« あゆはぴ📀 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 »

2017年6月 6日 (火)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/04 眉毛抜いたことも切ったこともない。家には75メートルプール。曲に対してはドラマチック性を求めてるからリアリティーは必要無い。卓球部の思い出。

〝里帰りじゃん!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・インドアのひまわりさんから頂きました

御紹介します。

私は沖縄県出身ですが小学生の時から

静岡県で暮らしていますと。

えー今年

高校の修学旅行で沖縄に行くのですが先生や同級生に〝里帰りじゃん〟と言われます。

確かに気持ちとしては修学旅行感じはしませんが

海外が良かったと

言う同級生に沖縄の良さを知って

欲しいので嬉しいですだって。

へー

そうなんだ?

高校でしょ?

へー。

高校って結構アレですよね。

幅がありますよね。

中学生とかだとぉ

京都

奈良!

ね。

でも沖縄ぁ

もイイよね。

絶対にね。

ハァそっかぁ

そういう旅行があるんだね。

そういう旅行すら行かなかったからな・・・

(スーッ)どうなん

でもまぁ友達と行くの楽しんだろーね?こういうのはね。

は~up

・・・

JALの先得があるヨ。

んね。

ついね。

つい出ちゃった今。

そっかそっか。

そーだね確かにね?

でも先得とか!

てそういう時に使えるのかな。

うん。

分かりやすいけどね。

日にちだけもう決まってるワケだから学校としては。

(スーッ)あぁそっかそういうのがあるよ確かに。

まぁこのよーにまだまだねオープニングでボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。

詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと

思います。

それではカズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう西野カナで

パッ!

~♪~

お送りした曲は西野カナで

パッ。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《ひとり〇〇》

ペンネーム・アオゾラペダル系女子のほのかちゃんから頂きました。

私は人の眉毛を観察するのが好きです。

自分の化粧をする時の参考にもしていますと。

最近は特に

貴族探偵の相葉くんを見て

相葉くんのキリッとしっ・・

した整った眉毛に惚れ惚れして

いますと。

二宮くんは

あまり手を加えていない

自然な

平行ふさふさ眉毛もとっても可愛くて大好きですと。

これからも色んな人の眉毛を参考に

自分~の

顔に

合う

眉毛を見つけて行きたいですだって。

女子だね。

へぇぇ・・・

あぁ男の人の眉毛っ

に・・・

惚れちゃうって事もあるワケだ。

うーん

眉毛っ・・・

それっ・・

何パーセントあるんですか?

・・・

70ぐらい?

へー

70あったら大したもんですか?

・・・

あ、そんーなに印象変わると。

変わる(笑)

あスゴい

スゴい熱量。

恐ろしい程の熱量じゃん今。

そんな変わる。

へ~~っup

オレ1回も剃った事無いな。

抜いた事も無いし切った事も無い。

い、しないよね男の人はね。

ね。

テレビ出てる人だったら別だけど。

ねぇ?

そりゃぁだってやらないよねぇ?

やる理由が無いもん。

いやぁ無い。

だ、そういうね?

表の人はそうだと思うよ?

仕事出る

おも

表方に出る人はそうだけど。

オレは

オレはやらないもんだって。

でもやっぱ見えっ

どお~なんだろうね。

営業の人でねっ?

やっぱ清

見た目の清潔感・・

の印象たるや。

やっぱりイイのか。

まぁそうなのかな。

流行りもあるんだろーしね?

もうそれ

だってはっ

もう細いのが流行ったっ

次ぃのさ

つき見ちゃ太いのが流行ったらどうすんのもう間に合わないよ?

なかなか生えてこないんだろーから眉毛なんて。

ペンネーム。

生まれ変わったらニノの角膜になりたいさんから頂きました。

私は暇な時ジャニーズのグループ内で

50音順に並んだ時

自分がどこに入るかを考えています。

例えば嵐さんだったら相葉くん大野くん櫻井くん二宮くん松本くんという

並びで

私の名字は〝ま〟から始まるので二宮くんと松本くんの間だな。

という

感じで

他のジャニーズグループの中でもやっていますと。

二宮くんも

是非

嵐以外のグループでやってみて下さいだって。

はっふっ♪

じゃ

ね。

コレは。

じゃおウチに

帰って。

やってみようかなっ。

うん。

ね。

並び順ですって。

並び順

だと誰なんだろ。

錦戸くんの次かな?

