« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/04 眉毛抜いたことも切ったこともない。家には75メートルプール。曲に対してはドラマチック性を求めてるからリアリティーは必要無い。卓球部の思い出。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 »

2017年6月 9日 (金)

相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。

(※黒文字:トークのお相手のチカさん)

こんばんわ!

嵐の相葉雅紀ですっ!

こんばんは!

先週ちょっと話っ

えぇ、えぇ

ちゃったー

はいはい

アレやんなきゃいけないっスよ。

やって下さい。

御前様♡

んっふふふっ♪

私の挑戦を、受けて、下さいますか?

よろしい。

やりましょう。

何やりたいんだっけチカさん。

あのVS相葉。

前あのー、僕が

うん。

嵐の

うん。

歌で、英語のタイトルのやつ。

あ!

を!

古今東西

みたいな感じで。

リズムに乗ってぇ

乗って。

チヤッチャン♪ナントカって。

そうそう。

あのー、せっかく準備したのに瞬殺されてちょっとしくじったので。

うん。

もう1回、同じお題で、挑戦してもいいですか?

いや!

ダメです。

えっ?

(カジー:笑)

いやだって

同じお題ってさ!

えぇ

アナタわ1週間以上ずーっと嵐の

(カジー:笑)

英語の曲ぅ

だけを考えて

生きてきちゃワケじゃない。

いやっ

いやっ

そーなの。

他に色々やる事あったんでそんなに。

いやいやいや!

いやっ

ちょっと見たぐらいですよ。

相!当っ!

勉強してきてるからコレわもう!

いや、でも!(笑)

ムリよこんなの!

相葉さんっ

え?

御前様。

御前様は、嵐本人でいらっしゃいますよね。

本人ですよ?嵐ですよ?ワタシが

えぇ

そう

このワタシが嵐ですけども?

本人、じゃない、私のような、あのーそろそろ、物忘れ、も、激しくなってるような

いやいや1番ノリにノってる。

老体に!

ノリにノってますよ。

あのっ(笑)

負ける!

ワケがないじゃないですか。

いやっ

ダメダメダメダメ!

そんな雑事で。

雑事じゃないよコレわ。

えへへぇ?(笑)

コレわ大事な事よ。

あ、そうですそうです。

重要な事です。

えぇ、えぇ、えぇ

だって

絶っ対

相当勉強してきてるハズだから。

いやいや!

お題わ変えましょ。

えー、ライトバックトゥユー。

あ、全然全然出てこないスよ~

ライトバックトゥーユー出てくるっていうのわね

シングルでもないし。

全然こないスよ。

相当やってるよコレわ。

もう全然出てこないス。

ラブパレード。

ホラ。

全然出てこないわっ。

やーばい。

コレわもう

お題変えるしかない。

あい。

古今東西

だぁっ・・

何ですか?

オレがぁ

負けたらぁ

何だっけ?

何かシノばないといけないの?

相葉シノブ。

だ、チカさんが負けたらそのお題でシノんで下さいよ?

まぁ負ける事自体が僕の恥ですから。

じゃ古今東西で

何にする?

何ですか。

えー

国の名前。

国の名前。

あーー

わっかりやすすぎる野菜とかにする?

どお?

何がい?

か!

牛のあのっ

焼肉の

部位。

あぁ

牛限定で。

おあー

みたいな。

強そうだなぁ相葉さん。

あはっ♪焼肉ばっか食ってっから(笑)

ひゃひゃひゃひゃっ!

か何?

じゃぁ・・

やぁ

ちょっと待ってよ

もっと何か

公平なのがイイよね?

あのオジサンと

若者の

ちょーど間っていうかさ。

うん。

あっ

総武線の駅の名前とか。

あ。

じゃぁもう、47都道府県の名前?

それ47言えちゃうでしょ。

47個言えるもん。

奇数だから、先に言った方が、勝つんだね?

そう

そうなっちゃうからやめよーよ。

だったら

どうかな?

いやゆえると思う。

え?どうかな?

オレだって上から全部言えるよ?

え!

じゃぁ47まで行こうじゃないですか。

・・・

2人で。

いやぁ゛~!

やめようゆえないってぇ

ちかさんわ。

も全然出てくるよ?

