« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 »

2017年5月 5日 (金)

鯉のぼり。

我が家から歩いてすぐの調整池にて

毎年恒例の鯉のぼり祭り~

4月の半ば頃から5月5日まで泳いでます。

(寄付された鯉のぼり)

これだけの鯉のぼり

張るの大変ですよね~💨

自分の親世代のオジサマ達が毎年頑張ってます。



町内行事的なモノですが

年々外部からの見学者も増えてるような♪

泳ぎ納めのこどもの日

イイ天気でなによりでした♪

八重桜がまだ咲いてましたよ🌸

母からの差し入れ↓

スーパーで時々やってる和菓子バイキング。

見ると大量に買っておいてくれます。

大好きな道明寺を多めで♪

ウマし♡

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/05/05 新しいたこ焼き器。街で出会った芸能人。相葉ちゃん専用のディレクターさんはオールマイティー。 »