« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 | トップページ | ワクワクわくわく♪ »

2017年6月14日 (水)

相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。

(※黒文字:トークのお相手チカさん)

こんばんわっ!

嵐の相葉雅紀で~す!

こんばんは。

こんばんわ~。

やー

ぼくちょっと声おかしいスか?

いやっ!

ふつう?

悪くないんじゃないスか?

花粉でひどい頃に比べたら全然。

いやっハッ!

いやいやっ

それわそうだけどぉ

えぇ、えぇ

今日だから来る前に

はい

レコーディング2曲してきてぇちょっと

そう。

風邪じゃないスからね?

えぇ

うつしませんので大丈夫です。

ちょっと!

いやいや、むしろ

あの・・

調子が

ちゃもう

良かったって感じ?

使い過ぎちゃって。

あー使い過ぎちゃった感じ。

うん。

あーそうですか。

でもぉ

もラジオ用にわ取ってありますよ?

もちろんね?

あっ。確かにちょっと今かすれが、入りましたね。

ウソだよっ!(笑)

今ちょっとハスキーなった。

ウソだよ(笑)

ゆったからでしょーが。

じゃオープニングメールから行きましょうか?

はい。

大阪市のりんさんから頂きました。

りんさんありがとーございます。

えー貴族探偵毎回楽しく観てます。

あ!

ありがとーございます!

最終回に、御前様が推理しない理由が分かるのか。

気になってます。

オレも

知りたいよぉ。

あ、まだ。

分かんないよね~。

えー、ところで!

相葉くんとちかさんが愛するふるさと千葉が何と地球の歴史に名前を刻むかもしれないそうです。

え?どういうこと?

えー新聞に載ってたんですが、77万年前から12万6千年前の年代を、ラテン語で千葉時代という意味のチバニアンと命名する申請を、茨城大学や、国立、極地研究所が国際学会に提出するそうです。

ちばにあん。

チバニアン。

え、それオレさ

なんっ・・

え、じゃっ

え、なに?

何時代みたいなこと?

何か

室町時代みたいなこと?

えー、ジュラ紀。

ジュラシックパークとかの

そんな前の話ね?

ジュラ紀っていうのは、何か、例えばフランス~、スイスの辺りにあるジュラ。

山脈の辺りに、そういうその頃の地層が見つかったっていうのでジュラ紀って名前が付いてんですって。

人が

生まれるずーっと前の話?

昔の話。

おぉ、おぉ

恐竜とか、アンモナイトとか。

おあーー

爬虫類が出てきたとかそんな様な時代ですよ。

あぁ、あぁ、あぁ、あぁ。

それで、これは何かその77万年前とか。

77万年?(笑)

その頃の!

ほう。

歴史的な地層が!

うん。

その千葉にあると。

へ~!

市原のあの。

えー、養老渓谷。

はい!

養老の滝とか。

はい。

あの辺?

あそこの、辺り。

へ~~!

そこの

市原。

崖っぷちというか岸壁の、中に、その地層があるらしいんですよ。

ところがその時代の、地層が、イタリアにもあるのでもしかしたらイタリアの名前が付いてしまうかもしれないという。

何とか!

その日本では、日本のチバニアンという名前を付けて欲しい。

えっ?

イタリア対千葉ってこと?

イタリア対千葉です。

ちょっとっ!(笑)

ちょっと荷が重いな千葉にわ!

いやいや!

だって対イタリアなんでしょ?

イタリアですよ。

イタリーでしょ?

イタリアンかチバニアンかって感じですよ。

あーー!

ちょっ

敵強いなーーっ!

いやいや。

そんな事、今から、言ってどうします。

んふふふふふふっ♪

そうかぁ。

えぇ

そんな話があるんだ

でもまぁちばにあんなったらイイねっ!?

そうですね!?

ま、イイっつーか

うん。

もう

そっ

あでも千葉って言えばさ

オレこないだ

はいはい

そら豆。

うん

そら豆ってぇ

うん

1ヶ月しか採れないんですって。

あっ

知ってました?

季節もんなんだ?

ほんとに。

旬の時期

あー!

この時期俺そら豆食べりしたけど、これ、旬のもんだったんだね?

旬のモノなのよ。

あー、そうだったんだ。

でぇ

はいはい

それを!