ヤダヤダ

オレがヤダっつってんの(笑)

一同爆

えぇ!?

御前様!

自信が無い(笑)

御前様は、まぁ全国行ってますからね。

行ってますよ。

国の名前とかにするぅ?

(カジー:じゃ、〝あ〟の付く)

うん。

(カジー:〝あ〟の、国の名前?)

(息をのむ)

あぁ

あ゛ぁ゛ー!

ムズいなぁそれ!

ちょっとやってみようか?

じゃぁ

限定ね?

〝あ〟の付く国の名前シリーズ

はい

最初はグゥ

じゃんけん

ポイ

パイ。

パイ(笑)

私が勝ちましたので、後攻にします。

あ、オレからでイイんスか?

イイですよ?

じゃ

〝あ〟の付く

じゃぁ古今東西イェ~~イ

イェ~イ

〝あ〟の付く

国の名前イェ~イ

~パンパン♪~

アフリカ。

~パンパン♪~

アルゼンチン。

え?

アフリカ、国ですか?!

えっへっへっへっひゃっひゃっひゃっ!(机にドン)

ちょと待ってちょと待っ(笑)

(カジー:アフリカは~無い)

ちょっと待ってゴメンゴメンゴメン!(笑)

ゴメンゴメン!(笑)

瞬、殺!(笑)

ゴメン!(笑)

ゴメンゴメンゴメンゴメン!(笑)

アメリカって言ったつもりだったゴメン!

ゴメンゴメン

ひゃふふふっ!

(カジー:笑)

こういう事するよねオレねいつもね!

カン!

もぉーー!

あーあsweat02

結局

ハイ

何?

ねぇ何をやればイイのオレわ。

あっ。

えー、それでは、再来週、相葉シノブを、コーナーで、やらして頂きます!

あそういう

約束ね?

イイよ。

まぁ、忍びの国ですよ。

なるほどね?

うん

今イイ話出たんでちょっとじゃぁ

行きましょーか今週も(笑)

はい(笑)

ハイそれでわ始めましょう!

嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

~オープニングBGM♪ナイスな心意気~

改めましてこんばんわ!

嵐の相葉雅紀ですこの番組わ東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております!

今夜の1曲め行きたいと思います!

6月28んち発売の

嵐のニューシングル大野智主演

映画・忍びの国の主題歌んなっております!

嵐でつなぐ。

~♪~

《白黒つけまショー》

さぁ

リスナーの皆さんから頂いた究極の

2択をテーマに討論して白か黒かハッキリ結論を出そうというコーナーんなっております!

はい!

滋賀県の二十歳、はるかさん。

はるかさん。

私は、お金や、紙をめくる時に、指を舐める人が、許せません。

んっふふふふふふっ♪

相葉くん、ちかさんはどうですか。

お願いします。

え~~~っ

好きにさしてあげてぇsweat01

ふふははははははっ!

私ね、もうやっぱりね、指が乾いてるんですかね。

舐めちゃいますね。

あ、お札を

数える時?

あのー、お札数えるほど持ってないんであれなんですけど、よく

プリント。

スーパーで、もらった、レジ袋?

うんうんうんうん。

自分で、袋入れる時に

うん、うん。

アレがピタッとくっついてるやつを、こうちょっとこうやっぱり、ペロッと舐めてやってしまうんですけど

うん、うん、うん、うん。

あれですね?

あのレジの、先に、あそこって何かこう湿った、布巾みたいなのが置いてあって。

あー

それを触ってぇ

触ってやる~、んですね?

もしかしたら。

うーん・・・

舐めない人は。

オレもでも!

うん

何かここ何年か朝ぁ

その

うん

朝ね?

車乗ると

はい

必ずぅ

その

その日にやるぅ

うん

資料

が。

うん

車ん中に置いてあっ

台本というか。

うん

それをだから読みながら

うん

行くんですけど。

うん

めくれない時ある。

うん

そういう時は?

頑張る。

あ、指は舐めない。

オレあんまりね

舐める・・・

タイプでわない。

舐めるタイプ(笑)

頑張ってこう何かもう

スゲぇ頑張って

あぁ

めくるか。

うん

もうハンドクリームつけりゃぁイイって話なんだけどね?

