« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 »

2017年6月12日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/11 今年の抱負はランク700。ラストレシピの前売りにニノが特典を付けるとしたら。IKKOさんの抱かれたい男カレンダーにニノちゃん5日間の予定あり。毎年恒例ニノちゃんのお誕生日お祝い企画♪ボイスメッセージ披露。

〝ハッピーバースデー

オレ!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・二宮教の信者

ですさんから頂きました。

えー二宮くん!

6月17日お誕生日おめでとうございますと。

えーアメリカドラマっぽく且つ高らかに叫んで頂きたいなと

メールしました。

娘の誕生日が6月16日とニアミスなので娘の誕生日祝いつつ心の中で二宮くんの誕生にも感謝しております充実した1年を送れるっ

事を!

お祈り申し上げておりますだって。

ですって。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ねっ!

来週。

17日土曜日が

誕生日だと。

いう事で。

(スー)当日は京セラドーム大阪でワクワク學校が

ある。

ワケですけども。

んね。

そっかワクワク學校がある以上・・

あぁそっかそっか。

そういう事なんだ。

ね。

大阪に居るから。

そして

6月18日になるワケだね?

この11日を逃すと。

だから今週は!

誕生日先に祝っちゃおうと。

ちょっと早いけど!

しょーがない。

ね。

ボクの誕生日祝ってくれる人を紹

お誕じょび!

おめでとうメッセージを。

頂けてると。

いう事なので。

えー去年は照英さんでしたけども今年はどんな人がお祝いしてくれるのか。

楽しみにして頂きたいですね!

ワタシも知らないから!

うん。

ねっ!?

それをちょっと楽しみに。

今週やって行きましょうという事で。

えーカズナリニノミヤの。

ベイストーム。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう嵐さんで

つなぐ。

~♪~

お送りした曲は

嵐でつなぐ。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤが

お届けしておりますベイストームこ続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう

《神が来た!》

はいペンネーム・ウルトラバイオレット

さんから頂きました。

先日自転車で帰宅中小学生の女の子2人が自転車の前で立ち尽くしていました。

急いでいたのですが

今年の抱負を〝一日一善〟にした事を思い出し

え、声を掛けました。

チェーンが外れて困っていたとの事。

ちゃっちゃと直してあげました。

お礼を言われ立ち去ろうとした時

後ろで〝救世主が現れたね〟と話しているのを聴こえました。

この俺が、救世主か。

悪くないねと。

ほっこりしながら帰りました。

そうです私は神になった瞬間でしたと。

男子。

男子ですって。

そっか!

そういう事があるのか!

うーん

ね。

今年の抱負〝一日一善〟ですって。

今年の抱負?

今年の抱負ぅ

何だろ。

何だろーね。

ランク700ぐらい行きたいな。

だぁだから

オレねそれっ

すぐ

絶対叶えられるモノを目標にして

生きて行きたい

タイプの人間なのよ。

だからぁ!

あのー

そうして

いたい。

ていうのあるよ?

今ですか?

今はね

600・・・

50ぅ・・・

(スーッ)いくつだったかなちょっとね最近

そんなにね出来てなかった時が多かったんスよ。

・・・

あぁそうだね

657。

こっから長いんだよねオレん中でまだ。

650

から上がりがっ。

もう重たいっ!

足が重タイ!

ちょーどワタシが入っ

えっとね・・

真剣・・

に。

ブワ~ッてやり出し

てから。

何かログイン日数みたいのがこう

出るじゃん。

アレがね300

30日目ぐらいなんスよ。

だそれがちょっ

ポコポコ空いてんのオレ。

なん・・

ちょっとやってぇ

空いて。

ちょっとやって空いて

ていうのがあって。

こガンガンガンガンてやり出して330。

とかなの結局切れちゃってんだよね。

トータル4年ぐらい。

やってるハズなのにぃ

前にねやっぱこうね?

ホント〝継続は〟ですよ。

継続は力なり。

ほんーとに。

オレがもし4年

間(かん)ずっとやり続けて

いってたとしたら

もう650なんて。

へッ!