まぁ

マナブちゃんで

料理したりして。

はい

で帰り際に

そこの農家の。

オジサンが〝持って行きー〟ってゆって。

うん

で持ってって

ゆでってぇ

塩ゆでして食べたの。

いやまぁウマいね!

塩茹でですか。

んめっ!

そう

めーちゃくちゃウマい!

あっ

そうそん時にも。

はい

何か・・

話しに

挙がったんだけどさ

えぇ

あの

ゆでるじゃん。

そら豆のぉ

あの皮って食べますか?

食べませんか?

えーと、外側の、つるんとむけるやつね?

そう!

あれねぇ、むいちゃうかな。

むくよね゛!?

うん

オレもねむいちゃうんだけど

うん

あの・・

澤部とぉ

渡部さんわ。

〝え?むかないよ〟つって。

うんうんうんうん

そのまま食べてた。

あ、そうね?

まぁあそこ、緑色の。

あのまま食えそうな。

えっ

どっちスか。

むくよね。

オレねむいて食べて、その、皮を、残して。

捨ててた気がする。

オレもそうなんだよ

だが!

1番外の、さや!

は勿論取る。

うんうん。

その中の1粒1粒のやつの皮だよね?

そう

そら豆ってウマいなと思った

めーちゃくちゃ甘いのよ。

あれね焼いてもウマいですよ。

あー!

知ってるさやごと焼く?

やつ?

さやごと焼いて。

ねっ!

分かる

そら豆ってウメぇなと思ったなーー

スゴい新しい発見

した。

じゃ次ナニ豆

にする?

ナニ豆の話する?

え?

(カジー:え?笑)

えーとね

オレね豆が

オープニング

豆好きじゃん!

(カジー:笑)

豆好きでしょ(笑)

豆好き豆好き(笑)

何かね1回買ってきてくれなかったっけ。

買ってきたね。

千葉の、落花生を、色んな食べ方するやつ。

そうそうそうそうそう

だから豆ずきなんだなーと思って。

あぁじゃぁ、今度また豆買ってきますよ。

お願いしますよ。

はい

ハイということで今週も始めま

しょう!

嵐!

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

~オープニングBGM♪ナイスな心意気~

改めましてこんばんわ!

嵐の相葉雅紀ですこの番組わ東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております!

さっそくですけども今夜の1曲め行きたいと思います!

6月28日に発売嵐のニューシングル大野智主演

映画

忍びの国の主題歌んなっております!

嵐でつなぐ。

~♪~

《TDFK47》

TDFK47とわ47都道府県のことです!

皆さんの地元47都道府県の魅力を教えてもらうコーナーんなっておりますっ。

なっております!

そういえばさ

はい

だ豆好きってゆったじゃん。

うん

カレー頼んでも!

はい

絶対オレね豆のカレー頼んじゃうんだよね。

あ、豆のカレー。

あのインドカレーで

はいはい

豆が

すーごいいっぱい入ってるやつ

あ~はいはい

アレもウマいんスよ。

はい

何だっけな

ダルっ?

カレーだかナントカっていう。

カレーウマくて。

はい

ちょコレだけひと言ゆっときたかった。

TDFKの前にね?

えぇ

ふふっ!

豆知識。

えぇ

お。

えぇ

今日調子イイっスね。

ふははははっ!

アレぇ?

調子イイなチカさーん。

えー、かのんさん15歳。

かのんさん。

お願いします。

私が住んでいる徳島県は何と電車がありません。

おー

そうなんだ。

代わりに汽車があります。

汽車。

私達の会話の中で、〝ほな、電車で遊びに行くわ〟と言うと必ずと言っていいほど、〝汽車ね〟と言い直されます。その汽車が来るのも1時間に1本や2本で1度逃すと当分待たなきゃ駄目なんです。

ふーん。

これね。

要するに鉄道はあるんです。

うん。

JRとか。

うん。

鉄道はあるんだけど、電化してないという。

電車・・・

だって、電気でさ

でぇ

こう・・

そうそう・・・

何て言うんですかね。

何だっけ。

何て言うんだっけあの電車の上のやつ。

パンタグラフ?

パンタグラフ。

アレ

で!

電気を

どーのこーのして

るっていうんじゃないと。

石炭で走るってこと?

気動車とか言って。

まっ、電気はそん中バッテリーとかは使ってるのかもしんないですけれども

うんうん。

えー、色んな別の。

ディーゼルエンジンを回して、走るとか。

はー

だから見た目は!