ま、そうですね。

うん。

ま、あのー、確かにこう、人にね?

人前とか人に物を渡す時に、ちょっと舐め、目の前で舐めるのは。

そりゃ嫌、かもしれないので、あれですけど自分の、本ぐらい、イイじゃん?

とは思いますけどね?

思うね?

確かに確かに。

でも

うん。

その、舐めてる様が。

もう〝やめてよ!〟

ていう事なのね?

うん・・

見てらんない。

て事なのかなっ。

もう、そんな。

オジサンの触った物も、嫌!

みたいな感じですかねっ。

オジサンていうかま

チカさんの触ったモノわヤなんじゃない

あ~、そうですか~

ははははははっ♪

チカさんの台本わヤかもしんないけどね?

じゃぁ

白黒というか。

でもー

だからぁ

うん

はるかさんも

いずれね?

うん

だって絶対!

人間おんなじようにさ

うん

歳を重ねればさ

うん

色んなね

うん

カラダの変化も出てくるだろーからさ

うんうん

分かる時が来るのかな?

どうですかね。

うん・・

もしくは、その。

もう、指を舐めるのなんか、やだ!っていう、気持ちのまんま歳をとって、行くの、かもしれないスね。

ちゃんとだから

ふきんとかでね?

あっ

でもだからさ考えようによってわさ

うん

ふきん!

てどうなの?

て思っちゃった今。

はぁ、はぁ、はぁ

だってずーっと1んち置いてある

濡れたモノって

あー、雑菌が

色んっ!

そう色んな人が触るよね。

確かに。

だって色んな人が触るしぃ

その時間経てばぁ

うん

そう

菌もわくしって考え・・

うん

出しちゃったら。

うん

え?ふきんより自分のツバの方がキレぇじゃね?みたいな。

うんうん、なるほどね?

考え

方もあるよね?

でもその、ツバでペロッて舐めて触った、お札ぅが、世の中を回って行くっていう事をこう、やだ!って思ってるワケだよ。

あ、わたしの財布に入んのが

ヤダって事か。

誰か、おっちゃんが舐めたやつかも!

て思っちゃうワケね?

もう

それもう無限ループよそんな事言ったら!(笑)

永遠そう

だっ

そーしたら電車だって乗れないじゃんよぉ。

えぇ

でもそういう人・・

いるの

かもねっ。

あ~

そういうだってっ

テレビとかでたまにやってるじゃない!

潔癖症なんですみたいなホントに手袋してぇ

うん

外気に触れたらすぐ手ぇ洗って

みたいな。

うん。

じゃぁこれは

うん。

白黒、どうつけますかね。

だっ

ふきんと!

うん

そのわたしのツバだったら

うん

どっちがイイかなっていうのを

考えてもらおーよ。

あとふきんだってホント色んな人

誰が触ってるか分かんないよ?

う~ん

それこそ!

分かりました。

うん。

じゃぁあのー、アレ、除菌クリーナー付きの、ウエットティッシュ、使い捨てで、やればイイ。

かな?

確かに。

確かに。

ふふふふっ!

白黒ついたそうすればイイ。

それ

~ゴング音♪~

はるかさん、には、あの、そう、します。

私は。

〝私は〟はははははっ!

これからチカさん毎日除菌クリーナーを持ってないといけないってわ

ワケだね?

はい

はい

分かりました。

お願いします。

はい

続いて。

続いて。

山口県のすずちゃん。

26歳。

すずちゃん。

えー突然ですが、〝シミュレーション〟と言おうとすると〝シュミレーション〟になりませんか?

シュミレーション?

文字での表記は〝シミュレーション〟が正しいのですが

ま、英語ね?

シミュレイトね。

SIMU・・

あ、Lだからそうだよね?

しむ

ん?

シミュレイション。

し・みゅれいしょん。

しみゅれいしょん。

が正しいのですが、実際に口に出して言うと、シュミレーションになる人、多いと思います。

うん。

え、オレシュミレーションだと思ってた。

相葉ちゃんは、シュミレーションだと思っていました。

思ってた。

実際、どっちが、正しい、のでしょうか。

白黒つけて下さい。

まー、コレね。

あのー・・・

アレですよ。

よく

うん。

もう1つあるのが、〝ナニナニをフィーチャーする〟

フィーチャリング。

ふゅーちゃりんぐ。

アレを〝フューチャリング〟って言う。

ふゅーちゃりんぐ。

言うでしょ?

