« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 | トップページ | 近況報告。 »

2017年6月17日 (土)

ワクワクわくわく♪

こんにちは♪

ついこの間開催のお知らせきたと思ったら

もう始まるんですね~💨💨💨

コチラ千葉はギラギラ晴天ですが

京セラの方もイイお天気でしょうか☀

グッズ並ばれる方はお気を付けて~!

そしてニノちゃん♡

お誕生日おめでとうございます✨🎂

あゆはぴのビジュアルが好きすぎて釘付け~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

落ち込んだ時も

ニノちゃんの笑い声に癒されました✨

嵐でいてくれてありがとう✨

会場でチラリでも

お祝いしてもらえる時間あるでしょうか♪

ニノちゃんが言う

コンサート中にかぶる事はなかなかないけれど~

ワクワク開校初日という日にドンピシャ

悪くないですよね♪

メンバーの皆さんとファンの皆さんと一緒でなによりです♪

受講される皆さん

気を付けていってらっしゃいませ☆☆☆☆☆

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 | トップページ | 近況報告。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
お疲れ様です☆
報告✉くださりありがとうございます!

深夜おバイトしたのち長女の試合を見に行ってたので~
まだレポ読みに行けてないのですが👀
しっかりサプライズあったんですね~✨
ニノちゃんどんなお顔してたのかな~(´ε`*)
詳細探して読みながら
脳内再生しようと思います♡


投稿: はなこさんへ☘ | 2017年6月18日 (日) 18時25分

まきさん
こんばんは☆
✉ありがとうございます♪

ニノちゃんももう34歳だなんて!
信じられな~い💨
これからもずっと一緒に年を重ねていきたいものですね♡
こちらこそ一緒にお祝い出来ること
ありがたく思ってます☘

ワクワク
懲りずに二次もエントリーせねばですね!
グッズ買いに行く事も大事なアラシゴトですし
雰囲気だけでも味わいたいものですよね♪

投稿: まきさんへ☘ | 2017年6月18日 (日) 17時34分

はなまるさん
お疲れ様です。
気を遣わせてしまい💦
すみません!!
ニノちゃんのお誕生日祝いの記事に私事を書くのは気が引けたので
別口で呟こうと持っているのですが…
あのあと何となく元の生活に戻りました~(;´▽`A``
お騒がせしました💨

メンバーからのお誕生日プレゼント📦
もう貰いましたかねぇ?
これからかな?
そのうちベイストで問い合わせメール紹介されそうですよね♪
楽しみに待ちたいと思います♡

投稿: はなまるさんへ☘ | 2017年6月18日 (日) 16時58分

あんこさん、皆様、こんばんは(o^^o)

大阪のお天気は、晴天ですが、風がカラッとして、梅雨はどこかへ行ってしまったようでした。
ワクワク学校初日に、ニノのお誕生日のサプライズもあり、ほんとに嵐五人は、良いグループやね〜〜と再確認してきました。
ネタバレになりますが、泣ける曲、5×10で、国立の映像をみんなで、じっくり、観て、ジーンときました。
セクゾの皆様も、大活躍でしたよ。
ニノちゃん、照れ屋さんだから、大阪で、にぎやかにお祝いしてもらって、喜んでくれていると(*^ω^*)
ニノちゃんの34歳が、幸せでありますように☆

投稿: はなこ | 2017年6月17日 (土) 23時56分

あんこさん、みなさん、こんばんは
ニノちゃん、ハピバですね🎵
今頃、メンバーみんなにお祝いしてもらっているでしょうか…😆
こうやって嵐さんのお誕生日をお祝いできる場所を作ってくださっているあんこさんに感謝しております。
いろいろありますが、きちんと前を向いて嵐さんと一緒に歩んで行きたいですね☺

ワクワクのグッズも見てると欲しくなっちゃいます~💦
今年も入学できなかったので、休みを取ってグッズだけ買いに行こうかなぁと計画中です。

投稿: まき | 2017年6月17日 (土) 23時03分

あんこさん

こんにちは。
先日、これからの事で悩まれている時は、嫁いだ事もない自分では、何もかける言葉がみつからず、読ませていただいただけでしたが、こうして今日、お祝いの記事をアップされているのを見て、嬉しく思います。

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
嵐でいてくれて、本当にありがとうですね。4人から家は無理だと思いますが、クッションをもらったのでしょうか?(笑)今年もこうして嵐のニノちゃんをお祝いできる事に感謝です。


投稿: はなまる | 2017年6月17日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/06/09 千葉時代誕生か?の話題。豆好き。マラソン絶対やる宣言。御前様も知らなかったネタ。たぶん一生〝ウィスター派。 | トップページ | 近況報告。 »