« つぶやき。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/14 秘話係必要。ニノちゃんが欲しい忍びの国グッズ3点セット。6月17日生まれの有名人、風間くんの方が上にある!ジャニーズに入るまであんまり音楽聴いてない。 »

2017年5月11日 (木)

横浜

先週末

長女のリクエストで横浜中華街ランチしてきました。

海鮮炒め的なのを食べた次女が…

相葉ちゃん家の方がでっかくておいしい

とポツリ。

うん、確かに(笑)

私は月に1度は相方達とランチしに行ってるのですが

子ども達を連れてわざわざ行くって事はなかなかしないので~

家族と出掛けた帰りに夕飯は相葉ちゃん家で💨

と思っているのですが

毎度忘れてよそで済ませてきちゃうんですよね…(゚ー゚;

でもそんな言葉を聞いたので

近々連れてってあげねば~💨

たらふく食べた後

ブラブラ山下公園へ行ったら

全国都市緑化よこはまフェア中で

山下公園もその会場の1つになってるんですね~

素敵なガーデンが広がってました✨

シンボルキャラクターのガーデンベアですって~

お花アフロがカワイイ♪

正面は写真の行列が出来てたので

横顔と後頭部をパチリ📷

美女と野獣観ました?

娘達と観に行きましたが

歳ですかね

美しくて涙が出ました( ;∀;)

映画を思い出すような

真っ赤なバラが柱ごとにズラーっ✨

白も清楚で素敵✨

そのまま象の鼻パークの方に行ったら

赤レンガ倉庫の方まで会場になってました♪

もてなしの庭というテーマで制作された

企業出展のお庭の数々も展示されており

どの庭も素敵すぎてテンションアップでした♪

少しでも参考になればとパシャパシャ撮りまくる一方で

あーあ、お金があればな~…

と悲しくなりましたよ(;´д`)トホホ

この港付近の各所で開催されてるガーデンと

里山ガーデンてのがあるんですね。

今日のエブリーで

里山ガーデンの方が紹介されてて気になりました~♪

6月4日?までだったかな?

横浜散歩に行かれる事あったらどこか立ち寄ってみて下さいな♪

目の保養になります✨



|

« つぶやき。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/14 秘話係必要。ニノちゃんが欲しい忍びの国グッズ3点セット。6月17日生まれの有名人、風間くんの方が上にある!ジャニーズに入るまであんまり音楽聴いてない。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/14 秘話係必要。ニノちゃんが欲しい忍びの国グッズ3点セット。6月17日生まれの有名人、風間くんの方が上にある!ジャニーズに入るまであんまり音楽聴いてない。 »