日に

えーコンサートがかぶらないと嘆いていますが

えーワクワクとかぶって私は嬉しいですだって。

(パチパチパチパチパチ)

ついに。

ね?

二宮さんの

誕生日に

仕事が来ましたよっup

ねぇ!

仕事が入ったよ?!

うん。

ワクワク學校ね。

う~んup

そうですか。

セクシー

ゾーンに。

一緒に。

やると。

いう事ですのでね。

まぁね

どれぐらい

でもセクシーゾーンてまぁ5周年とか

過ぎたよねー?たぶんね。

何年ぐらいなんだろ。

んー

2011年から7年目を迎えた

だって。

今年は保健体育がテーマという事で。

一昨年からヘイセイジャンプ。

えージャニーズウエストと。

助手を務めてきましたが今回は

セクシーゾーンが。

やってくれると。

いう事ですのでね。

まぁ!

楽しみにして頂きたいと思いますし。

まーね

ホントに今年もねっ?

みんなと学んで行こうと。

先生はそう思ってるよ。

(パチパチパチパチパチ)

だアタシも34歳に。

なっ・・・

た。

1日目から。

ね?

皆さんと勉強して行く

大阪か。

大阪ね?

でっ

えーやりますので是非ともね

来て頂ける方は楽しんで頂きたいと思いますという事でまだまだね

オープニングでボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。

詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと

思います。

それではカズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょうラットウインプスで

サイハテ

アイニ。

~♪~

お送りした曲はラットウインプスでサイハテアイニ。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤが

お送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう

~BGM♪ぶれすれす~

《どおかどおかおーんびんに♪by.STBYさん》

はい。

ペンネーム・名も無き夢芽生えましたさんから頂きました。

(スーッ)私は手を

に、汗をよくかきますと。

緊張したり暑かった時以外も

人より多く

汗をかいてしまいます。

先日球技大会で

男子とハイタッチする時に女子なのに汗かっきだと思われるのが嫌でわざと靴紐を結び直したりして気付いてないフリをしてしまいました。

無視してしまってごめんなさいと。

私にとって年中冷え性の

ニノが羨ましいですだって。

でもオレも手汗スゴいよ。

スゴい!

うーん

緊張・・・

緊張なのかなぁ?でも。

スゴいっスよ。

だぁオレ・・

毎日だからコントローラーとかは掃除してるかもしんない。

もうねぇ

何か

すんごいアルコール度数が高いアルコールティッシュがあるんですよ。

お、恐ろしいぐらいに。

もうささくれ

があってそれ使った日には。

えぇ

うひっ

痛すぎるぐらいのっ

強いやつがあるんスよ。

消(しょう)!

消毒するっていうまさに。

それで拭かないともう

耐えられないカラダになってしまったワタシは。

だ、ケータイ拭いて

ペン拭いて。

使うコントローラー拭いて。

でっ

スタートするっていうか。

じゃないと

もう多分ダメだね。

だから

ホントねぇ

極端な話だけどホント手汗でコントローラー壊れるぐらい手汗かく人だオレ。

ホントに。

だからねぇ

それしまぁまぁでもさぁ

も体質だからしょーがないっ

てオレは思ってるワケ。

オレはね?

やっぱ女子は違うんじゃない?

また思う事が

あるんでしょ。

ね。

やだからそれはちょっとツラいよね。

オレだってさ

コントローラーずっと使い続けてて

大体十字キーのとこに。

左手の親指があって。

ボタンところに右手の親指があるじゃない。

コレずーっとやり続けて

1回っ

バチーン!

てなっ・・

あの

十字キーの下取れた事あるもん。

ぐっ

あぁんもう

押せなくなって

もう無理やり押したら

バチーンて。

割れた事ある1回。

だからもう一生懸命。

つまようじとかでこう

枠。

掃除して。

とか。

だから多分コントローラーとかの掃除さしたら超上手いと思う。

うん。

めちゃめちゃキレーだから。

でも

それね?でも女子と違うのかな~

またね?

ペンネーム・嵐さんは私の酸素さんから頂きました。

私は異常に声が高くて皆から〝超音波〟と呼ばれていますと。

しかも朝からテンションが高いので

朝友人に挨拶をすると

〝朝からその声とテンションはきつい〟と言われてしまいますと。

トーンを下げようと思うのですが

家の外だと何故か上手く調節出来ません。

うるさくしてごめんなさいだって。

まぁでもコレ難しいナーup

うーん。

どうですか?

自分の声に自信がありますか?

あぁ・・

聴く事あります?自分の声を。

あ、ラジカセで。

今無い

無いかなぁ?

でも今・・

手軽にムービーとかもね?

撮れる

からそんな衝撃無いんじゃない?

