« いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 »

2017年5月28日 (日)

ワクワク📖✍

こんにちは☀

昨日無事次女の運動会が終わりました♪

大したもの作るワケではないのに

微妙に面倒に思うお弁当作りも

残すところあと1回。

ようやくメニューが固定して段取りもラクになってたのになぁ(笑)

↓先日東京行った時

大丸にパパブブレさんが入っており

(嵐さんが紅白の差し入れで利用された事でも話題になりましたよね♪)

人気のマンゴー味の作り立て

今なら大盛りにしますよ~!

との事だったので

子ども達へのお土産にお買い上げ♪

ほんとにパンパ~ン(o´∀`o)ワァーィ

出来立て味見させてくださいましたが

ジューシーで超マンゴーでしたよ~♪

カバンに入れっ放しで今出しました(笑)

今ニノさん観てるんですが~

こないだまでの2週

ニノちゃんのすごく貴重なお話が聞けて

とってもありがたい回でしたよね✨

ジーンでした。

うっかり消さないように

即編集したんですけど💨

うって変わって今日はゾンビ(笑)

ニノちゃんの色んなお顔が見れて楽しい番組♪

それはそうと

ワクワク~💨

皆さんどうでしたか?!

こちら3人ともお席用意して頂けませんでしたわ✖

もういい加減誰かしら引っかかると思ったんですけどー💨

そうは問屋がナンチャラですなぁ…

レポのお裾分けで楽しませて頂きます♪

受講される皆様

無事楽しんできてくださいね~✨

|

« いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも覗きに来てくださってる皆様へ。。。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/05/28 ライオンの人からのお洒落な心遣い。太陽に耐えられない。今のところはまだ〝まっさん〟呼びで。 »