箱型の、電車なんだけれども!

つまり、いわゆるほんとの意味での電車ではないという事なんですね。

へ~~

そうなんだ。

だから、47都道府県で、徳島だけなんだそうです。

電気で走ってないのが。

そうそう。

えー、沖縄のモノレールは一応電気で走ってるんで。

電車とは言わないものの

スゴいレアじゃんじゃぁ。

うん

へー。

へ~っという。

でも、徳島は、いいですよね。

徳島と言えば?

徳島と言えば。

鳴門の大渦?

あ~!

あーあのさ

はい

橋もそお?

橋も

長ーいやつ。

ま勿論、四国四県と

うんうん

どこもあるけど。

大体こう架かってますけど。

あぁ・・・

そう。

鳴門海峡の。

あぁ。

はい。

続いて!

まいこさん。

まいこさん。

私は奈良県、大和郡山市に住んでいます。

大和郡山市では金魚が有名です。

へー。

市役所には様々な金魚が水槽で泳いでいたり、電話ボックスが丸ごと水槽になっていて金魚が泳いでいたりします。

え、ちと待って

電話ボックス?

コレ見ました!

どういうことですか。

えっと、最近は電話ボックス自体が。

珍しくなっちゃいましたけど。

うん。

ガラス張りの透明の

はいはい

電話ボックスありますよね。

あの形の中に、水がいっぱい満たされて、中金魚が泳いでんですよ。

えー!

勿論

抜けないですよねちゃんとね?

あのー、大和郡山市って、もう、日本で、すごく古くから、その、金魚の養殖を始めたと。

それこそ江戸時代の、徳川なになにの時代みたいな。

何か、それで!

スゴい今映像

うわっ!

スゲぇ数いるじゃん!

金魚。

うわー!

電話ボックス

そうそう

カァ~

だからその中の、何て言うんでしょうか。

大和郡山市

スゲぇ。

ま、展示してあるワケですね?こうやって。

スゴいスゴい。

この背丈以上もあるような。

ビックリした・・

なんっ…!

んっ

んっ

何千!

なんっ!

い、もしかしたらっ

1万。

あんまり~、いるとね!

金魚ってね、あの、死んじゃいますからね。

でも

人口密度

スゴくない?それ数。

えぇ

へぇぇ。

毎年8月には金魚すくい全国大会が行われます。

1度来てみて下さい。

金魚すくいね~。

うん

金魚すくいってオレ出来た試しがないんだよね。

金魚すくいは、何かあれらしいですね?

その、ポイってやつ。

うんうんうん。

あのー、輪っかに。

紙が張ってある。

モナカじゃなかったですか?

チカさんの時代。

やー、モナカもありましたよ。

あったよねモナカ

オレの子どもん時あったな。

針金でこんな刺さってるやつ。

どっちにしても何かもう、すぐね。

ふふふっ♪

アレっ

上手い人どうやってやってんのかっ・・

うん

ぜんぜん想像つかない。

だからあの、紙の、やつ。

ポイのやつで上手い人は1番最初にこう水つけて。

それで、ひょっひょって端っこで。

何か、金魚の重みがかからないように、スイスイって入れていきますよね。

スゴいね。

オレ

それ濡らした時点で破れちゃうもんなー。

へー。

懐かし。

大和郡山市。

うん。

金魚ですね?

金魚ね。

続いて。

っと、あっ、コチラちょっとお名前が、えーあれなんですけど、長野県の諏訪地区が地元だという方。

長野県。

諏訪湖。

えー、大ヒット映画〝君の名は〟に出てきた、湖のモデルとなった場所です。

あ~。

君の名は観ました?

観ました。

え、どこだろ。

あのー

あのー

会う所?

湖です。

会うとこだっけ。

はい

最後に

落ち合える所?

え~

違う。

ま!

最後ではない、最後の最後のちょっと前。

ふはっ!最後の最っ(笑)

うん!

うん、まぁまぁ、会いますよねぇ!

会いますね。

カルデラんなったまぁ

はいはい!会う会う会う会う!

そもそもあそこ・・・

まっ、色んな所がモデルになってるらしいんですけど。

駅なんかは、岐阜県の飛騨市っていう所が

あ、そうなんだ。

モデルだったり。

あと、最後あの階段の所は文化放送があった四谷の、裏の須賀神社ってとこの階段がモデルになってたり!