多分

今のコ達は。

うん。

でもだってホラ。

も写真も撮ればムービーも撮る時代でしょ?

我々もさ

赤い丸ポチとさ

再生ボタンを同時に押して。

回ってるかなぁ・・

とか言ってさ。

家ん中で1人でさ

謎の声

録音してそれを聴いて衝撃を受けるなんていう

ムダな時間を過ごさないんスよ今のコ達は。

もう知らずとうちに自分声だったり友達・・

と一緒に居る。

動画がもう。

自分の端末にあるワケだから。

ね。

そんな・・

衝撃とかもう無いんだろーね?

でもね?ホントに。

ねー!

スゴいね。

衝撃だったよねでもね。

我々がこう

自分の声を録音して!

聴いた時とかって。

何か

もっとカッコイイと思ってたよね。

まぁね!

カッコイんだけど!

今でも。

うん。

でも自分中ではもっとカッコイイと思ってた。

うん。

自分。

~BGMストップ~

〝でもねもっとカッコイイと思ってたんだな。

今でもカッコイイのかもしれないけども。

うん〟

(↑〝〟部分エコー付き)

~BGM♪再開~

衝ぉ~撃だったけどね。

ワタシ?!

声変わりする前じゃない?

初めて録ったってなると。

いや・・

あっ。

でも。

小学校2、3年生ぐらいに

テレビの取材を受けた事があるんですよ。

ワタシ。

アレ?観せなかったっけ。

え?

ホント?

・・・

うん。

超カワイイよ。

あるんですよ。

映像

が。

この

こないだ!

あのー

お袋が

もうビデオ・・・

じゃなくてDVDにして欲しいからやってくれって言われてそのビデオっ・・

もらって。

でっ

DVDに焼いてたんですよ。

そん時に・・

観てたけど

やっぱねぇ

あそこまで小さ過ぎて自分がここまで成長するともうカワイイ

しか

見えない。

うん。

カワイイなっ

て思ってずっと観てた。

やだからその聴く年代にもよるんだろーね?

自分・・・

昔のやつをっ

どの年代で聴くかでまたちょっとさ。

変わってくるでしょ

きっと。

はいペンネーム・嵐さんに元気と勇気もらってますさんから頂きまし

た!

えー私の謝りたい人は父親ですと。

友達と旅行に行く前日

歯磨きをしていると突然父が現れて

えー〝母さんには内緒やぞ〟

えー〝お土産もいらないから〟と言いながら5千円のお小遣いを渡してくれました。

私は

バイトで貯めたお金で行くから大丈夫と断ったんですが

いいから持って行きなさいと渡されました。

しかし

普段父親と喧嘩をしている

ため

恥ずかしさなどで

今日まで〝ありがとう〟と・・

言えていません。

こんな駄目で

素直になれない娘でごめんなさいだって。

コレ言った方がイイよ?

うん

〝返せ〟って言われちゃうから。

返せます?

持ってたらまだいいよ?

あの1パーセントも使ってなかったら〝じゃぁ返せよホラ〟ってなるけど。

もう使っちゃったでしょおそらく。

20パぐらい使っちゃうでしょどうしても。

そしたらもうそれはもう返せないから。

こういうのすぐあい

〝ありがと〟って言って。

もうもうそこは

ちゃんとやった方がイイです。

示談で

成立させないと。

ちゃんと示談でね?(笑)

終わらせとかないとここは。

ハイっ?

や、もちろん親子であってもやっぱりそういう事

だってぇ

お父さんが好意でね?

くれたモノかもしれないけど。

感謝も。

出来ないとかってね?

なんのよ。

絶対。

うーん

そうそうそう。

った方がイイよ。

言えないもんかね。

親には。

まぁ照れ臭いのかぁ・・・

でもそうだよな~

でもぉ

そっかー

旅行に行く時に親からお金を

こう・・・

ね、もらえるっ・・・

お土産もいらないからって言うんだって。

イイお父さんだよな。

うん。

歯磨きしてるとだって父が突然現れるんですよ?

5千円持った父親が。

でも・・・

お土産ぇ

わいらないから!

ねっ?

だいじょぶだよって

ま本心だけど

お土産もらったらもらったで嬉しんだよね。

それが出来てたらべつにねっ?!

イイのかなっup

意外と。

うん。

ペンネーム。

ウォーキングデッド・・・

にハマって

夜が眠れないよう

さんから頂きました。

えー

先日

初めて仕事のシフっ

トの

制作を任されました。

(スーッ)私の職場は10人程なのですがシフトを組むには皆の出している希望・・・

休(きゅう)?