アレ、どっちかって言うと〝フィーチャー〟なんですよ。

あのー、FEAT。

だから、フィート。

おあぁ

ふぃー

ふぃー

ふゅっ

だけど!皆、バックトゥーザフューチャー

あはっはっはっはっ!

未来。

FUT

確かに確かに。

フューチャー、フューチャーするって言って。

だ、この辺はねぇ

うん。

もう何か、どっちが正しいと言っても、ねぇ?っていうかね。

うーん

デズニーランドとディズニーランドどっちが正しいみたいなさ。

どっちも通じるしな~

事になっちゃうんだけど。

あえて言うなら、シミュレイションだよと。

うん

でもだからそっちの方が!

あの

何かちょっと

うん

アレ?

アレ?

と思っちゃう。

シミュレイションの方が違うと。

あぁ。

あと、コレ・・・

リクレーションとかね。

リクレーション。

レクリエーション?

だから、コレも・・・

アレですよ。

カタカナにした時に、ね。

うん、うん、ん、ん。

レクリエーション。

てなってますけどそれ正しいワケじゃないもんね?

そうだよね。

元々英語だもんね。

うん。

便宜上そうなってるだけでね。

何かねぇ

貴族探偵のね

うん

貴族のね

セリフでも何かあったな。

はぁ

〝レディファーストですから〟

はい

ていうセリフぅ

はい

ふつうに〝レディーファーストですから〟って言ってたん

だけど。

うん

レイディースファーストにしてって言われて。

は~

(咳払い)

それが、あの英語としてはそっちが正しいみたいな。

レイディースファーストぉ

にしてって言われたのがあったな~。

何かその近いじゃん?

ほうほうほうほうほう

今の話と。

あぁ

うん。

日本・・・、語では、もう

や和製英語みたいな事なん

和製英語ではレディファースト。

うん。

だけどもみたいな事なんだね。

うん、うん、うん。

じゃぁ和製英語でシュミレーションでイイじゃんみたいな事ですかね。

いやいや!

うん

だからそーなるとまた!

違うじゃん?

そのだって正しっ

だからっ

1本締めとさ1丁締め。

はい。

もまた

1本締め…!

1丁締めなんだよね?

よ~、パン!

ていうのわ1丁締めなんだって。

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ

1本締めは、チャチャチャンチャチャチャン♪

チャチャチャンチャン!の1回の方なんだって。

確かにそれを、1丁締めを1本締めと

言っちゃうみたいなさっ

なるほど。

コレわもう永遠の課題ですよ。

なるほどね!

うん白っ

グレー

グレーで行きましょ。

グレーで行くの?!

~ゴング音♪~

んふふふふっ♪

グレー大好きだなー!

んふふ♪グレーで行きます。

ここわ。

すいません。

まっ、一応正しいのはシミュレイションの方が。

元の英語に近いよと

そう!

いう事を知っとけば。

そう

心の中で思っとけばイイんじゃない?

べつにその

シュミレーションてゆった人に!

ちょっ!違うよ?!アナタ!

みたいにゆ~い出すとまたホラ。

またね?

角が立つからと。

そん何かうーん。

そう。

分かりました。

続いて参ります。

はい。

ばっちさん。

あ、ぱっちさん。

ぱっちさん。

えー、先日カラオケで店員さんが入った時に歌うのをやめるのか。

歌い続けるのか、議論されてましたよね。

あ、したっ(笑)

あー、そんな話ありましたね、はい。

したねぇ。

うん。

えー、私の住んでる所のカラオケ店はほとんどのお店が、ノンアルコールの、フリードリンク、セルフになっていて

うん。

部屋の外に出て。

受付の近くとかに、設置されてるドリンクバーで自分で、おかわりを、入れると。

うん、うん、うん、うん。

なので、アルコールや食べ物を頼まない限り、店員さんが部屋に入ってくる事は無いんですが

うん。

そうなると今度、おかわりを、入れに、部屋を出る、タイミング。

うん。

が難しいと。

友達が、歌ってる途中で平然と出て行くのか?