錦織さん。

錦織さん

錦〝O〟だから・・

ねぇ?

錦〝戸ぉー〟の。

あとかな?

あと誰かいる?

かな?

西田くんとかいるっ?

西本くんとか。

いないっ?

いなかったらもうワタシなっちゃうよ?

なににぬねの。

そうだね。

錦戸くんの次かな。

グルっ

うん。

でもグループ内であいうえお順で並んだ事があんま無いから。

ピンと・・

こないねぇやっぱり

錦戸くんの(笑)

次かなってなっても。

はふふふふっ♪

ペンネーム・二宮くんの金髪がまた見たいさんから頂きました。

私は最近眩しいのに眩しくないような顔をするのにハマっていますと。

外を歩いていて光が当たり眩しい状況によく遭遇するのですが全く眩しくないような顔をしますと。

すると自分に打ち勝ったような気持ちになり

とても嬉しいですと。

二宮くんも歩いていて眩しかったら是非やってみて下さいだって。

もう最近暑いよね。

劇的に暑くない?

ね。

夏とかどうなっちゃうんだろ!

て思いません?

ねっ!

何かでももっ

今年暑くなるって毎年言ってるよね。

も暑いのと花粉症は毎年去年の・・・

去年のよりスゴいっていう事になりません?

暑いんだってー

どーするぅっ?

思考が止まるんだよなっ。

まず。

暑いと。

やる気も無くなるし。

そんなにさぁ

やる気に満ち溢れてる

ワケじゃぁないのにその

ひっ

それぐらいの人のやる気も

奪うんだ。

暑さって。

スゴいやる気がある人から奪って欲しいと思うよ。

も平等にさ。

そんなにぃ

やる気に満ち溢れてないアタシのやる気まで持ってくワケだよ。

アレはツラい。

プールに行けばイイじゃないかとかさ・・・

色々あるけどもプールに行くまで

の時間の方が長いもん。

プールに入ってる時間より。

そう考えるとさぁ

暑い・・

とこに居る方が長いなとか思うワケよ。

すと行かないじゃない。

だからもう・・・

外に出ないのが1番だな

てなるよね。

まぁオレはねっ?

オレはぁ家には

ありますよ。

75メートルプールはね。

75ありますね。

ちょーど家の

そのバランス考えると。

25っていうよりも50というよりもやっぱ75ぐらいあった方が。

ま上から見た時にね?

やっぱり。

キレーにこう。

バランス良く収まる

かなっ!?

ていう。

そこ~

にはまぁ・・

入りますけど。

うーん

でもねーやっぱねっ?

じゃフツーの人がじゃフツー

家にプールありますかっつったらやっぱ無いっ

それは無い!

じゃどーするかっ!

やっぱそれね?

行く。

ねーっ

行くまでなのよぉ

もうそこはほんっとに。

嫌だなぁ

ペンネーム・二宮くんの踵ってぷにぷにしてそうさんから頂きました!

(スー)えー

私は曲を聴いてる時にいつ

息継ぎの瞬間を聴くのが大好きですと。

歌い出しの前に〝スー〟っと息を吸う

音を聴くと

リアルに感じてゾクッとしますと。

特にソロ曲は聴こえやすくてその部分をリピートしてしまいます。

編集でカットされる事が多いと思いますがどんどん吸って欲しいですだって。

新たなフェチですね。

息継ぎの瞬間ですって。

あっ、イイですか。

共感する人たぶん多いと思う。

へえ~!

ボク嫌いなんスよ。

ははふふふっ!

うん。

ボクねあんま好きじゃない。

曲でしょ?

曲はぁオレあんまり息継ぎとか聴こえて欲しくない!

むしろ

欲しくないタイプ。

うん。

あの~

CD!

とかなってるやつは

あのもうそれはその

作った人の

趣味でやってるから。

どうなってるか知らないけど。

自分でやってる時は

もうほぼほぼ消しますオレは。

ほぼほぼ消しますね。

歌い出しで始まる・・

やつとかも。

そっこはもう完全にカットアウトしてますね。

もうフェードとかじゃなく。

うん。

だオレがたぶん

曲に対しては。

そのドラマチック性を求めているから

そういうリアリティは必要無いと思ってる人なんだよね?