を、えー叶えた上で

えー土日や平日

の、来(らい)

客数を加味した

1日の

えー出勤者の最低人数をクリア出来るかなどなど

いくつかの条件がありこれが正解という答えも無いので

とても難しく

頭を悩ませていました。

過去には

えー連勤が多かったり

1日しか働いていないのにすぐ休みだったりする事に

えー内心不満な事もありましたが

自分でシフトを組んでみて

えーシフト作りはほんとに大変だと思い知りました。

今までシフトに文句を言ってごめんなさいだって。

そう!

何でもねっ!

こういうところを経て。

大人になって行くんだよ。

うん。

あったね?でも昔〝何でこんな

なんだろう〟ってね。

自分のその仕事のさ

そ、スケジュールの時間とか見てさ。

思いません?

ま今でも思うけど

でももお・・

人様に言わなくはなった。

さすがに。

だもねっ!

朝働くっ・・・

朝から

夕方。

まぁ夜

手前ぐらいまで働いて終わるっていう事がやっぱり・・・

よく出来てるんでしょーね!

日本人の

このDNAにはみんな組み込まれてるんだと思う多分。

うん。

だからこそ夜勤の人とかオレ

夜勤の仕事とか多分出来ないと思うもん。

スゴいなと思うよ。

だってゲームやっててもさ

今からっ・・

もうシフトで入ってるから・・

コレっ

コレで抜けるわぁ

とかってさ。

なったりするじゃん。

そうすとさ

から?

みたいな時間だったりするワケ。

もう10時過ぎてたり・・・

するぅ

時間でさ。

1んち起きてて10時から仕事行

行けるっ?

やだから尊敬するよねあの時間・・

帯で

さ。

ちょっとみんなが働いてない時間帯に働いてる人達って。

ほんっっ

とに。

精神力が強い(笑)人達だよね。

ねー!

スゴいよね!

何かっ

1んち繋がっちゃうとかっていうのはさ

我々もっ・・・

経験してるしさ。

まぁしょーがないかなの範囲で済むけどさ。

ねぇ毎日・・・

22時から働きますとかっていう人の

スケジュールってほんとスゴいよね。

それに比べて早朝とかもスゴいけどね?

逆にね?

ね。

いやぁ素晴らしい。

ね。

あっ

今日はね?

ここまででございますけどこの〝どうか穏便に〟のコーナーでは皆さんのゴメンなさいエピソードを募集しておりますので是非ともね

送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴い頂きましょう嵐で

アイルビーゼア。

~♪~

お送りした曲は嵐で

アイルビーゼア。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム・よっしーさんから頂きました。

えー

先日!

Mステでジャニーズジュニアがバックに付いているのを観ました。

今まで

嵐に付いた事ない

ストーンズや

ラブ

チューン

の、メンバーとはなにかお話しましたかと。

二宮くん的にリハ中の

エピソードや気になるジュニアはいましたら是非教えて下さいだって。

知ってます?

ストーンズとか

ラブチューンとか。

今。

話題騒然の。

ラブトゥーン。

ラブトゥーンて言うの。

や、でもオレはラブチューンて

ずっと言ってるから。

うん

まぁそれは

正式はそうなんだろーけどそれは知らないオレが。

呼んでんのはそういう

だかだから。

うん。

正式はラブトゥーンなのねっ?

うん。

ラブ〝トゥーン〟らしいです。

オレはもうラブチューンですけどね。

知ってました?!

今!

話題騒然ですよ?

何か!

コンサートとかもやってるんだよねっ?

銀座ぁ

か何かで。

何かクリエとかでやっ・・

てるんだよねっ?!

何かね?

だから

ストーンズの。

回があったりとか。

ラブチューン

の回があったりとか。

や、トゥーン

トゥーンなのかなオレはだ逆にラブトゥーンだったら観に行かないもんねやっぱね?

ラブチューンがやってるって事で観に行くから。

うん。

とか

そのっ!

そのグループの!

個人!

個人ていうかグループんのっ

だけの回が。

あるらしいですよ。

単体で。

で多分最

後とかフィナーレとかは多分みんな

来たりとかね?

とか合同でやったりとかっていう事が。

あるんだろーけど。

アレ

いっぱいいますよ今だから。

あとトラビスジャパンとかもね?

いっぱいいますよ?

あと何があるんだろ。

あだっ

こないだはぁ!

ストーンズ・ラブチュ~~ン

MAD。

ああぁ

MADは付いてねぇや。

MADEか。

MADEとか。

が付いてくれてたのかなっ?

いっぱいいるんだ今。

後輩が。

今でもないんだろーな。

昔のがもっといっ

いたんだオレがジュニアん時のがもっといたのかもしれないねっ?

むしろ。

うん。

関西にもいますよ。

オレん時アメリカとかにもいたからね。

ジャニーズUSAっていう・・

うん。

ホント。

うん。

めちゃめちゃ!