て言ってたと思いますよ多分。

コレね~

継続は力なりだよホントにね。

うん。

ペンネーム・本当はに

ニノちゃんになって大野くんに会いたいさんから頂きました。

私はドラックストアに勤めています。

先日の5月18日サロンパスの日。

店では

ワンデーキャンペーンをしていました。

開店から

夕方の6時まで店内放送しながら全力で頑張った結果用意したサロンパス全部売り切りました。

終了の5分前に

最後の1つが売れた時は神が来たと思いました。

ニノのために頑張っ

頑張りました褒めて下さいだって。

〝よくやったね。

よく頑張ったね。

オレもうれしいよ〟

(↑エコー付き)

いや

ホメて下さいって。

おっしゃるから。

ホメてみようかなと思って。

サロンパスの日ですって。

コリを癒す日ね。

〝癒そう〟か。

5月18日んち。

(ス)でもせっかくサロンパスの日だったらサロンパス売りたくなるのは常ですよね。

コレばっかりは。

んねっ。

秋葉原でもイベントやってたワケでしょ?

でももうねホントにね

大変だよね。

イベントとか外でやんのもね。

ねー暑いしね。

電車も中吊りスゴかった。

あーら。

それも全部オレがね

ゆってピシッと。

仕切って。

やりましたよ。

うん!

も仕切って電車もやろうつって。

もうちゃんとね?

全部やったから。

良かったコレも皆さんがね

こやっ

それで喜んで頂けてうれしいなって。

サロンパスともども。

ワタシもね

思ってますから。

うん。

やってたね?そういえばね。

ペンネーム・アラシゴトいっぱいで嬉しいももこさんから頂きました。

先日仕事でコインランドリーを

に洗濯をしに行きました。

料金は800円で財布を見たところ

小銭がパラパラしかありませんでした。

なので千円札を

両替しようと・・

したら

〝スタッフは外出中です〟との張り紙が。

両替も出来ない状態だったのです。

焦りながらもう1度小銭を探すと奇跡的に100円玉が8枚ピッタリあったのです。

神が来たと思った瞬間でした。

職場に迷惑を掛けず仕事を終えられて良かったですだって。

コインランドリーとか行った事あります?

・・・

あ、よく行く。

へー。

そんなおっきやつあります?

こん・・・

家で出来ないやつって何ですか。

・・・

セミダブル系の

羽毛布団。

ちょその(笑)セミダブル系の

羽毛布団があんまりちょっとね?

ゴメンなさい。

想像で

セミダブルではないんですね?

セミダブル系の!

あふふふふっ♪

まま〝系〟って何だと1回なりますけどねっ?

セミダブル系。

セミダブルではない

羽毛布団をぉ。

担いで。

そこ洗いに行く。

ゴメンなさいボクはね?

あんまり

その

セミダブル系(笑)の

羽毛布団担いでコインランドリーに行った事がない

からあんま分からないけども。

楽しいんだ?

へ~up

オレはだから海外・・

に行った時にしかやった事ないよ。

あんっ・・・

時に!

ホテルに出したらもう破産しちゃうから

コインランドリー行って

やってた。

そうなんスよ。

ね。

オレはね?

行かない。

日立の洗濯機あるし。

うん。

でやっぱナノックスでしかオレの場合はもう

汚れが落ちないから。

うんナノックス以外はもう落ちないからオレもう。

うん

だ他で洗われても全然。

ピンとこないしね。

うん・・・

だオレはもう家だけどね。

でも確かに

も家で洗えないモノってのあるもんね?

ね。

そりゃそうかもしんない。

さぁという事で今日はね

ここまででございますけどまだまだ皆さんから神が来たと思った出来事だったらどんな事でもオッケーですので是非とも送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう嵐で

アイルビーゼア。

~♪~

お送りした曲は嵐でアイルビーゼア

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう

《裏嵐》

はい。

ペンネーム・あゆはぴDVD楽しみさんから頂きました。

この前ベイストで忍びの国

特典

忍び寄りではない事に突っ込んでいましたが

二宮くんがラストレシピの特典を付けるとしたら

何を付けますかと。

私は二宮家のハンバーグのレシピをお願いしたいですって。

ラストレシピの

前売り

特典。

ワタシが付けるとしたら

もうコレしかないでしょ。

クリアファイル。

コレしかない。

クリアファイル。

オリジナル特製クリアファイル。

ね。

ハイ?

