« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/16 明日はニノちゃんの誕生日だね。ベイストームで〝相葉くんは年々イイ人になってる〟語りの件→相葉ちゃんによるニノちゃん語り♪ | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/23 貴族探偵トーク♪9話好きだった、未満都市用に髪型変えようかなと思ってる、現場に風間が応援しに来てくれた。母ちゃんのパンイチ姿は見たくない。たこ焼きの後半戦はポン酢。 »

2017年6月26日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/06/25 利き手。胃がめちゃめちゃキレイ。最新の身長=168.1。この歳から新しい仕事は覚えたくない。

〝両利き疑惑〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイッ!こんばんはぁ嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・ニノちゃんと誕生日が4日違いの

うたちゃんから頂きました。

私は19年間自分は右利きだと思っていました。

しかし私ーはケイタイを打つのは

左手しか打てなくてそれを見た友達に

左利きかと聞かれて

右手で打てないと言うと

それは

左利きなんじゃないかと言われました。

しかっし

鉛筆を持つのも右

食べるのも右です。

コレは両利きと思って大丈夫でしょうか。

二宮くんは両方器用に使いこなせると思うので是非判断して下さいだって。

右利きじゃないスか?

たぶん。

じゃないの?

オレだって字ぃ書くの右だけど・・

タッチペンは左だもん。

パズドラは左利き。

そうなると。

メールは両方だな。

両方。

(スッ)でもぉ・・・

食べるの左。

あと何っ

全部ひょっ

あと左だね。

右・・

探した方が早いかも。

書くの

とか。

なんっ

ぐらいじゃない?

あと楽器。

ギターとかそういうのは。

右だね!

だから・・・

あと何?

蹴るのも右でしょ?

だからオレも右利きだよ?

そういう事で言うと。

一部左利きがあるだけで。

両利きって両方・・

1つの事を

両方で同じクオリティーで出来る事を両利きってんじゃないの?

ねぇ!

字を書く。

ていう時に

右も左も!

そんなにこう差ぁ無く書けるっていうのが両利きなんじゃない?

コレは右でコレは左っていうのは。

コレは右利きでそれは左利きっていうだけの。

話なんじゃないのかな。

ね。

どうなんだろーね?

それってね。

オレなんかそういうイメージだったけどな。

ねっ!

そんなカンジだよねきっとね。

まぁこのよーにまだまだね

オープニングでボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。

詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと

思います。

それでは!

カズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょうコブクロで

心。

~♪~

お送りした曲は

コブクロで

心。

でした。

さてっ!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう!

~BGM♪ブレスレス~

《どおかどおかおーんびんに♪by.STBYさん》

これオレと間違えっ

まぁまぁそれはもうイイんですよ。

先週の話なんかしたってしょーがないん

先週聴いてる人が今週も聴いてるとは限らないんだから。

そーだよ。

そりゃもうもう

そりゃ先週で終わりなんだからね?

うん。

ハイ!

ペンネーム。

二宮くんは可愛いすぎる

みきちゃんから頂きました。

先日健康診断に行って来たと。

そこで立ってレントゲンを撮る際

顎を

乗せた・・

台を

少し苦しいところまで上げられたので

すがっ。

〝苦しいです〟と言えない私は我慢して耐えてました。

その状態で息を吸って・・・

止めて下さいと言われるので更に辛くて体に力が入ってしまったのか

普通は1回で終わるハズが何回も何回も撮り直しさせてしまいました。

えーっとちゃんと〝少し苦しい〟と言えば良かったなと

あとで後悔してしまいましたと。

ほんとにごめんなさいだって。

アレってそういう風にしてるんじゃないんですか?

アレだっ

オレんっ

も苦しい人なんスけど。

何かグーンて伸ばされてんのかなと思ったんスよ。

自力でカラダをぉ

こう伸ばした上で

肺をふくらまして。

撮る。

みたいな事なのかなと思ってたの。

ね!

なのかなと思ってたから

苦しくてもしょーがない・・

だろーなと思ってた。

だからぁ

オレは耐えてたんだけど。

言ったら言ったで何とかしてくれんだろーね。

そりゃ。

〝もうコレ以上下がりません〟とか言われてもさ

ダメだもんね絶対ね。

でもね~

健康診断かぁ

何歳?

ハタチか。

じゃ健康診断だね。

うん。

行っといた方がイイですよ?

本当に。

人間ドックあたしも行ってますけど。

めちゃめちゃ胃ぃキレぇでしたよ。

・・・

めちゃめちゃキレぇ。

胃が!