歌と歌の間に出て行くのか。

えー、ちなみに私は、何となく、歌い始めに居ないのは、嫌かなと思って

うん。

1番を聴いて、2番を歌ってる間に、入れに行って、サビで戻って来る感じ。

んはははははっ!

スゲぇ気ぃ遣ってるじゃ~~ん

もう何かすごい!

接待上手な感じだね!

うん。

出来るコだねっ。

でもどのタイミングで部屋を出て行くのが1番自然でしょうか白黒つけて下さいと。

コレわもう

もう・・・

明らかですよ。

はい

コレわ歌い終わりですね。

歌い終わりで!

あのー、拍手~(パチパチパチ)

してぇ!

ちょっと今っ

行ってきます。

行ってきま~すって言って

あーみんなっ

なに飲むぅ?みたいな。

でもその時に、もう既に次のリクエストが入ってるワケです。

ね?

相葉さんが歌い終わって、わ~(パチパチパチ)じゃぁ行ってきますって言った時に次に、ねっち

ねっちが歌うの。

歌い始めた時に、居ないみたいな。

あ私トイレ、私飲み物って言った時に、ねっちは歌い始めた時に

〝あ。減ってる〟みたいな。

それわしょーがないよ

それわ(笑)しょーがなくないっ?!

そーれーわ

あ!次に、俺のリクエストしたものだと知っていて皆、相葉さんの時は、聴いてたけど、俺の歌は聴かないのか!とねっちは思うかもしんない。

それわっ

言おうよ。

マイクを通して。

マイクを通して(笑)

みんな行くんかーい!みたいなハハハっ!

一同爆

んふふふふふふっ!

おい!

ナンデっ!?

減っとるんだい!みたいな。

なるほどね?

S席空いとるやんけ

みたいな何かぁ

なん

何かツッコもーよそこわ!

なるほど(笑)

そうすればぁ

何か

あ~って!

何か行く人も!

気ぃ遣わないで

なるほどね?

外行けるしっ。

そうね?

何ならねっちは皆がこう帰って来た時に、〝えっ、最初から歌いまーす!〟みたいな。

んはははっ!

そうそうそう

それもアリ

だし。

なるほどね。

~ゴング音♪~

合間に行こっ。

次の人わツッコむ。

それでイイじゃないか。

行くんか~い!

んはははははっ♪

ハイという事で皆さんの究極の2択をお待ちしております。

~宛先案内~

以上

白黒つけまショーでしたっ!

《おしえて!相葉ちゃん》

皆さんからのメール・おハガキで頂いた質問に答えて行きましょう!

行きまーす。

東京都、ゆのちゃん21歳。

ゆのちゃん。

私は、多趣味なんです。

うん!

ゲームや、裁縫、編み物など

イイねぇ。

インドアな事、だけでなく、美味しい物を食べに行ったり、ライブに行ったりする、アウトドアな事も好きです。

イイじゃん。

だから、1日が、24時間じゃ足りなくて困っています。

うん。

でもやる事が沢山あって、楽しいです。

うん。

相葉さんは、最近ハマっている事は、ありますか?

お仕事。

以外だよね

以外だよね?

あれ、走るのは。

どうですか。

あのねぇ

うん

あったかくなったら始めよう

と思ってます。

あぁ、もうじゃぁ

もうだいぶあったかいかっsweat01

そろそろイイですねぇ。

いやでももっ

そろそろ梅雨なんでダメですね。

あーsweat01そうですか(笑)

ふははっ!

ふふふっ!

そーやってやらないんだよ。

コレっ

そうサーフィンもそう。

あ~~

今年こそわ!

オレ

サーファーになるって宣言してたじゃん!

はいはい

結局なってないもんね。

そうね

うん・・

まぁ、でも

そうなの足んないんだよなー

時間が。

あ~ん

もうちょい時間あればさー

サーフィンもやるしさぁ

なるほどね?

オレがハワイの人だったらなー

毎んちやるんだけどなー。

なー。

うん・・

まぁあのー、あれですよ。

鴨川とか行かないとダメでしょ?