でも

そこなんだね皆はね。

オレは嫌い!

リアリティさなんて求めてないからそこに。

ドラマ性だよ!?

んね。

分かったかな?

息継ぎの瞬間。

・・・

でもその部分をリピートしているんだって。

うーん・・

息継ぎが好きなんだ。

あ、いんだぁ?

へーー。

だからそのCDを売り物として作ってる人達はぁ

だやっぱ

あじっ

何だそういうのも

考えてくれてんじゃないスか?

嵐のCD作ってる人達ぃ

わ。

ねっ!?

そういう人が

少なからずいるかもしれない。

むしろ多いんじゃないかっていう。

ねぇ?

時は

やるんじゃないスか?

ね。

オレは一切やらないスけどね。

でもそれはまぁオレがっ

デモで作ってる

タイプのやつ。

なだけであって。

そこはもう趣味

向のね?

かれるとこだぁなっup

うん。

まーねまだまだ皆さんからひとり〇〇募集しておりますので

えー是非ともこのコーナーのメールフォームに送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう

アジアンカンフージェネレーションで

荒野を

歩け。

~♪~

お送りした曲はアジアンカンフージェネレーションで

荒野を

歩け。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム・けいちゃんから頂きましたっ。

先日秋葉原でやっていたサロンパスのイベントに行ってきました。

二宮くんの・・

お顔付きのサロンバスに乗ってVR体験もしてきました。

そしてミスター

CGとも会う事が出来ました(笑)

肩を組んで写真を撮ってくれたり

カメラを向けるとポーズをとってくれたりなかなかフレンドリーな

方でした。

サロンパスの他にも色々な所で二宮くんが大きく写ってる看板がありますが

二宮くんは下界に降りて来た時に

自分の顔が写った看板などは見かけた事ありますかだって。

ハァー・・・

あったかなぁ?

いやあると思いますよさすがに。

うん。

どこで見たかなぁ?

いやどっかでは見てると思うけどな。

うん見かけた事はある。

ははふふふふふっ♪

いや何(笑)

何が聞きたいの(笑)

何よこのコ。

え?

見かけた事はあるよ。

うん。

いやあるよ?

あるけど別にそれを見て

何を思うかなんては思わないけど。

まぁあるね。

CDとかも別にあるもんね。

うん。

(スーッ)でもそん

うーでもそれっ

わあんまりオレは

何とも思わないかなぁ?

逆に別にフツー

他の芸能人の

看板とか見ても何とも思わないもんね。

うん・・・

そーね

渋谷とか確かにおっきいのあるよね。

でも幾らなんだろうとか

考えてる事ぐらいでべつ写ってる人に興味がある。

て事は無いな。

ここでどれぐらいのお金払ってんだろーなみたいな。

・・・

ここずーっっとこの会社が・・

貼ってあるからこの会社の持ちもんなんだろーなぁとか。

そういうのは思うけど。

それ以外はもう思わないなぁ

写ってる人には興味は。

ね、あんま無いかもね?

オレらはね。

ペンネーム・ニノちゃんに讃岐うどん食べて欲しいえみちゃんから頂きました。

先日JALのCM発表のニュースを観ました。

その中でニノちゃんが

四国に行ってうどん食べたいと言っていましたねと。

私は昔転勤で6年ぐらい香川に住んでいっ

た事があって色んなうどん屋さんに行きました。

今年も

1年に1回は

旅行に行って

地元の友達と行った事ないお店に行くのが楽しみですと。

お店の食べ方もあるので嵐の皆さんも

本場

讃岐うどんを食べて欲しいです。

ちなみに私は釜揚げうどんが好きですだって。

ふ~ん。

ニノちゃんが四国に行ってうどん食べたいって言っていたんだって。

好きですか?うどん。

あぁ

じゃそばとうどんだったらどっち食べますか?

そば?

ゴメンなさいうどんが好きだっていう話は。

あ、うどんも好きだけどそば・・・

夏はそば。

でもそれはほんっ

本場の讃岐うどん食べてます?

食べた上で!

夏はそばとか

ほざいてるんですか?

だとそれちょっと話が変わってきちゃうけど。

本場の!

讃岐うどん食べました?

そこら辺のうどん食べて言ってません?!

