« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 | トップページ | 横浜 »

2017年5月 8日 (月)

つぶやき。

こんにちは☘

昨夜のベイストーム

なぜだかノイズがひどくてレポ断念heart03

お越し頂いた皆さま

スミマセン!(人><。)

気を取り直して相葉ちゃんのラジオレポをしていたら

5月7日は粉もんの日

という事を知ったのですが~

偶然にも昨日の我が家の夕飯

お好み焼きでした(○゚ε゚○)

相葉ちゃん

たこ焼き器を新調したとの事でしたが

やはり鉄板がイイですよね~♪

速いし美味しいし。

うちの電気タイプ壊れてしまったので~

たこ焼き食べたいんだけど長いことやってない💦

早急に鉄板買お。

あ、全然話違うんですが…

私のブログの左サイドにある

〝検索フレーズランキング〟

というところにこないだから

〝お腹が弱い潤〟

というのがランクインし続けているのですが(笑)

お腹が弱いエピソードってありましたっけ~

私のブログにそのワードで引っかかるような内容の記事あったのかしら~

気になって仕方ない…

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 | トップページ | 横浜 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 | トップページ | 横浜 »