« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/21 オレも手汗スゴイよ。自分の声。夜勤の仕事とか出来ないと思う。ジャニーズジュニア。二宮まだまだ働きますまだまだ出来ます。 | トップページ | ワクワク📖✍ »

2017年5月25日 (木)

いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。

十数年ぶりに会う友人と

東京駅で待ち合わせ。

大丸でランチブッフェしてきました。

曇り空なのが残念でしたが

丸の内側のイイ眺め♪

夢の国フリーター仲間だった同い年の彼女

20代前半を共に過ごしていたので

ブランク感じず~♪

会うなりヘビーな話持ち出して愚痴ってしまいました(^-^;

私事ですが

今夫婦の危機を迎えており…

生活が一変するかもしれない事態に陥っています。

今まではどうにか乗り越えてきましたが

もういい加減それもしんどく…

流れに身を任せようかなと。

深刻な事態なんだろうけど

どこか他人事のような自分がいます。

なるようになるさ…

幸い健康な身体がある。

心も元気でいたいものです。

明後日は次女の運動会。

どうなる事やら…

そういうワケで

状況によってブログの更新が滞るかもしれません。

閉鎖してしまうのは

アラシゴトから遠ざかってしまうような気がして寂しい。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/21 オレも手汗スゴイよ。自分の声。夜勤の仕事とか出来ないと思う。ジャニーズジュニア。二宮まだまだ働きますまだまだ出来ます。 | トップページ | ワクワク📖✍ »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん
お疲れ様です☆
✉くださりありがとうございます♪

自分で自分のブログを読んでも
当たり前ですが何とも感じないので~
そんな風に言って頂けて
とっても嬉しいです✨(*v.v)。

夫婦の危機。
これまでにも何度かありましたけども~
その度にあたしゃ男らしく乗り越えてきた!
(笑)
私は平穏に淡々と生きていきたいのですが
どうも相手がそうはさせてくれないんですよねぇ(;´д`)トホホ
毎回受け身なので参っちゃいます。
どうなることやら~💨
とりあえず
もうすぐアユハピ鑑賞が出来るかと思うと
ニヤニヤが止まりません!
楽しみですね~♡(´ε`*)

心強いお言葉
ありがとうございました✨

投稿: みなんばさんへ☘ | 2017年5月30日 (火) 00時47分

あんこさんこんばんは☆
私もあんこさんの書く文と空気感が大好きで、1週間~10日に1度くらい覗きに来ては、更新分をまとめて読ませていただいてます。
夫婦の危機…うん、確かにありましたね。
乗り越えるのもしんどく我慢の限界?
ゆっくり考えて、どうかあんこさんと娘ちゃんたちにとって、好い方向に落ち着きますように。
そして、ここに文章を綴ることが少しでもあんこさんの癒しになってくれたらいいなと思います。
いつでもあんこさんを応援してます。

投稿: みなんば | 2017年5月28日 (日) 20時43分

はなこさん
こんにちは♪
メールくださりありがとうございます!
うんうん
なるようになるさ~♪
命に関わる問題ではないですからね
どうにかなるでしょう💨なんですが
方向が決まるまでの話し合いがしんどいなぁ…
とりあえず義母には愚痴っておきました(笑)
それよりワクワク!
東京に申し込まれたんですね💨
当たり前ですが激戦ですね~(;´д`)トホホ
めげずに次のチャンスに期待ですね!
お会い出来る機会があれば是非♪


投稿: はなこさんへ☘ | 2017年5月28日 (日) 14時13分

あんこさん、人生の岐路に立っておられるとのこと。
月並みですが、なるようになりますよ、きっと。
自分とご主人様、家族と、充分に話をしていただきたいますようにね。
東京ドームのワクワク、ハズレてますが、二次抽選もエントリーはしてもらいます。
初めてのワクワクが懐かしいですね。
こんな書き込みでごめんなさい。
また、お会いできる日が来ることを祈ってます。

投稿: はなこ | 2017年5月28日 (日) 12時02分

しばさん
お疲れ様です!
いつも見に来てくださりありがとうございます♪
そうですね
人生色々ありますよね。
自分1人だけの問題ではないので
どうするのが正しいのか前向きなのか
分かりませんが…
人生ひとそれぞれですし
正解も間違いもないですよね。
ぐーたら何となく過ごす日々でしたが
今後の展開によってはそんな生活が一変するかもしれないんだなと思うと
途方に暮れつつも
気持ち新たに頑張るぞーという力も湧いてきます。
何のスキルも無いので
仕事面など問題は山積みですけどね(;´д`)トホホ…
私も今まで何度も嵐さんの歌声、存在が支えになりました✨
5人の姿を見るだけでホッとしますよね✨
ブログはマイペースで続けて行きますので
これからも宜しくお願いします♪

投稿: しばさんへ☘ | 2017年5月28日 (日) 11時24分

あんこさん、お久しぶりです!
今も昼休みに・休日にこちらのブログをみにきてます。私も数年前、今のあんこさんと同じ状況になったのでお気持ち、わかります。長い人生色々あるものだと実感しました。その時、嵐さんの曲がささえでもありました。あんこさん、嵐さんでつながった、この場所是非、このままで。

投稿: しば | 2017年5月27日 (土) 23時11分

モリさん
はじめまして!
始めた頃からいまだにお付き合いして頂けてるなんて~
ありがとうございます!
当たり前ですが
ネット越しで目には見えないので…
こうしてメッセージくださった事で
モリさんの存在を確認出来てとても嬉しいです✨
ナーバスっちゃナーバスな呟きをしてしまいましたが~
私はいたって元気です♪
どうなるのかまだ分かりませんが
立ち止まらず前進あるのみ💨
御心配くださりありがとうございます✨
心強いです✨

文字越し。
それぞれ私なりのこだわりがあるので…
声が聞こえてくるような文章と言って頂けるのはとても嬉しい事ですし
励みになります~
こちらこそ感謝です(*v.v)
マメにつぶやけてはいませんが
私ゴトも見てくださってるとの事で♪
これからも宜しくお願いします✨


投稿: モリさんへ☘ | 2017年5月27日 (土) 21時52分

あんこさん、はじめまして。
最初の頃からずっとお邪魔していたモリと申します(*^-^*)
地方在住のため、潤くんや智くんのレポを楽しみにお邪魔し始め、今もお世話になっています。
多分、年齢も近いことから勝手に親近感を持っていて、大好きなブログなんです。
なので、とても心が痛いです…
どうかあんこさんに平穏な日々が訪れますように…
改めまして。
毎日あんこさんの文字おこしに元気をもらっていました!
潤くんも、智くんも、ニノも、相葉ちゃんも、本当に特徴がとらえてあって、文字なのに声が聞こえてくるような文章で。
凄いです!
本当に感謝しています(*^-^*)
あんこさんの日々の事なども楽しく読ませていただいてました。
あんこさんのキレイな文章のファンですね♪わたし。
長々とごめんなさい。
遠くからあんこさんの幸せを願っています。

モリ

投稿: モリ | 2017年5月26日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/21 オレも手汗スゴイよ。自分の声。夜勤の仕事とか出来ないと思う。ジャニーズジュニア。二宮まだまだ働きますまだまだ出来ます。 | トップページ | ワクワク📖✍ »