1回

ぐらいモノ入れました?

て先生が聞きたくなるぐらいキレぇな胃でしたよ。

コレまだ使ってないんじゃないスか?

うん

画面。

この胃ぃ

まだ使ってないんじゃないですか?っていうぐらい

キレぇな胃でした。

ボクは麻酔

しますけどね。

胃カメラは。

え!出来ないの?!

怖い人いるよねでもね麻酔ね?

・・・

あ~

やんないとダメですよホントに。

うん。

胃にっ

もしかしたら小っちゃいオジサン住んでるかもしれないですよずっと。

・・・

胃カメラ1回もした事ないってコレ

コレ否定出来ないからね?

ホントに。

カメラが来て急に。

え?

こうゆ・・・

やめてくれっていう写真がこう何枚か撮られて

ホラ。

小さいオジサン住んでましたね!って言われる。

る可能性もあるんだから。

やんないと。

オレなんかノドっ

だけっ・・

にする麻酔ってのがあるんですよ。

あの

んっ

しびれ薬みたいなやつ(笑)

なんスよ。

ビーンて。

そーすると!

すんなり入るっていうの。

やっぱ

オエオエすると

こうノドが収縮して!

べつにそんなっ

危険性ないんだけど

仮に万が一にってゆっ

可能性で何か

カメラとそのノドの収縮

で。

何か・・

傷付いちゃう可能性があるから!

オエオエさせたくないんだって。

お医者さんは。

あと

やってる人もツラいだろーしって事で。

で何かその麻酔みたいのあんだけど。

それやるのね?

であんまおいしくない正直あんまおいしくない。

アレは

何か。

で1分ぐらいずっと

ここ

ノドに・・

対流させて

おかなきゃいけないの。

1分ぐらい。

それで飲み込むの最後。

飲み込むんだよ。

それがあんまおいしくないの

何か。

でも・・・

オレ・・・

そのあとにぃ・・

麻酔して

意識ない中やられるのね?

これで1つ疑問なんだけど。

(スッ)オレ飲む必要あるのかなアレ。

アハッ♪

アレ意識あっても!

ここだけ麻っ

麻痺してるから!

ちょっと何か通るカンジはありますヨー

でも気持ち悪くないですよね

ぐりぐりぐりなら分かるのそれを

飲む理由は。

でもオレそれ1分・・

我慢して。

ね?

そんな正直おいしくもないモノを飲み込んでさ。

でシビレたまんまで・・

その診察台上がって麻酔打たれて意識ない中・・・

ね?

診てくれるんだけど。

(スー)・・・

アレいらねんじゃねーかなってオレは思ってるんだけどどう思う?

・・・

そうなのかなぁ?

いや意味ないよ。

でもあんま寝てる時にウエッ!てなった事・・・

無いんだけどなぁ。

でもスゴイんだよっ?

あぁいう・・

麻酔みたいなもんは

ちゃんと

5分だけ

寝るっ

量とかあるんだって。

そう。

でもさ調整出来ないとさぁ

も人間ドックん時だからそもう皆っ

寝てる人がさ(笑)

ふふっ♪スゴイっ・・

立て続くワケじゃん。

そんな事は

許せないから病院としては許されないっ

ワケだから。

まだ(笑)

麻酔から覚めませんみたいなさ。

だからそういう事ないよーに多分5分とか3分とか2分とか。

多分

量が決まってて。

バッチリ起きるもんそのあと。

スゴイよね。

うん。

あオレ身長の話しましたっけ。

今年。

・・・

あっ。

二宮和也

167、8だったじゃないスか。

身長。

でも168だよねそれはって。

ひいては170だよねって話をしてたじゃないスか。

二宮っ

和也2017年。

健康診断行ってぇ

身長

168、1でした。

ついに。

168、1でした。

もうおそらく明確に数値化された二宮和也ですそれ。

伸びたんでしょーねだから。

おそらく。

でもこれでもお

168と。

言える

168じゃむしろ小さい!

ワケですよ。

168、1なんだから。

でもそこはもう妥協して168、1っていうとまた何かややこしくなるから168ってこっちはもう妥協するってゆっ

生活に変わりました。

2017年。

ついに。

いや良かったでしょ。

ねぇ!?

167と168じゃ全然違うからね。

変わる

全然変わるよそんなの雲泥だよ。

全然全然ホントに。

19歳とハタチぐらい違うよ。

167と168の違いって。

いやそりゃそーよ。

そりゃそう。

だって100っ

いや168じゃないからオレ168、1だから。

その1ぃも妥協して。

168って

世の中の皆さんに言ってるワケだからこっちはね?

