« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/30 年々イイ人になってってると相葉ちゃんを称賛→見習ってエンディングで徳を積み出すニノちゃん。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 »

2017年5月 4日 (木)

新緑

新緑がキレイな季節ですね~

少し前まで新芽だった我が家のモミジも

あっという間にふっさふさ~☘

光の中

風に揺れる姿がキレイで癒されます。

屋根の高さまで大木化してしまった

斑入りのなんちゃらカエデ↓も

新芽がピンクががっててキレイ。

(画像じゃ全然分かりませんねぇ…)


お気に入りのオオデマリも

もりもり咲いてます♪

ところどころアンティークっぽい葉の色が渋くて好き♪


ついこないだ翔くんのドラマが早くも発表されたかと思ったら
今度はニノちゃんの映画!
こんな日が来るとは…!!
なキャスティングにびっくらこいて
しばらく心臓がバクバクしてました💓!!(゚ロ゚屮)屮
ニノちゃんのコメントが初々しくて素敵だったなぁ…
楽しみが尽きない状況に感謝。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/30 年々イイ人になってってると相葉ちゃんを称賛→見習ってエンディングで徳を積み出すニノちゃん。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/04/30 年々イイ人になってってると相葉ちゃんを称賛→見習ってエンディングで徳を積み出すニノちゃん。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/04/21 天使ちゃん呼びの流星くんからその後返信アリ。上手なゴハンの誘い方。雅紀パパのアドバイスコーナー。若い頃に大野くんから貰った絵。最近はハト麦茶。昭和ネームってイイよね。 »