御宿とかわ?

御宿も、結構、いますね。

許。

車の免許取って

うん

まず行ったの御宿だったな。

月の砂漠の。

ラクダの像がありますね。

あったけぇ・・

そうそう

何かっ

スッゲぇ人いっぱいいたけどその当時っ

18歳だからもう何年も前だけどぉ

20年ぐらい前だっ

まぁね?

そんな前じゃねぇか。

御宿は、千葉の、外房の中では、わりと人気のスポットですからね。

めぇ゛ーちゃ人スゴかったよ。

うん

水着の。

ほう

おねぇちゃんたちが。

あぁ

いっぱいいましたね。

そうですねぇ

うーん。

え?

何の話だっけっ

ふへへっ!

何の話してんの?コレ。

ま、趣味の。

話でしたよね。

あ趣味ね。

えぇ

だっ

車オレ乗んのも好きかも。

うん

何か

最近好きだな~スゴいなんっ

自分で運転してぇ

えぇ、えぇ

うん何かべつに用無くても何か

はい

乗れる。

最近。

はいはい、まぁそういった

趣味だよね。

趣味で。

うん。

やってますよっていう事ですね?

ハイ。

えー、続いて。

栃木県の、ももちゃん17歳。

ももちゃん。

先日、ZIPのインタビューで松本くんが、〝2ヶ月に1回は5人でご飯を食べに行く〟というルールを作りたいと言っていましたが。

相葉くんは✖の札を挙げてました。

ハッハッ。

どうしてですか!

いやいやいやいやっ

スイマセンいやっ

そーんなヤじゃないス。

ヤじゃないス

だぁ・・

何か

2ヶ月も空いちゃうのヤダなーと思って。

あっ、逆に。

そうそう

ひとっ

月イチがイイかなぁと。

え、そういう・・

そ、そう言ったんですか?

ゆってないです。

はははははははっ!

いやでも

どうなんだろーな~

オレわっ

イイですけどぉ。

あんま現実・・

的にだっ

週に2回わ必ず会ってるん

ですよ。

はい

・・・

うん。

そうですね?

そうなんですよねー

だ東京でゴハン食べ行こってねぇ

あんまホントになんない

ですね。

じゃ、海外行ったり地方行ったりした時にはなる。

わ、毎んち。

うん

楽屋でも絶対

夜ゴハン食べるしぃ

まぁそういう事が、ツアーの時とか

あるある。

あるし。

て事ですね。

うん。

もだから誘い方が分かんないんじゃないかなもう。

も、すでに。

だからぁ

何年もそういうのが無い

から。

あれじゃないスか?じゃぁ、この松本くんのルールは、じゃ2ヶ月に1回。

えー、じゃ奇数月に。

とかさ。

偶数月に。

ていう事で、今月は相葉くん。

幹事、お願いね?って。

じゃ次は、リーダーね?

とかっていう事で。

回して行くって事ですよね?

2ヶ月に1回。

1年でわ5人でね?

そうだね

大体もつもんね?

6回だね。

だっ・・

それわだから

じゃオレぇ

イイよ?イイけどぉ!

うん

あのー

もう

ダレ幹事で

ドコのお店でっていうのわだからちょっと何かホラ

はい

ヤダから!

はい

もうスケジュールを切ってもらう。

はい

マネージャーに(笑)

はい

この日わぁ

もう空けてもらっもうこの日ですよ!

ゴハンですよ!

て言ってくれた方がオレわ。

えぇ

イイかな~

なるほど。

うん・・

考えて下さい。

じゃぁその様に、松本くんに。

ふははははっ!

お願いしたいと。

うん。

思います。

はい。

続いて参ります。

はい。

嵐にしやがれにさんまさんがゲストで来られてた時に

はい。

〝ほかす〟とおっしゃった時、嵐さん皆、首を傾げて、ハテナマークが浮かんでましたね。

関西特有の言い方は沢山あります。

相葉くんどのくらい分かりますか?

僕もねぇ、親父が兵庫だったんで〝ほかす〟って言った時すぐ分かったんですけど。

オレわ

相葉さん皆さんっ

ふかす?