何かイイ事?

え、これからあるんじゃない?多分。

へへへふふふっ♪

これからあるんじゃないの?

うん。

172はならんだろ。

いやいやっ・・・

いつ

なるの

170

もう

ヤダよ!

170に(笑)

なる

のは。

も34にしてぇ

30・・

7、8ぐらいに170センチになるとかヤダよ

もう。

それはヤダ!

ゆってたらやっぱなるのかな。

骨たちが頑張ったんじゃないかな。

うん。

168、1だったから。

うん。

今日はねっ!

ここまででございますけどこの〝どうか穏便に〟のコーナーでは皆さんのゴメンなさいエピソードを募集しておりますので

えー是非ともね送ってきて頂きたいと

思います。

それではここで1曲聴いて頂きましょう

秦基博で

girl。

~♪~

お送りした曲は

秦基博で

girl。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム・二宮くんのほっぺには夢が詰まってるさんから頂きました!

先日放送された鉄腕DASHに〝まごまご嵐〟の1日に孫になりますで大野くんと櫻井くんが孫になった養鶏場のおじいちゃんおばあちゃんが出演していました。

その当時からとてもパワフルなおじいちゃんでしたが

80歳になった今でも

パラグライダーを続けてるそうでとてもお元気そうでした。

二宮くん印象に残ってるおじいちゃんおばあちゃんいますかだって。

すっごいね。

よく覚えっ・・

覚えてるのかなそれって。

記憶力ね

スゴイよね。

全然覚えてないな。

まごまご嵐自体は覚えてますけど。

朝早いなーとは思ってたけど。

だ朝早いナァup

ていう。

印象でした。

ホントすごいねそういうのよく覚えてるよね。

ねー。

スゲぇ。

ペンネーム。

すぷらぴす・・

ぷらぱさんから頂きました。

先日テレビの

10代が選ぶ〝自分のスタイリストに

するなら〟

というランキングで

ローラ

さんや

菅田くんに混ざって潤くんが6位に選ばれていました。

えー私は二宮くんが以前

松本くんの奇抜な私服にビックリすると言っていたイメージがあったのでビックリしました。

最近の松本さんの私服は世間

の皆さんが言うようにカッコ良くて大人のカンジなのでしょうか。

また二宮くんが自分

のスタイリストにするなら誰がいいですかだって。

自分のスタイリストにするなら誰がいいですか

だって。

そりゃスタイリストでしょ。

げっ!(笑)

一般の人から芸能人・・

にしたいワケでしょ?

あーでも誰だろ芸能人に

するかな

スタイリスト・・・

さんとして?

こんなの!

着たくないよとか言っていいワケ?

もっと・・

もっとオレらしい!

くれよっ!

て言っていいワケ?

へは♪あ、そう?

違う?

そういう事じゃないの。

そっか。

センスが良さそーな人?

でもセンスが良さそーな人っていうのを

見つけるセンスがオレには無いから・・・

誰でもイイよ。

べつに。

だっ

そんな事を考えてるヤツに

このランキングに参加する

条件はないんだけども。

その(笑)

10代じゃねーしオレ。

考えたら。

そういうところなんだなやっぱこう

そういうところまだこう純真無垢に。

こう・・

立ち向かっ・・

て行っても傷付かない。

強さを持っているんだね?

10代というモノは。

ペンネーム・あゆはぴDVD初回通常両方ゲットしました

さんから頂きました。

5月29日の放送

貴族探偵第7話で映画〝暗殺教室〟の卒業篇の映像が映っていましたが

ニノちゃん見ましたか?と。

アリバイ証言・・

映像として登場していましたがちょうど暗殺教室の映画公開された日にちの設定でスタッフ

さんの細やかさに驚かされました。

他にも〝鍵のかかった部屋〟や〝ようこそ、わが家へ〟など嵐さんに関連する要素を入れてくださるこのドラマはストーリーの面白さと共に

見つけた時の

嬉しさも合わさって非常に楽しまさせて頂いております。

毎週素敵な作品を届けてくださるキャストとスタッフに感謝!

じゃコレを今すぐ。

相葉くんのラジオに送ってあげて下さい。

相葉くん

だってそれは

毎週素敵な作品を届けてくださるキャストと(笑)スタッフに感謝っていうのが

やっぱ届かない事には。

そーなの奇跡的にアタシは

キャストでもスタッフでもないから。

そうかっていう事はやっぱ

ありがとーございますっていうのはですねやっぱなかなか

すぐ(笑)

相葉さんとこに送んないと(笑)

コレ

ばっかりは。

そうフジテレビじゃもう

ふっ

2つ送ろう相葉さんのラジオにも

フジテレビにも。

ね?