レシピを挟めるでしょ。

ははっ♪何?

え?

全然。

ラストレシピ・・・

寄りですよ。

ひゃははっ!

ラストレシピっ(笑)

の!

特典が。

クリアファイルってのはべつに何の。

不自然さも無いとオレは思うけどな。

いやいやマネじゃないですよ。

マネじゃぁ全然マネでも何でもないですけど

まクリアファイル。

コレ1択でしょ。

いやそうでしょだってどう考えても。

じゃぁじゃぁレシピどうします?

冷蔵庫に貼ると限界あるよ?

マジで失くすよ?

落ちるし

床傷付くよ?

ガーンて。

磁石ごと

ガーンて落ちたら。

傷付くよ?

ね、じゃぁどうする?

クリアファイルあった方が

助かるよね?

良かったクリアファイルでって。

レシピ挟めるし。

うん。

クリアファイルでしょ。

我々はもうホント。

5年前から決めてました

前売りの特典は。

特典はもうクリアファイルだって。

コレでもオレが言ってるだけで(笑)実際何が

どうなるか分かんないからね?(笑)

コレでクリアファイルだったら

あ!ニノさんが

思ってた事が!

前々から考えていた事が通ったんだって思っ・・・

て頂っ・・・

ければイイし

逆に何か違ったら違ったで。

それまた

多分ラストレシピの!

その

主体に

寄せたモノになってる

んじゃないのかな。

うん。

でもまぁそれ・・・

オレは

クリアファイルだと思うけどね。

うん。

ペンネーム。

和也くんに恋して

11年さんから頂きました。

先日某番組で

IKKOさんの抱かれたい男カレンダーが発表されていましただって(笑)

どんな番組なのそれ。

何と

和也くん予定に

埋め込まれていますと。

しかも

期間はなかなかの長期で5日間。

他のジャニーズ

タレントでぶっちぎりの長期です。

ちなみに

他の

ジャニーズタレントでは山口くん

健くん

中丸くん

錦戸くん。

私は健くんのファンでもあるので不思議な心境ですと。

IKKOさんの仲良しエピソードをささえ・・・

差し

支え!

なければ

お聞かせ下さいだって。

イッ!(笑)

コーさんとの仲良し

エピソード?

なん

ゴメンゴメン何っ?(笑)

イッコーさんとの仲良しエピソードって。

あるの?

みんな

何か

どっか行ったぁ

か?

旅行行ったヨー

ゴハン食べに行った

とか?

そんな事より

何なんだろ。

イッコーさんの抱かれたい男カレンダーって。

イッコーさん・・・

をぉだから

抱く。

5日間て事ですよね?

んね?

そっかぁ・・・

イッコーさんに

好かれてるんだなオレ。

でもまぁ

あの・・・

もしあればね

お話したかったんだけどもちっとイッコーさん(笑)との仲良し

仕事ぉ

しってしかないからなぁ。

多いねイッコーさんは多い。

でもぉ

オレ

番組しかないよ?

連絡先も知らないし。

一緒にぃ・・・

メシ食いに行った事もないし。

外で会った事ないな。

仕事場でしか会った事ない。

でもまぁ

(スー)予定として入ってるんだったらじゃぁちょっとそこは

仕事として割り切って。

5日間。

ねっ。

イッコーさん抱きに。

もう

予定が入ってるみたい。

入ってるんですよね?コレねっ?

じゃその日にちだけをちょっと・・

教えて頂いて。

その5日間はちょっとイッコーさんを(笑)

抱かなきゃいけないんで。

頑張って行きたいなと。

ね。

思いますよ。

うんうん。

さぁ!

こっからは。

1年に1度のお楽しみ企画という事で

ボクの誕生日をお祝いしてくれる方・・

のっ

メッセージを

お届けするという事ですけど。

ヒントをちょうだいよ。

・・・

女性も男性も惚れる・・・

へー。

そうゆ

そういう人ですか。

じゃイッコーさんかな。

あはっ♪

そういうメールの流れだったんじゃない?