〝ふかす〟かな?と思った

ふっ♪

東京、関東ですもんね。

じゃぁ、えーちょっとクイズ出しますけど。

はい。

なおす。

なおす。

修理する。

以外の意味があるワケです。

なおす?

ちょっとコレなおしといて。

このペンなおしといて。

元の場所に戻す。

ピンポン。

あぁ・・

何となくだけど。

うん。

あと、かしわ。

あ千葉にあるよね?

柏って。

あははっ、違う。

食べ物で。

かしわ。

えっとねぇ

鶏肉。

あっ、ピンポンです。

うん

それわ知ってる。

あとはねぇ、押しピン。

おしぴん

デコピンじゃない?

デコピン。

押しピンない?押しピン。

押しピンとって。

おしぴん?

押しピン。

これは、画鋲です。

ふふっ!ちょっと待ってっ。

ふふふふっ!

ちょっと待ってっ(笑)

もうちょっとその辺から怪しいよそのクイズ(笑)

いやいやいや!

押しピンて聞いた事

おしぴん?!

押しピン。

いやいやまぁまぁ

おしぴんて言うのかもしんないけど。

その

チョイスがさっ。

えぇ

ちょっとっ(笑)

不思議なチョイスしたね。

えぇ

うん

あとわ?

あとは・・・

まぁ・・・

さぶいぼ。

さぶいぼ?

コレは結構、さぶいぼ。

さぶいぼ立ったわぁ、みたいな。

鳥肌。

はい、そうですね。

あぁ・・

あぁ、あぁ、あぁ

何となく分かるわぁ。

だ関西・・

うん

で、こ

これぐらいあるって事わ

うん

色んな地方で

いっぱいあるねコレね。

たぶん。

そうですね。

通じないというか

その地域ならではのやつってね?

でも、きっとだから関西の人、はね?

そのまんま関西弁で、東京で。

テレビ出て活躍してる人が多いので。

何となく。

確かに

だぁっ

仲間にも多いし。

だからキミちゃんもそうだし。

そうだね?

スッゲぇ関西弁強いからさ。

うん。

はい

村上なんてもうホント関西弁強いもんね。

でんがなまんがなの世界だもんね。

ふふふふっ♪

そうね?

うん。

何かさんまさんのでんがなまんがなは、実は、元々和歌山だから使わないけれども、自分で

そうだよね~?

やってるみたいな話をしてましたね?

あえてやってるってゆってたね。

はい

イイ話だったなーアレ。

ねぇ

うん。

はい

ハイという事で以上おしえて相葉ちゃんでした

ここで1曲聴いて下さいっ

嵐であいるびぃぜあぁ。

~♪~

~宛先案内~

~エンディングBGM♪アデイ~

さ!エンディングのお時間なってしまいましたけども。

今年で7回目となるワクワク學校嵐のワクワク學校2017毎日がもっと輝くみんなの保健体育

開催されますんで。

ぜひ

来て頂けたらと思います!

そして6月28日にわ嵐ニューシングルつなぐ!

大野智主演映画〝忍びの国〟の主題歌んなっております。

忍びと言えばシノブ。

相葉シノブ。

えー、やる事になりましたので

あ゛ぁー!

皆様から

そうだよぉーーっsweat01

相葉ちゃんにシノんで頂きたいセリフ。

あぁオレ

あぁコレっ

コレでもねっちに

えー、台本。

ねっちにハメられた気がすんだよなー

一応募集したいと、思いますので。

はい。

是非是非。

まぁ相葉さんだけでなく私もシノばなければいけないかもしれませんが。

えぇ、頑張って行きましょう!

頑張って行きます!

再来週~、ぐらいかな。

にやりたいと思いますんでぜひ。

おハガキ。

メール。

お待ちしております。

来てくれるとうれしいなと思います。

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手わ嵐の相葉雅紀でしたまた来週ぅ

バイバイっ。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/04 眉毛抜いたことも切ったこともない。家には75メートルプール。曲に対してはドラマチック性を求めてるからリアリティーは必要無い。卓球部の思い出。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 »

3.レコメン☆相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/04 眉毛抜いたことも切ったこともない。家には75メートルプール。曲に対してはドラマチック性を求めてるからリアリティーは必要無い。卓球部の思い出。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 »