そうでしょ。

本場のup

讃岐うどん食べてから。

そばってどこですかねそう考えると。

本場って。

あっ

長野なの?

へーーup

信州か。

信州そばね。

でも出雲そばもありますよね。

ねっ。

うん・・

そうね

四国に。

え四国に行って・・

そばを食べてみたいっていう気持ちも出てくるこうなるとね?

そば屋さんは無いのかな。

絶対あるよね。

ははははふふふっ♪

ねぇ?

気になっちゃうね確かにね。

ペンネーム。

ななって呼んで下さいさんから頂きました。

えー

嵐にしやがれの渡辺

直美さん

がゲストの回拝見さして頂きました。

そこでクラブの話になり

二宮くんは卓球部だとおっしゃっていましたねと。

私は過去にバトミントン・テニスとラケット種目をした事があるのですが卓球はまだした事なかったので

2学期の体育

で卓球を選択してチャレンジしてみようと思いますだって。

二宮くんは数少ない学校生活の中

卓球部の思い出とかありますかだって。

2学期の体育で卓球を選択

出来るの?

っへ~~。

卓球部の思い出は

あの・・・

ピンポン玉を大事にしなさいっていう。

のをすごい先生に。

言われっ・・・

たのを覚えてます。

いや。

あの・・・

ヘコんだりとか。

する・・

じゃん。

アレでも何か熱湯とかに入れると戻るんだよね?

確かね。

ねっと。

ねっとう。

うん。

ネットでは戻らないと思うオレのその

小学校の時代あんまネットも普及してなかったし。

はふふっ♪

うん。

確かねそんなカンジだった。

半年ぐらいかかるんだって言われて

ピンポン玉を作るのに。

て言われて。

だから大事にしなさいってすごい・・

そればっかり言われっ

て。

早く卓球やらしてくれないかなって思ってた記憶がありますね。

でも

ウチの学校・・

小学校だったけど。

体育館とか

いっぱい部活やってて。

その卓球部が

何かプールの

足洗い場みたいな所だったんですよ。

もう無くて。

場所が。

でぇ

夏以外は

そこが空いてるからぁ

そこにやら

そこでやって下さいっていう風に言われていつもプール

の足洗い場

所に台置いて。

何かや

やってた。

記憶がある。

うん

もうそういう記憶しかないな。

うん。

卓球上手いと思うんだよなだからオレ。

ペンネーム・坊主担当さんから頂きました。

日清オイリオのCMを観ましたと。

2人がとても仲良し

さそうに

見えたのですが西畑くんとどんなお話をされたのですか。

西畑くんの初CMが二宮くんと共演・・

すごく嬉しかったです。

ラストレシピも楽しみにしています。

にの

もっと二宮くんと西畑くんが絡んでるところを見たいです!

二宮くんの力で是非お願いしますだって。

でも関西だからねあのコ。

東京のジュニアとこんなにも絡んでいないのに。

関西ジュニアと絡むなんてもう・・・

うん。

絶っ

対無いっていうぐらい難しい。

状況でしょうね。

そうなんだ?

西畑くんと

宮くんが絡んでるところを。

見てみ

ところを見たいですだって。

でも

そんな絡む事も無いだろーしなぁ。

そんなあるかな絡む事なんて。

だからラストレシピの。

ま、取材とかでも多分もう無いだろーね。

2人が絡むって。

アイドル誌とかはあんのかな!?

うん

アイドル誌とかはあるかもしんないけどでもそれぐらいじゃない?

まーねっ

そうなんだろーね。

さぁ!という事でまだまだ嵐に関する事

ボクへの質問などをね

募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう

嵐で

つなぐ。

~♪~

お送りした曲は嵐でつなぐ。

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今週の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですがっ!

6月の28日にニューシングル・つなぐを発売しますので楽しみにして頂きたい。

そして!

嵐のワクワク學校2017も

えー大阪公演が17・18。

えーそして東京は

7月の8、9と。

えーやりますので是非ともね

来て頂ける方は楽しんで頂きたいと思います。

そして!

来週のベイストで

毎年恒例の誕生日企画

お祝いメッセージを紹介しますので

誰が!

ボクの誕生日をお祝いしてくれるの

それも楽しみにして頂きたいと!

思います。

という事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

|

« あゆはぴ📀 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆはぴ📀 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 »