ね。

じゃちょっと聴いてみましょっか。

ではお願いします!

~メッセージスタート↓~

えー嵐の

二宮

和也くん。

そして

ベイストームをお聴きの皆さん

こんばんは!

えー岡田准一です!

えー二宮くん

(あはっ♪岡田氏どうした?こんばんは)

お誕生日

おめでとうございます!

(あ、ありがとうございます。すいません。)

(パチパチパチ)

いやめでたいですね~(パチパチ)

(ありがとうございます)

もう二宮くんはぁ

僕に対してぇ

ずっと・・・

まぁ〝岡田氏〟っていうね

呼び方をずっとするんですけどぉ

(えぇ、えぇ)

ま最近になって

(うん)

名前の呼び方が変わり。

ま〝だおか先輩〟と。

(うん、まぁまぁね?だおか先輩)

何故か〝だおか〟

先輩と。

で毎回僕が〝先輩だぞ〟と。

(うん、そうそうそう)

言い返すっていうのがやり取りがもーお

ひつこいぐらい行われていてぇ

(ずーっとやってるからね?)

〝や、だおか氏がね〟って

言うんですよ。

(うん)

まぁあのーsweat02

〝岡田くん〟とまともに

呼んでくれていた・・

(ハハッ♪)

あの可愛かった

10

何年前。

(まーねぇ、もう)

まぁ10代から20代前半まで。

あの頃のニノが!

1番可愛かったです。

(違う違う違う、そういう事言ってんじゃないお誕生日のさ)

ま〝だおか先輩〟でもイイですけど。

ま〝先輩〟付いてますからね。

(違う違う、も呼び方・・なんだよずっと)

まぁまともにいつかね

お互いもう大人ですから。

(確かに)

呼んで頂けるのを(笑)

(んふふふっ♪)

楽しみに

えー

しております!

えー

という事で!

またですね

僕いつも・・・

断られますけども。

えー登山

など

キャンプなど。

(違う違うそうそう)

一緒にね?

(だおかさんに付いてると死んじゃうからさ)

ニノと行けたらなと思ってますんで。

(うん)

是非今年わ!

大人のね

大人キャンプ。

行きましょう。

以上。

ほんとにおめでとうございます。

えー岡田准一でした。

~メッセージ終了~

違う違うだから。

皆ねさ

何て言っ

何か・・・

思い出・・

があったら・・・

お話して下さいみたいな事言ってますぅ?

い言うからだぁ

ダメなんだと思んだよ誕生日を純粋にさ祝って・・

ないじゃん。

最後!

のっ・・

あの・・

文節聴いた?

〝それでは

あぁほんとにおめでとうございます。

岡田准一でした〟だよ?

やや最っ

最後急に何か!

呼び方をしっかりしなさい。

ね?

先輩

なんだから!

呼び方しっかりした方がイイと思う。

もうそろそろ大人なんだから。

でいつも断られてるけど。

ね?

キャンプとか登山とか行こうよ。

もういい加減

そうやって先輩の

ね、誘いを断るの

良くないよ大人なんだからね?

だからいつか・・

今年中には。

もうちゃんと行きましょうね。

ていう事で本当におめでとうございますっておかしくない?

だって。

どう考えても。

まぁ違う違う

誕生日をオレ純粋に祝ってもらいたいの。

1年に1回なんだから。

ん確かに聴いてる人は誰から

ね?

こメッセージを頂いたか。

気になる。

あっ。

ニノとだおか

パイセンが

こういう付き合いしてるんだ。

そうなんだ

へー。

ホントに

今年中に行けるとイイなup

何かその話も聞きたいなup

ていう

人もいると思う。

でも

コレ誰に宛てたメッセージなんですかって。

いう事だよね。

ワタシに宛てたメッセージなの。

ちょっと最後んとこさ

ちっと・・

もっかいあのー何か。

キャンプの(笑)

大人キャンプやりましょうみたいなところあったじゃない。

ちっとあそこら辺からちっともっかい

聴い

皆に聴いてもらいたいんだけど

そんな事あるかな急に何か

~メッセージ再生~

またですね

僕いつも・・・

断られますけども。

えー登山

など

キャンプなど。

一緒にね?