何かねぇ

あったなぁ。

い、いたよっ!

ジャニーズUSAって(笑)

だ絶対いたよ?

だっていたもん。

だぁやっぱそういう色んな所に。

支部を持ってたんスね?

だから

今はだからそうやってもう

ねっ!?

絞って。

出来るっ

チームを作ってっ。

やって行く

だって自分達の公演が出来る

ぐらいなんだもん。

スゴいね。

ペンネーム・りんごあめさんから頂きました。

検察

側の罪人

来年公開されますねと。

2013年のプラチナデータから4年連続で

映画主演て聞いて

さすが

39回

アカデミー

主演

男優賞は違うなぁと思いました。

えーラストレシピ

検察側の罪人楽しみです頑張って下さいと。

ま1つ訂正さして頂きたいのは

第39回アカデミーし

最優秀主演男優賞ですけどね。

えぇ。

まぁ主演男優賞も頂いてますけど。

えぇ。

訂正させて頂くならば。

うん。

〝最優秀主演〟

というのちょっと抜けてたかなっ。

てゆ。

うん。

いやでもそれはね?

しょーがない。

彼女のっ

目線としてはそうなのかもしれないけど。

でも事実はやっぱりね

〝最優秀〟

コレ取ってますから。

うん。

ねっ。

それちょっと訂正ね?

さして頂きたいなーなんて思いますけど。

検察側の罪人。

うん。

コレはでもっ

木村くんが主演~~

なん

ですからね。

来年公開の映画〝検察側の罪人〟

原田監督

のやつに

主演し

嵐の二宮和也と。

共演するっ。

事が分かったって言ってるワケだから。

やっぱ木村くん。

ありきのモノですから。

でもさぁ

まずはラストレシピだよね。

うん。

今年はね。

まだ入ってもないし。

会ってもないし。

この~

検察側の罪人を作る人達に会ってないから。

監督にも会えてないしー・・・

他の。

プロデューサーとか何だとか。

そういう人達にも会えてないから!

(スッ)ままず会って話をしてみてってカンジだよね?

うん。

雫井さんの。

原作の。

ねっ!

やつでございますよ。

まぁっ

追い追い。

ね!情報出てくるでしょーし。

まぁ我々2人だけで

やるワケではないですからねっ。

他のキャストの方もこう・・

決まってくるんじゃないスか?!

そっかでもプラチナデータから4年連続なんスね。

・・・

そっかでも1年で1本・・

て考えるとさ。

やっぱり・・・

そんなに出れるもんじゃないんだね。

4年連続でスゴいって言ってるワケだから。

1年に1本。

映画が出来るって事は

スゴいっていう状況なワケじゃない。

2年に1本。

3年に1本4年に1本の人もいるワケで。

何年振り。

みたいな人もいるワケで。

ねー

そう考えるとスゴいんだろーな~やっぱりな。

こやって

呼んで頂けるのは。

ね。

でも二宮まだまだ!

まだまだ働きますよup

監督さん聴いてますか。

二宮まだまだ!

30・・

3をこう

ねっ!

迎え!

34に。

差し掛かる中まだまだ!

脂乗ってますよ。

監督さん

聴いてますか。

全国の監督。

皆さん

ね!

プロデューサーの皆さん。

脚本家の皆さん。

二宮まだまだ出来ます。

ウン。

是非ねっ。

んははっ!お会いしたいっスよねっ!

それは。

うん。

そっか

まぁね!

撮影入ったりしってね?

色々ね

出てきたらね

お話する事もあるかもしれませんけど。

(スーッ)ま頑張って行きたい

思いますという事でまだまだ嵐やボクへのね

個人的な質問大募集しておりますので

是非ともこの〝裏嵐〟のコーナーまで送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう

嵐で

つなぐ。

~♪~

さぁ!

という事で

嵐さんのニューシングル〝つなぐ〟

コチラですね

6月の28日水曜日に発売決定

しました!

嵐の大野智さんが主演なさります

映画ね

忍びの国の主題歌にもなっております

今日が初めて?

かかったんですよね。

なので

是非ともね

チェックして頂きたいと思います。

えーー

お送りした曲は

嵐のニューシングルでございます。

つなぐ。

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今週の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですがっ!

5月の31日に嵐ライブDVD&Blu-ray嵐ライブツアー2016-2017

アーユーハッピーを発売しますと。

そして!

今ねっ

えー聴いて頂きました

嵐さんのニューシングルとなります

つなぐ。

コレが6月の28日に水曜日

発売になります。

大野さんの映画ね。

忍びの国の

主題歌になっておりますので。

合わせてね

楽しんで頂きたいと

思いますという事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

|

« つぶやき。 | トップページ | いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。 | トップページ | いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 »