詳しいっスね!

あのー、先輩の女の人とデートの待ち合わせするとこで四谷の、駅の前だったり。

えー!

いくつか何かあの、新海、監督は。

色んな所をモデルにしたらしいんですけど。

へー。

あの学校が広島、県だったり。

あ学校あるね。

で、1番肝心な、あの湖は諏訪湖がモデルになってると。

へ~。

この諏訪湖では、相葉くんがやりたいと言ってる、マラソン大会が、行われるんですよ。

うわー。

湖の周りを走るので、水面を見ながら走る事が出来てとても気持ちが良いです。

また、8月15日には、毎年、花火大会が行われます。

諏訪湖は盆地の中にあるため、花火の音が、心臓にドカンと響き。

花火の大きさ距離も近いため、迫力満点です!

うわイイな~up

4万発ぐらい上がるらしいですね。

行きてぇなぁ。

ねぇ

マラソンね!

うん

絶対やるよ。

今年わ。

お!

絶対やると。

絶対やる宣言。

おぉ。

マラソン。

もうっ・・

サーファーなるっていう夢わとりあえず

やめた!

あぁそうですか。

うん。

マラソンわやる。

なるほど。

うん。

42.195キロ走るんですか?

(スーッ!)・・・

まにっ

とりえずだからハーフからでもいんだけど。

あっ、そういうのありましたよちょっと。

コチラ。

何スか?

北海道の、みなみなみさん。

みなみなみさん。

私の生まれ故郷、農業が盛んな、北海道の北見市では、9月にカレーライスマラソンがあります。

何それ。

4人1組で行い、マラソンコース内で、畑から、タマネギやジャガイモを収穫してゴールしたらその材料でカレーを作って、秋空の下食べるという、楽しいお祭りです。

嵐の、皆さんで、是非。

あ、そういうのがイイか。

イベント性があってねっ。

去年は、7月に募集して9月に開催して。

参加費、1チーム5千円だったらしんですけど

うん。

カレールーコース。

5キロ。

コレ1人走ります。

うん。

ルーを取ってきます。

うん。

肉コース4キロ。

コレも走ります。

でタマネギ・ニンジンコースが3キロで、ジャガイモコースが2キロ。

コチラは歩き専用という事で、まぁチームの中で1番、あの、走るのが苦手な人はここやると良いでしょうね。

歩き専用なんだ?

はい。

2キロ歩いて、ジャガイモ取ってくると。

でもアレだもんね持ってぇ

歩かないといけないんだもんね?

そうですね?

うん。

で、それぞれが!

材料を取ってきて!

カレーを作ってっていう事で。

ま仮装コンテストや、えー10分間カレー大食い競争もあるよって

あ、イイ゛じゃーん

何か楽しそうだな。

10分間で10皿食べた人もいるぞって

んっふふっ♪はっはっはっはっ♪

カレーは飲み物の人ですね?

まさに。

まさに(笑)

へー。

続いて参りましょう。

はい。

三重県、あばいのさん。

あばいのさん。

私のふるさと三重には、伊勢神宮や、ナガシマスパーランドなど、色々なものがあるのですが、以前、VS嵐の企画で長島に来てましたよね。

あー行った!

そして雑誌では、伊勢神宮に行った事があるとも拝見しました。

あ、行ってます行ってマス。

伊勢神宮近辺には美味しい物ばかりで、空気も新鮮ですよね。

いやおいしいね。

今度いらっしゃる時には、おかげ横丁という所の、赤福氷を食べて頂きたいです。

抹茶の蜜がかかって中には赤福が入ってるかき氷です。

夏限定なのですが、夏が好きな、相葉くんにはピッタリです。

いやイイなー。

三重で待ってまーす!

いやコレもねぇ

行く宣言します。

三重ね。

伊勢神宮に。

うん。

伊勢、お伊勢参りに。

お伊勢参り行こうかな~。

赤福ね。

はいはいはい

有名ですもんね。

お餅をね?

