« ワクワクわくわく♪ | トップページ | 癒し✨ »

2017年6月19日 (月)

近況報告。

お疲れ様です☆

チビが知り合いのおばちゃんから貰ってきた 手芸作品。

あらら?💦

サイズ間違って画像右半分切れちゃってる💦

まぁこれはこれでイイか(;^ω^)

1497855645431.jpg

パーツの配置の絶妙なズレ等で

中国製ミッキーみたいになりますね?(失礼)

鼻のラインがほうれい線に見えてくるし(笑)

この顔じーっと見てると脱力します。

見る角度によってまた表情が違うから面白い(笑)

それはいいとして

先月末頃の重めなつぶやきの件ですが…

とりあえずまたぬる~っと今まで通りの生活を送っています~

心配して下さった方々

お騒がせしました💦

どうもありがとうございました☘

 

 

|

« ワクワクわくわく♪ | トップページ | 癒し✨ »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
こんにちは☀
✉ありがとうございます♪
気にかけてくださり
ありがとうございます(*v.v)
人に言えず溜めてしまう…
という性格では全くないので~
私のネタ披露を毎回聞いて発散させてくれる周りの人達に感謝です✨
どこも悩みは同じね!
と共感し合いながらブーブー言う時間も
楽しいっちゃ楽しいですけど
逆に内容がヘビーで同情してもらった時なんかは
根は悪い人ではないんだけどねぇと
かばう気持ちも芽生えたりで
やっぱり人に聞いてもらうって大事~
と思います。
何はともあれ
いつあの世に行くかもわかりませんし
アラシゴトを追いかけながら
自分らしく生きていきたいものですね♪
朝から大野くんに癒されて幸せ~✨

投稿: はなこさんへ☘ | 2017年6月23日 (金) 09時33分

あんこさん、皆様、夜分遅くにこんばんは(o^^o)

あんこさんの一件落着のご報告に、ホッとしました^_^
なんでしょうね〜、パートナーとして、こんなんで良いんか?と悩んだ時もあり、娘が二十歳までガマン!大学卒業するまでガマン!と言ってましたが、だんだんね、細かい話もアホらしくなり、今は、別れたら、年金の計算ややこしそうやしと、日々、好きなようにさせていただきますと宣言してます(*^ω^*)
ほんと、来年、還暦の私は、悟りの境地には、なかなかなれませんが、ぼちぼち、元気で、アラシゴトを追っかけさせていただけば、幸せです♪(´ε` )
今週から、大野さんの映画公開に向けて、録画ラッシュですね(*^o^*)楽しみ楽しみ(*☻-☻*)

投稿: はなこ | 2017年6月22日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワクわくわく♪ | トップページ | 癒し✨ »