送っとこ?

こういうの基本的にアレなんスね何の・・

でもそーだよなこんなのいちいち。

映像お借りしていいですかって

出てた人にまで確認は取れないよね。

毎週放送している

毎週作業する者に対して。

コレを持っている権利を持っている・・

人んところ行ってっ

借りていいですかっ

同じフジテレビですしっていう。

事は出来るんだろーね?

そこさえ通せば基本的にはあとは通さなくていんだろーな。

うん。

でも皆出てるんですって。

皆っ・・

フジテレビでドラマやってるんだね。

ねっ。

ペンネーム。

じゃなくて本名。

あっ

ペンネーム。

じゃなくてup

本名

さかい。

さんから頂きました。

私はこの春から大学生になり人生初のバイトを始めました。

ニノは中学生から

芸能界に入っていてバイトの経験が無いと思いますが

今の仕事以外にやってみたい仕事ありますか?だって。

バイトかー。

無い!

バイトなんかしないよ。

中学生から働いて・・

うん。

だってぇ・・・

よくねっ?

聞かれるの。

ずーっとこの仕事をしていて!

ね?

あの

もし。

まぁ生まれ変わったらとか。

別の仕事を

が出来るなら何したいですかとか聞かれるけど。

ま大体

まプロ野球選手とか。

ね?

そゆ事・・・

をまぁ言うけど。

もうもうスゴイ根柢のリアルな話したら

もう

この歳から新しい仕事は覚えたくはない。

もう

あのぉ

この(笑)仕事を。

辞めっ

るってなったらもうも辞めるっ。

もうこれからはもう遊んで

暮らす。

ユーチューバーになる。

ね。

コレ。

んもっ

つぎっ(笑)

違う仕事をしてみたいってなったらもうソレっ。

もうこれからだってこの歳になってからもう新しい事覚えられる?!

えぇそう

覚えられるよ!

極論ね?

でもぉ

向こうが求めてる速度で覚えられるかっていうとね

そこにはちょっと自信が無い。

さすがに。

そう思わない?

ね!

したらもうさー

今からさー

新しい事覚えてたらとか考えるとさ

もうゾワゾワしてくるよね。

そしたらもうオレはね

もう1つ。

ユーチューバーになる。

コレだよ。

自分に興味ある事は覚えるんだろーなっ?

結局!

歳とっちゃうと。

若い時ってさ

自分に興味がある事も

ものスゴイ大事だけどさ

興味ない事もさ

同時にさ

覚えられる

許容があるじゃん。

許容量

もう

容量が。

上手く使えてないから

興味ない事も興味ある事も

全部さ

覚える事が出来るじゃん。

結局じゃぁ人生なんて

何?

コレが役に立つのか

役立たないかもしれない

とかっていう事を

考えずにブワーッて

入れられるじゃん

あの人達って。

でももう大人になるとさ

どんどん小っちゃくなってくからさ。

自分が興味ないとか

何か影響しないってなると

急に覚えなくなるじゃん。

だからさー

もう新しいの

ヤダな。

もうヤダ。

穏やかな生活がイイんだよ。

ほんっ

ねー

1番だよ。

それでは1曲聴いて頂きましょう嵐で

つなぐ。

~♪~

※スイマセン!最後の曲に行く少し前から急に聴き取りにくくなりましてsweat01語尾とか違ってるところあるかもですsweat01そんなワケでエンディングトークは省略させて頂きます~告知だけなので💨

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/16 明日はニノちゃんの誕生日だね。ベイストームで〝相葉くんは年々イイ人になってる〟語りの件→相葉ちゃんによるニノちゃん語り♪ | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/23 貴族探偵トーク♪9話好きだった、未満都市用に髪型変えようかなと思ってる、現場に風間が応援しに来てくれた。母ちゃんのパンイチ姿は見たくない。たこ焼きの後半戦はポン酢。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/16 明日はニノちゃんの誕生日だね。ベイストームで〝相葉くんは年々イイ人になってる〟語りの件→相葉ちゃんによるニノちゃん語り♪ | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/23 貴族探偵トーク♪9話好きだった、未満都市用に髪型変えようかなと思ってる、現場に風間が応援しに来てくれた。母ちゃんのパンイチ姿は見たくない。たこ焼きの後半戦はポン酢。 »