うーん。

あんこでくるんだやつね。

あぁ

イイなぁ。

ナガシマスパーランドも行っ

たな。

営業時間前です。

はいはい

けどね。

はい

何かロケをさしてもらって。

はい

ジェットコースターん乗って

えぇ、えぇ

アチアチの

お湯を入れた

ジョッキを。

あ~っ(笑)

どんだけお湯を残さないで。

あぁ、アレですか(笑)

もーのスゴいフレッシュな仕事をね

しに行きましたね。

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ

はい。

だぁあんまりイイ思い出ではないよね。

ふふっ!

ただただ熱かったっていう。

ふふふふっ!

あ~

オレん中でわね?

だぁそれイイ思い出に変えないといけないからね!?

なるほど。

次行ったらね

えぇ

ナガシマスパーランド楽しみますよ。

分かりやした。

さぁ!ということでっ

皆さんの都道府県自慢をお待ちしております!

~宛先案内~

以上!

TDFK47でした!

《おしえて!相葉ちゃん》

皆さんからのメール・おハガキで頂いた質問に答えていきましょう!

いきましょう!

はい!

徳島県17歳、ももこさん。

ももこさん。

以前、嵐にしやがれで、〝日本の中で、1番面積の小さい都道府県はどこでしょう〟という問題が、出題された時、相葉くんが、〝四国じゃない?〟と言った時、ニノが、〝それじゃぁ四国4県言ってみて?〟と言い。

相葉くんは、四国、4県言えなかったので

フフッ♪

〝四国じゃない!〟と言ったのを、覚えていますか(笑)

ははははっ♪

恥ずかしっ。

当時は、四国4県言えなかったのかもしれませんが、今は、四国4県言えますか。

ちなみに私が住んでる所は四国です。

あ、そうなんだ。

もう!

そりゃぁもうね?

はい。

えぇ

言えます。

てかねぇ

もう

色々ロケで行ってますから。

あっ

オレもう全部言えるよ。

上から。

そういえば、四国4県の、頭文字を並べたのが

うん。

あのー、女探偵さん。

武井咲さんのやってる役。

愛香ちゃん?

はいはいはい。

アレ、四国4県の頭文字だった話じゃないスか。

なに?どういうこと?(笑)

あ、高徳?

高徳

愛香。

愛香さん。

あっ!

ホントだ!

えっ!

これ・・・

俺何か、相葉くんなら、知ってんのかと思ってた。

あ、そんなナゾがあったんだ?

やオレ知らない知らないっ。

ほー。

御前様も知らなかった。

え!コレ誰から聞いたんスかそれ。

え!?

俺何か・・

見てたら?

見てっ、たら。

多分何かツイッターとかで。

あ、コレ・・

あがってたの?

コレ四国の。

頭文字なんだぁ。

みたいな感じの感想かなぁ。

誰かが。

あー!

ちょ作者の人に。

お会いしたから聞きゃぁ良かったなー。

あぁ。

そーだね確かに。

高知徳島。

愛媛。

香川。

はい

あ、確かに。

今、その(笑)

それのお蔭で相葉さんが四国4県すらすら言えるようになるっていう

あ~

愛香ちゃんのお蔭だね!

愛香ちゃんのお蔭だっ。

え゛~!

なるほどね~

コレちょっと聞いてみるわ。

聞いてみて下さい。

うん。

えー、続いて。

さきちゃん。

これまた徳島県ですね。

さきちゃん。

相葉ちゃんと、私は、同じ山羊座の、AB型です。

おっ。

相葉ちゃんとの共通点があって、すごく嬉しくて、相葉ちゃんのように沢山の方から愛されて、可愛い、天然ちゃんに憧れてます。

ですが私には天然要素がありません。

相葉ちゃんは自分のここがAB型っぽいなとか、そういう事、えーエピソードなど、ありますか。

いやぁ゛~~っ

あんま無いんですよねー。

天然ちゃんだなと思うこともあんま無いし。

分かんないですよね。

〝AB型はこうです〟みたいな話あんましないですからね。

しないスね。

俺自分で〝あーB型なんでぇ〟みたいな。

まぁ、言ったりしますけど。

AB型・・・

AB型わだからぁ

何か2重!

いわゆるっ

二重人格とかさ。

ほうほうほう

言わ~

れますけどね。

どーなんでしょ。

何か、多分、あの、合ってる合ってないは別にして。

〝A型なんで几帳面なんです〟とかさ?

うん。

〝O型なんで大雑把なんです〟とかさ。

その類でしょ?

Bなんで二重人格

ていう。

二重(笑)

でもさ!