(うん)

ニノと行けたらなと思ってますんで。

是非今年わ!

(今コレは終わり方よそう今年ね)

大人のね

大人キャンプ。

行きましょう。

以上。

ほんとにおめでとうございます。

えー岡田准一でした。

~再生終了~

ホラ〝以上〟ってゆったあとに

ゆってるからね?

以上!

ほんとにおめでとうございますって(笑)

いやぁ

うれしいよ?

そりゃね?

そりゃうれしい。

確かに

うれしいよ。

いやうれしいけど

何かこう・・

うん。

・・・

岡田くん主演の映画

追憶。

是非観て下さい。

あぁ。

いやそりゃぁね?

5月の。

6日からもう公開されている。

こないだも出てたね。

散りー

椿だっけ。

ね。

新しいやつ出てたけど。

いやお忙しい中ねこうやってメッセージ頂けるのホントありが

そりゃありがたい。

ありがたい。

ありがたいけどやっぱこ誕生日をもうちょっと全面的に

8割ぐらい。

祝ってもらいたいな〝今まで祝った事無かったね!

ニノの誕生日〟

とかさ。

何か

〝ニノに

そうだなぁ!

ニノに誕生日プレゼントあげるならぁ・・・

しー

何か

初心者登山グッズかなup

何て言いながら。

やさぁ

やってくれる!

と。

ねっ。

うれしいよ。

うん。

いや。

贅沢病かっ。

贅沢病だな?!

そうだ。

うん。

いや

でもありがとうございます。

ワタシももう!

30・・・

いくつ

4。

になる。

なっ

なる!

なるのでね。

大人になるという事で。

そっか。

そうだ大人になろっ。

ねっ。

5月6日から公開されてる

岡田准一くん主演の映画。

えー〝追憶〟は

公開中だと。

ねっ。

是非観て頂きたい。

と思います!

さぁという事で曲の方に参りましょうか。

曲は!

V6で

太陽と月の

こどもたち。

~♪~

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今週の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですがっ!

6月の28日にニューシングル

えー〝つなぐ〟を発売致しますので楽しみにして頂きたいそして

いよいよ来週となりました

嵐のワクワク學校2017

大阪公演は6月の17・18。

東京は

7月の8・9という事でございますので是非ともね

楽しんで頂きたいと思います!

ねっ。

・・・

じゃぁ!

もお

終わりかなっ。

岡田さんからも

お祝いメッセージを頂いて。

ヒジョーに!

うれしいです。

・・・

皆さんどーもありがと。

お忙しい中。

ね。

・・・・・

え。

いや何か

ゴメンなさい。

誕じょび

プレゼント待ってました今ワタシ。

今日ま(笑)

今日じゃないけど(笑)

今日じゃないけど

今放送でやったからさ何か最後に。

パーンて開いて何か出てくんのかなとか

色々考えてたけど。

このままでね?

そっか今日じゃないもんね。

そーだ間違ったそう

そうでした

今日じゃない

6月17んちだからね?

じゃまた来週かなっ?!

ねっ?

という事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、こんばんは!
✉ありがとうございます♪

うおー!
ニノちゃんのお誕生日に受講できるなんて~♡
素敵✨
ていうか
気付けばもう明日なんですもんね?!
早いなぁ💨
天井席でも何でもイイですよね
同じ空間ですもの✨
想像するだけでニヤケちゃいますね♡
いってらっしゃいませ~!

投稿: はなこさんへ☘ | 2017年6月16日 (金) 23時11分

あんこさん、レポ、ありがとうございます(*^^*)
いよいよ、ワクワク学校、大阪、開講ですが、
なんと!!17日のニノのお誕生日に登校させていただけるようになりました^ ^
就活全敗の娘もなんとか、学校終わりに行けそうです。
天井席でよかったらと譲っていただけるとのこと。
感謝感激です。では、行ってきますね(*^o^*)
あんこさんも、東京校、諦めないでくださいね^ ^

投稿: はなこ | 2017年6月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/02 舐めるタイプではない。用が無くても車乗るの好き。〝2ヶ月に1回は5人でご飯に行く〟という提案について。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 »