うん(笑)

みんなそんな

いっぱい持ってない?人格。

そうですよねぇ。

外ぉ

例えば先輩に対してとかさ後輩に対してとかさ

はぁ、はぁ、はぁ

友達に対して仕事仲間に対してメンバーに対して

それ全部!

あるけどなー。

スイッチが。

そうですね。

んー

あのー、人って関係性で変わるっていうかそれは人によって。

変えるのが

うん。

あの、良くないみたいに言う事も、あるけど。

人によって変えないと駄目ですよね。

偉い人さぁ

変えない・・

友達とはやっぱり

そうそう

違いますよね。

そりゃそうだよねー。

感覚的にやっぱ変わっちゃうよねー

変えないよーに

てなかなか難しいよね。

それがAB型っぽいのかな。

いや~、でもそんな事言ったら二重三重四重ですよね。

そうですね。

えっ!

いるっ?!

全部お

おんなじ何かフラットに。

接っ

するっ・・

人っているかなっ。

それは。

何か、マイペース過ぎるだろうみたいな話になりますよねきっと。

でもいるのかなーup

中にわねーup

うん

ほう

はぁ。

じゃちょっと。

そういうのがあったら。

逆にね?

AB型の人で私はこうですみたいな

そう

聞きたいかもしんない。

でもだからAB型とか

うん

多くなるよね

周りに。

ふーん

でオレBも多いかな~。

あなたの、近くのBは誰ですか。

えぇっとー

身近な。

身近な

よく会うB。

よく遊んでるBとか。

よく遊んでるB(笑)

うーーん

あんまいない?

いやいやそれこそえちうらのさ

たくちゃんとかBですよ。

あー

うん。

元ね?

うーん

うん。

分かりました。

じゃ続いて参りましょう。

はい!

あさりちゃん。

えー、嵐のワクワク學校の、前の、DVDを久々に観ました。

ありがとーございます。

そこで相葉くんが、ウスターソースの事を〝ウィスターソース〟と言っていて、私も、つられて、よく、〝ウィスターソース〟と言ってしまい、こないだスーパーで、〝ウィスターソースありますか〟と聞いて店員さんに〝ウスターソースですね〟と。

言われてしまいました。

んっフッ♪

相葉くん、いまだに、〝ウィスターソース〟と言ってますか?

ぼくはちょっと

ウィスター派なんで。

ウィスター派!(笑)

あ~

もう子どもん時からウィスター派だからぁ

あんまり

あ、ウィスターね?

うーん

コレはあの相葉家が、わりとこう、伝統的にウィスター派なんですかね。

相葉家ウィスター派っ(笑)

なのかな

オレだけかなぁ!?

ちょっと

あそこ覚えてないんですよね。

何の疑問もなく使ってたから。

まぁあのー、ね?

コレ、元々語源は何だろうと思って調べたら

うん。

イギリスの。

ウスターシャー州のウスターという、地名が。

元らしいんですよ。

へーー。

でスペルを見ると。

ウォースターみたいなウゥスターみたいな感じなんで。

うん。

ウィーではない?

ウィーではちょっとないね

ははははっ♪

WUORなんで。

あっそう。

えぇ

まぁまぁぼくわでも

たぶん一生ウィスター派で(笑)

行くと思いますけどね!

このまんま来ちゃったら。

分かりました。

うん。

えぇ

ハイ!ということで以上おしえて相葉ちゃんでしたここで1曲聴いて下さい。

嵐で

アイルビィゼアー。

~♪~

~宛先案内~

エンディングBGM♪アデイ~

さ!エンディングのお時間となってしまいましたけども。

今年で7回目となるワクワク學校嵐のワクワク學校2017毎日がもっと輝くみんなの保健体育が!

開催されます!

えー助手はセクシーゾーンの5人です。

え、今度の17日と18日わ大阪公演で

7月の

8、9。

わ東京

公演になっております!

ぜひぜひ

来て頂けるとうれしいなと思います。

そして6月28日発売です!

嵐のニューシングル〝つなぐ〟。

大野智主演映画〝忍びの国〟の主題歌んなっておりますんでよろしくお願い致します!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手わ嵐の相葉雅紀でしたまた来週ぅ

バイバイ!

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 | トップページ | ワクワクわくわく♪ »

3.レコメン☆相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。 | トップページ | ワクワクわくわく♪ »